スポンサーリンク

【まどマギ3 叛逆】456濃厚が出た台をギリギリまでブン回したら、穢れ解放で頭の中お花畑系女子登場♪

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

前回の記事↓

 

この日はバジリスク絆のお別れ会を開こうと思って4スルーに手を出した結果、いきなり-28kの負債を抱えるという事態に陥っていました。。。

 

コイツの命もあと1ヶ月。しかしそういう境遇のものは侮れません…。

動物などでも死に際は最後の力を振り絞って必死に暴れるものです

おかげでワイの貯メダルがお別れしてしまうところでしたよ(; ・`д・´)

 

そうこうしていると他店からのライバルも集合してきたりと、店内は激戦区と化していました…!!

 

そこで直撃を二回引いているまどマギ3を発見したのでダメ元で設定狙いを開始したところ、なんと1回目のボーナス後のセリフで設定4以上のやつが出たり、低確弱チェからのエピボに当選したり、直撃ATを引いたりとゴリゴリの高設定挙動を示してくれました…!

 

そしてあれよあれよと出玉を伸ばしていたワイでしたが、人生はそんな簡単には行きません。もちろんハマりというものが少なからず訪れます(; ・`д・´)

 

スポンサーリンク

 

その後59Gで早めにチャンスゾーンからボーナスに当たったまでは良かったんですがATへは入らず、さらに次のボーナスは686Gまでハマりました。そうです天井です。

 

 

しかもこの台初めての天井はAT無しのダブルパンチでした…!!

 

ダブルパンティならウェルカムですが打撃は勘弁です。。。

これにより積み上げたメダルが音を立ててく崩れていきました。何事もそうですが作るより壊す方が簡単です。

 

 

しかしこの台は設定4以上は確定しています(もう確定って言います)

高設定なら大きなハマりの後はご褒美フィーバーが待っています。跳ね返り理論というやつです!ましてや6寄りならなおのこと(`・ω・´)ゞ

 

今度はチャンス目から46Gで早めのボーナスに当たったかと思えば、ソウルジェムはオール青スタートでしたがATに当選しました…!

 

初期枚数の100枚でしたが…

 

穢れが解放します(`・ω・´)ゞ

 

 

穢れが開放したという事は、この頭の中お花畑系女子が登場します!(花なのかな?)

 

綺麗な彼岸花によく似た花を頭で咲かせています。彼岸花は毒があるのでみなさんは食べないように気を付けましょう…!

しかし間違って食べても1本や2本程度では大事には至らないようです。

 

 

その結果+200枚の上乗せに成功しました!!

 

 

621枚も出てくれたのでさっきのハマり分がかなり返ってきましたね(`・ω・´)ゞ

 

さすがは高設定です!ハマってもその分を一瞬で帳尻合わせしました♪

 

スポンサーリンク

 

ところで今ユニメモでモモエちゃんを選んでいるのですが、この子がレベルマックスになったらしく意味深な瞳でワイを見つめてきます。一体どうしろというのでしょうか…

 

てっきり成長したら発育するものと思っていたのでモモエちゃんを選択したのに、この子はロリのまんまです。ユニメモは育成ゲームじゃないんですか(´・ω・)?

別売りの通信ケーブルを他のユニメモと繋いで交換して進化させるタイプでしょうか?

 

 

話しは逸れましたが、その後83Gでボーナスを挟んで…

 

 

続く63Gできゅうべぇチャレンジへ!!

 

さぁ終盤で勝負所がやってきました!これを成功させれればエピボという大きなビジネスチャンス…!!

会社で例えるなら商談が決まる一歩手前です!ここから相手を冷めさせないように上手い具合にヨイショしながら接待ゴルフやキャバクラに連れて行きます!!(。-`ω-)

 

 

商談決裂でボーナスのみ(゚Д゚)

 

この手の太鼓持ちは苦手です。すぐに顔に出てしまいます。。。

重要な取引先は去っていきました。ビッグビジネスを逃したのです。。。

 

これを皮切りにATを連続スルーしてしまいます。皮切りするのはムスコだけにして下さい

 

 

オール青でも復活無し…。

 

これでAT4スルーです(´;ω;`)

最後の最後でATに入らず、ハマって終了を迎えるパターンになるかもしれません…

 

時間的にも次が最後のボーナスになりそうです。もう21時45分ですからね・・・

 

 

上がるゥ↑↑↑(ΦωΦ)

 

スポンサーリンク

 

ラストチャンスでしっかりATを確定させました!どういうカラクリでレインボースタートになったのかは分からないですが終わり良ければ全てよしという言葉があります!

 

このようにことわざや先人たちが残した言葉の多くは現在でも当てはまる事が多くためになる気持ちもある反面“善は急げ““急がば回れ“のように矛盾した意味合いの言葉もあります

たぶんですけど、占いとかでも誰にでも当てはまるようなことを言いますからそれの類でしょうね(・ω・)

 

 

しかも突入画面でチャンス目(`・ω・´)ゞ

 

これがまどまぎ3で出玉を出すうえでトップ3くらいに入る大事な瞬間です…!

1日打ってれば1,2回は突入時にレア役を引けるんですが、そうすると特化ゾーンのホーリークインテッドが複数セット出てきます(ΦωΦ)♪

 

これのおかげで2セット続いて、

 

さらに最終Gでまどかカットイン!(;゚Д゚)

 

 

から強チェ(`・ω・´)ゞ

 

 

コングラッチュレーション!(/・ω・)/♪

 

 

というわけで最後に565枚を獲得して、100G以内解除無しでヤメです!

 

22時10分で撤退!時間的に割とギリギリでしたね(; ・`д・´)

回収は2095枚でした!

 

一時的にはプラ転もしてたんでしょうけどこればっかりは仕方がないですね

↑4スルーしてる時に書いた

 

これによりピークの出玉で終わる事が出来ました!絆の負債もバッチリ回収です!!

6でも不思議じゃないけど直撃を3回しか引けてないのが少し引っかかりますね…!

 

投資4000 回収41900

+37900

 

スポンサーリンク

 

詳細データ↓↓↓

赤丸のところから打ち始めたので、最高のタイミングですよね(; ・`д・´)

こうして見ると案外綺麗なグラフを描いていますね♪前任者には申し訳ない事をしました…

 

 

4430G(個人)で弱チェ1/105.5

通常4978G(全)直撃3回1/1659.3

スイカCZ8/41(19.51%)

 

どうなんでしょうね?弱チェエピボもあったので個人的には6あってもおかしくないような気はするのですが、いかんせん6確が出ないので何とも言えませんね。

 

弱チェはいつも通り悪いので気にする必要はありません。数値は設定2の近似値ですが4以上濃厚のボイスは出ていますのでね(・ω・)

 

AT直撃確率とスイカからのCZ突入率は設定5に近い数値となりました。

 

ボイスやチャンスモードなどのメモも取っていたんですが、メモ帳ではなく間違えて記事の下書きの方へ書いていたので作成中に消してしまったんだよね(・ω・)笑

 

 

結論4か5か6!(`・ω・´)ゞ

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク