スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【モンハン月下】天国狙いで座ったらまさかのジンオウガモードだった!

2019-11-10

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

あの池袋の交通事故で「上級国民」というワードが有名になったのがみなさん記憶に新しいと思います

 

 

それがこの度遂に書類送検される見通しになったみたいですよ

すごいですよね、39万以上の署名が集まったんですって…!!

 

被害者のお父さんのアメブロ少し見ましたよ、努力が報われて良かったですね(良かったという表現が適切かは分かりませんが)

 

ワイは署名をしたわけではありませんが、まさか本当にこうなるとは思ってもみませんでした。気持ちは応援してましたよ

 

スロットでさえ確率は平等なのに人間がアンフェアでたまりますか

普段こういうデリケートな話題にはあまり触れないんですけどね(・ω・)

 

 

 

さて、ここ最近平日は稼働が著しく低下しているので、この日は土曜日でしたがマイホにやって来ました。こんな時でないと平日はマジで人がいないので来るだけ意味が無い状態になってます。。。

例によって昼夜逆転しているので寝ていません。フラフラです( ゚д゚)

 

とりあえず11時ごろにホールへ到着しましたが、据え置きですしいきなり打てるような台は無かったので今日はベンチスタートです

 

 

この文章も絆が見えるベンチにてしたためております。特に狙っている台があるわけではないですが、しかしこういう光景を見た人が「アイツ張り付きばっかりしやがって」と悪口を書くのです

 

画像のようにこんな背もたれがあるお洒落なベンチではないですが、たまにはこうして椅子に座って人の流れを眺めるのも悪くありません(。-`ω-)

 

しかし平日の閑古鳥が鳴いているかのような静けさはなく、程よい稼働状況なのでいずれ何かしら拾えそうな雰囲気はあります…!!

その時が来るまで息を殺してジッと待つのです。我はハンターなり

 

 

絆 前日0スルー176,当日260

 

さて、そんな中まずはこちらのバジリスク絆を発見しました(`・ω・´)ゞ

土曜日でたぶん据え置きなので0スルー436Gだと思われますので、当日ハマりではまずお目にかかれないであろうお宝台です…!!

 

そして打ち出して14Gで光の如く速さでBCに当選しましたがATへは入りませんでした

ATこそ無かったですが高速当たりだったので少しプラスになりました♪

 

投資1000 回収1560

+560

 

 

そのまま前日閉店やめの星矢を発見したので1台だけ少し回してみます

予想通りリセットだったので高確だけ消化して43Gでヤメ

-1140

 

 

星矢 前日4,当日1スルー349

 

そしてつぎはこちらの星矢です!

正直前日が4スルーだからリセットのような気がするので、例えARTに入らなくても続行はしませんが、当日のGBを見ていたら60%はあったのでこのG数でもそこまでのリスクはありません

 

70%、もしくは不屈がある事に薄い期待を抱きながら打ってみましょう(。-`ω-)

 

 

すると615Gで強チェリーから早めにGB当選しましたが、60%1戦負けで残念ながら不屈の示唆も無し。。。

 

終了後のコスモチャージで880pまで貯まったので続行したら、、、

 

 

97Gで再びGBに当選しました♪

まぁ60%1戦負けでしたけどね。

 

もしこの台が据え置きだとすれば今で7スルーですが念のためヤメます( ゚Д゚)

もちろん100%の自信があるわけではないのでお宝台を捨てた可能性もありますが、失敗した時のリスクが半端ないのでね…

それこそ本当のギャンブルです

悪エナが打つみたいなのでバトンタッチです…!(; ・`д・´)

 

投資6420 回収1540

-4880

 

 

その後ランチから戻ったら悪エナの野郎星矢を捨てやがってたぜ( ゚д゚)笑

 

打つ台が無くなったので低貸しコーナーも探索してみましたが、せいぜい番地3の当日136ベル前日,134Gヤメくらいしかありません

20スロならもちろん打つんですがさすがに低貸しでこのレベルなら躊躇しますよね…

出玉速度の早い6号機なら話は別なんですが(´・ω・)

 

 

サラ番 179

 

当たらず

-2000

 

 

モンハン月下 75

 

これは天国狙いですが、もしかしたら例のCZ前兆を見られていて天国否定パターンかもしれません。しかし他に打てるような台も無いしそこまで投資もかからないので苦肉の策で打ってみます…!(; ・`д・´)

 

そのまま108Gでクエストに発展し、

 

 

ホワッツ…!?(;゚Д゚)

 

「無双の狩人」という見慣れないクエストに発展しました!!

それってつまりどういうことかというと、まさかのジンオウガモードだったのよ!!

 

ジンオウガモードって言わずと知れたこの機種の万枚フラグですよ…!(; ・`д・´)

前に天国狙いで打った時もジンオウガモードロングに滞在していて、そのまま万枚を出したことがあります!それがこんな棚ぼたで良いんでしょうか…!?!?

 

 

そして128Gでジンジンを発見!はい、きちんとATに当選しました(`・ω・´)ゞ

 

もちろんジンオウガモードなので青7からのスタートが濃厚になり、さらにAT後のモード移行優遇され、さらにさらにレア役からのAT当選も超優遇されているという神のような状態です…!!

 

星矢で言うところのSPモード、サラ番で言うところのブルーレジェンドがこれに該当します!

 

 

ところでジンオウガモードって拾った台で最初から入ってたパターンしか経験ないわ。

 

自力でどうやって入れるんだろう。とてもリプレイ10連なんて引ける気がしないですし…

でも拾える方が珍しいと思うんですけどね(; ・`д・´)

 

 

そしてジンオウガを超ギリギリで討伐し2戦目に突入します。今日はかなりチームワークが悪いです。

終わった後もしばらくは回すので、ある程度の出玉は確保しておきたいところ(´・ω・)

 

 

しかし次のハプルボッカに逃げられて2連終了…

 

終了画面がユアミなので天国濃厚です。この画面何気に超久しぶりに見ました…!

1年半以上は見てませんでした。東京に来てからは一切出ませんでしたからね(; ・`д・´)

 

 

その後60Gで早めに当たりましたが、どうやらジンオウガモードは抜けたみたいです…

初当たりが青7ではありませんでした

(´;ω;`)

 

 

そして単発。。。

 

 

その後すぐにアイルービンゴに入りました

 

 

激熱ニャ!🐱

 

 

14Gでビンゴから再び当たりました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

が、単発。。。( ゚д゚)

 

まだジンオウガモードの可能性が残っているので天国をフォローしましたが残念ながら天国否定でヤメです。。。

なんか非常に寂しいジンオウガモードでしたね。一応プラスにはなりましたけど。。。

 

投資2000 回収4060

+2060

 

 

凱旋 645

 

これは微妙なラインですけど最近凱旋を打ててませんからね(´・ω・)

この台は今日を含めて6日間GODを引いていないのでなんか引けそうな気がします…!

 

と、ちょっとオカルトな一面を出してみました

関係ないとは分かっていても意外とこういう事は気にするタイプです(。-`ω-)

 

 

979Gで当たって単発でしたけどね。

 

投資14kなので中々に負けました。6日間GODを引いてなかったからと言って自分が引けるわけではないのです。

 

 

 

 

まだ分かりませんけどね…!!

 

GG終了後7Gで扉出現!(;゚Д゚)

通常時の扉はゲキアツです!ということはもちろん…

 

 

 

 

 

 

次回へ続きますよねぇ~(ΦωΦ)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります