スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ3 叛逆】機械割詐称と噂の設定4を9000G回してみた

2019-11-14

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

この挨拶を書いているのは午前2時50分。ワイは今東京を離れ愛知県某所まで来ています

 

我がブログで稼働記事を書いてくれているコッペさんとともに底辺ブロガーのAKというやつの生息地へとやってきています(・ω・)

 

今日はネットカフェに宿泊です。遊び疲れたのにここから記事を完成させないといけないというハードスケジュール…!

※結局寝落ちしてしまい記事を更新できませんでした

すみません睡魔に勝てれませんでした。わいの弱さ故です(´;ω;`)

 

まぁいいです。ワイは読者の笑顔が見たいから、みんなの笑顔のために自分にムチを打ちますよ!(金)

 

その辺の事はまたいずれ記事にします

 

 

ささ、そんなこの日イベントだったので抽選からの参加です。並びは70人くらいで14番でした

なのでまど3を打つつもりです

「またまど3かよ」と思われる方もいるでしょう

 

なんか最近は稼働がめっきり減って、ハイエナがあまり出来る状態ではないので設定狙いの回数が極端に増えています(; ・`д・´)

 

しかも6号機ですから盛り上がりにかけるので見ていても面白くないかもしれません

6号機の設定狙いがつまらないと思われる方は応援バナーだけ押してUターンしてもらっても結構です(ちゃっかりバナーだけはお願いする)

 

しかしそれを言ったらそもそもハイエナ自体も打つ機種が限られるので、趣味打ちが1番バリエーションがあります(´・ω・)

 

でもこのスタイルでここまでやってこれたので、やはり勝ちを優先すれば仕方のない事なのかもしれません・・・

 

 

まどマギ3 設定狙い

 

はい、という訳でおなじみの機種に着席です…!!(。-`ω-)

朝一の動きを見ていると、片っ端からユニメモをセットしてる人がいました!

 

不思議な行動をする人ですね。おそらくプロの方なんでしょう?軍団っぽいとこのリーダー的存在だと思われます。

後で確認して良さそうなデータなら打つのでしょうか??(・ω・)

 

それを見ていたワイは、特に意味もなく何台か終了させましたw

片っ端からユニメモをセットする男VS片っ端からユニメモを終わらせる男の攻防です。ほこたての特番でやりそうな戦いですね

 

何となく邪魔がしたくなったのです('ω’)

まぁその男もユニメモにそこまで重点は置いてないでしょうがね

 

 

そして打ち始めてまずは86Gで記念すべき最初のボーナスに当たりました

たぶん低確強チェリーからです

 

ATへは入りませんでしたが次の当たりも95Gと早く、出だしとしては悪くないですね

今回はATに当選して+130枚でスタートしました

 

ラストゲームで強チェリーを引きつつ、

 

 

まぁ最初にしてはまずまずの出玉を獲得しました

 

他の台の様子も見ていると、さっそく直撃を引いてる台も2台確認出来るので、今のところまどマギ3の可能性は全然あります!(。-`ω-)

 

なので挙動もグッドですし、もちろんこのまま判別を続けていきます(`・ω・´)ゞ

 

 

次のボーナスは267Gでした

ソウルジェムの色は大した事なかったんですが、

 

マギカチャレンジ終了後にスイカを引けたのでギリギリATに繋がりました!!

 

このように青青黄色のような弱い色でもレア役さえ引けれればATに入るのがこの機種の良いところです

(277枚で終わりましたが)

 

今のところ僕チンの台の挙動は良いのですが、すごく引っかかる事があります

 

 

隣がめちゃくちゃ強いんですよ…!

CZも良く入ってるし450Gで直撃2回も引いてるし、そうなったら並びの可能性は無いと思うのでやめようかとも考えています(; ・`д・´)

今まで並びで入っていたことは見たことがありません(; ・`д・´)

 

どちらにせよ、とりあえず判別をするには出玉が欲しい状況で、

次は283Gでボーナス当選

 

おやおや何やら穏やかじゃないですね!

 

ビックリマークが全部で9個も出ています。まるでビックリマークのバーゲンセールだなというセリフが聞こえてきそうです

 

 

これがスイカで+100枚だったんですよね。

 

この台は伸ばすのには苦労する事で有名です。今回は333枚のATでした(´・ω・)

 

そして自分の台は通常時が1000回転を超えましたが、未だに直撃がありません…。

 

それとボーナスは割と軽いけど、設定6なら25%のものが全く引けないのです

ボーナス9回で赤スタートゼロ

スイカ18回でCZ1回

 

まぁその割には戦えてる方なのかなとは思いますけど、それにしても微妙ですよね。。。

 

そうこうしている間に隣は3回目の直撃を引いています

まだ1500回転だぜ?

 

相変わらずCZも好調そうだし、たぶん隣は6だと思います。てことは自分の台は4だ

 

 

その後236GでボーナスからATに突入したタイミングでチャンス目を引きましたが、2セット200枚スタート→303枚終わり

 

中々伸ばせません。ある程度の出玉は確保しておきたいところですが増えません…

 

ボーナスは比較的軽いので、ちょくちょくATには入ってくれますがドカンと1発が来ません。

 

AT終了画面でチャンス目復帰から+200枚など頑張ってはいるのですが、

 

 

せいぜい500枚が関の山です。

 

しかしこれで一応プラスにはなりましたのでモチベーションも違います…!!

モチベーションが変われば台もやる気を出すものです

 

“病は気から“という言葉もありますが、何事も負のオーラを纏ったネガティブな人に良い事は起こりません。

 

 

するとAT直撃を引きました!(。-`ω-)

 

でも通常時を約3000回転回してやっとの直撃なのであまり強くはありません。

 

現在弱チェ確率は1/79ですこぶるいいんだけど、この機種の弱チェと政治家の言うことほどあてにならないものはありませんからね(´・ω・)

 

180枚スタート→297枚終わり

相変わらずしょぼいです。

 

 

するとここで大きな出玉に繋がるかもしれない大チャンスがやってきました…!!

 

 

キュウべぇチャレンジです!!

 

これを成功させることが出来ればエピソードボーナスが付いてくるのである程度の出玉に期待が出来ます…!!

成功期待度は約60%との事らしいので気合が入る瞬間です(; ・`д・´)

 

 

強チェリーで成功!!

 

見てくださいアケミのこのドヤ顔を!

キュウべぇチャレンジが最高して嬉しいですが、打ち手でもここまで露骨なドヤ顔はしませんよ…!!(; ・`д・´)

 

 

てことでエピボが出てきて150枚のATがスタートしました

 

エピソードはいつも通りの日曜日がいらないやつです。こんなことありえませんよね

会社員時代は土日が待ち遠しかったのを覚えて言います。それだけが楽しみで生きていたと言っても大げさではありません

たぶんみんな同じでしょう。

 

 

なんだかなぁ(^ω^)

 

もう自分の中ではほぼほぼ設定4だと思っていますが、良い機会なので今日は“設定4をぶん回してみた“っていう企画に変更しようと思います

 

勝ちだけを考えるならやめても良かったんですが、ここまで来たら終日打ってみてどうなるか確かめてみましょう

どのくらい負けれるのかはたまたプラスになれるのか…!(゚Д゚)ノ

 

 

その後4000Gを過ぎたところでこの台で2回目のAT直撃を引きました

 

約1/2000です。設定4の近似値です

プレミアの水着画像に疲れきった心を癒されます。束の間の癒しです

 

個人的にですがアケミはピンク色の水着はあまり似合ってないように思います(・ω・)

やはり紫色のイメージが強すぎるからでしょうか

※糞グーグルにアダルト画像認定されたからこれでもかっていうくらい塗りつぶしたわ

 

 

これは100枚スタートを駆け抜けました

 

そして5700Gで追加投資を開始します

5700Gといっても通常時オンリーなので実際は6000G以上回っています

 

そう考えると出玉は飲まれましたが、この回転数まで持ち玉で延命できていたので優秀ですよね

 

 

その後5300Gで3回目の直撃を引きました。

しかし今日は大きい枚数がありません

ほとんどの出来事をカットしています

 

唯一の見せ場はこれです。突入画面で弱チェを引き2セット+230枚したことくらいです

 

この日2回目のAT中ボーナスにも当選し、それがほむらVSマミで+90枚でした

 

 

さらに終了画面でチャンス目を引き+200枚でATを引き戻すと、ここで今日初めて箱を使います。

設定狙いしてて箱を初めて使ったのが夜です

 

これが今日1番の出玉です

 

これでも残念ながら投資を捲るまでには至っていません

もうちょいです

捲れそうでまくれない、伸ばせそうで伸ばせないもどかしさがあります(´・ω・)

 

 

しかしその後も相変わらずの展開でした

 

21時15分で撤退します。。。

 

 

ものすごくどうでも良いんですが、最後の最後まで朝から隣で打っていたふくよかな方が、男性なのか女性なのか分からなかったです

一日中隣に座ってたのに性別の判断がつきませんでした(; ・`д・´)

 

 

ユニメモのデータ↓

9058Gで弱チェは1/90.6。これは設定6より良好です

CZは14/92(15.21%)設定1より少しマシなくらい

通常6794GでAT直撃は4回引きました。1/1698.5で設定5よりちょびっと良いくらい

 

 

グラフ↓

 

投資21000 回収7600

-13400

 

 

詳細データ↓↓↓

ゲーム数 契機 初期ソウルジェム セリフ
86 強チェ 青青青 しー
95 ゲーム数 青青青 こう見えて
267 CZ 青青青 渚たちが預かって
283 ゲーム数 青青青 チーズ
281 不明 青青青 しー
39 ゲーム数 青青青 チーズ
290 ゲーム数 青青青 チーズ
87 ゲーム数 青青青 しー
232 ゲーム数 青青青 忘れたぜ
67 高確チャ目 青青青 しー
236 ゲーム数 青青青 チーズ
288 ゲーム数 青青青 こう見えて
90 不明 青青 しー
88 ゲーム数 青青青 渚たちが預かって
493直撃
65 CZ 青青青 しー
104EP CZ(キュウベェ)
413 CZ 青青青 しー
237 CZ 青青
89 不明 青青青 こう見えて
204直撃
182 強チェ 青青 しー
649 ゲーム数 青青青 こう見えて
70 チャンス目 青青青 渚たち預かって
94 CZ 青青青 チーズ
192直撃
68 チャンス目 青青青 しー
282 ゲーム数 青青青 しー
286 ゲーム数 青青青 こう見えて
585 チャンス目 青青 しー
128直撃
169 強チェ 青青青 しー

 

直撃も含めたチャンスモードは8/32でちょうど25%で設定6くらい

ボーナスは非常に軽いですがたぶん設定は4だと思います。となりが強かったので

1日中打ったら-13400になりました

(・ω・)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります