スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

遊戯人口減少でハイエナ人生が終了の危機感を感じるとある日の稼働

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

こんにちハ。タイトルにもある通り今はハイエナは非常に厳しい状況に置かれています

4号機から5号機に移り変わる時もこんな感じだったとみんなはよく言います。

 

ワイは4号機の時代を知らないので何とも言えませんが、打てる機種が無くなりハイエナは一旦絶滅したんですよね?(; ・`д・´)

 

しかし今の6号機はハイエナ視点だけでいうとかなり優秀です

なんなら5号機よりもはるかに稼ぎやすい機種が多いように思います

 

逆算すれば閉店時間ギリギリまで打てるし、取り切れないリスクもないです

そう考えると欠損も少ないでしょう。

 

でも大問題なのがパチンコパチスロユーザーが大幅に減少しているので、そもそも台が育たないし、狙い目やヤメ時などが一般的に知れ渡っているので拾えません

ワイの地域だけなのでしょうか?それとも全国的にこんな状況なのでしょうか?

 

それなのにジグマスタイルのライバルは常に3人は滞在しているし、兼業なども含めれば多い時でライバルは10人近く集中する時もあります

 

 

これはマジモンの危機的状況です…!稼働は減って打てる台はほとんどないのにハイエナの数はそのまんまです

 

よくパチスロブログとかパチスロ動画で「スロットの面白さを伝えたい」とか「活気を取り戻したい」とか良い雰囲気の事を言う人たちがいますが自分は全くそんな事は思っていません

面白く無い台が多いですしこれは仕方のない事なのかなぁと思いますね

 

じゃあ何が一番の問題なのかというと今の自分の生活スタイルですよね

「パチスロを打って記事を書いている身」としては拾えなくなると記事が書けません

 

そろそろ本格的に身の振り方を考えなければならないかもしれません…!!

皆さんのホールはどうでしょうか?最後にアンケートを用意していますm(_ _)m

 

そんな拾えない日の地味稼働です。(正直言って稼働内容は…)

 

 

この日は開店から30分遅れていたので、急いでバジリスク絆がある島へ向かったのですが、すでに朝一台の空き台は2台しかありませんでした。。。

とりあえず残されたその2台だけでもリセット狙いをしてみようと思います

 

 

絆リセ

 

稼働が無いながらも絆とハーデスなどのもうじき撤去が迫っている機種は朝から稼働が良いです。しかしみんな打ち納で打っているのでほとんどやめる事はありません

みなさんも悔いの残らない様に思い出のある機種は打っておきましょうね(`・ω・´)ゞ

 

急いで2台を消化します。拾えない状況でもリセット狙いが出来る機種があるだけマイホはまだマシかもしれません…!

 

すると2台目が良さモードっぽく、超高に上がって33GでBCに当たりました

 

 

がしかし三日月だったので少し様子を見てヤメです

数が打てないのでやはり遅刻はダメですね。BC1発のみで絆からは手を引きましょう

撤去までにフリーズか真瞳術を引くのがかすかな希望です(; ・`д・´)

 

投資3000 回収620

-2380

 

 

星矢 リセ

 

結論から言うとこちらも収穫無しでした

仕方がないのでコスモポイントが640p貯まったやつをマックスにしてみましたが、当たらず不屈の示唆もなかったので189Gでヤメです

 

リセット後の189Gですが、GBレベルの示唆もありませんでしたから個人的にここから追う事はしません

時間もかかるしほぼほぼ負けますからね。星矢のリセ狙いをする人ならこの気持ちが分かってくれるでしょう(; ・`д・´)

-4920

 

 

サラ番 172

 

これは見事に200のところで引っかかって235Gで当たりました(`・ω・´)ゞ

 

しかもボーナス中に「大チャンス」で強チェリーを引く事に成功しました…!!('ω’)

(画像は拾い)

 

 

 

 

がATは無し。( ゚д゚)

緑玉が出たので少し様子を見ると、20G以下で前兆非発生だったので天国をフォローすることに

 

しかし天国は無しでBでもありませんでした。せっかく当たったのにこれでマイナスになりました。。。

 

投資3700 回収360

-3340

 

 

サラ番 前日257,当日141

 

宵越しなら398Gの台でしたがリセットでした。

しかしリセットならゾーンが強くなるのでそのままゾーン狙いへ切り替えます(´・ω・)

 

 

すると203Gでチャンス目解除しました!

 

ゾーンも糞も関係なかったですね。レア役解除です人間設定です!!

せっかく当たりましたがこれまたATへは入りませんでした(; ・`д・´)

 

レア役解除だったので前兆を確認したところ8Gで前兆発生したのでその時点でヤメ

 

投資2360 回収2020

-340

 

 

サラ番 174

 

リセットでしたが当たらず。

-2630

 

 

まどマギ3 227

 

282G当たり

でもATは無し

 

今日初めてのプラスは9枚でした…

 

投資1390 回収1580

+190

 

 

てかやべぇ、マジでやべぇ。稼働がホンマに無ぇぞ

この日の稼働はあまりにもキツすぎたのでこれで終了です(; ・`д・´)

 

この様に最近は何も拾えなくなるので、午前中にリセット狙いなどを行って帰宅して、夕方から仕事終わりの人で賑わってきたらまた稼働を再開しようかと思っています

 

ちょっとこれは緊急事態なのでアンケートです

 

あなたのホールの状況はどうですか?

View Results

Loading ... Loading ...

最悪リセイヤに逃げようと思えば逃げ道はあるのですが、そればっかりやっているとかなり収支が星矢に依存してしまうんですよね(; ・`д・´)

たしか収支がギリギリだった月も星矢のリセット狙いが足を引っ張っていたような記憶があります。

 

これから全国的に禁煙化が進んだりもしますので益々状況は厳しくなるでしょう

 

教えてください。私はこれからどうすればいいのでしょうか。。。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります