スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

稼働激減でハイエナピンチ!?設定狙いが増えてきた【10月のパチスロ、ブログ収益】

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

【10月のブログ、パチスロ収支】結果の発表です!

さぁ、毎月恒例のパチスロ収支結果の発表の時がやって来ました!これを楽しみにされている方がどれだけいるのかは知りませんが恒例行事なので今月もやりますよ(。-`ω-)

 

あれですよ、今話題の“桜を見る会“みたいな感じです

 

先月の収支↓↓↓

 

肌寒くなり奥の方では雪が積もるような季節になってまいりましたね。

今年も残すところあとわずかです。バジリスク絆やハーデスなんかが撤去されるまで1ヶ月です

 

ふと思ったんですが遊技台に期限が無かった場合、4号機などが今でも現役で残っているのでしょうか?(・ω・)

そうなったらメーカーが儲かりませんからあれですけど、間違いなくこの2機種はこの先も設置されるはずですよね

人気ですもん。そしたら絆よりはバジ2のほうが最前線で戦っているかもしれませんね

 

 

さて最近は中々台が拾えなくなっているので設定狙いをする機会が増えてまいりました

10月なんかもまさにそうです。まど3なんかにはお世話になりました

 

確定が出にくいのと4の割が低い分全台系でも空き台が多く、後ヅモもしやすいように思います(4だと死にますけど)

 

元々自分はかなりのサボりグセがあるので、みっちり毎日稼働スタイルではないですが、そもそも生活費を稼げればOKという考えなので、雲のように風に吹かれてのんびりとやっています( ˘ω˘)

 

それではその日暮らし系スロッターの収支結果をどうぞ~

 

 

 

 

10月のパチスロ収支結果!!

 

+246005

 

稼働日数日 18日

12勝 6敗

(日当13,666.9444円)

 

まぁこのくらいあれば全然自分としては問題ありません(。-`ω-)

稼働18日で24万なのでサラリーマン時代よりは多いですからね。これにくわえてブログでの売り上げがあるので安心です

 

とは言ってもブログはブログで作業に追われているのでしんどいっすけどね。。。

なんとか毎日更新を心掛けながら一ヶ月に1度とちるくらいです(;´・ω・)

 

記事の書き溜めが無いのでイレギュラーな出来事があった時に対処できないんですよね

こういうところが計画性の無さを物語っています

 

 

では機種別トップへどうぞ!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

機種別トップ(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【リゼロ】(11台)

+118150

 

2位 【まどマギ3 叛逆】(18台)

+63170

 

3位 【バジリスク絆】(16台)

+53540

 

 

 

 

1位はリゼロでしたね

ってかトップ3の2機種が6号機ですよみなさん。これは時代ですね(・ω・)

6号機は純増も高いしギリギリまで打てて欠損も少ないので稼ぐには持ってこいですね

 

10月は高設定をツモったのが大きかったです

 

めちゃめちゃ綺麗なグラフで終日ぶん回しましたが、設定4だという意見が非常に多かったですね

いいんですよ出れば。出ない6よりも出る4を打ちたいデス(・ω・)

愛されるよりも愛したい本気(マジ)で

 

 

 

 

2位はまどマギ3です

はい、こちらも6号機ですね。今のところ有名どころでは1番良くできた6号機です!

 

たしかまど2が出た時は当初叩かれていましたが、バジ3や有名どころは全部スベる中、まど2は最後まで生き残りましたよね…!

すごいんですよメーシーは。今流行りの3戦突破システムに逆らって独自の戦略で成功するんです

 

そんなまど3も10月は確定こそ出てませんが6っぽいのを数台打てましたのでトップ2にランクインしています

 

設定4っぽいのを9000G無駄に回してみたりもしました

 

 

 

 

3位はバジリスク絆

撤去が差し迫る中こうしてトップ3にランクインしてくれたのは嬉しいですね♪

 

個人的にはあまり好きな台ではないので撤去は大歓迎ですが、そうなればいよいよ拾える台が限られてくるんでしょうな(´・ω・)

撤去までにプレミアフラグを引いておきたい台でもあります

 

つい先日ではありますがおそらく80%ループを引いてエンディングへ行きました

 

いつもリセット狙いをしていますが今月のリセット狙いでの収支は-5780でした(7日分)

 

 

その他のプラス機種↓

ハーデス(8台)+25500

モンハン月下(8台)+20280

星矢(13台)+9660

番長3(3台)+4540

沖ドキ(5台)+9360

鉄拳3(1台)+7040

 

モンハン月下は天国狙いからジンオウガモードをゲットしました

 

星矢も今月は0Gからリセット狙いをすることもなく、朝一のカニ歩きのみでこの収支です

やはり星矢に依存しなければ安定はしますが、これから益々拾えなくなることを考慮するとリセット狙いの回数を増やそうかとも思っております(´・ω・)

 

 

続いてワーストランキング!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

機種別ワースト(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【凱旋】(5台)

-42080

 

 

2位 【サラ番】(5台)

-10950

 

 

3位 【ゴッドイーター】(4台)

-8620

 

 

ざっとワーストランキングはこんな感じ

その他のマイナス機種↓

タイガー&バニー(1台)-460

ハナビ(1台)-8000

鉄拳4(3台)-3380

低貸し(4台)-35

モンキーターン2(1)-3400

 

 

 

詳細データ↓↓↓

時給2,342

※ただし台探し、店移動などは含んでおりません

 

まぁ個人的にはブログの収益もあるので時給2000円もあれば上出来と言った感じですね

実際時給2000円ももらえてこんなに楽な仕事なんて無いし(・ω・)

 

パチスロオンリーならしんどいかもしれませんけど、それなりにサボってますからね

11月は愛知へ出張などもありましたのでもっとサボってます(ΦωΦ)

(その辺はいずれ記事で)

 

 

続いてはブログ収益(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

ブログ収益

 

+230,300

 

うんうん、パチスロが24万だったのでほぼ同じくらいでしたね(。-`ω-)

合わせて+476305円でした

 

今月はグーグル砲っぽいのにもあやかれて久しぶりに20万をこえましたね…!

PV数は約77万です

 

更新をサボっちゃったので現在は下がってますが自分が招いたことなんで仕方ないですがね

 

あとこないだそれこそ1日更新できなかったのがあって、その次の日に公開した記事に広告が反映されないというトラブルもあって大変でしたよ…!!

 

大変といってもそのまま放置してたらたぶん直りましたけどね(。-`ω-)

その日と次の日に直らなかったらその後はほぼみられないので諦めてました笑

 

 

 

まとめ

 

はい、というわけでおいらっくすの10月の収支はこんな感じでーす

個人的に20万以上あれば御の字なのですが、これからどんどん拾えなくなることを考えると今まで通りダラダラしている場合ではないかもしれないですね(; ・`д・´)

 

ちなみに11月は現時点で全然マイナスなのでもしかしたらブログが始まって以来初の赤字収支を記録するかもしれません…!

 

あと全く収支と関係ないですが、ブログのトップ画像を外注にお願いしているのでそのうち変わると思います

また完成したら記事にします(・ω・)♪

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります