スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド凱旋】天井直前赤7からGOD【アクエリオンEVOL】合体はもう古い?【北斗雑記】リンとバットについて

VOL13

コッペパン(@coppe711)です(^^)
ツイアカcoppe711に変えました(^^)

 

前回の日記はこちらになります

 

曜日を勘違いさせてしまった方申し訳ありませんでした

でも風邪なんてひくおいらさんが悪いのです

・・・・・

 

 

まさかのインフルエンサー

 

 

僕も絶賛体調不良が続いてますがもしや移ったのでしょうか

潜伏期間は等にすぎているはずですが仕事に支障をきたすといけないので急遽なじみの病院に行ってみました

 

 

無事みたいですね

※嘘です画像は過去画です 治った記念に撮ってみた

今からの時期インフルも猛威を振るうでしょうから、皆さま体調には気を付けてスロットライフを楽しみましょう(`・ω・´)

 

 

さて前回の日記でも軽くふれた北斗天昇

北斗といえば僕が丁度高校を卒業して無事専業に就職し主に触れた機種です

思い入れは大きいです

 

それにしてもリン綺麗になりましたよね

なぜ世紀末のあんな、ばい菌だらけの世界で透け透けの洋服を着ているのか僕には理解不能です

 

修羅編読んだことがないので意味があったらすみません

こける時の「あっ!!」もなんか凄く色気が出てきましたね

今ならきっとこの台詞の意味も理解してくれるでしょう

 

 

懐かしいですねDJラオウ

なんとなく思い出したので書き出しを北斗にしてみました

令和生まれのスロッターの方はご存じないかもしれませんので是非一度見てください

 

そしてここまで引っ張ったのですが今回の記事・・・

北斗まで消化しきれないので一切稼働内容は出てこなかったりします(`・ω・´)

どうしても思い出したら書きたくなったもので・・・

さてそれでは11月中旬あたりまで稼働レッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

ハーデス宵越し 708G

 

宵越しと言ってもこいつは一味違います

前々々日28G→前々日0G→前日543→当日137→現在合算708Gです

こんな台拾いたくもないのですが何もないので打ちます

 

宵越し800Gで無事ヘル煽りがなく計算通りです

回す・・・当日400Gにてヘルゾーン(;゚Д゚)

これは想定外です

まさかマイホがリセットなんて掛けるとは・・・

いい勉強になりました

投資600枚

回収12枚

 

一枚も画像撮れなかったよ(;゙゚’ω゚’):

一台目からこれは大誤算です

必死に立て直すために歩きます

 

 

ミリオンゴッド凱旋 878G

 

おお・・(;゙゚’ω゚’):

神は僕を見捨ててはいなかったのです

歩き回った成果です

時刻は20時なんですけどね

 

 

閉店取り切れずの欠損を考慮しても兼業はこの時間でも手を出すしかないのです

そもそも取り切れずのヒキなんて今の僕にはないはず(;゚Д゚)

必死で回します

 

出来ることなら100枚くらいでブラックアウトしてくれないかなというのが本音ですが

しかし思いとは裏腹に1000G→1100Gと無常にも時間とコインを減らしていきます

 

そして1400Gを無事に通り過ぎて

 

 

1422G突如神の雷から赤7降臨(;゚Д゚)

もはや悪意すら感じます(;゙゚’ω゚’):

 

 

この赤7で一確にて一個上乗せをし2セットは確定とりあえず単発だけは逃れました

そして20Gほど消化したところでプッシュ激熱

 

 

なんにも考えずに揃えてしまいました(;゙゚’ω゚’):

今月初めてのGODだというのに完璧に油断していました

 

 

そして当然V揃い既に7セットあるのでここは出来れば本当に乗せたくないところです

閉店が迫ります(;゙゚’ω゚’):

おおお・・・

 

 

これを躱します

躱すことを祈るなんてなんかすごく複雑な気持ちになりますね

 

結果7セット上乗せなしで終えることに成功(^^)

赤7とGOD引いて7セットで終了・・・普段であれば凄く悔しいところですが今回は物凄く達成感で一杯です(^^)

 

あくまでも兼業の打ち方なので責めないでくださいね

投資1250枚

回収1953枚

 

時速2000枚でるのは大きいですよね

 

 

モンスターハンター4G

 

当たらず

投資250枚

回収22枚

 

 

ハーデス 651G

 

 

766Gにて犬60G

投資350枚

回収309枚

 

 

 

ミリオンゴッド凱旋 658G

 

こいつがうんともすんとも言わず天井に直行

毎回本当に思うのですが浅いゲーム数から狙ったときに限って天井を踏むのはやめてほしい

絶望お花畑から

 

 

気合で黄7を5連させなんとか単発だけは回避します

投資1610枚

回収503枚

 

 

これで今月マイナス域へ転落してしまいます

愛知乗り打ちも合算しています

 

 

アクエリオンEVOL 1102G

 

すごいゲーム数が落ちてました

しかし実は初打ちのためほとんど仕様は分かっていません

 

 

こんなどうでもいい場所をとっている自分が凄く情けなくなりますね

家に帰って写メフォルダーをみたら、なんと82枚も写真を撮っていました

 

 

仕様は分かりませんがアクエリオンシリーズと言えばヤル事は一つです(;゚Д゚)

女の子と合体して気持ちよくなればいい台です

そして1555Gド天井にて

 

 

解禁(;゚Д゚)

がっ合体じゃないんですか・・・

新しい時代についていけなくなっている自分を感じますね

そしてよくわかりませんが+32愛というものを頂きました

 

 

一夫多妻制なのでしょうか?

なるほどスペル・・スペシャルチャージというものがSTみたいな感じなのですか

 

 

そして下パネルが物凄く膨張してからのLOVEボーナス

いやこれほんと書きたくなくてもどうしても狙って作っている台ですよね

 

女性の読者さんがいたら本当に毎度申し訳ございません

僕は健全な紳士なのですがどうしても感性を伝えないことなどできっこないのです

 

 

この子もわかってくれています

できっこない仲間です(`・ω・´)

 

そのあとEPISODE BATTLEとやらに入り負け

次は女の子図柄が揃いEVOL CHALLENGEとやらに入りますが男性に興味はないので写メは撮りません

 

そしてその後は順調に消化をし終了です

なんか派手な割に全然増えなかったです

 

投資506枚

回収496枚

負けている(;゙゚’ω゚’):

 

まあなんか面白かったからこの台は負けてもいいです

写メは秀逸ですしね(^^)

 

11月中旬までのトータル

-5,138

やばい本当に収支が最近微妙です

兼業とか言えないレベルですね(;゙゚’ω゚’):

今回はここまでで終わります(`・ω・´)

最後まで読んでいただきありがとうございます

次回も宜しくお願いします

 

 

おまけ↑

 

ワンポチ踏みつけて下さいませ(;゙゚’ω゚’):

にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)
※無断転載はダメ絶対((((;゚Д゚)))))))