スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【吉宗極】久々の天井狙いから赤万両乱舞でデカプッシュ!?さらに越後屋アイコンも出て次回高モード確定!?

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

火曜日なので本来ならコッペさんの記事の予定ですけど、最近ダウンしていたので久しぶりにおいらっくすの出番がやって来ました!

危うく乗っ取られるところでしたね…!(嘘です感謝しております。毎日自撮り写真をコッペさんにはお礼として送ってました)

 

というのもみなさんもちろんご存知だとは思いますが、インフルエンザにかかってしまったんですよね

 

なんか風邪にしてはしんどいなぁと思っていて、救急外来に行ったんですよ

そしたらA型のインフルエンザでした

 

どおりで体調が悪いわけです

これを書いている今も全然本調子ではありませんが、病院で薬をもらったおかげかだいぶマシにはなりました

 

毎日マスクを着用し、タバコを吸う時も必ず手が吸い口に付着しないように気を付け、稼働が終われば必ず手を石鹸で洗い、アルコール消毒でスマホの画面まで拭いていたというのに

 

自分では結構気を付けていたつもりではあったんですが、やはり徹底しないと隙を突かれ感染します

 

みなさんも気を付けましょう。かなりエライです。エライって方言ですか?

しんどいです

 

 

そんなこの日は時差オープンだったので、病み上がりのワイが書くにはピッタリな内容となっております(ボリュームが少ないという意味で)

 

ただまぁ現時点でも糞しんどいのでまだ病みあがってもいないんですが、あまりにも地味だと申しわけないので何かネタがないか探します。。。

 

 

見つけました

 

これはご覧の通りHEY鏡での全データです

ゾーン狙い天井狙い設定狙い全てですが、6確を出したこともあってこの数値です

 

しかも勝率もそれなりに高いのに時給500円ってやばいですよね

たしかAT完走も2回しか経験してないと記憶しています

 

もちろんこれより悪い台もあるのですがそれらはそもそもサンプルが少なかったりします

それに比べてこの機種はある程度の回数を打てているのにこの数値なのは驚きでした

 

今となっては撤去されてしまい打つ機会もなくなってしまいました。これはワイがヘタクソなだけなのでしょうか

 

そういえばどこかで1年間の総収支結果の記事を書こうと思っていたんですが、完全にタイミングを失ってしまいました

書くべきかか書かぬべきか。そもそも需要があるかすら不明なので迷っています

 

 

はい、というわけで余談も終わった事ですし、この日は時差オープンなのでいつもどおりリセット判別から始めたいと思います

 

星矢はリセットだったのでそのままカニ歩きをしましたが収穫は無し

絆も1台だけ消化して収穫無し

星矢-4340

-1660

 

 

沖ドキ1スルー 262

 

さて、次に見つけたのはこちらの沖ドキ。朝一の当たりが12Gです

 

星矢でリセットを確認できているからこそ攻めれる台であります

 

 

これが377Gで割かし早めにビッグに当たりました

 

しかもスイカハズレのリーチ目的なやつからの当たりでした。大体そういう特殊な停止形のやつはモード移行が優遇されるはずです

 

ましてやそもそもB狙いで打っているんですから通常当選でも十分天国には期待できる展開です

 

 

そして天国へ…!

 

これですこれこれ!死んでからは地獄でいいので生きている内に天国を堪能させてください

亡くなってから功績がたたえられ、偉人となる方がいますけど自分はそんなの嫌です

 

生きている内に評価してくださいおいらっくすです。決めた、これを座右の銘にしましょう

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

21Gビッグ

9Gビッグ

3Gビッグ

2Gレギュラー

8Gビッグ

1Gビッグ

32Gヤメ

 

 

画像フォルダを見ているとこんな写真がありました

 

自分で撮っているハズなのに何の意味なのか全く分からず小一時間頭を悩ませました

 

その結果導き出した答えは「表示1000枚突破」の意味だったんだと思います

100の位と10の位が何故か消えているので変な感じですけどおそらく間違いないと思います

 

この沖ドキは最終的に1300枚ちょっとで終了しました

たぶん何気に沖ドキが一番効率よく稼げていると思います( ゚д゚)

 

投資5000 回収26100

+21100

 

 

吉宗極 前日569,当日309

 

さて、冒頭でヘイカガミのダメっぷりをお話させていただきましたが、実はもっと悪いのがこちらの吉宗極なんですよね

 

現在宵越しで878Gですがトータル収支では全然負けているこの機種

今まで29台打ってきて総収支は-88860

ちなみにこれとほぼ並ぶのがプレミアムビンゴです

 

久しぶりに打ったけど通常時がキツすぎます。久しぶり補正が働いて楽しめるんじゃないかと思いましたが甘かったです

 

CZは重いし入っても難易度高すぎる

 

 

そして宵越し天井から当たり

856Gです。いやぁ長かった。

 

しかしこの機種はスタートラインに立てるまでのハードルが高いですからね

天井へ行ったとてせいぜいビッグボーナスが確定するだけです

 

ここからATに繋げるのがどれだけ大変か打ち込んでいる方ならわかるでしょう(; ・`д・´)

 

 

一応万両乱舞(ビッグなら必ず入る特化ゾーン)は高継続示唆の赤色でした

 

とはいえ青よりかは多少マシかなといったレベルです。過度な期待はできません

 

 

でも継続率は悪くともレア役を引いてしまえば関係ありません!!(; ・`д・´)

 

デカプッシュがきました。さて、一体何を引いたのでしょうか

 

我々スロッター(特に男性)は“大きい○○“というものに目がありません

男性シンボルでもそうですし、車なども大きい方が見栄を張れるからいいのです(; ・`д・´)

 

 

これが振舞砲で…

 

 

松から+100枚の上乗せでした(`・ω・´)ゞ

 

これは非常にありがたいですね…!実際ここでの100枚ぽっちの上乗せなんてそんなに大したものではないんですが久しぶりなので嬉しくなって写真を撮ってしまいましたよ

 

 

この万両乱舞ではトータルで310枚の上乗せでした

 

昔、隣にふらっと座った女性の人が速攻でボーナスに当てて万両乱舞に入って4桁上乗せしていましたが、あれはいつになったら経験できるのでしょうか

あれからこの台を打つ時は、あの女の事が頭を離れません

 

 

もちろんATは無かったですが、しかしアイコンが強いです!!

 

これは次回天国以上が濃厚のようですのでまだチャンスは残されています(; ・`д・´)

 

 

と思いきや13GでAT当選!

 

あの越後屋アイコンはATの示唆だったんですね!ありがとう

 

しかしみなさん、これでようやくスタートラインに立ったという事を忘れないでください

 

 

駆け抜けでした。

 

引き戻しを見てヤメです。相変わらずこの台での出し方が分かりません。。。

 

でもこれでも多分よくできた方だと思ってます

(;´・ω・)

 

投資15000 回収12720

-2280

 

 

凱旋 前日380,当日290

 

19時過ぎなのでラストです。合わせて670Gとそこまでです

 

こいつが毎回くせ者で、今回も鉄壁のディフェンスを見せてくれます

「遅れ」「神の雷」を2回かわして880Gで当たりました。宵越し1260Gです

 

おいらはこれがデフォルトなのさ。まぁでもそこは数字を信じている人間なので悔しいなどの感情はありません

レバーオンで決まっています

 

単発終了でこれで今日はマイナスに転落して終了です

 

 

 

 

と誰しもが思ったんだけど、黄七7連して3セット上乗せしました笑

 

これで4セットまで確定したので今日はプラスで終われそう(`・ω・´)ゞ

 

 

ちょい勝ち♪

 

ほぼトントンですけどね。早めに当たってこれが出来てればとも思うけど、大負けの未来があったんで贅沢ですね

 

まだまだ今月はマイナスですからね。こんな感じで少しずつ積み重ねてゆきましょう

 

投資24000 回収25680

+1680

 

 

その後バジリスク絆の5スルーがあったんですが、迷ってたんで一周してたらその間に他の人が座っちゃったので本日の稼働はこれにて終了

 

まぁ20時半を回っていて時間も時間ですのでこれで良かったかと存じます

 

 

結果!

 

総投資50660 総回収65160

 

+14500

 

というわけで地味ですが今回はこの辺で勘弁して下され。(;´・ω・)

(えらいよぉ…)

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります