スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ3 叛逆】くるみ割りの魔女でデカプッシュから追撃赤発生!過去最高の上乗せを記録&ネタバレ注意

2019-11-29

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

そうですみなさま!さっそく気付いたでしょう、遂に1年半継続を続けた我がブログはトップバナー画像が新しいものへと進化いたしました!

 

薬のおいらっくすの周りに、無数のハイエナが群がるという可愛らしいイラストへと変更されました!(`・ω・´)ゞ

 

これに関してはまた簡単な記事で紹介したいと思っております♪

かなり気に入っております!

 

さっそく保存して全国の公衆便所に貼り付けに行こうではありませんか(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

さて、この日はイベントです。

新台の北斗天昇が導入されてから、マイホは初めてのイベントなのでもちろん並びます

 

ですが、たぶんまだ新台には設定は入らないと思うのでそこまで抽選は大事ではありません。マイホは新台にすぐ設定入れません(´・ω・)

 

ただ競争率が高くなるであろう機種から攻めようと思っているだけです…!

万が一のことがあっては取り返しがつきませんからね

 

100人ほどが並んでましたがワイの番号は24番だったので北斗は安易に取れました

 

そこまで台選びに根拠はなく、何となーく連日凹んでいる台に座ってみました

 

しかし早い当たりはなく、400と500の断末魔ゾーンも失敗しました

さらに世紀末ゾーンも失敗して650Gで断末魔ゾーンから当たりました

 

いきなり深いG数が選ばれましたね。たぶん設定的にもあまり良くないでしょう

周りの台も弱そうですし、やっぱり今日は北斗では無さそうです(´・ω・)

 

 

てか、この北斗の断末魔ゾーンって自力感を匂わせているけど9割くらいG数解除ですよね?非常にやらせ感を感じますもん(・ω・)

自力の抽選も行っているんでしょうか?

 

 

色々と不満は言いましたが、何とか3戦突破してATには入りました

 

これで投資はほぼ間違いなく返ってくるでしょうからスタートしては悪くないです('ω’)

 

 

中チェでリン保留を獲得したりと順調に出玉を伸ばし、このATは1200枚ほどで終了しました

 

ごめんなさい、実は知らなくて先にプッシュ押したら枚数が消えちゃいました(/ω\)

 

終了画面はハンでした。あの髭が印象的なダンディなおじさんです👳

ちなみに昔の職場の〇原さんに少し似ています。彼は奇数示唆です

設定1でしょうか?

 

とはいえまだ全然分からないし、一応ATにも入った事なのでもう少し様子を見てみようと思い続行を決意しました

 

するとすぐに七星チャージから、終了後のザコのセリフが「ひでぶ」だったので通常C以上に滞在している事が判明しました

 

いえ、少し語弊がありました。正確にはひでぶではなく、ひでぶっぽいニュアンスのセリフです

正直あのザコの断末魔は聞き取れないんですよね。もうちょい聞き取りやすく作れやと思いました

 

 

そう不満を漏らしていると、次は245Gで断末魔ゾーンのカウントダウン1のカイゼルから当たりました。まぁこれはゲーム数解除でしょうね

 

ワイは人に指をさすなと教育を受けてきました。しかしここは修羅の国、勝者のみが正解、力が正義です

日本のような生やさしいルールは通用しません

 

 

そして中チェを引いてバトルレベルがマックスに!

 

 

力こそが正義!それは修羅の国でもパチスロでもサバンナでも全て同じ事…!!これで1戦目は継続が確定しました

 

これはもしや設定も分からぬまま出玉だけが増えていくという素敵なパターンかもしれません!!

 

 

それならそれで望むところだ!こちらはもとより6確を見たいのではない、ただ純粋に出玉が欲しいだけなのである!!

 

 

 

 

 

 

3戦負け~

 

まぁこんな事もありますよね。新台を適当に座って簡単に勝てるようならみんな仕事なんてやめてパチンコ屋に入り浸ってますから

 

 

次は87Gから早めに断末魔ゾーンへ入りましたが解除はしませんでした

これはモードが良いのか?関係ないのか?(と、この頃は思っていました)

 

モードが良いのなら高設定にも少し期待が出来るかなと思ったんですが、でも空き台はいっぱいあるしたぶんそれはないでしょう

 

 

そして233Gで当たって1戦負け

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

464G世紀末→1戦負け

(ひでぶって聞こえた気がしたのにスルーしました。聞こえにくいんじゃ)

 

450断末魔→1戦負け

1Gでランプ消灯ヤメ

 

あーあ、勝ってるうちにやめればよかったなぁ。って1日一回は誰かが思ってるでしょうね

 

やはり今日は北斗ではなかったみたいなので、ちゃんとした対象機種を探しましょう。

 

投資22000 回収1360

-20640

 

 

とりあえず北斗は無いのでやめましたが、かといってすぐ打ち出せる台があるわけではありません。

なのでもう少し全体的に回るまでお昼ごはんにすることにしました(・ω・)

 

現状20kのマイナスを抱えていますが、焦りは禁物です

これは逃げではなく攻めのランチです

 

 

まどマギ3 147〜

 

というわけで無事にランチから帰ったワイが注目したのはこちらのまどマギ3

グラフはもみもみしていて、ボーナス確率も中々良さそうな感じです

 

現在1800Gで直撃1回、ボーナスは285,73,431,92,173,119,295,56,98,42という履歴なので悪くなさそうに見えませんか?(・ω・)

 

今日の対象機種がまだイマイチ見えてこないのでとりあえずこれを判別してみます

他の台でも2回直撃を引いてるのがあったので、まどかが当たりの可能性は極めて高いです

 

 

まずは184Gで当たって、青青

 

最終的に赤2つでしたがATは無し。これがやれなきゃまど3では勝てません(´・ω・)

 

いきなりチャンスモードスタートを確認できたのはデカいですが、CZに全然入らなかったので100G以内解除なしでやめて別の台へ

 

さすがにスイカ9-0は無理です。早い段階でこれなら自分はよっぽどじゃないと追いかけられません

 

 

一つ隣へ移動 1G〜

 

今度は678Gで288,87,298みたいな履歴の台です

 

おっと、そういえばワイはこの前やっと劇場版まどマギの叛逆の物語をパソコンで見たんですよ…!

 

 

やっぱりさすがはまどマギシリーズですね!面白かったです!(ちなみにこれを見た翌日にインフルが発覚しました)

 

これで今まで記事を書くのが難しかったまど3が、かなり理解できたので今までより深く踏み込んだ内容を書けるようになったと思います!!

 

ほらね、これが読者ファーストのおいらっくすなんだよ。みんなの笑顔の為なら努力だって惜しまないんだ(*‘ω‘ *)

 

※ただし、壮大にネタバレすると思いますので知りたくない方は何となく雰囲気で察知して回避してくださいね(・ω・)♪

 

 

まずは290Gで当たって、オール青のままボーナス終了して復活ATに入りました!

→100スタート

 

そうそう、この台打った時になんで死んだはずのさやかちゃんマミさんが登場しているのか不思議じゃありませんでした??(・ω・)

それの答えが映画を見たら判明しましたよ!

 

 

この世界ってアケミの想像の世界だったんだって。

 

なんでそうなったかというと、リアルの世界のアケミのソウルジェムは濁りまくってて、円環の理(鹿目まどか)にいざなわれるところだったんだけど、一方でその円環の理の絶対的な力を観測し支配したいインキュベーター達は、アケミを干渉遮断フィールドへ閉じ込めて、そこで円環の理がアケミに接触するのを観測しようとしていたらしい

 

書いてても意味分からんくなってきた

そうなんですよ、映画もわざと分かりにくいようにするから説明が難しい(; ・`д・´)

 

えっと、要は干渉遮断フィールドの中ならインキュベーターの得意な空間だから、そこでならソウルジェムに接触する円環の理の正体が観測できると考えたんでしょうね

 

例えるなら星を観測しようと思ったら山の上よりも、天体望遠鏡などの設備が整った施設の方が良いじゃないですか?まぁたぶんそんな感じだと思います

 

 

※ここからは実践パートね

100枚スタートしたこのATは駆け抜けましたが、穢れが解放しました!

 

 

そう、これこそがインキュベーターの真の狙いに気付いたアケミが取った行動なのです!

 

このままではインキュベーターの観測下で円環の理と接触してしまう

そうなれば大好きなまどかが支配されてしまう

 

ならばこのまま自分は円環の理にいざなわれる道を選ばず、自らの意思で魔女になって仲間の手で葬ってもらおうと考えたわけです!

 

 

そして3戦目に追撃赤からデカプッシュで+300枚とドデカイ上乗せに成功します!

 

さらに5戦目の追撃ではマミさんの必殺技ティロフィナーレも炸裂し+50枚🔫

 

 

+490枚!(゚Д゚)ノ

 

これでやっと持ち玉が出来ます!紛らわしいですがこれはリアル稼働の物語です(; ・`д・´)

 

この辺で次回へ続きます~

やっぱ原作って見てみるもんだな

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります