スポンサーリンク

【初代まどマギ】ボーナス中に強ベルで奇跡の高確+50Gをゲット!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です(・ω・)

 

またまた昨日は更新が途絶えてしまい申し訳ありませんでしたm(._.)m

 

 

ところで吉本興業さんの記者会見みましたか??

5時間20分の長時間でしたが自分はノーカットで全部見ましたよ…!(; ・`д・´)

 

記者の質問と社長の答えがイマイチ噛み合ってなかったので聞いていて精神崩壊しそうな内容でしたが、下手な事は言えないのでどうしても歯切れは悪くなりますよね。

 

だからこそ真実を明確にして質疑応答に抜け目がないか備えるべきだと思うんですが、先にタレントにあんな感じで先手を取られたら記者会見するしかないですよね(´・ω・)

 

身勝手な行動で会社のイメージに傷を付けたあげく自分達の一存で謝罪。

 

好きなタレントさんですけどね( ゚д゚)

(くんくん、なんか焦げくさいな…。)

 

 

前回の記事↓↓↓

【初代まどマギ】リセットで穢れ100pスタート!?確定役から80%のワルプルもゲットしましたよ♪

 

イベント対象機種を探すため、初代まどマギに着席したワイ。

朝イチでほむら部屋に以降したのでそのまま設定判別を開始しました

 

すると自分を含め周りでも4台直撃ARTを引いている台があったのでまどかへの全ツッパを心に決めます

 

そしてボーナス中に確定役(特殊役)を引いてARTに突入し、

 

同時に80%のワルプルを獲得。

 

 

そのまま大きな出玉に繋がり、獲得出玉はトータルで4000枚を超えました

 

というところからの続きであります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

しかし順調にばかりも行かないのがスロットと人生と恋愛と麻雀です

 

その後もやはりボーナスは重く、出玉を削られる展開が待っていました…

 

 

次の当たりは647Gまでハマりました。。。

 

前回から懸念されていたボーナス重い問題が足を引っ張ります(´;ω;`)ウッ…

 

やはり設定4なのでこうなるのでしょうね

 

 

しかしゲーム数はハマりましたが、何とかまどかドールが勝ってARTに当選しました…!!

 

 

 

 

 

 

でも今回は駆け抜け191枚で終了です…

せっかくARTに入ったのに…

 

 

 

 

でも引き戻しました!!(ΦωΦ)

 

引き戻しは若干設定差のある部分です!

(くどいようですが設定4濃厚の店です)

 

まぁ設定差と言っても微々たるものなので、気にする必要は全くありません(・ω・)

 

 

例えば知らないおじさんの鼻毛が出ていても、気にならないし教えてあげるメリットはありません。おじさんとはそういうものですから

鼻毛が出ていてなんぼの存在です。

 

しかしそれが自分の彼女なら話は別です!

 

彼女に恥をかかせないよう、間接的にさり気なく気付かせることが紳士への第一歩です

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

こうして引き戻しから再びARTに突入したものの、またしても駆け抜けてしましました…

224枚の獲得です。

なんて下手くそなんでしょうか(´;ω;`)

 

ARTに入って喜んだのもつかの間、すぐに終わって落胆。。。

そして引き戻して駆け抜けと情緒が非常に忙しい展開です

 

 

スポンサーリンク

 

 

でも2連続で引き戻しました!(ΦωΦ)

 

まどマギの引き戻しは設定4,5で約16%です!16%に連続で引っかかるなんて幸運です!

 

さすがは設定4といったところでしょうか。

 

 

そして今回は200Gのゾーンに引っかかりボーナスもゲットしました…!!(`・ω・´)ゞ

 

ボーナス中にほむら揃いからワルプルもゲット

(まぁ10Gでしたが)

 

その後ヘブン(天国)にも移行してさらにボーナスを絡め出玉を伸ばします(=゚ω゚)ノ

 

 

1000枚弱の出玉を獲得!これで何とかさっきのハマり分は返ってきました!(`・ω・´)ゞ

 

 

しかし次の当たりは本日の最高ハマりを更新する事となります。。。

 

 

 

 

こんなにハマりました。

 

927Gでビッグボーナスです

しかもARTはありませんでした(;゚Д゚)

 

 

その後も128G90G43G258Gでボーナスを引くもARTは無し

 

927Gハマりした後5連続でARTをスルーしました( ゚д゚)

 

これにより順調に右肩上がりだったスランプグラフはかなり下山しました。。。

 

出玉で言うと2000枚は吸い込まれてしまったでしょう(;´・ω・)

 

 

ここでふと隣を見ると作業着を着たおじさんがまどかを打っていました。

年の頃は50歳くらいでしょうか。

 

キュウベェが「わけがわからないよ」と言っているのに、しつこく10回くらい連打しています。一旦席を立ち、ベンチに座って戻ってきてはまた連打。。。

 

「あんたの方がわけわからんわ。」と内心突っ込みを入れつつその光景を見ていました

 

おそらくこの世代の方は今まで力業で結果を変えてきたのでしょう。何回タッチしてもセリフは変わりません(; ・`д・´)

 

 

スポンサーリンク

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

その後47Gビッグに当選しました。

 

そしてボーナス中に強ベルを引き、、、

 

 

高確50Gをもらいました…!!(;゚Д゚)

 

こんなゲーム数の振り分けが存在したんですね…!今まで打ってきて初めてです!!

 

気になって調べてみたら、30G以上の振り分けは存在しませんでした(; ・`д・´)!!

 

なので他の何かと重なったと思われるんですが、強ベルから30Gの高確でさえ0.78%の確率ですので、とても薄いところを引いたみたいです(;゚Д゚)

 

 

さすがに50GもあったらARTにも当選しますよね♪

 

およそ1400GぶりのARTです(; ・`д・´)

 

トータルで高確を60G消化しましたが、ほむら揃いはこの1回のみでした(´;ω;`)ウッ…

 

 

ワンビッグで364枚も取れましたよ…!!

これは過去最高です(; ・`д・´)

 

 

 

 

しかし駆け抜け…。

 

 

その後119G433Gでビッグに当選し、どちらもARTを射止める事に成功します

 

 

引き戻し込みの3セット634枚。

 

この1連の流れでさっきの大ハマりで削られた出玉の全てとは言いませんが、半分くらいは返ってきたかと思われます(; ・`д・´)

 

しかしまだ1000枚ほど足りませんので、何とか閉店までにピーク時の出玉には戻しておきたいところです…!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

242Gプチボ

86Gビッグ

 

その後2回ボーナスを引き、2回目のボーナス準備中に、、、

 

この日2度目の確定役でART+1G連!(ΦωΦ)

 

設定4なので1/2730.7の通常ラッシュは1回しか引けないのに、1/10922.7の確定役は2回も引けてしまいます(; ・`д・´)

しかもどうせならボーナス中に引いてくれたら80%のワルプルがもらえたのに…!!

 

今回のボーナス準備中び確定役を引いた恩恵は、ART確定+ビッグ以上が1G連です('ω’)

 

 

低確ほむら揃いからワルプルもゲットし、+95Gと奮闘します!

 

これで残り170Gになったので、最後の最後で何とか伸びてくれそうです(; ・`д・´)

 

 

途中かなり出玉を減らしましたが、粘って21時過ぎに最高出玉になりました…!(ΦωΦ)

 

もう時間も無いので、これにて終了します!!

 

投資5000 回収82760

+77760

 

 

↑最終的なスランプグラフ

 

1/4096の強ベルは4,5回引きましたし確定役も2回引きましたが、肝心の直撃ARTは1回しか引けませんでした(; ・`д・´)

が、設定4にしては頑張れた方ではないかと思っております…!!

 

 

7496G回して弱チェリー確率は1/89.24、スイカからのマジカルチャレンジは8/43でした

 

弱チェは設定4と設定5の間くらい、マジチャレは18.6%と設定1を下回る結果になりました

 

ボーナスも重く、途中で苦しい展開になりましたが、何とかこの日1番の出玉で終了する事が出来ました(; ・`д・´)

 

 

結果!

 

総投資7360 総回収82760

 

+75400

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク