【北斗の拳 天昇】1度の有利区間内でAT突入率100%!最高でも1スルー、小役レベル1でもお構いなし!?これ絶対設定6だろって台を打ち切ったからみんなに判断してほしい記事(データ有り)

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回は北斗天昇設定6濃厚台(と勝手に思っている)を打ったので、「それは違う」とか「絶対設定6だ」とかみんなに意見を聞いてみようという記事です(゚Д゚)ノ

前回の記事↓

この日はイベントなので北斗天昇を設定狙いしています

稼働が少なくガラガラでしたが、思い切って打ってみた所AT直撃もあり、終了画面でバットさんが出現し設定4以上が確定したところからの続きになります

設定4といえば機械割が105%くらい実践値でもあるみたいなので十分打ち切れるらしいのですが、しかし設定6ならば終日打てば勝率97%~98%と驚異の数字です…!!

なので狙うはもちろん設定6ですよね!

登山家ならエベレスト、アニメ好きなら秋葉原、撮り鉄なら分からないですが、スロッターなら誰しも目指すべき頂、

それが設定6です(`・ω・´)ゞ

スポンサーリンク

そんな中次の当たりは236Gと早めでしたが、残念がらこれは1戦負け。

その後446Gで断末魔ゾーンからボーナスに当選すると、

強敵図柄が3つ全て揃ってバトルレベル10へ上昇しました!!(`・ω・´)ゞ

さらにそのまま3戦目に突入して、

3戦負け( ゚д゚)

と、思いきや…!!

パンパカパーン!(ΦωΦ)

最後に当選契機のプッシュボタンが現れて、実は突破してましたの嬉しいパターン!

サミーさんも中々憎い演出を作るじゃねぇか

(。-`ω-)ふんっ!

いつもパクリパクリと言ってすまなかったな。(パクリだけどな)

これは883枚で終了

今回の終了画面は偶数示唆のヒョウでした

今のところ奇数示唆2回、偶数示唆1回、456確定が1回出ています(・ω・)

全く設定は分かりません、分かりませんが、とにかく1度の有利区間内で必ずATに入ってくれます。今のところ100%です!!

その後も1回目のボーナスは突破できないんですが、継続後のボーナスは何故か絶対ATに入ってくれます

小役レベル1だろうが何だろうがお構いなしです

そこでワイは思いました「これ絶対デキレだ」

442ボーナス×

246断末魔→514枚

スポンサーリンク

そして次は245Gで当たると、

突入時に強チェを引くことに成功し、バトルレベル10に上昇(`・ω・´)ゞ

そのまま2戦目も自力で突破すると、

お!赤字やん(=゚ω゚)ノ

そのまま突破(`・ω・´)ゞ

やっと有利区間1発目の壁を越えました!これは本日初めての快挙です!!

有利区間の残りがいっぱいあるから完走しやすいとか無いんですかね?(・ω・)

772枚(・ω・)

これも奇数示唆。

これはもしかして本当に設定6なのではないだろうか…

だって有利区間内で必ずデキレっぽいATに入るし。設定4っぽいのを打った時はそれはそれはスルーしましたからね…!(; ・`д・´)

そう思っていた矢先…

天井へ行きました。701Gです( ゚д゚)

これの設定は一体なんなんだろう…?もちろん6で天井へ行く事もあるとは思いますが…

しかしさすがにここまでハマったら玉が9個も貯まっているのでチャンスです(゚Д゚)ノ

最悪です。ほとんどバトルレベルに振り分けられちまった( ゚д゚)オーマイゴッド

やば!しかも1戦負けしたで…!?

80%の初回抽選ののち、35%のリプレイをバトル中に3回も引いたんですよ!?(;゚Д゚)

ガチ抽選もええけどもうちょい忖度してくれよ・・・

しかし以上の事からワイは思いました。たぶん有利区間1発目のボーナスは自力です

そして2回目のボーナスは高設定になるにつれて、何かしらの“見えないチカラ“が作用して3戦突破しやすくなっているんだと思います(; ・`д・´)

スポンサーリンク

そして次は239Gで断末魔ゾーンから当たり

今回は2発目のボーナスだったので、またデキレっぽいバトルで突破(・ω・)♪

524枚。

その後さらに260Gで当たって、この日2回目の1発目ATから633枚獲得(`・ω・´)ゞ

なんか同じ画面ばかりでごめんなさいね。笑

しょうがないんですよ、ワシの引き出しが少ない故ワンパターンになっちゃいます(/ω\)

次は443Gで断末魔からボーナス

今回は玉を11個も獲得しています!

ブロガーたるもの、この機種を打ったことない人にこれがどうすごいのか伝えなければならない義務があります…!!(゚Д゚)ノ

そうですね、例えば脳みそや手足が11個あったらとんでもない処理速度ですよね!?

他には貯金残高が1万円より11万円の方が遥かに贅沢が出来ますよね?

まぁそう言う事です(。-`ω-)

うーん…!しかしまたしてもレベルの振り分けが微妙になってしまいました(´・ω・)

知らないんですけどこれの振り分けってガチなんですかね…??

だとしたら下手くそすぎますね

てか思うんですけど、レベルが10段階って多すぎませんか…?(; ・`д・´)

でも2戦目で突破しました(*‘ω‘ *)

ちょっとこれは意味が分かりません

2G目のレア役で継続確定してから残りでも抽選しているんでしょうか??

スロブログなのに答えはみなさんにお伺いするというスタイルでやらせてもらってますおいらっくすです。

569枚。

スポンサーリンク

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

次は254Gで断末魔から当たって、

3戦目に中チェでデカプッシュ(/・ω・)/

百烈!?なんだそれ( ゚д゚)!?

そのまま勝利してATへ入りました!

1体撃破百裂って同じような感じがするけどどう違うんでしょうね?(._.)

てかめちゃめちゃ関係ない話をしますが…

このおっさんの事をずっとハンかと思ってました

普通に似てますよね?(; ・`д・´)

髪型といい髭といい眉間のシワといい…

※ちなみにこのハン保留の画像は持ってなかったのでツイッターで募集してゲットしました。無駄なところに労力を注いでおります。ご協力ありがとうございました

たしかに「なんかいつもよりゲッソリしてるなぁ」とは思っていましたが、まさかの別人だったとは…!この二人は兄弟でしょうか?

北斗の拳というコンテンツはやけにみんな兄弟ですからね。ほとんどが兄弟喧嘩です。

この方の名前は何と言うのでしょうか…?

しかしこうして比べてみて言える事はハンの方がずいぶん男前ですね

ってかたぶん北斗シリーズでハンが一番男前なのではないでしょうか(・ω・)?

そしてこの日初の1000枚オーバーを記録!

なんとこれで4連続で1発ATです!出玉がモリモリ増えていきます(/・ω・)/

ここで時刻は20時50分だから次の当たりでラストにしようと思います!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

247断末魔×

242断末魔

またしてもレベル1だったのに突破しました。さすがは推定設定6です…!!

この安定感はすごいです(; ・`д・´)

さて21時35分ですけど思ったよりも早く終わったので急いでもう一周します

どうせまた2発目のボーナスでATに入るのでね(。-`ω-)

スポンサーリンク

ここでいきなりですが、“北斗あるある“を思いつきました

急いでる時の断末魔ゾーンの「お前の命はあと…」のカウントダウンが長くて焦る

これで思い出したのですが、昔必殺仕事人っていうスロット台があったじゃないですか?

やけにリールロック演出が多いヤツ。あれで中段チェリーを引いて閉店時間が迫ってる時のイライラを彷彿とさせる感じです(; ・`д・´)

結局その時の仕事人は取り切れませんでしたからね・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

242G→3戦負け

惜しかった。これで勝負を決めたら終われたのに。仕切り直しです(´・ω・)

でも200のところで早めに当たったから、ATに入ってエンディングでも行かない限り取り切れない事は無いでしょう。

最後は258Gで断末魔ゾーンから当選↓

最後は小役レベル1です

そうですね。突破するよね(・ω・)

512枚で終了!!

そして22時25分に撤退です!

高設定らしき台に座っちゃうとギリギリまで回してしまうのはダメですね(;´・ω・)

ATに入ったので結果オーライでしたけど、本当なら一個手前でやめるべきだったと反省しました

こうしてヒトは成長していきます

投資11000 回収74480

+63480

データ↓

この日は対象機種が分かりにくく、昼前から打ち出して通常時を6315回転回しました

その結果、初当たりを19回取ってうちATへは12回突入しました(1/526.25)

なのであまり回せませんでしたが、それでも最終的な獲得枚数は3724枚

ご覧の通りグラフも綺麗な右肩上がりです

当選G数 ATの有無 獲得枚数
429 ×
208 568枚
421(AT直撃) 792枚
641 ×
101 908枚
236 ×
446 883枚
442 ×
246 514枚
245 772枚
701 ×
239 524枚
260 633枚
443 569枚
254 1298枚
247 ×
242 591枚
242 ×
258 512枚

2回目はほぼデキレでAT入るから、いかに初回で自力で通すかが重要そうですね!

結局確定演出は金トロフィー終了画面バットの設定4以上が2回出現したのみ

設定5示唆のカイオウやラオウなどは出ていません

以前456確定で10スルーした時の事を考えると、設定4という線はさすがに無さそうな気がするんですが、やっぱり6ですよね??(・ω・)

ちなみに強チェに設定差があるとの噂ですが今回はカウントしていませんのであしからず

みなさんはどうお考えでしょうか。個人的には6だったのかなと思っております(‘ω’)

結果!

総投資20260 総回収75740

+55480

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク

コメント

  1. いっちー より:

    強敵バトルで、継続確定後はレア役でラッシュ直撃抽選をしている…と開発者が言ってました。中段チェリーなら確定らしいです。
    なので、1戦目でバトルレベル10まで育てて、そのバトル中に中段チェリーを引ければ、嬉しい1戦目突破確定ですね^_^

    • おいらっくす おいらっくす より:

      開発者…!?
      極秘情報を密かに教えて下さい!✌︎(‘ω’✌︎ )

      なるほどですね、なら1回のバトル中に中チェを引けれたらウハウハって事っすね(゚∀゚)♪

      • とおりすがり より:

        ついでに北斗揃いしやすいという情報も見た気が…
        46確定両方打ったことがありますが、1戦目で負け過ぎなで確定もなので4に見えます

        • とおりすがり より:

          誤字ってるので書き直そうとしたら消せませんでした…
          1戦目で負け過ぎなのと6確定でてないので、200の断末魔お上手な4にみえます。

          • おいらっくす おいらっくす より:

            遅くなりやした✌︎(‘ω’✌︎ )

            でも1回目の突破率って55%ほどらしいじゃないですか(*’ω’*)?
            あと断末魔ってほぼ自力で解除しないですよね⁇個人的に9割はゲーム数解除だと思ってます…!

            でもボーナスは重たい気がするんですよね(・_・;

      • とおりすがり より:

        返信重なりすぎて乗せられないのでこちらに
        断末魔の詳細の解析出ているので見てもらった方が!(初バトルは最低10%以後図柄1個5%2個12.5%弱役12.5%チャンス目25%中チェ50%)書き換えが中チェ100%弱子役10%
        初回ヘブンを一回も聞いたことがないので初回はチャンスモードへの移行は0だと思われ、当たったら自力だと思います。6の基本パターンは450(6割勝)→250(8割強勝)だと思っています。いきなり確定のパターン(プッシュでV)がでるのは偶数挙動なのか高設定なのかはわかりませんが、46どちらでも1日1回くらいで今回ないので割愛。
        勝率は玉結構取れてる展開でも負けてるのでうーん?というところです。
        ただ、6でもたまに負ける後半ほぼ取れてるので4だとしたらおかしいかなーと見直して思いました。
        意見半分に分かれる感じになりそうです。

        • おいらっくす おいらっくす より:

          おお!詳しくどうもすんません∑(゚Д゚)
          断末魔の詳細って出てたんですね…!
          やっぱりかなりキツそうなゾーンになってるんですね
          これからも断末魔には期待せずにすみそうです(°_°)

          どうもありがとうございます!

  2. 通りすがりアッパー より:

    おいらっくすさん、こんにちは。

    いっちーさんが書かれているのは『確定バトル(継続確定)の時にレア役(強チェなら確定)を引くとAT当選抽選が行われている』と言うことですよ。
    画像のV出現時は強チェは引かれてなかったですか?
    『百烈』はリ○ロでいう『花は、好き?』の様なAT抽選に当選したものだと思います。

    あとハンの左の人は七星チャージ前兆演出時に『2分だ、2分で~』って言っている人です。

    • おいらっくす おいらっくす より:

      大丈夫です!そのように認識しています(゚∀゚)
      なんか返信が変な感じでしたね♪

      いや、たしかこの時は何も引いてないと記憶していますがはっきりとは覚えてませんね(・_・;
      もしかしたら何か引いたのかも…⁇

      百烈こそ中チェを引いたんですよ✌︎(‘ω’✌︎ )
      ちなみにその人の名前は…(゚∀゚)

      • 通りすがりアッパー より:

        こんにちは、おいらっくすさん。

        『名も無き修羅』なので名前が無いと思ってましたがマンガ読んで判りました、『砂時計のアルフ』です。

        先日、北斗で不思議な体験をしました。
        激闘ボーナスのバトル前のベルナビ時にレバーオンで『百烈』が点いてAT確定したり断末魔ゾーンのバトル勝利直後のレバーオンでAT突入とか不思議なことがありました。
        設定示唆(確定系はブロンズのみ)は回転数が少なくてほぼ無かったのですが、有利区間内の勝率も良くて獲得枚数の少ない(600枚前後)弱ATで高設定っぽい挙動でした。

        解析や情報が出回ってないのですが、どう思われますか?

  3. りんご より:

    一言だけ重要な事を言わせて下さい( ・`д・´)

    パンパカパーンが私のツボのようです(・д・)ノ
    それを読むだけで笑みがとまりません(*´∀`)

    頭がパカッと割れて、旗が出てくるイメージがとまりません(・д・)ノ助けて下さい(・д・)ノ

    • おいらっくす おいらっくす より:

      ふむふむ、相変わらず君のツボは分からないね(。-`ω-)
      でも思った、深くひねった事を考えるよりもこの程度の方が良いのかもしれませんね(。-`ω-)

      パンパカパーンのイメージは大体一緒ですよ主婦リンゴ(゚∀゚)

  4. ムラタムラタ より:

    いつも楽しく閲覧させていただいています。
    お体に気を付けて長く続けてください笑。

    本題ですが6は有利区間一戦目のバトルから「謎の力」が目に見えて働いてます。 強敵バトルの前半でハズレから当たることが確率の壁を大きく越えてあります。
    今回のは少し負けすぎかと思いますが引き弱()の範疇に収まっているかと……
    私の6実践例では一日通して2回しかバトルに負けないということもありました。

    6でも天井にいくのは確認はしてるので、その部分は考慮しなくても良いと思います。

    総合的にみて…3000枚出たら嬉しいし満足なんで6!!! と予想します笑

    12月は色々寒くなりますが、ご健勝お祈りしてます。

    • おいらっくす おいらっくす より:

      ムラタムラタさんいつもありがとうございます!(゚Д゚)ノ(前田前田みたいに言うな!)
      体まで気遣ってくれるなんてあなたはとても素晴らしい人間です!!

      1戦目の突破率は55%ですよね!?今回は1戦目が4勝6敗だったので少し弱いですかね(´・ω・)
      でもこれで6の引き弱ならすごいポテンシャルですよね(゚Д゚)おそるべし北斗…!

      4は10スルーした経験があるのでどうもそうとは思えないんですよねぇ(´・ω・)

      寒くなりましたがお互い体には気を付けて頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク