スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【北斗の拳 天昇】1度の有利区間内でAT突入率100%!最高でも1スルー、小役レベル1でもお構いなし!?これ絶対設定6だろって台を打ち切ったからみんなに判断してほしい記事(データ有り)

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

今回は北斗天昇設定6濃厚台(と勝手に思っている)を打ったので、「それは違う」とか「絶対設定6だ」とかみんなに意見を聞いてみようという記事です(゚Д゚)ノ

 

前回の記事↓

 

この日はイベントなので北斗天昇を設定狙いしています

稼働が少なくガラガラでしたが、思い切って打ってみた所AT直撃もあり、終了画面でバットさんが出現し設定4以上が確定したところからの続きになります

 

設定4といえば機械割が105%くらい実践値でもあるみたいなので十分打ち切れるらしいのですが、しかし設定6ならば終日打てば勝率97%~98%と驚異の数字です…!!

 

なので狙うはもちろん設定6ですよね!

登山家ならエベレスト、アニメ好きなら秋葉原、撮り鉄なら分からないですが、スロッターなら誰しも目指すべき頂、

それが設定6です(`・ω・´)ゞ

 

 

そんな中次の当たりは236Gと早めでしたが、残念がらこれは1戦負け。

 

その後446Gで断末魔ゾーンからボーナスに当選すると、

 

 

強敵図柄が3つ全て揃ってバトルレベル10へ上昇しました!!(`・ω・´)ゞ

 

さらにそのまま3戦目に突入して、

 

 

 

 

3戦負け( ゚д゚)

 

 

 

 

と、思いきや…!!

 

パンパカパーン!(ΦωΦ)

最後に当選契機のプッシュボタンが現れて、実は突破してましたの嬉しいパターン!

 

サミーさんも中々憎い演出を作るじゃねぇか

(。-`ω-)ふんっ!

いつもパクリパクリと言ってすまなかったな。(パクリだけどな)

 

 

これは883枚で終了

 

今回の終了画面は偶数示唆のヒョウでした

今のところ奇数示唆2回、偶数示唆1回、456確定が1回出ています(・ω・)

 

全く設定は分かりません、分かりませんが、とにかく1度の有利区間内で必ずATに入ってくれます。今のところ100%です!!

 

その後も1回目のボーナスは突破できないんですが、継続後のボーナスは何故か絶対ATに入ってくれます

 

小役レベル1だろうが何だろうがお構いなしです

 

そこでワイは思いました「これ絶対デキレだ」

 

 

442ボーナス×

246断末魔→514枚

 

 

そして次は245Gで当たると、

 

突入時に強チェを引くことに成功し、バトルレベル10に上昇(`・ω・´)ゞ

 

そのまま2戦目も自力で突破すると、

 

 

お!赤字やん(=゚ω゚)ノ

 

 

そのまま突破(`・ω・´)ゞ

 

やっと有利区間1発目の壁を越えました!これは本日初めての快挙です!!

有利区間の残りがいっぱいあるから完走しやすいとか無いんですかね?(・ω・)

 

 

772枚(・ω・)

これも奇数示唆。

 

これはもしかして本当に設定6なのではないだろうか…

だって有利区間内で必ずデキレっぽいATに入るし。設定4っぽいのを打った時はそれはそれはスルーしましたからね…!(; ・`д・´)

 

 

そう思っていた矢先…

 

 

天井へ行きました。701Gです( ゚д゚)

 

これの設定は一体なんなんだろう…?もちろん6で天井へ行く事もあるとは思いますが…

 

 

しかしさすがにここまでハマったら玉が9個も貯まっているのでチャンスです(゚Д゚)ノ

 

 

最悪です。ほとんどバトルレベルに振り分けられちまった( ゚д゚)オーマイゴッド

 

 

 

 

やば!しかも1戦負けしたで…!?

 

80%の初回抽選ののち、35%のリプレイをバトル中に3回も引いたんですよ!?(;゚Д゚)

ガチ抽選もええけどもうちょい忖度してくれよ・・・

 

 

しかし以上の事からワイは思いました。たぶん有利区間1発目のボーナスは自力です

そして2回目のボーナスは高設定になるにつれて、何かしらの“見えないチカラ“が作用して3戦突破しやすくなっているんだと思います(; ・`д・´)

 

 

そして次は239Gで断末魔ゾーンから当たり

今回は2発目のボーナスだったので、またデキレっぽいバトルで突破(・ω・)♪

 

 

524枚。

 

 

その後さらに260Gで当たって、この日2回目の1発目ATから633枚獲得(`・ω・´)ゞ

 

なんか同じ画面ばかりでごめんなさいね。笑

しょうがないんですよ、ワシの引き出しが少ない故ワンパターンになっちゃいます(/ω\)

 

 

 

 

次は443Gで断末魔からボーナス

 

今回は玉を11個も獲得しています!

ブロガーたるもの、この機種を打ったことない人にこれがどうすごいのか伝えなければならない義務があります…!!(゚Д゚)ノ

 

そうですね、例えば脳みそや手足が11個あったらとんでもない処理速度ですよね!?

他には貯金残高が1万円より11万円の方が遥かに贅沢が出来ますよね?

 

まぁそう言う事です(。-`ω-)

 

 

うーん…!しかしまたしてもレベルの振り分けが微妙になってしまいました(´・ω・)

 

知らないんですけどこれの振り分けってガチなんですかね…??

だとしたら下手くそすぎますね

 

てか思うんですけど、レベルが10段階って多すぎませんか…?(; ・`д・´)

 

 

でも2戦目で突破しました(*‘ω‘ *)

 

ちょっとこれは意味が分かりません

2G目のレア役で継続確定してから残りでも抽選しているんでしょうか??

 

スロブログなのに答えはみなさんにお伺いするというスタイルでやらせてもらってますおいらっくすです。

 

 

569枚。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

次は254Gで断末魔から当たって、

 

 

3戦目に中チェでデカプッシュ(/・ω・)/

 

 

百烈!?なんだそれ( ゚д゚)!?

 

そのまま勝利してATへ入りました!

1体撃破百裂って同じような感じがするけどどう違うんでしょうね?(._.)

 

 

 

 

てかめちゃめちゃ関係ない話をしますが…

 

 

このおっさんの事をずっとハンかと思ってました

 

 

普通に似てますよね?(; ・`д・´)

髪型といい髭といい眉間のシワといい…

※ちなみにこのハン保留の画像は持ってなかったのでツイッターで募集してゲットしました。無駄なところに労力を注いでおります。ご協力ありがとうございました

 

たしかに「なんかいつもよりゲッソリしてるなぁ」とは思っていましたが、まさかの別人だったとは…!この二人は兄弟でしょうか?

 

北斗の拳というコンテンツはやけにみんな兄弟ですからね。ほとんどが兄弟喧嘩です。

この方の名前は何と言うのでしょうか…?

 

しかしこうして比べてみて言える事はハンの方がずいぶん男前ですね

ってかたぶん北斗シリーズでハンが一番男前なのではないでしょうか(・ω・)?

 

 

そしてこの日初の1000枚オーバーを記録!

 

なんとこれで4連続で1発ATです!出玉がモリモリ増えていきます(/・ω・)/

 

ここで時刻は20時50分だから次の当たりでラストにしようと思います!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

247断末魔×

242断末魔

 

またしてもレベル1だったのに突破しました。さすがは推定設定6です…!!

この安定感はすごいです(; ・`д・´)

 

 

さて21時35分ですけど思ったよりも早く終わったので急いでもう一周します

どうせまた2発目のボーナスでATに入るのでね(。-`ω-)

 

 

ここでいきなりですが、“北斗あるある“を思いつきました

急いでる時の断末魔ゾーンの「お前の命はあと…」のカウントダウンが長くて焦る

 

これで思い出したのですが、昔必殺仕事人っていうスロット台があったじゃないですか?

やけにリールロック演出が多いヤツ。あれで中段チェリーを引いて閉店時間が迫ってる時のイライラを彷彿とさせる感じです(; ・`д・´)

 

結局その時の仕事人は取り切れませんでしたからね・・・

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

242G→3戦負け

 

惜しかった。これで勝負を決めたら終われたのに。仕切り直しです(´・ω・)

 

でも200のところで早めに当たったから、ATに入ってエンディングでも行かない限り取り切れない事は無いでしょう。

 

 

最後は258Gで断末魔ゾーンから当選↓

 

 

最後は小役レベル1です

 

 

 

 

そうですね。突破するよね(・ω・)

 

 

512枚で終了!!

 

そして22時25分に撤退です!

高設定らしき台に座っちゃうとギリギリまで回してしまうのはダメですね(;´・ω・)

 

ATに入ったので結果オーライでしたけど、本当なら一個手前でやめるべきだったと反省しました

こうしてヒトは成長していきます

 

投資11000 回収74480

+63480

 

 

データ↓

この日は対象機種が分かりにくく、昼前から打ち出して通常時を6315回転回しました

その結果、初当たりを19回取ってうちATへは12回突入しました(1/526.25)

 

なのであまり回せませんでしたが、それでも最終的な獲得枚数は3724枚

ご覧の通りグラフも綺麗な右肩上がりです

 

当選G数 ATの有無 獲得枚数
429 ×
208 568枚
421(AT直撃) 792枚
641 ×
101 908枚
236 ×
446 883枚
442 ×
246 514枚
245 772枚
701 ×
239 524枚
260 633枚
443 569枚
254 1298枚
247 ×
242 591枚
242 ×
258 512枚

 

2回目はほぼデキレでAT入るから、いかに初回で自力で通すかが重要そうですね!

 

結局確定演出は金トロフィー終了画面バットの設定4以上が2回出現したのみ

設定5示唆のカイオウやラオウなどは出ていません

 

以前456確定で10スルーした時の事を考えると、設定4という線はさすがに無さそうな気がするんですが、やっぱり6ですよね??(・ω・)

 

ちなみに強チェに設定差があるとの噂ですが今回はカウントしていませんのであしからず

 

みなさんはどうお考えでしょうか。個人的には6だったのかなと思っております('ω’)

 

 

結果!

 

総投資20260 総回収75740

 

+55480

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります