スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【アナザーゴッドハーデス】さよならハーデスお世話になりました前編

VOL17

コッペパン(@coppe711)です(^^)

Twitterやってます(^^)

 

前回の日記はこちらになります

 

前回の日記は北斗で金トロが出て心が折れた所まででした

そしてこの下書きをしている最中結構コッペは酔っぱらております(;゙゚’ω゚’):

付き合いってめんどくさいですよね

 

この時期になると忘年会とかキャバ嬢からの営業ラインとか反省会とかキャバ嬢からの営業ラインとか取引先との飲み会とかキャバ嬢からの営業ラインとかとにかくうっとおしい時期です

どの飲みに行ったのかはあえて伏せておきます(;゙゚’ω゚’):

 

そしてここまで下書きを書いている最中においら先生に発見されます

時刻はAM1時すぎです

 

僕の書いている最中中身がどの程度のぞき見が出来るのかはコッペには分かりませんがおいら先生には変わった性癖があるのでしょう

 

 

話を戻します

リーマンをしているとしがらみというものからは一生抜け出せないのでしょうか(;゙゚’ω゚’):

一度でいいからこの台詞を吐いてみたいものです

 

 

余談ではありますがコッペが高校を卒業し専業をしていたころ金太郎に影響されて、学校に行きなおし今の仕事についているのはこの一言が影響しています

4号機の実機打ったことはありませんが(;゙゚’ω゚’):

 

良かったのか悪かったのか正解は分かりませんが金太郎の世界から予想していたサラリーマン生活とは程遠い現実でした

理想と現実の違いに悩んでいる方のためにも今回は一人の方を紹介します

 

人工知能AIりんなさん

基本的な性能は話が噛み合いません

 

 

おいら先生の事を全否定されました(;゙゚’ω゚’):

今の時代はオロナインが流行っているみたいですね

 

気になる方はラインで友達追加してみて下さい

一緒にまりも育てることが出来ます

・・・

 

気を取り直して稼働レッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

アナザーゴッドハーデス宵越し 650G

 

ボーダーが低すぎるのは許して下さい

だって回ってないんだもの(;゙゚’ω゚’):

 

しかもこれ宵々越しです

撤去間際なのに空き台の多さ・・・

このような台しか拾えなくなってしまった時代に危機感を感じますね

 

そして最近気づいたことがあります

なぜかボーダーを下げたときは必ず天井までいくのです(;゙゚’ω゚’):

 

本来であればボーダー下げた方が途中でなにかに確定役等引ける確率は上がるはずなのですが・・・

世の中おかしい事だらけですね

 

 

まぁ中途半端に当たるくらいなら潔く天井の方が夢はあります

そして僕には愛知で見せた剛腕のヒキがまだ残っているはずです( ゚Д゚)

※ヒキとかいうとなんか色々言われそうなので察してくださいね

 

 

そして本当に何事もなく天井に到達します

宵々越しの時はお店の気まぐれが起きてないか内心不安ですが出てきたのは無事

 

 

お父さん我らがお父様です

 

 

そして強カットインからハーデスが揃い

ドクンドクン・・・

※変な音ではありません

 

この独特の間がハーデスの良いところですよね

一回でも回れば約300枚が貰えるという緊張感

 

・・・

 

 

 

まわたーーーー( ゚Д゚)

久しぶりにお父さんを回します

最近回せていなかっただけに感動もひとしおです

※変な意味ではありません

 

そしてブログのせいで変なイメージがついていますが僕は健全に女の子が好きです

 

 

コンボフリーズは200Gで終わったものの11月のコッペにはまだ剛腕が残っています

回らないなら沢山揃えてしまえホトトギスです

語呂がわるい(;゙゚’ω゚’):

 

ホトトギスと言えば黄門ちゃま喝が打ちたくなってきますね

お銀があんなにセクシー路線に走ろうとは誰も予想していなかったと思います

6号機で黄門ちゃまが登場し悪魔ほむほむ以上にセクシーになるのを期待しましょう

 

脱線しました・・・違います!!

今はお父さんとの最中でした

ドヤ顔が小さかろうが大きかろうが揃えてやれば問題ないのです

 

 

結構冗談で思っていたことが現実になるとちょっと出来すぎてて怖いです

麻雀で役満を連続で上がるとこの世とおさらばするという都市伝説がありますがコッペも近いうちに現世をさるのでしょうか

その時は来世で皆様宜しくお願いします

 

 

そして中段黄7を始めとしレア約を連打しながら30G・20G・10Gと小刻みに上乗せをしゲーム数を保っていると

リールロック二段階からのチャンスボタン登場です

 

 

普段はほとんど役立たずのチャンスボタンもリールロック二段階を絡めれば激熱です

リールロックのタイミングって写メとるの難しいですね

撮ろうと試みたのですがカメラ起動する前にこの画面に切り替わります

 

 

 

 

チャンスボタンは所詮チャンスでした

てっきり激熱とか冥王とか降臨とかブログ映えするものがくると思い込んでいただけに悔しい

 

そしてしばらく何も起きず淡々と消化していると

またもやリールロック二段階発生

 

 

そして今度は赤扉( ゚Д゚)

これはもう間違いないやつです

7よ止まりたまえ(`・ω・´)

ていっ

 

 

えっっちょ・・・V!?

これ後から考えたらV出て中段紫7の時点で一殺目になるのですかね?

 

それか紫7・ハーデスで尚且つループとればV揃いする可能性もあるのかな

初体験だったもので頭の中が???で埋め尽くされました

どなたか読者様で詳しい方いたら教えてください

 

 

 

謎体験を経験しそして二度とこのパターンは体験しないままハーデスが撤去されるんだろうと思うと感慨深いです

最後の最後で未知な事をしてくれる

 

さすがハーデスは一味違いますね

未知なのか僕が無知なのかは分かりませんが

それにしても二段階リールロックからの赤扉は過去の記憶では結構熱かったような気もするのですが気のせいですかね

 

 

そして無事2000枚の壁を越え終了です

その後は上乗せをすることも無く終了です

上の写真のOVERのVの下にある5の数字は一体なんなのでしょう

 

 

 

終了画面が2100枚ぴったしってなんか素敵です

純増が足りない気もしますが綺麗なので問題ないです

 

 

しかーし

ここではまだ終わりません

 

 

 

ループストックを取っていたのか引き戻します

でてきたのはもちろん愛犬ボルボロス・・・ケルベロス

 

 

ですが粘るラストファイヤー( ゚Д゚)

ラスト0ゲームでレア役を持ってきてくれました

このタイミングで持ってきてくれると非常に得した気分になりますよね(^^)

 

 

このファイヤーでは中段ベルを引き見事に100G乗せ

火を吹かせればお姉様とかより全然仕事をしてくれますね(^^)

欲を言えば300とか乗せてほしかったのですが

 

 

引き戻しでは少し上乗せしたのみで特に見所は無く終わります

十分にハーデスを堪能出来たのでこの日はこれでかどおわです

 

ここだけ書いていると勝っているように見えますが前回日記の北斗設定狙いがあるので当日収支マイナスなんですけどね(;゙゚’ω゚’):

 

ハーデス結果

投資1656枚

回収2547枚

 

 

この時点でインフルおいら様に続きコッペもくたばるので11月稼働は残すところあと一日になります

 

最後の一日ももちろんハーデス

書けば書くほど名残惜しくなってしまいますね

 

次回は赤扉から念願のGOD揃い( ゚Д゚)

開封の儀の中身は・・・です

 

最終日を残して11月稼働TOTAL

-1,937

最後まで読んでいただきありがとうございました

次回もよろしくお願いします(^^)

 

ポチ蹴とばすように踏みつけて下さいませ(;゙゚’ω゚’):

にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)
※無断転載はダメ絶対((((;゚Д゚)))))))