スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

遂に初の月間収支マイナスを記録!?【11月のパチスロ、ブログ収益】

 

【11月のブログ、パチスロ収支】結果の発表です!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

毎月恒例のパチスロ収支結果の発表の時がやって来ました!

 

「おいらっくすのパチスロ収益化計画」がスタートして、17回目の収支発表です!!

 

先月の収支↓↓↓

 

しかし今月は試練が重なった月でした…!

まず6号機へ移行し始めて遊戯人口が減少した事。これにより今まで以上に台を拾うのが困難になりました。おそらくみなさんも同じ気持ちだと思います(´・ω・)

 

6号機はエナ機としては非常に優秀ですが、その反面ヤメ時や狙い目が圧倒的に浸透しているためその島でベガ立ちしている人も多いです。。。

後ろから鼻くそでも飛ばしてやりたいですよね

 

そして必然的に設定狙いをすることが増えたんですが、これが今月はあまり振るわなかったと思います。打てても設定4ということが多かったです

(;´・ω・)

 

その結果、タイトルにもある通り17回目にして初のマイナス収支を記録してしまいました

もしかしたらこれを待ち望んでた方もいるのではないでしょうか…!?(; ・`д・´)

 

 

それでは収支結果をどうぞ!!

 

 

 

 

11月のパチスロ収支結果!!

 

-81685!!

 

稼働日数日 12日

5勝 7敗

 

ついに、遂にやってしまいましたよみなさん!!!マイナス収支です!(´;ω;`)

 

これですよ、これがパチスロ生活者の不安定な部分です!これでは生活が出来ません!ピンチです!助けてください…!!

 

 

まぁしかし自分的に言い訳というか、11月の敗因を分析するなら、

まず圧倒的に稼働日数が少ないという点!

 

ほとんどがこれに尽きると思うんですが、詳細な収支をまとめてみるとプラスな機種がほとんどありませんでした…!(; ・`д・´)

っていうのも先ほど冒頭で書いた通り、設定狙いが増えたという点が影響していると思います

 

最終的にはほぼ毎回対象機種にはたどり着けていたとは思うのですが、やはり北斗にしてもまどマギ3にしても設定4ばかりでは厳しいです(;´・ω・)

 

北斗は設定4以上が確定していたのに10スルーもしました

 

そしてなぜ今月は稼働がこんなに少ないかというと、ひとつは愛知県へお出かけしたこと。これにより稼働が5日ストップしました(´・ω・)

(あ、かと言って愛知旅行はすごく楽しく有意義な時間を過ごせましたよ♪)

 

愛知篇↓

ここではコッペパンさんと底辺ブロガーのAKさんとそれはそれは濃密な夜を過ごさせていただきました♡ご馳走様でした🍌

 

 

そして最大の要因は…

 

 

 

 


インフルエンザになった事です…!

もう圧倒的にこれ!

 

いやぁこれには大変泣かされました。苦しい日々を過ごしましたよ。毎晩うなされました

インフルでは9日間の休業を余儀なくされました

 

楽になるまでが長かったというのもありますが、中途半端に熱が下がった状態でホールへ行っても生物兵器になるだけですからね…!

その辺の考えはちゃんとしてますのでご安心ください(; ・`д・´)

 

なので逆に言えばみなさんに移さないために自らを犠牲にして自宅謹慎していたとも取れますね。ワイはなんて素晴らしい人間なのでしょうか。

 

やはりこういうところで何も保証が無いのでパチスロコジキニートになんてなるもんじゃないですよ

サラリーマンでマイナス月収なんてまず無いですからね(・ω・)

 

 

では機種別トップへどうぞ!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

機種別トップ(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【北斗天昇】(5台)

+20120

 

2位 【沖ドキ】(2台)

+16300

 

3位 【ゴッドイーター】(1台)

+9720

 

 

1位は北斗天昇でした!

 

この機種は導入月にもかかわらずいきなりトップに入り込んできました!!

まぁ全体収支自体がしょぼすぎるからそうならざるを得なかっただけですが…

スタメンが怪我をしているならベンチの人を出すよねって話です(・ω・)

 

しかしハイエナは全然拾えないのでほとんど設定狙いでお世話になったんですが、設定6っぽいのも打てたので満足しています

 

 

2位は沖ドキ!!

 

 

 

 

……ですが2台しか打ててないですし、特に際立ったエピソードはありませんので省略

まぁたまたまでしょう(・ω・)

 

 

 

3位はゴッドイーター!!

 

これも1台しか打ててません笑

いやぁ病気って怖いですよねぇ。みんなも予防はしっかりしようね(゚Д゚)ノ

 

特にインフルは年末年始にかけてが一番ピークだとこの前ニュースで言っていましたよ

パチンコ屋なんて不特定多数の人が出入りするので細菌の寄合所みたいなものですし

 

ゴッドイーターでは念願だった神チェリーが引けました!が最悪の展開に……

 

 

 

その他のプラス機種

低貸し(2台)+2855

ラブ嬢2(1台)+3060

(普通に考えて月トータルで4台+低レートしかプラス機種が無いってヤバいです)

 

 

続いてワーストランキング!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

機種別ワースト(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【まどマギ3】(12台)

-42260

 

 

2位 【バジリスク絆】(7台)

-29040

 

 

3位 【番長3】(2台)

-24620

 

 

ざっとワーストランキングはこんな感じ…

まどマギ3と番長3はほとんど設定狙いでのマイナスです。。。

 

絆ももうあとわずかで撤去というところでこのマイナスは悔しいです

リセット狙いで高テーブルを掴んでもATへ中々入らず投資がかさむ展開が多かったように思いますね……(´・ω・)

 

 

その他のマイナス機種

凱旋(4台)-6360

リゼロ(2台)-4240

サラ番(2台)-2360

ハーデス(3台)-6300

↑※ノリ打ち含む

モンハン月下(1台)-1620

ちゃま(1台)-10000

吉宗極(1台)-2280

星矢(9台)-3350

鉄拳4(1台)-1340

 

 

負けはしましたが11月は星矢で鬼レアの、聖闘士ボーナス終了画面シャカを拝むことが出来ました!(シャカだけに)

 

 

詳細データ↓↓↓

時給-1352円……

※ただし台探し、店移動などは含んでおりません

 

総投資額528380、総回収額446695

 

この時給でも満足できるならみんなもパチンコ屋へ足を運ぼうッ(*‘ω‘ *)♪

 

 

続いてはブログ収益(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

ブログ収益

 

+242466

 

スロットの収支と合わせると+160781円でした

いやぁブログやってて良かったわぁ。みんないつも読んでくれてありがとね

今月なんとかトータルでプラスなのはアナタ達のおかげです間違いなく(´;ω;`)

 

 

 

まとめ

 

というわけでいかがでしたでしょうか?これがハイエナの現状です(実力不足)

この生活を始めて1年と5か月でマイナス収支を記録してしまいましたという報告でした

 

このように非常に不安定かつ状況も悪いですが、スリリングな生き方を求めているかたには持って来いです。生を感じたいなら是非こちらへ…!

(嘘です毎日死んだような目をしています)

 

 

あ、そうそう!

ちょうど一か月前の収支発表の時に言っていたブログのトップ画像が完成しましたよ!

 

非常に可愛らしくてかなり満足しています!

 

もちろん外部の方へお願いしたので料金は発生していますが、かなり良心的なお値段でしたし、出来もよく本当に頼んで良かったと思っております(゚Д゚)ノ

 

これはのり子の下手スロ!の、のり子さんへお願いして書いていただきました!!

リンクの許可はいただいてないけど宣伝だしまぁ大丈夫でしょう(・ω・)

 

ってかそもそもおいらっくすを知っていてのり子さんを知らない人はいないと思います

もしかすると読者さんの中にもアンチのり子の方がいるかもしれません。。。

 

しかしそんなあなたにある言葉を授けましょう

 

 

 

 

長いものには巻かれろ

人生これにつきます(。-`ω-)

 

かなり細かく丁寧なやり取りをして下さって大変感謝しておりますm(_ _)m

もしイラストをお願いしたいと思う方がいればお気軽に(ってワイが言うのも変だけど)頼んでみても良いと思います!!

 

叱られたら編集しまーす

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑