スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【吉宗極】天井直前での最強チェリー【ハーデス】天井到達から槍で確定役!?さらにペルセポネ中に0.50%を引く !

 

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

さぁ月が変わって12月に入りました。先月はついにこの生活を始めて初めてのマイナス収支を叩き出してしまいましたね

 

 

さてみなさん、今年も残すところあとわずかです。今年はどんな1年だったでしょうか?

年賀状は書きましたか?新幹線のチケットは取りましたか?(帰省の)

 

ワイは年賀状も書きませんし地元にも帰りません。いつもと変わらず大晦日の閉店ギリギリまで稼働をする予定ですよ!

こういう時くらいしかお宝台は拾えませんからね(; ・`д・´)

 

 

 

というわけでこの日はインフルエンザも治ったので、久しぶりにホールへ足を運んでみました

この生活を始めてから1番打ってない期間が空きましたからね。9日間休んでました!

 

そしてこの日は日曜日ですし、設定狙いをするために抽選から参加です

並びは70人ほどかと思います。いや、もっといたかもしれません。並んで良かったです

 

とはいえ先月はマイナスに終わってしまったので、今月こそはプラスにならないとスロットブロガーとしての威厳が保てません!(゚Д゚)ノ

さすがに2か月連続での赤字は読者さんに呆れられてしまいます…!!

 

 

公平な抽選の結果26番を引いたので、今が旬の北斗天昇へは座れそうです

でもいざ中に入ってみると北斗には結構余裕がありましたが、まずはこの機種から設定狙いを始めようと思います

 

 

北斗天昇 設定狙い

 

でもなんか思ったけど、久しぶりに打つスロットは楽しいですねぇ(゚∀゚)♪

こればかりは皮肉ですがインフルの功績ですかね。楽しさを再確認しました

 

9日間もベッドで寝ているだけの生活を送っていたワイからしたら、メダルを入れてレバーを叩くと演出が発生する事だけで幸せでした

おそらく何年も服役していた方からするとこんなもんじゃないでしょうね(; ・`д・´)

 

 

しかし早い当たりはなく、朝一からいきなり天井へ連れて行かれました。

704Gで激闘ボーナス当選

しかも天井までハマった割に玉は4つしかありません

 

この時点で怪しい機種が1つあったので、北斗はもう無いかなといった感じでした

朝一から北斗へ走ったのは失敗だったかもしれませんね(;´・ω・)

 

ならばせめてATへ入れて判別浮きしてやめたいところですが・・・

 

 

 

 

1戦負けです。

天井へも行ったしこうなったら次の当たりまで追いかけなければなりません

 

 

そして89Gで断末魔ゾーンから当たりましたが、またしても玉は4つです

 

 

しかし4つ全て小役レベルに振り分けられたかと思うと、1体撃破までいただきました!

 

100G以内だともらえるんでしょうね。これは非常にありがたい!

ここでATに入れる事が出来ればプラスで終われる可能性があります(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

2戦負け(:_;)

 

今日は北斗は無さそうなのでヤメてハイエナに徹します・・・

いきなり大きな負債を抱えました

 

投資20000 回収2220

-17780

 

 

吉宗極 前日545,当日144

 

そんな中ホールを徘徊しているとこちらの吉宗極を発見しました(・ω・)

正直この機種はトータルで負けています。

それくらいに荒いスペックで、いまだにどうやって出すのかが分かりません。。。

 

しかも狙い目は750Gとされていますが今回のは宵越しで689Gです

天国をカバーしたとして1800円から2500円ほどはあるみたいですが、まぁ勝てません

 

ですが現在打てる台もないのでリベンジの意味も込めて打ってみます!!

 

 

 

案の定早い当たりはありません

たまにCZへ入っても空気なので危なげなく天井へ向かいます。。。

 

 

そして当日795Gで何かを引きました。

派手な演出と共にゴールドじじいが出現。その次Gで当たりました。

 

久しぶりなので調べたところこれは確率1/32768の最強チェリーだと思います(; ・`д・´)

今までこの系統は何度か引いたことありますが、いつもボーナス+天国です

 

この時点で宵越し1340Gなので天井の100G前です。なので無駄引き感が半端ないです

何故毎回通常時の、それも天井手前で引いてしまうのでしょうか。。。

 

もちろんボーナスはビッグで万両乱舞へ3回入りました

 

 

392枚でATは無し。。。

 

その後天国を回していたら85Gで再びビッグボーナスに当選します

 

 

枚数は引き継ぎ

 

そして天国は無しで112Gやめ。中々負けました

1度天国がもらえただけでもマシなのでしょうか……?

 

これだけプレミアフラグを引いておいて何も見せ場がありませんでした。。。

せめてボーナス中に引いてもらいたかったです。

 

投資23000 回収7680

-15320

 

 

さぁ打てる台がありませんよ!

そりゃあ吉宗のあんな台に手を出しているくらいですから察していただけると思います

 

少し番長3が少し怪しいようですけどまだ確証がないので攻められません。。。

人でごった返しているので時間をおいて夕方また来ようと思います…!!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

そのまま朝4時まで寝てました笑

このままではさすがにしょうもないので、あくる日の稼働を続けてどうぞ(゚Д゚)ノ

 

 

結果!

 

総投資43000 総回収9900

 

-33100

 

 

てことで次の日

 

 

絆 リセット狙い

 

この日は平日だったので絆のリセット狙いからのスタートです(`・ω・´)ゞ

 

すると2Gから謎の前兆が始まり…

 

 

9Gで謎当たり+7揃い!!

こんな上手い事中々ねぇぞ(゚Д゚)ノ

 

これが天膳バトルで引いたレア役からBCへ当選しました

噛み合ってます!

 

 

高確だけ見て移動!

 

投資4kなのでこの時点でちょいプラです!

さらにもう一台を19GでBCを射止め、巻物から上手い具合にATに繋げます(`・ω・´)ゞ

 

 

うん、上出来ですね(`・ω・´)ゞ

 

リセット狙いでこれなら何も文句はありません!

イイ感じのアドバンテージを得てこの日のスタートは上々です(/・ω・)/♪

 

投資1000 回収13240

+12240

 

 

サラ番 前日100,当日84

 

これはリセットでした

-640

 

 

ハーデス 前日145,当日541

 

かなり微妙なゲーム数のハーデスを見つけました。宵越しで686Gです

普通ならスルーしますが、最近の状況とハーデスの撤去時期を加味すると、最後くらいボーダーを下げてもいいんじゃないかと思い着席しました。

 

ライバルも撤去を考慮してかハーデスなら650G、絆でも4スルーをバンバン打ってます

天井には期待値がありますが思い出はプライスレスです(名言出た)

 

 

そして1459Gで当たりました。宵越しで1604Gなので天井到達ですね(・ω・)

もしかしたらこれが最後の天井になるかもしれないので、今までの感謝の意味も込めて丁寧にレバーを叩きます

 

今までありがとうございます

 

 

 

 

+200Gでした(/ω\)

 

まぁそうですよね、最後だからと言ってドラマチックな事が起こるわけではありません

いいんですよ。それこそがリアルであり確率です。これのおかげで今まで得をしてきたんですからね

 

ハーデス2もいずれ出るでしょうが一体どうなることやらです。。。

個人的に有利区間とかが付いてしまうくらいであれば、GOD系は出さない方がブランドが崩れなくていいと思ってます

6号機のヤツは最悪でしたからね。GOD系は特に“一撃性“が魅力です

 

しまむらにヴィトンとタイアップした服が売ってあったら興ざめしますよね

高級感こそがブランド物の強みですからね

 

同じように一撃性が売りのGODシリーズで有利区間が付いてしまったらそもそもの存在を否定してるような気がします

そうでなければあんな演出の無い台を誰が好んで打つんですか(´・ω・)

 

 

 

※本題へ戻ります

 

その後50Gくらい消化したところで、突然私の前に“槍“が降ってきました!!

 

さて、槍ですから確定役に期待ですよね!

 

投資32k以上ですからこのままでは絶対負けてしまうという展開でのこれはヒリつきます

もちろん願わくば“G“から始まるアレですよね!!(`・ω・´)ゞ

 

 

ところでこの画像はネットで適当に拾ったのですが、その関連画像で面白いのを見つけました↓

 

 

こんなパンツ誰が買うんですか!

(もし履いている方がいたら本当にごめんなさい!)

 

いや自分が好きなだけなら良いんですけど、人目に付くような例えば銭湯とか女性とそういう行為をする時にこれだったらすごいですよね(;゚Д゚)

てかどうせならGOD図柄の方が良くないですか!?

 

 

そして槍からは紫7が揃いました!

 

これが1回揃ってコンボフリーズすると、

 

 

一度で+300Gとどデカイ上乗せ!( ゚д゚)

 

気になって調べてみると、これは0.50%のうっすーーいところみたいです(;゚Д゚)

 

その結果…

 

 

トータルで500Gも乗せました!!

 

今回はダメかと思ったけどこれで勝てそうです!

 

 

パンパカパーン!!(/・ω・)/

 

浅めから打ち始めたこのハーデスでしたが、紫7が思ったより活躍してくれたおかげでプラスになる事が出来ました!

 

ありがとうハーデス!生まれ変わっても面白い台でいてくださいね(*‘ω‘ *)

 

投資32360 回収47940

+15580

 

 

その後は地味稼働です

 

 

まどマギ3 238

 

249G→CZ解除

ATは無し

 

投資1000 回収1580

+580

 

 

まどマギ 240

 

当たらずヤメ

-620

 

 

結果!

 

総投資36360 総回収63500

 

+27140

 

 

まぁでも2日トータルしたらマイナスです。12月もマイナススタートで燃えるような展開になってきました!

 

男なら自らすすんで茨の道を選ぶもの

今月こそはプラスになれるように頑張ってまいります…!!(゚Д゚)ノ

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります