スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢 海皇覚醒】リセイヤ解禁!何も拾えないくらいなら、コイツと共に俺は…!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

あと10日くらいしたら聖なる夜クリスマスが来ますね。12月はイベントが目白押しです

 

ありがたい事にこうして毎日1万人以上が見てくれているわけですから、そりゃあ読者さんの中にはもちろん恋人と過ごす人もいるわけで……

 

まぁあれですわお幸せにですわ

ワイは恋人とクリスマスを共に過ごした記憶なんて人生で無いですよ(´;ω;`)ウッ…

 

スロットが恋人のワイは年末年始だけではなく、聖なる夜もホールへ通います

そこでスロットと舌を絡ませる予定です

 

 

絆 リセット狙い

 

ん?なんだよ。そうだよいつも通りだよ

もう少し辛抱してくれ。そしたらこの機種もなくなるからよ。そしたらリセット狙いもやらねぇからよぉ…!(;゚Д゚)

 

というわけでこの日も例によって絆のリセット狙いから開始したワイ

 

3台目目で高モードのにおいがしたのでしばらく回していると、60GでBCに当たりました

 

 

そして「ブォーブォー」とホラ貝の音が鳴り響きます

 

そうですね1発BTゲットです。伊賀と甲賀の戦いがここに始まりました(゚Д゚)ノ

 

 

しかも何故か1セット目から絆高確が点灯しています…!

 

恥ずかしながら暴露しますが、もうじき撤去になるというのに、未だに黄色と赤と緑の高確が全て点灯するのと、この絆高確の違いをワイは知りません( ˘•ω•˘ )

まぁ何でも良いんだけどよ

 

それにこれすごく苦手なんですよね

なんか変に力んでしまうのか、全く活かせた試しがありません・・・

 

 

しかし今回はしっかりと巻物を引いてBC当選しました…!!(`・ω・´)ゞ

 

これがBC中に楽曲変化したので、どうやら継続もしていたようです

中々良いスタートです

 

 

331枚。高確フォローでやめ。

 

そのまま数台打ちましたが出玉を減らしてこの日の絆は終了です

 

星矢のリセットカニ歩きへ行きます

-4380

 

 

リセイヤをカニ歩く

 

すると1台で高確ステージにて強チェリーを引きました!!( ゚д゚)

 

外はそろそろ雪が降ろうかという季節ですがこれは熱いです!!

50%で当たります!

 

例えば50%で川口春奈ちゃんと結婚出来るとしたら、50%で億万長者になれるとしたら、はたまた50%でイケメン高身長になれるならと考えるとよだれが出ますよね!!

 

 

 

 

 

が当たらず……。

(春奈ちゃん…)

 

現実に戻りました。

なのでその台はそこでやめて、もう1台コスモポイントが600p溜まった台があったので、それを1000p溜める事にしました(・ω・)

 

というか他に打てる台も無いので、そのままリセット狙いをしても良いかもしれません

 

先月は遂にマイナス収支を叩き出してしまいました

だから今月はその反省点を活かしてなるべる暇にならないよう、今まで封印していたリセイヤの天井狙いを解放します(; ・`д・´)

 

 

そして352Gでコスモポイントが溜まりましたが不屈の示唆は無し、ちなみにGBレベルの示唆もありません……

 

寒いですが、ゲーム数もゲーム数なのでこのまま当たるまで続行します…!!

 

 

今でこそこんな贅沢を言っていますが、春ごろには引っ越しを考えています。

そうすれば、そもそも地域が変わったらリセイヤですら打てなくなってしまいますからね

 

 

 

そして859Gで当たりました

おそらくはコスモポイントだと思います

 

 

まぁ50%ですよね

そのまま1戦負け

 

 

 

さて、ここで店内を一周しますがやはり何も打てる台はありません・・・

 

というわけでリセイヤ再び。今日はとことんやってやろうじゃねぇか(゚Д゚)ノ!!

 

 

リセイヤ2台目 44G〜

 

てなわけでお隣さんへ引っ越してきました。これはワイが少し回したやつですね

 

いいんです。突破出来ないのは仕方ないのでまぁ良いんですが、ただただ早く当たって欲しいと願いながら打ち始めます(;´・ω・)

(ちなみに面倒なので収支は一緒にします)

 

一応2台目はベルフラッシュが発生しました。なのでGBレベル2以上ですからさっきの台よりかは期待が持てます

 

 

そして220Gという早さでGB当選!

 

安心しました。ありがとう強チェリーといった感じです

 

これだけで全然違いますからね…!

天井へ行く事を思えば投資も15kくらいは抑えられています(/・ω・)/

 

 

しかも準備中に強チェリーを引いて続ストックを獲得!(`・ω・´)ゞ

 

強チェリーからGBに当選して、さらに強チェリーで続ストックをゲット…

至れり尽くせりです

 

住所が分かれば強チェリーに年賀状を送りたい、そんな気分です。( ..)φ<あけまして…

 

 

そして今回のGBは60%でした!!

 

 

 

 

2戦負けです……。

 

くそう。せっかくもらったストック分しか勝てませんでした(´;ω;`)ウッ…

笛野郎は強いんですよ。

 

まだ不屈の示唆が確認出来てなかったので、600pくらいでしたがマックスにしてやめました

ぺッ…!

 

投資29000 回収760

-28240

 

 

さぁこうして再び暇になったワイでしたが、相変わらず打てる台などございません

 

そのまま横の星矢にコジキスライドをかましてもよかったんですが、このままやってたら軍資金がいくらあっても足りません・・・

 

貯玉がなくなったところで社会的地位の無いワイにはお金を貸してくれる業者がいるのかすら分かりません

 

なので一旦ごはんにする事にしました

それで打てる台があればよし、なくてもリセイヤの続きというプランでいきます。

 

 

しかし問題が1つあります

実はこの日は夜の20時過ぎからハイエナ忘年会があるのです!!(; ・`д・´)

(マイホのハイエナ達の集い)

 

なのでそれまでには家に帰って準備をして、さらに公共機関でその場所に向かわなければならないので、いつもよりも遅くまで打てません…!!

 

そうなると時間がかかる星矢なんて打っている場合じゃないかもしれないんですよね。

 

 

リセイヤ3台目 7G~

 

いやぁ何も無いのよマジで。ごはんを食べて時間を稼いでも結局この機種に戻ってきました

 

あるといったらせいぜいガンダムの5周期目くらいですよ(5-1)

だったらまだ星矢の方がマシでしょうからね。リセイヤの続きをします(・ω・)

 

 

てか全く関係ないんですけど、この日は急いで家を飛び出したからアイコス忘れていたことに気づきました。

 

なので黒いマ〇ボロ?の1ミリのメンソールを買ったんだけど、まぁーまずいですね

 

それはその銘柄がまずいという訳ではなく、そもそもが美味しくないと感じたのです

 

昔は当たり前のように吸っていたのに不思議ですよね。。。

っていう訳のわからない話を挟みつつ、

 

今回も早めに当たりました(291G)

通常時に突然のプッシュボタンからステップアップ星矢までいっての強チェリーから当たりました

 

正直中チェとか確定役とかの類を期待しましたがまぁいいでしょう(。-`ω-)

早く当たっただけ嬉しいです

 

今日はほんと強チェにおんぶにだっこに肩車です

 

 

まーた50%かよ。( ゚д゚)ワレェ

 

不屈はまぁ置いといて、せめてGBレベルくらい70%があっても良いと思うんだけどなぁ

 

てことは今日打った星矢は↓

  • 50%不屈無し
  • 60%不屈無し
  • 50%不屈無し

 

で、あるからして、完全に機械割マイナスの台しか打ててないって事になりますよね

こんなんで勝てるわけないじゃん✌︎('ω’✌︎ )

 

 

強チェリーを引きました!

 

でもさっきも引いたし、なんなら今回より良い60%だったのに次セットで負けたしね。

 

なのでこれだけでは期待はできませんね

もう騙されませんよこの糞ペテン師が

 

 

あれ…?

また強チェリー引いちゃった( ゚д゚)

 

待て!落ち着くんだ!

いまいちど状況を整理しましょう…!

 

現在継続率50%で強チェリーを2回引いています。

つまり2戦は勝ちが確定した状態

 

それすなわちあと1戦突破すれば良いので、最低でも50%以上でARTに入るということです…!!

 

 

うおおお!待ってて春奈ちゃーん…!!

 

 

 

 

 

 

3戦負け( ゚д゚)

 

ひどい、酷すぎるわ。さすがにこれは心を踏みにじってる……

 

そういえば私忘れていたわ。リセイヤってこんな感じでしたわよね。

だからこそリセイヤは封印したんだっけ…

 

 

しかし何故か即前兆が発生したので少し様子を見てやめます

 

もちろんこの前兆は外れましたが、78Gでまたしても強チェリーからGBに当たりました

今日の強チェリーのヒット率はヤバいですね

 

 

まぁでもどうせ50%だから、GBに当たったからってそれがどうしたみたいな話なんですけどね。

 

 

 

 

ねぇどうして。

 

普通に50%でストックも無く突破してしまいました

こいつとんでもねぇあまのじゃくだ。

 

まぁいいか。兎に角ARTへ入ってくれた事に変わりは無いのだから喜ばしい。

 

 

今のところこの日全ての収支をトータルすると40k近く使用しているので、そこそこの初期ゲーム数は欲しいところであります!(; ・`д・´)ゴクッ

 

 

 

 

ありがとうございまーす

 

 

 

 

ファック。

 

リセイヤはリスクに対するリターンがが見合ってないよ……。

 

とはいえ早い当たりだったおかげでメダル10枚勝てました

200円では今どき遠足のお菓子も買えませんが

 

 

横の70%が空いたけど14時過ぎなのでもうやめときます

予定が無ければ打っています

 

まぁしかし負けはしましたが、リセイヤのおかげで暇にはならずに済みました

これからはお世話になりそうです…。

 

投資7000 回収7200

+200

 

 

結果!

 

総投資40380 総回収7960

 

-32420

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります