スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢 海皇覚醒】3戦突破を3回突破!?人に親切にしたら自分に返ってくる…!他人の目押しをしてあげたらお駄賃もらった♡

2019-12-18

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

昨日気になる記事を発見しました!

埼玉で盗みを働いていた人が捕まったらしいのですが、ビックリする事に一家総出で泥棒をしていたらしいです!リアルルパン一味です!!(゚Д゚)

被害者さんは気の毒ですが、ニュース記事を見ると完全にシステム化されたやり方でした

 

 

まず父親とその息子が建物に忍び込んで現金やお金になりそうなものを盗みます

そしてそれを長女が受け取ったら転売して現金に換えます

さらには母親もスーパーなどで食料品を盗んで、それを一家は食べて生活をしていたらしい。

 

住所は不定で、盗みが上手くいった時はホテルに宿泊して、上手くいかなかった時は車での生活をしていたらしいです( ゚д゚)

フィアットでしょうか…?

 

こんなの見てたらパチンコパチスロの専業なんて甘っちょろいくらい、毎日スリルに溢れているでしょうね…!!(;゚Д゚)

 

 

でもふと思った。例えば自分の生まれた環境がこうだったら、物心ついた時に両親が当たり前のように盗みを働いていたら、それが普通の事のように感じるのかもしれませんね

 

とはいえ息子も娘も26歳と30歳でいい大人ですからね。よし悪しの判断はつくはずです

でもこういうのって中毒性があるって言いますもんね。なんか怖いですよね(´・ω・)

 

 

絆 リセット狙い

 

というわけでこの日も元気に稼働スタート!

パチスロは泥棒よりよっぽど低リスクで稼げますからね(`・ω・´)ゞ

 

てかごめんなさい、この前の記事でハーデスとモンハンと絆は打ち終わったと言いましたがまだ残ってましたね✌︎('ω’✌︎ )笑

 

 

3台目→8GBC→三日月

まぁATには入らなかったんですけどね。

 

 

というか、なんかリセットかどうか微妙な感じがしました。。。

打ってても全然高確スタートの台が無いし。

 

怪しいので今後はリセット狙いはやりません

なのでこんな地味な稼働がバジリスク絆の打ちおさめになったっぽいです(/ω\)キャー

-8000

 

 

撤去間近だからマイホも完全回収モードに入ったのかもしれません…!

絆とハーデスを貯金箱にしているホールも多いでしょうからね(; ・`д・´)

 

 

いつも絆だけを打っているお婆ちゃんがいるんですが、ネタ集めのために絆がなくなったらどうするのかを聞いてみました。聞け国よ、これが世間の声だ。

 

 

ワイ「この台もうすぐなくなりますけど、そうしたら次は何打つんですか?」

 

 

もうやめるネ、私はこの台しか分からないから

 

とおっしゃっていました。

というか撤去になる事もこの時まで知らなかったみたいですごく驚いていましたね…!

 

たしかにそれからこの方の姿は見ていません。有言実行ですね。(´・ω・)

そういう意味では国の思惑通り、依存者を1人克服させる事が出来たのでしょうか。

 

 

星矢 リセット狙い

 

さて、お婆ちゃんとも有意義な会話が出来てネタも集まったので、ここからは稼働パートといきましょうか(゚Д゚)ノ

さっそく解禁ホカホカの星矢のリセット狙いへとやって来ました

 

すると1台目でベルフラが発生!!

誰にも見られてないしまだ余裕があったので、先に全てをカニ歩きしてからベルフラが発生した台をリセット狙いでスタートします(゚Д゚)ノ

 

しかし今日も不屈は無いようです

最近不屈を見てないなぁ。きっと恥ずかしがり屋さんなのでしょうね。。。

 

 

そして472Gで高確チャンス目から当たりましたが、表示上は50%でした。

 

 

が、3戦目突入!!(゚Д゚)ノ

 

表示上は50%でしたがベルフラも発生していますし、内部的には高レベルの可能性もありますよ!!

 

 

 

 

負けられないんだッ!

で突破✌︎('ω’✌︎ )イエーイ

 

何%かは知りませんが幸先の良いスタートです♪やっぱり全リセならまずはカニ歩くのが一番効果的だよね~(/・ω・)/

 

 

これがラスト0Gでレア役を引きました!

 

良くご覧いただくと分かるんですが、ここまでで90Gしか乗せてません(´;ω;`)ウッ…

 

なので本来なら100Gでスタートする未来だったのですが、意地で最後にレア役を引っ張ってきました…!!(゚Д゚)ノおりゃあ!

 

 

チャンス目+50Gでした。別に大したこたぁありません(・ω・)

 

正直三桁かと思ってカメラを構えてました。

それでもありがたいけどね(・ω・)

 

 

ここまでしてやっとこさ+150Gです。

 

控えめなG数ですがまぁいいでしょう。そもそもARTに入っただけマシですからね

 

 

…ん?何やらライバルさんが興奮しています。

 

普段感情をあまり表に出さない彼がこんなに騒いでいるのは珍しいです…!!

状況がよく分からないので話を聞いてみる事にしました(・ω・)

 

 

するとなんと…!

とある機種で前日最終0Gの台にメダルを入れたらART画面だったんだと!(;゚Д゚)

なるほど、そりゃあ興奮もするでしょう!

非常に羨ましいですね…!

 

ART中の台を拾ったんですから実質投資はゼロです!!( ゚д゚)

まぁこれもホールのクセを知り尽くしていたからこそ拾えた台ですね…!!

 

ワイにもそのチャンスがあったはずなのに見向きもしてませんでした…!!

だってART中の台をほっとくなんて思わないじゃない┐('👄`;)┌

たぶんなんちゃって転落して実は潜伏してましたパターンでやめられたんだと思います

 

 

 

 

※一方ワイは

大きな上乗せこそありませんでしたが、投資分は無事に回収出来ましたので次なる台を求めてやめる段取りをしていました

 

 

あれ?でも引き戻しそうですね。( ゚д゚)

 

引き戻しGBで3戦目まで継続しました…!

 

 

 

 

50%で引き戻した…!!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

けど少ないんですよねΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

ここでさっきのネタ集めのために話しかけたお婆ちゃんに、BC中のカットインの目押しを頼まれました!

(狙うのじゃのやつ)

わざわざ星矢のワイのところまで呼びに来てくれたようです(/ω\)

 

“狙わなくて大丈夫“なんて野暮なことは言いません!

さっきのお礼もかねておばばの目押し代行サービスをしてあげます(=゚ω゚)ノ

 


しかも揃えてあげたらメダルを7枚もらいましたw

そんなのいらないのに。しかしこれもまた期待値!

 

別に何もいらないけど相場はコーヒーとかですよね(゚∀゚)?

中には当たり前のように毎回頼みに来る人もいますから、この人は律儀な人です!!

 

 

そしてまた50%で引き戻したぞ…!

人に親切にすると自分にも良い事が返ってくるんだなぁ。

 

そしてワイはこの時思った、「もしかしてこのまま無限に引き戻せたら万枚行くぞ」

 

 

まぁ210Gを駆け抜けましたけどね。

 

万枚なんて程遠い結果でした…!

でも十分です!本気でそんなことは思ってませんからね

これで今日はプラスになりました(。-`ω-)

 

投資11000 回収36880

+25880

 

 

ここで一瞬お昼ご飯を挟みます

 

 

 

北斗天昇 前回286→182

 

玉1個の730ポイント。初めて拾ったかもレベルです

北斗の島は特に治安が悪い無法地帯なので、まさかこんな台を拾えるとは思いませんでした

 

しっかし6号機なのにコイン持ちの悪い台だなぁ

 

でもこれが400のところをスルーしちゃったんだよね( ゚д゚)

絶対そこで当たると思ってたのはここだけの話。

 

結局559Gで当たりました

最終的に玉は3つです

 

小役レベルは2

 

 

 

 

1戦負け(´;ω;`)ウッ…

 

北斗神拳はこんなものです。また今度コジキ神拳で仕返ししてやります。

 

投資9000 回収2000

-7000

 

 

 

サラ番 351

 

さてお次はサラ番。

これはおそらくリセットなのでマップが強化されているはず。なのでここから打ちます

 

リセットでしたが…

 

 

 

 

448Gで当たった!

 

演出はめちゃくちゃ弱かったんですが、たぶん前兆中に引いた強チェリーで書き換えられたんだと思います(ΦωΦ)

あきらかに種無しの前兆でしたからね!

 

 

しかも弱チェと弁当しか引いてないのにAT当選

 

 

サラ番でATに入ったのいつぶりだろってくらい久しぶりです!(゚∀゚)

この時代のATは面白いですからね!有利区間もありませんし無限の可能性を秘めています

 

 

駆け抜けて しょぼ勝ち恋しや 有利区間

 

しかもこれレア役解除だったし、前兆パターン的にも天国っぽかったのに超もったいないです

 

 

そして93Gで天国からボーナス当選…

これがAT中ならなぁ。

 

 

しかしボーナス中に押忍ベルとチャンス目を引く事に成功します!!

 

これで25%と33%の抽選を受けれるわけですからATのチャンスがまたやって来ました!

(合ってますよね?)

 

 

 

 

が、AT無し…(´;ω;`)ウッ…

 

有利区間が継続したので再び天国を確認する事に(前兆パターンがアレだったので)

 

 

すると仁王門に入りました!!

 

なんか色々と起こるので飽きませんね!まるでサラ番の総集編みたいです!

先ほどは25%と33%を華麗にスルーしちゃってくれたけどチャンスは何度でもやってくるのですよ!諦めなければね!(`・ω・´)ゞ

 

 

チャンスはチャンスのままでした。

 

そして天国も無し。なんか嫌な予感がしたんですよね(;´・ω・)

 

投資4000 回収7180

+3180

 

次回はこれの続きです

ちょっとこの日は画像が多すぎて事務的になってしまいました。。。反省

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります