スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【アナザーゴッドハーデス】最後に執念のGOD揃い!さよならハーデスお世話になりました後編

VOL18

 

今日はクリスマスイブですね:(;゙゚’ω゚’):

悲しい気持ちになるのはなぜだろう

 

コッペパン(@coppe711)です:(;゙゚’ω゚’):

 

聖夜・・・性夜・・・星矢・・・嫌い(´;ω;`)

 

 

 

 

サンタさんもし実在するのならば右腕を取り換えておくれ( ゚Д゚)

 

さて前回の日記はこちらになります

 

 

今回もタイトルの通りハーデスの記事ですが、前回と違い神妙な気持ちで書いております

記事を書いている最中にハーデスは稼働停止となりました

 

てっきり12月14日まで稼働してくれるものだと思っていたので14日の土曜日に打ち納めをするつもりでいたのです

 

こんな感じになっていました

 

 

 

実際の光景は店が分かりそうなので古いアルバムから使えそうな画像を引っ張ってきました

 

 

余談ですがこの台は実際にコッペが期待値狙いで96K負けた懐かしい台です

画素が半端なく悪いのに時代を感じますがご勘弁を

 

しかしやはり思い入れのある機種が稼働停止になっているのを実際目にするとかなりショックをうけますよね

 

例えるなら数年前の月曜日の出来事・・・

長年連れ添ってきた相方がオーブンレンジだけを残し自分の家から姿を消したあの日のようです

 

 

 

「チンして食べなさい!」

 

最後の手紙にそう添えられていました

※これはチンが下ネタとかではなく実話です

 

なぜレンジだけを残して行ったのか未だに分かりません

そして最後の手紙になんでその一言が必要だったのか教えて欲しいです

 

さっさて過去の思い出にいつまでも引きずられては行けない

新たな出会いを求めるのです

違った稼働の話に戻るのです

 

前回の稼働では天井から超絶イケメンおっさんハーデス様が沢山乗せて頑張ってくれたおかげで捲ることが出来ました

 

前回が大分前になるので覚えていない方は読んであげてください

 

今回はどうなるのか

 

それでは早速稼働レッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

 

アナザーゴッドハーデス当日 808G

 

 

風邪からの復帰第一戦です

 

まだデスマスク・・・濡れマスクをつけながらの稼働です

依存症という立派な病気だと思います

 

出来ることならばギャンブル依存症ではなく期待値依存症でありたい

そして拾うまさかの808Gです

 

これはなんで空いたのか分かりません

マイホは街に近いのでたまに夜職のお兄様方が辞めていくことがあるのです

 

これも20代中盤のチャラそうなホスト風お兄様が打っていて、通りすぎた瞬間に立ち上がったので二度見しながら確保しました

 

エナ軍団の方々も若い人が打っていると張り付きをしないのでこれは天からの恵みです

しかし個人的には808より909の方がかっこいいと思いますね

 

 

 

 

 

ホランドは永遠の憧れです

ちょっと年上の男子って20代のうちはかっこよく見えるのでしょうね

 

 

僕もスロット専業を経て2個上で大学に入学したのでそういう意味では昔は得をしました

30代になると同級生から、もはやただのおっさん呼ばわりですが

 

女性とは信じてはいけない生き物です

所詮若い男が好きなのです

 

嘘です軽い冗談です

僕はすべての女性が神であると思っています

(`・ω・´)

 

話がまたもや少しそれましたが6号機エウレカがデビューしましたね

一回だけ触れてみましたが中々面白く感じました

 

業界に一筋の光を与え是非長寿機種になって欲しいものです

 

 

実践に戻ります

 

それにしてもヘルゾーンの煽りが全くきませんでした・・・

出来れば速攻ヘルゾーンで当てて帰りたかったのですが

そして約500枚程消化したところで不意に扉が閉まります

 

 

バタン・・・

 

 

はいはいもう見飽きましたよクロレッツさん

 

 

 

 

ひっ開き申した

GOD( ゚Д゚)

 

グレイトフルデイズの始まりです

赤扉がガセじゃないのなんて本当にどのくらいぶりなのか思い出せない

 

長かったです・・・

 

GODは1Gも上乗せをすることなく見事に駆け抜けます

 

 

 

 

それで早速開封していきましょう

これがハーデス最後のGODかもしれませんから色んな感情が湧いてきますね

 

※結果本当に正真正銘ハーデスで引いた最後のGODになりました

 

一つ目の開封の儀

 

 

 

 

 

おっお父さん( ゚Д゚)

まさかの一つ目はお父さんです

 

これは万枚がみえるパターンかも知れません(ハーデス万枚童貞は夢を見るのが早いのです)

月末にこの流れは胸アツです

 

ここで一気に前回のように600G程乗せてやる

レバーオン( ゚Д゚)

 

 

 

 

いや200Gでも十分嬉しいんですけどなんか違います(;゙゚’ω゚’):

リプ100はお父さんの仕事ではなく他の方でも出来るので・・・

 

前回の稼働のようにドヤ顔から回るのがあなたの役目ですよ

歳から察するに昭和よりはるかに昔に産まれたお方ではありませんか

 

もっとこうなんかちょっと武士道みたいなものを見せてくれてもよいのでは

30G乗せお父さんは再び冥界へと旅立たれます

 

 

 

 

二つ目開封の儀

 

ここでも違和感が発生します

いつものデフォルトの足が見えない・・・

 

 

 

 

 

キャバ嬢さまー( ゚Д゚)

 

そうかそういうことだったのですね

年配のお父さんを回すより私を回せと( ゚Д゚)

 

なんて優しい娘さんなんだ

自分の身を盾にしてパパを守るのですね(;゙゚’ω゚’):

 

好きです・・・

 

 

 

 

美しい・・・

そんな目で見ないで下さい(;゙゚’ω゚’):

 

下賤のものを見下すようなそんな視線を向けないで

しかしもう貴方とお会いすることも無いでしょう

 

会うことが無ければ最後は爽やかにお別れをしなければなりませんね

コッペは実に紳士的に・・・

 

 

 

 

回す(`・ω・´)

回し逃げです

※決して変な意味ではございません(;゙゚’ω゚’):デフォ

 

 

 

 

 

お姉さまは200Gを残して去って行きました

心無しか最近やはり化粧乗りも悪くなってきていましたし、新台の頃に比べ年老いてきたのも事実です

 

ご年齢的にもきっとそろそろ婚活パーティーとかそういうものが忙しいのでしょう

来世は別の形で会いたいですね(出来れば合コンとかで)

 

 

今度は途中で小刻みに上乗せを続けます

 

ハーデスは20G・30Gとコツコツ乗せてくれるのが凱旋より楽しいところでもあったと思います

 

 

 

 

お姉さま終了です

 

三つ目の開封の儀に移ります

 

 

あっ足が見えた・・・

いつものお方ですね( ゚Д゚)

 

 

 

 

流れ的にはなんとなく分かっていましたがフルコースだとこれはこれでまた嬉しいですね(^^)

パパ→キャバ嬢→犬の順に僕を見送ってくれます

 

 

この犬は60ゲームスタートで見事に駆け抜けます

 

犬まで200Gいただければオール200で最高のネタになったのですが今日はオイル切れのようで火を噴くことはありませんでした

 

そして三回開封した後の獲得枚数がこちら

 

 

 

 

前回日記よりさらにミラクルです

2000枚ジャストです

 

最後の方15枚役が揃わないようにと複雑な気持ちで消化をしておりました

ブログのネタと実際の純増を天秤にかけると難しいものですね

 

ネタではご飯は食えませんが( ゚Д゚)

そしてこの後に犬を一回引き戻して終了です

 

 

投資552枚

回収2352枚

 

 

 

 

2回に渡りメシマズ稼働になってしまいました

 

12月にもハーデス数回打ってはいるのですが天井直前確変をくらい精神が折れそうになっているのでご容赦を(;゙゚’ω゚’):

 

記事ではもうさらっと流していこうと思います

11月最終稼働で有終の美を飾ったまま別れを告げればよかった・・・

 

しかしなんか本当に偉大な機種でしたよね

改めて深く感じた二日間でした

 

 

 

アナザーゴッドハーデス6年間本当にお疲れ様でした

結局万枚童貞ですが・・・

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

11月の稼働はこれにて全て終了です

 

途中体調を崩し中々稼働出来ない部分もあったりしたのですがなんとかプラスに終えることが出来ました(^^)

 

TOTAL収支はこちらになります

 

 

 

 

微勝ちですが勝ちは勝ちです(`・ω・´)

 

そして今年も残すところ12月の稼働のみになりましたね

最終月も後悔の無いように打ち散らかしています٩( 'ω’ )و

この日記が上がるころには既に10日くらいしか残っていませんが

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

皆様も良きスロライフを

 

次回もよろしくお願いします(^^)

 

ポチ蹴散らして下さいませ(;゙゚’ω゚’):

にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)
※無断転載はダメ絶対((((;゚Д゚)))))))