スポンサーリンク

【バジ3】選択率1.2%!?幻のCZ駿府城!【黄門ちゃま喝】開始2kで喝スイカ(1/65536)を引く!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

最近は家探しやらでバタバタしておりまして記事が飛び飛びになってましたので、今回から本来の時系列に戻ります!

 

前回の記事

 

これの続きですね。

まだ審査が通るかわからないのですが、新しい家の申し込みはしてきました!

早く次のところに引っ越したくてウズウズしています…!!(; ・`д・´)

 

そうなったらやれることの幅も広がりますし、良い作りの家なので夜中に歌を歌う事もできます。

 

問題はブロガーは“自営業扱い“になるので信用がないので審査が通るかです(゚Д゚;)

誰かワイの保証人になってください。

 

スポンサーリンク

 

番長3 前日861当日130

 

さて、スロットブログなので一応稼働をしておきましょう

これはリセットなら怖いですが、当日17ベルでまだ対決にいってないので、リセット判別も出来ます

 

まぁ前日のベル数を知りませんが、リセットか否か判断できる可能性は残っています!

 

 

……これが当日29ベルから対決に発展したので、ほぼほぼ据え置きだと思います!

こんなところで対決へ行く事はありませんからね(`・ω・´)ゞ

50%でベルモード引き継ぐの忘れてました

 

 

しかもそのまま当たりました!

当日242Gです!

※画像使い回し

 

 

でも単発で負け。。。

 

一度も対決に発展すらしませんでしたよ。見てくださいこのしょうもない枚数を……。

 

なので15ベルの対決だけ見てヤメ。(ART開始から15ベルで対決発展するという知識をなんとなく覚えていたからです)

 

発展しましたが、もちろん負けてやめ

そのまま地獄少女へ移動

 

 

 

地獄少女 前回821,210

 

6号機の新しいやつです

これはまだ128G天井のボーナスを引いてないんじゃないかと予想します(。-`ω-)

……でも当たりませんでした

 

 

謎です

このシステムが理解できてません。

 

※おそらくこれは前回の821Gでの当たりが有利区間リセット後の128+αの当たりだったんだと思います。今だから理解できますが、この時はマジで意味が分かりませんでした。ワイは成長しています

 

このようにしばらく勘違いして地獄少女を打ちます。リセットでも打てる価値は無いとこの時の自分は知る由もありません(;´・ω・)

 

投資3000 回収1280

-1720

 

スポンサーリンク

 

凱旋 648

 

1022Gで当たり

→単発382枚

 

投資18000 回収9080

-8920

 

 

バジ3 689

 

これは正直不本意でしたが、この時は状況が厳しく打てる台が無かったので仕方なく座りました。。。

 

とはいっても打てるゲーム数ですし、狙い目には届いているんですが、どうもこの機種は苦手なので出来れば800G近くは欲しいところです

しかし今どきそんなお宝台は存在しません

 

 

……これは1067Gでボーナスを引きつつ、天井へ行きました

 

 

駿府城です!(;゚Д゚)

 

バジ3での駿府城は選択率1.2%の一番上位のCZで激レアです!

ワイも人生で2度目の駿府城です!

 

これは突入した時点でARTが確定ですし、ストックの抽選も行っていてなおかつ高モードのストックみたいです!

 

さらに天井からなので、もともとストックを手にしているはずなので、最低でも2つはストックがあると考えてもいいのではないでしょうか…!?(;゚Д゚)

 

1セット目はもちろん継続して…

 

 

追想+50G

 

50Gもあったので新たなストックも追加できました!これは勝てそうな雰囲気です!

 

駿府城から追想+50と完全に流れが変わったのが伺えます!!

見てる皆さんも一気に流れが変わったと思いませんか!?天井へこそ生きましたが、かなりのスタートダッシュを切りました!!

 

 

 

 

 

 

……でも326枚で終了したんですよね。

余裕で負けです。なんじゃこれ。

 

投資12000 回収6920

-5080

 

 

 

地獄少女 ART後61

 

今回はART後の61Gなので大丈夫だと思います!

しかし現在はリセット後の期待値もみんな大好き“見える化“さんがばっちり出してくれていますのでそちらを確認しましょう(。-`ω-)

 

60Gだと100円ちょっと、機械割に直すと101%しかありませんでした。

もっと早く知れていればなぁ(´・ω・)

 

とは思いつつも、情報が浸透する前に打ちまくろうと思っていたのでその代償です

仕方がありません。リターンを得るにはそれなりのリスクを負わなければなりません

 

→288G当たり

全然レア役が引けないのでこんなにもハマってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

そしてレギュラーAT無し

もちろん負けです。

 

投資5000 回収2440

-2560

 

スポンサーリンク

 

鉄拳3 360

 

これは中々の良台です

516Gで当たり

 

 

ちょい勝ち

 

投資4440 回収5540

+1100

 

 

 

ちゃま 赤225

 

お次は黄門ちゃまの印籠ポイント狙いです!

225pなのでザっと1200円くらいでしょうか。まぁ打ちますよね(*‘ω‘ *)

 

 

これが投資2kで喝スイカを引いて当たりました!(1/65536)

 

喝スイカとか喝リプレイってのは1/65536の超プレミアフラグです!

しかしフリーズも同じ確率なので、だったらフリーズを引きたかったと思うのはスロッターとして当然の感想です

 

ですが少ない投資で当たってくれたし、そもそも引けれないより引けれる方が良いに決まってますのでここは素直に喜びましょう!(/・ω・)/

 

 

…裏挑戦失敗。

 

しかしAT中に入った紅炎モードが大活躍し、印籠チャンスを2つゲットしましたので、ここはもちろん全て裏挑戦を選択します!!

 

 

どちらも失敗( ゚д゚)

 

いやぁ厳しい展開ですね。なんて下手くそなんでしょうか

でも印籠箱がまだ満タンになっていないので、この雀の涙のような持ちメダルで印籠箱をためます

 

 

……するとAT終了後2Gですぐに印籠箱が満タンになりました

 

 

当たりました!!(`・ω・´)ゞ

 

 

…が、また裏挑戦失敗。。。

全部表堅実を選んでいたら今日はプラ転してたかもしれませんがそれを言っても仕方ありません

もし裏挑戦を全部成功していたらの未来もあるのでたらればはやめにしよう(・ω・)

 

 

しかし引き戻しが確定!

 

これで50G以上の上乗せが待っていますので、この台での投資分くらいは返って来そうです

 

二死満塁は特にチャンスアップもなかったので演出を飛ばしたら・・・

 

スポンサーリンク

 

140Gも乗っててビックリ(;゚Д゚)

 

これはラッキーですね!

多分気のせいだとは思うんですが、裏挑戦を失敗した時の方が引き戻しに当選しやすいような気がします

 

 

まぁ内容はあれですけど勝てただけ良しとしましょう

 

投資2000 回収10780

+8780

 

 

 

番長3 44ベル

 

46ベルで発展

チャッピー大相撲

特訓

サキめんこ負け。。。

 

 

 

 

でも何故かプラスになってましたw

ベルの引きが良かったです笑

 

投資1000 回収1140

+140

 

 

結果!

 

総投資58460 総回収57054

-1406

 

てことで19時半でやめです!

この時間になってきたら6号機以外は打てる台が限られてきます

凱旋とか星矢とかは特に時間を要しますのでおちおち深い時間からは座れません

 

そうなった時に、現在は3人が徘徊しているので(+打ち子1人)決まった機種へ集まってしまいます

例えば遅い時間からでも攻めやすいリゼロ北斗天昇絆2などです

 

それを考慮した時に、マイホは北斗もリゼロも稼働がほぼありません

なので狙える機種は必然的に絆2一択になります

 

つまりここからの時間はハイエナ3人+打ち子1人で絆2争奪戦が始まると安易に予想できますよね

そしたら効率がとても悪いのでワイはもう帰ります。。。(´・ω・)

 

もう少しでプラ転だったんですけどね。無念です

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク