スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ルパン イタリアの夢】ルパンだけで一日立ち回ってみた

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

この日は寝坊して15時半からの稼働です

果たしてこんな時間に行って何か打てる台はあるのだろうか。?

考えても答えは出ないのでとりあえずマイホに足を運んでみる事にしました👣

 

 

着いてみると、土曜日だから稼働は高いけど、すぐに打てるような台はありませんでした

低貸しコーナーもパチンコも念入りにチェックしましたが何も無いです(´・ω・)

 

しばらくすると、安いかもしれませんが新台のルパンが空いたので、まずはそれからスタートします

 

 

ルパン147

 

ですが、たぶんもうちょっと情報が出揃ったらこの機種もボーダーが上がりそうな気がしますよね

だって全然勝てないんだもの!(´・ω・`)

 

しかもこの台、通常時がこれ以上無いくらい退屈なんですよね…。

 

 

793G天井から当たってレギュラー単発

 

はいいつものパターンです。見飽きました

有利区間が引き継いだので続行します

 

 

その後、強チェを引くと「3つのなんとか」という熱そうな夜ステージへ移行しました

 

そして64Gで当たってまたレギュラー

また有利区間継続…。

 

ジワジワとなぶり殺しになってます(;ω;)

 

 

230Gから熱そうな前兆ステージへ

 

バックミュージックにスーパーヒーローが流れています!

なんか見るからに本前兆の雰囲気が漂っていますよね…!!

 

 

そのまま248Gで当たってレギュラー

ランプ点灯やめ…。

 

ほんまこの台はルパンボーナスしか引けません。早くビッグを堪能してみたいものです

別の台へ移動(´・ω・`)

 

 

ルパン267

 

別に高設定っぽい気になる台があったんですけど、ハマっているのでこっちから消化します

 

すると289Gで即当たり!

打ち出して22Gで当たりました✌︎('ω’✌︎ )

 

 

しかもこれがはじめてのビッグ!(゚Д゚)

 

これですよ!これこれ!これを待ってました!

みんなが楽しそうに消化してるやつに初めて入りました!!(`・ω・´)

 

ワイは知っていますよ…!!

タイプライターが出て7揃いして、1G連をストックしまくっていっぱい出るんですよね…!?(*’ω’*)

 

大きい音でド派手な演出が出ているのは嫌でも目に入ってきてましたからね!

ようやくワイにもお楽しみの時間がやってきたということです!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

単発だったんだが∑(゚Д゚)え!

 

みんなはもっと少なくても1000枚近くの出玉を獲得しているように見えたんですけど、あれは幻だったのでしょうか。。。

 

もしかして有利区間の残りが無かったからとか??( ゚д゚)

でも有利区間が継続しましたのでその線は違うようです…

 

 

なるほどね。リゼロと似てるんだね

てことはその理論で行くと、早めに当たってデキレのATが出てくるって事かい?

 

 

そして238Gで当たってビッグに昇格!

 

連続ビッグは喜ばしいのですが、しかし先ほどビッグで得た出玉はほとんど残っていません…!

自転車操業です!Σ(-᷅_-᷄๑)

 

 

また単発(;´・ω・)

 

これでランプ点灯やめ。

うーん、思い描いていたルパンじゃないぞ。

 

もっと下品な音と光で脳の中をぐちゃぐちゃに掻き回してくれるような、六本木のクラブで取り引きされているドラッグのような台かと思っていたのに(´・ω・`)

 

 

 

次は252Gハマりのルパンへ移動しましたが、438Gで当たってレギュラー単発

 

ランプ消灯やめ

とても地味ですねぇ。(´・ω・`)

 

 

ルパン 設定狙い105〜

さすがに456はあるんじゃないかというようなグラフですし、4629Gでビッグ14レギュラー3とマックスボーナスの振り分けも良さそうです!!

 

全然分からないですが、この台をちょいと設定狙いしてみます(`・ω・´)ゞ

高設定はビッグの振り分けが良く、あまり連チャンしないと聞きましたからね…!

 

それに、大体もみもみしている台は高設定と相場は決まっています!

ましてや6号機ならなおのこと!

 

 

まずは242Gで当たって、、、

 

 

昇格も挟まずビッグでした!

 

今まで必ず最初はルパンボーナスが選ばれて、そこからマックスボーナスに昇格するパターンが全てだったのですが、直でマックスボーナスは初めての事です!( ゚д゚)

もしかしてこれが高設定の挙動なのか…!?

 

 

 

しかしまたしても単発でした( ˙-˙ )

普通もっとストックするはずなのに…

それを味わいたい…!

 

 

有利区間継続で続行

今度は238Gで当たって、

 

 

あれ?レギュラーでした∑(゚Д゚)

 

これはリゼロで言うところの設定4挙動じゃないですか⁇

AT後の継続は必ずマックスボーナスが出てくるわけじゃないんだね/(^o^)\

 

 

再び有利区間継続で続行

 

248Gタイプライターから当たり

また直ビッグでした

 

 

また単発( ゚д゚)

 

これもしかして5,6あるんじゃね??

こんなに継続するし直ビッグ出てくるし、単発ばかりなら本当に高設定なのではないでしょうか…?( ゚д゚)

 

またまた有利区間は継続

 

 

次は249Gでレギュラー単発

これで有利区間リセット

 

 

うーん、全然増えませんね。

ビッグが出てきても単発で終わるし、有利区間が続いても250Gまで連れて行かれたら出玉無くなっちゃうし、ましてやそれがルパンボーナスならジリ貧です(´・ω・)

 

とはいえ高設定っぽさも感じるので、もう1セットくらいは打ってみる事にします

 

追加投資をしつつ、

 

 

はじめて3つ点灯しました

 

ボーナスに期待しましたが、ただポイントが貯まりやすいだけみたい?(・ω・)

 

 

でもそのおかで1000p貯まりました!

これでビッグは確定のはずです!

 

ポイントマックスになった後のレア役の無駄引き感を非常に感じましたが、これは別の何かを抽選してくれているのでしょうか⁇Σ(-᷅_-᷄๑)

打ってた感じは分かりませんでした。

 

 

しかしもちろんこんなにポイントが貯まったという事はハマっているわけです。

 

天井へ行きました。779Gで当たり。

天井手前かな?まぁほぼ天井です

これでまた単発だったらヤバイですよね

 

その場合、棺桶に足を踏み入れる寸前までこの台の事を罵ってやります!

子供にも孫にも童話のように言い聞かせて教育しますよ…!(゚Д゚)

 

 

ぬわ!これです、これを待ってました!タイプライターです!!(/・ω・)/♪

 

星が4つもあります!みんながこれを楽しそうに揃えていたのはいつも見ていました!

やっと自分の台でもこの瞬間がやってきました!✌︎('ω’✌︎ )

 

 

 

 

おんどりゃあぁぁ…!!( ゚д゚)💢

 

毎度毎度なめ腐りやがってぇ!( ゚д゚)💢

さすがに仏のおいらっくすも堪忍袋の尾が切れるぞ!!

 

どこのメーカーだ!?オリンパスかオリンピアか知らんけど今すぐカスタマーセンターに電話じゃあ!!

クレーム入れてやるから待っとけボケカスぅ!

 

 

しかし2回目が発生してストック♪

 

 

ふぅ。すまんみんな。ついつい取り乱してしまったようだ

冷静になったよ✌︎('ω’✌︎ )

 

にしても何回目のボーナスだ?初めてストック出来ましたよ(・_・;

爆音とともにストックし、レインボーに輝くVストックは、まるで我々を視覚と聴覚から依存症へと駆り立てているようでした

 

 

さらに次セットでもストック!

 

これが強ATでしょうか?

(天井からのビッグは保証がある?)

 

あぁ楽しい。これがルパンですか

でもどうせ設定6とかならリゼロや北斗と似たような出方で同じようなスランプグラフを描くんでしょうね

 

 

そして3セット913枚で終了!

 

あれ?でもまだ有利区間が続きましたよ?

天井で当たって900枚も出たのに、よく分からない動きをしますね(・ω・)??

 

今のところこの台の有利区間の継続タイミングが謎です

もちろん設定にもよるんでしょうが、少なくともリゼロや北斗のように簡単には分かりませんね

 

どおりで有利区間ランプを見たいやつらが通路に立っているわけですね/(^o^)\

 

 

そして247Gでビッグに当選し、

 

 

単発でしたが、一応これでこの台ではプラスになりました✌︎('ω’✌︎ )

 

正直設定は分かりませんでしたが、何となくルパンという機種の事が分かってきたような気がします。

 

てことでこの日はルパンのみで立ち回ってみましたが、天井狙いが振るわなかったため、マイナスで終わってしまいましたとさ/(^o^)\

 

 

※収支は全て合体

投資26000 回収19080

-6920

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります