スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【北斗天昇】 有利区間狙いで昇天【リゼロ】直撃から久々にエミリアたんがデレてくれました

VOL19

コッペパン(@coppe711)です(^^)

 

前回の日記はこちらになります

 

 

気がつけば今年最後の日記になりました

 

あっという間・・・

 

さて年末の恒例行事といえば紅白・除夜の鐘・年越しそば色々とありますがスロッターの恒例行事はもちろんこれですよね( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三重オールナイトパーリー土下座

 

残念ながら今年は予定が合わずに行くのを断念することになりました

 

今年の一番人気はやはり星矢でしょうか

行かれる方々が朝一から千日戦争を引いて36時間出続ける奇跡が起きる事を祈願し

٩( 'ω’ )و

 

 

 

 

伊勢神宮かがり火前土下座を貼っておきます

・・・暗すぎてほとんど分からない(;゙゚’ω゚’):

改めてみると怖すぎますね

きっきっとご利益あります(無責任)

 

皆さんが少しでも多く勝てますように

 

それでは早速稼働の方いってみます

12月前半戦レッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

とはいうものの12月北斗天昇の有利区間狙いばかりで内容が薄い

北斗については収支の参考にでもしてくれればありがたいです

 

 

北斗天昇 前回453G 有利継続3G

 

少しは期待値プラスです多分・・・

最近解析をちゃんと把握しないまま打っているのであまり信用しないで下さい

もう少し真面目に調べないといけないのでしょうがめんどくさ・・時間がないのです(;゙゚’ω゚’):

 

600G後有利区間継続が拾いにくくなってきたため、400G越え有利継続を何もないときは打っています

 

解析が出揃って期待値がマイナスだったときは凹みそうです・・・

 

400G前半で激闘ボーナスゲット

 

昇舞魂があまり溜まらなかったので、ほとんど期待もせず回していたのですがさくさくとなぜか二対撃破

 

そして迎えた三戦目

お相手は60%でヒョウ

 

 

 

 

ヒョウって名前をきいてバルログを思い浮かべるのは一部の世代だけですか

 

 

 

 

まあそんなものでしょう

 

 

 

 

 

否( ゚Д゚)

 

 

 

 

バウアー

最後のリプレイが刺さっていたようです

プッシュボタン押さない方がゲーム性楽しめると思っているので押していません

無事に天昇ラッシュゲット

これは嬉しい(^^)

 

 

 

このハート様似の人は誰なんでしょう

冬一家に一台欲しいですね

きっと暖かいと思います

 

暖かいと言えば思い出すのがクマムシ

すっかりテレビで見なくはなりましたが今も元気に活動しているのでしょうか

 

 

話を戻します

その後追撃を成功させたりしながら1200枚を突破

 

アイコンが強くなってくると察しますね

あっ天に帰る時が来たのだ( ゚Д゚)

 

 

 

 

1874枚で終わるも・・・

もちろん

 

 

 

 

大人ピンキーの登場

そして昇天演出です

 

 

 

 

昔ラオウが昇天した後に行きつく場所はすすきのと説明していたことが一時期話題になっていましたね

夜の歓楽街すすきの

人生で一度は足を運んでみたいものです

 

昇天演出・・・修羅編は原作をあまり覚えていないのですが、やはり胸が熱くなるものはありますね

兄弟が多すぎて設定が覚えきれなくなっていますが、無事リンも生きていてバットのバットとブイブイすることをケンシロウに誓います

 

兄弟が多いと言えば日本アニメ史上一番兄弟が多いのは聖闘士星矢なのかな

ふと気になったのですが対してどうでもいい事に気づきました

とりあえず星矢のパパは誰よりも絶倫と覚えておきましょう

 

 

 

 

それにしても黒王号に跨るこの姿・・・慶次と区別がつかないです

 

 

投資460枚

回収2243枚

 

 

 

 

完走枚数調整失敗しているのは流して下さい(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

その他の北斗天昇 有利継続狙い

 

前回400G代 有利継続 3G  +507枚

前回400G代 有利継続 2G  -270枚

前回400G代 有利継続 18G -305枚

前回700G代 有利継続 3G  -59枚

前回400G代 有利継続 2G  +57枚

前回700G代 有利継続 2G  +706枚

 

北斗11月から

TOTAL +49,274

※上記の分と単純なハマり台を含む合計です

地味ですが続けていけばプラスになるのでしょうね

ただ半端なくあきます(;゙゚’ω゚’):

てか解析より1Kあたり回らなすぎます

 

 

ミリオンゴッド凱旋 宵越し650G

 

投資966枚

回収244枚

 

終了画面撮り忘れるという凡ミス

この枚数からいうと結構マイナスなので心が折れて写メ撮る事を忘れていたのでしょうね

 

人間とは心の弱い生物です

メモによると単発らしいです(;゙゚’ω゚’):

凱旋恐い

 

 

 

ハーデス 612G

↑いや、まだハーデスあったんかい!( ゚д゚)

byおいらっくす

 

1100Gでダイヤ3連から犬

 

 

 

投資966枚

回収253枚

ちなみにダイヤ3連する確率は13万分の1だとか(;゙゚’ω゚’):

そんなものいらないのでGOD下さい

 

 

 

 

ハーデス 980G

 

20時30分からの稼働なので空いた台です

 

投資782枚

回収66枚

 

高確に引っ張られ出玉を削って終了

これにて本当にハーデスは終了です

 

最後は書く展開もなく地味に負けました

これが現実というものです(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

 

 

花の慶次天を穿つ戦槍 410G

 

ほとんど期待値ないのですが北斗しか打っていないとネタに尽きるため飛びつきます

実は今更ながら初打ちです

 

何が熱いのかよく分からないまま回します

初打ちって楽しい(^^)

 

演出が派手な台ということだけは分かりました

500枚程投資したところでボーナス当選

 

 

 

 

10000人倒せばいいというゲーム性らしいですね・・・

弦之介が1000人撃破であれだけ毎回負けるので10000人とか絶対無理( ゚Д゚)

 

 

・・・

 

 

 

 

なんか勝ちました

これがビギナーズラックとかいうやつでしょうか

 

勝利の宴とやらを満喫して次ラウンドで敗北するも負け戦の方が面白いみたいなちょっと病んでる台詞が飛び出し

一騎駆モードに突入

 

 

 

 

失敗・・・

他に打つ台もないので天国をフォローします

120付近で慶次がキセル

 

 

 

 

台に詳しくなくてもキセルは熱いというのは全国のパチンコスロットを打つ人間の共通認識

 

 

 

 

ここでぶっといのを差し込み引き戻す・・・も単発

イケメンで戦が強くてここまでぶっといイチモツ(朱槍です)を持っていたらそりゃモテるでしょうね

 

リア充嫌いです( ゚Д゚)

そのままもう一度天国をフォローし抜けたところで終了です

 

投資506枚

回収264枚

 

 

 

 

リゼロ402G 985PT アイテムなし

 

見かけた瞬間にイッツエビバディパーリナイショウタイムです

リゼロを打てるそれだけで幸せなのです

 

そして思いが通じたのか奇跡が起こります

500G代後半でまさかの直撃( ゚Д゚)

 

音楽が変わったときは本当に鳥肌ものでした

凱旋打っていてアメグレ流れた時よりもビビりました

 

 

 

 

デカプッシュから久々のおねあた

 

 

 

 

初期値は92Gとあまり乗せれませんでしたが十分です

リゼロのATを楽しめるだけで世は事もなしです

 

しかし始まってすぐ初回のパネル抜きからホールド

 

 

 

 

あれ・・これ行けるかもしれないやつ

強ATなのはもちろん分かっていますが大体初回パネルで少し乗せて1000枚ちょいで終わるのがいつものパターンですよね

 

そして鬼アツからビーチバレーに発展し30G乗せ

直後に7揃いボーナス

 

 

 

 

ボーナスを消化したところでこれ(`・ω・´)

 

 

 

 

なんという至福の一枚でしょう(;゙゚’ω゚’):

エミリアたんウエディングとレム水着パネルの組み合わせ

 

これ1枚だけで今世紀一番の撮れ高( ゚Д゚)

嘘です言い過ぎました

 

ウエディングからは50G乗せ

この時点でほぼ完走確定なんでしょうが今日のリゼロはやたらと見せたがりです

 

水着パネル開放からは幼女ミッシ・・・まほうミッションです

 

 

 

 

だらしなく口が空いているのがまた可愛いです

僕はロリではありません

ここでは30Gを上乗せをし、ここで鬼ランプ点灯

 

 

 

 

1枚抜けばいいやつです

そして無事パネルで抜いてから・・・日本語難しい

パネル抜きを成功し完走確定

 

 

 

 

パネル抜きのご褒美は再びホールドです

 

 

 

 

 

北斗で枚数調節失敗した分こちらではちゃんと調整します^_^

リゼロはハズレが少ないので調整しやすいのもいいところですね

 

 

 

 

それにしても久々に打つとリゼロ楽しい

疾走感が他の純増8枚より気持ちいいです

 

ブログ書き始めた当初は写メ撮るのに一番躊躇していたリゼロですが今では当たり前のように撮っている自分の変化にも一抹の不安は覚えますが(;゙゚’ω゚’):

 

エミリアたんは神です

 

投資276枚

回収2431枚

 

 

 

 

今回はここら辺で稼働報告終了します(^^)

 

12月初旬収支 

TOTAL+57,186

 

 

改めて今年日記を読んでくださった皆様、いつも絡んでくれる皆様、本当にありがとうございました

 

書きだした当初はここまで続けれるとも思っていませんでしたし楽しかったです

2020年は6号機が主になり今までと同じようにスロを続けられるか不安もありますが出来る限り楽しい日記を書けるように頑張ります

2020年もおいら先生共々、またゼロから宜しくお願い致します

 

 

皆様も素敵なスロットライフが続きますように٩( 'ω’ )و

来年も良いお年を(^^)/コッペでした

 

 

ちんちん

↑おいら先生が夜中に下書きに書き加えていたので敢えて消していません

この日記があがるときこれが消えているかコッペは知らないのでした

 

ポチぶち込んで下さいませ(;゙゚’ω゚’):

にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)
※無断転載はダメ絶対((((;゚Д゚)))))))