スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【バイオ リベレーションズ】リセット狙いをするためだけに抽選に参加するコジキの鏡

2020-01-01

 

ヘイヘイヘイ!

新年1発目でいきなりの遅刻更新です!おいらっくす(@euraxxxx)です!

新年早々なんておいらっくすらしいんでしょうか!これがブランディングです(。-`ω-)

 

まぁいいんです。

どうせ1/1なんてみんな早起きなんてしないでしょうから、計画的遅刻です(゚Д゚)ノ

 

いやぁ新しい年がやって来ましたねぇ

そういえば去年の今頃も実は年が変わっていたのってみなさんご存知でしたか?

気になって調べたところ、これって毎年あるみたいですね。すごいですよねぇ('ω’)

 

さてさて、というわけで当ブログは今年も頑張って更新していきたいと思っておりますので、みなさんも片手間に閲覧していただけたら幸いにございます!

 

時代は6号機に突入し、単調なゲーム性が増え、記事的にも遊戯的にもつまらない台が多くなっておりますが、なんとかかんとかバカみたいなことを書いていこうと思っておりますので、何卒よろしくお願いします✌︎('ω’✌︎ )

まぁお互いに頑張りましょう

 

 

 

さて!そしてこの日は“とある台“のリセット狙いを行うために、普段行かないホールに足を運びました!

抽選結果は12番。とある台が射程圏内に入りました

 

 

バイオリベ リセット狙い

てことでバイオハザードが取れました!

 

しっかりガックンもしましたよ(たぶんこの機種はガックン判別ききません)

ほとんど打ったことが無いのですが、まぁ勝てればなんでもいいんです(。-`ω-)

 

リベレーションズってやつですね。

リベレーションの意味は「暴露」とか「黙示録」らしいです

 

英語はよく分かりませんが、たぶんマンションのリノベーションみたいなものでしょう

〇〇ベーションと言ったらリノベーション以外無いですよね?ね?

 

 

まずは126Gで当たり

 

今回は残念がらARTに繋がりませんでしたが、リセット後はスルー天井が5回に短縮されるため、0スルー0Gからでも期待値3000円以上あるとかないとか

 

いつも星矢のリセット狙いを行っていますが、こちらの方が消化時間も断然早いので比べ物にならないくらい破格の数値となっております(`・ω・´)ゞ

 

中々無いでしょうがこの機種が置いてある全リセ店があればそれだけで生きていけますよね

そういうマイホを手札に持っておけば生活には困らないでしょう…!!

 

 

 

次は54Gで当たり、今回は枠が赤い状態(たぶん高確的なやつ)で当たったからなのか、

 

 

ARTへ入りました!(/・ω・)/

 

スルー回数が短縮されるのもありがたいですが、それ以下でも優遇されているみたいなので2回目の小当たりからARTに入ってくれましたね♪

 

ART準備中が40Gほど続いて50枚吸い込まれた時は破壊してやろうかと思いましたが、そこはワイも大人。冷静に消化します(。-`ω-)

 

 

そうこうしているとバトルへと発展しました

 

この台は謎の契機でよくバトルによく入ります。ですが全然勝てません

襲い来る人外と戦うのですが、成立役に応じて武器を選択して攻撃します

 

でも大体リプレイを引いてハンドガンをぶっ放してやられます

もっと火力のある武器出ないとTウイルスは殲滅できません

 

しかし今回はバトル中にボーナスを引きました!

 

増殖しました(`・ω・´)ゞ

 

これですよ、これこれ!これがバイオハザードの醍醐味ですよね…!これだけで並んだ甲斐がありました

ここでは28Gの上乗せをして、エクストラゲームに加算されました

 

今更この機種を解説してもどこにも需要が無いでしょうが、このエクストラが多いほど延命できますからその分継続しやすくなっているという仕組みです

(2回くらいしか打ったこと無いですけどたぶんこの認識で合ってると思います)

 

 

でもすぐにゲーム数はなくなって、今獲得したエクストラゲームの28Gに手を付けます

 

 

ちょい勝ちでした(・ω・)うーん。

 

状態が良さそうだったのでそれだけフォローしてると、25Gでボーナスに当たりましたがART無しでやめ

 

勝ちは勝ちですけど、並んだ意味があったのかと聞かれれば分かりません

しかし、何かをすることに必ずしも意味なんて必要ないのかもしれない

 

人を愛するのに理由なんていらないだろ?

(キマった)

 

マイホへ帰還します

 

投資5000 回収5940

+940

 

 

 

サラ番168

 

これはおそらく最近の傾向からしてリセット後だと思うのでこのゲーム数からゾーン狙い

 

リセットでしたが当たらず

-1680

 

 

北斗天昇191

 

有利区間1発目なのでそこまでです。でも2600円くらいはあるでしょう

ちなみに玉は2つ所持しています

 

雪が降っていますが、この他に打てる台が無いのでこのまま深くまで連れて行かれてもそのまま続行できるのでどちらでもいいです

 

 

てか北斗の原作を見たことないのでいつも気になってるんですが、

 

 

この人っていつも何をくれようとしてるんでしょうか?

飲み物??缶詰??

 

「いらんかね…?」って言い寄ってくる怪しい男です。いわばこの時代の訪問販売みたいなものでしょうか?

 

北斗シリーズはバットもいつも空き缶を持ち歩いているし、はごろもフーズと提携でも結んでいるのかな(・ω・)?

 

なんにせよ見るからに怪しいので話には乗らない方が無難でしょう

でも意外と詐欺師なんかの方が身なりはきちんとしているものですけどね(・ω・)

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

440G→3戦負け

 

446G→2戦負け

 

ATへは繋がりませんでした。(´・ω・)

 

投資12320 回収2260

-10060

 

 

 

プレミアムビンゴ602

 

これはゾーン抜けで安いです。

しかしこの機種はトータル収支で負けているので因縁相手です!!(゚Д゚)ノ

 

どうしても撤去されるまでにはプラ転しておきたいのでここからガンガン打っていきます!

 

 

今までで通産46台ほど打っていていて約65kのマイナス収支です

 

とても荒いので一撃が出来れば捲れるくらいの範疇ではありますが、それが中々難しい

もうかれこれいつからフアフアしていないでしょうか……

 

ここであったが100年目!リベンジマッチじゃあ!(゚Д゚)ノ

 

 

690Gでザセグから早めに当たりましたが、もちろん33G駆け抜け

 

(ちなみに予告ですが次回でフゥアします)

 

投資4000 回収3180

-820

 

 

星矢1スルー491

 

これはリセット後の1スルーですけど、少し賭けに近いです

前任者は若い女性でしたが、そもそもワンオーナーかも不明です(; ・`д・´)

 

中古車でもそうですが、ワンオーナーの方が価値が上がります

何故なら打ってる人数が少ないほど知識フィルターを通していないからです…!!

1人より2人の方が詳しい人が打っている可能性が上がりますからね(。-`ω-)

 

このゲーム数なら60%あれば御の字ですが、

 

 

717Gで当たり50%1戦負け(´;ω;`)

 

まぁ早めの当たりだったので良しとしましょうかね

 

投資5000 回収1420

-3580

 

 

 

まどマギ3 324

 

464G→CZ解除

チャンスモードでしたがAT無し

 

投資4420 回収2460

-1960

 

まどマギ3 360

 

今回は646Gで当たってATに突入しました

(210枚スタート)

 

 

終了画面でチャンス目を引き+100枚で引き戻し!

 

中段にバーが止まったので中チェだと思っていたのはここだけの話です(/ω\)

 

さらに楽曲変化し、その後100枚の後乗せをして490枚の獲得で終了

 

投資5000 回収9780

+4780

 

 

新年早々お粗末な記事でごめんなさい笑

次回へ続きます

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります