スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

[沖ドキ]ペナはやめましょう[GOD凱旋]天井前の悲劇[ルパン〜イタリア]今更初打ち感想です

VOL20

コッペパン(@coppe711)です(^^)

 

前回の日記はこちらになります

 

遅くなりましたが新年のご挨拶です:(;゙゚’ω゚’):

読んでいただいてる方、明けましたオメデタです

そして今年も宜しくお願いします(`・ω・´)

 

 

 

年始っぽく神社の土下座にしてみました

 

新年と言えば毎年思い出すのがhip-hopオタクの晋平太さんとRー指定さんの10年前のライン

 

新年明けましておめでとう

信念曲げないぜこれでどう

 

頭の中どうなってるんでしょうね

 

hip-hopに興味がない方もYouTubeで是非Rー指定 晋平太で検索してみて下さい

ちょっとした人間ドラマに感動します

 

2人のバトルは一種のアート芸術です

そう芸術家

 

 

 

 

神社といえば初詣もありますね

僕は行く相手が居なくてまだ行っておりませぬ:(;゙゚’ω゚’):

神頼みなどしない

頼るのはこっちの神で十分です

 

 

 

 

つっ強がってなんかいないです:(;゙゚’ω゚’):

それにしても危機的状況です

本当に土下座ストック切れ間際です

撮ってくださる方を女性限定でお願いしたいのでご希望の方は是非お願いします(皆無)

 

さておいら先生の記事で先生が年末年始の挨拶は言わされてる感があって嫌だと言っていたのですがサラリーマンの僕もすごく同感です

 

しかしながら1つだけ利点があるのです

それは長い間連絡を取っていなかった異性とさりげなく連絡を取れる

 

実に素晴らしいシステムではないでしょうか

 

不自然さなど何一つ無く連絡を取れるのです( ゚д゚)

そしてあわよくばあけおめからの開けpa・・・

 

この古き良き日本の伝統は僕が結婚するまでは続いて欲しいと思うのです

新年1発目の記事をあまり汚したくないのでここら辺で自重します:(;゙゚’ω゚’):

 

今年は紳士的な面を前面に出しつつ稼働を書いていこうと思いますので皆様生暖かい目で見逃して下さい:(;゙゚’ω゚’):

 

それでは早速稼働の方へ行ってみます

 

12月中旬のあの頃へタイムスリップ

レッツラゴー٩( 'ω’ )و

※ちょっとだけCDTVに影響されてます

 

日付前後しますが北斗の有利区間は後から一気にまとめます

 

 

 

沖ドキ 宵々越769G 4単

 

 

必死に探し回ったあげくなので何も言わないで下さい

拾えない時期は本当にこんなのしか拾えません

 

唯一の救いはマイホは沖ドキ10単だろうが据え置いて来るので据え置きだけは確信出来るところです

 

順調にハマります

ハマります

 

999G

せいやっ・・・・カコン

 

光らず:(;゙゚’ω゚’):

 

 

1012Gで光る

 

やめようペナ沖ドキは本当に心に悪いんだから((((;゚Д゚)))))))

カナちゃんにダメー言わせたい人なら辛うじて許しますがペナは良くないです

 

BIGでした

 

 

 

そして8Gで光ります

一発天国です

 

 

 

 

あと一回光ればプラスです

・・・

 

 

32G抜けたのですが:(;゙゚’ω゚’):

これすごく微妙ですよね

 

一回のみだと実際に天国だったのかもわかりません

しかしやめる口実がちゃんと出来ただけでありがたいです

下手に5単とか追っていた日にはカルロス・ゴーンでも破産します

 

 

投資506枚

回収329枚

 

 

 

 

ミリオンゴッド凱旋 829G

 

当日ハマりですよ皆さん

 

今の時代ミリゴの当日800越えなんて30代になって独身で性格が良くて気品があり笑顔がかわいい女性と知り合うくらい難しい確率です( ゚д゚)

 

もちろん飛びつきます

900GでGーSTOP入るもスルー

 

ここは当てたかった気もします

順調に嵌めていき1204Gで突如当たります

 

特に何も引いた気しなかったんですが:(;゙゚’ω゚’):

まっまぁ1200代なら当たった方がいいですからね(前振り)

 

獲得枚数が多かったのがせめてもの救いです

 

 

 

 

なにやら出目が熱いので32Gまで回そうとしていると斜め黄七を連打し29Gゼウスステージ当選

 

 

 

 

ゼウスステージのバイブって本当に気持ちいいですよね(^^)

 

上乗せ言うてほとんどしませんが( ゚Д゚)

案の定なにも乗せずに終了します

 

しかし相変わらず出目がなんか熱めなのです

そして25G遅れから

 

 

 

26Gチャンスボタンから中段黄七

 

 

 

これはさすがに2020年童貞の僕でも刺します

 

39Gでポセ・・・えっポセイドンステージです

 

 

 

 

なんで複数ヒットしてたのかよく分かりませんが目の前にあるものが事実です

 

そして普段32G以降回さないので初めて気づいてのですが枚数引き継ぐんですね

 

さらに28Gにて引き戻しお花畑ステージから本日初のハズレ乗せ

 

 

 

 

GODってこんな台でしたかね

なんかジャグ連みたいな挙動で終了します

 

投資828枚

回収1789枚

 

 

 

ミリオンゴッド凱旋 713G

 

 

別日の稼働です

マイホに何もなくてサブホを徘徊していて見つけた台です

 

またもや順調に嵌めていきます

1400あたりでしょうか

 

斜め黄七を引いたような記憶はうっすら残っております

稼働メモにはちょっと感情的な言葉しか入っていなかったので当選景気は一切分かりませんが

 

 

 

 

上を見上げれば

 

 

 

 

控えめに言ってもふざけないで頂きたい( ゚Д゚)

コツコツ積み上げてきたものが一気に音を立てて崩れ落ちるとはこういう感覚なのでしょう

 

単発

 

しかしコッペがブログを書くためなのかなんなのかは知りませんがミズホ枚というネタを提供してくれました

 

こんなネタ一行で終わるからコイン返してください

サブホなので途中から現金投資になったので更に痛いです(;゙゚’ω゚’):

 

投資28,788

回収252枚

 

 

 

 

ミリオンゴッド凱旋 950G

 

 

20時30分に拾った台です

取り切れないリスクより打つ台がない事の方が悩みなので打ちます

速攻当たって単発終了です

 

投資184枚

回収231枚

 

 

 

 

ルパン三世~イタリアの夢~ 311G

 

 

普段打っていない台を打たないとだめだと思い手を出します

 

期待値的に十分な台ではあるはずですがルパンシリーズなんか苦手なんですよね

 

今回はここにフォーカスを当てたいと思います

 

 

このカクテル恐らくはセックスオンザビーチのリキュールを青でつくったものです

 

夏に女性と飲むのに打ってつけのカクテル

 

ウォッカベースにたしかパイナップルジュースとなにやら混ぜて色味はお好みで作れた記憶があります

 

代表的なのはオレンジ色ですがジュースの混ぜ方で色味は何にでも変えれます

 

ほんのり甘く、ジンベースのカクテルのような苦みもなくて飲みやすく、お酒が苦手な女性にも勧めやすい

 

尚且つ名前で少しドキドキさせる・・・

 

そんなシチュエーションが必要な時に最高なカクテルだと思いますので皆さま是非試してみてはどうでしょうか

 

名前の由来は諸説ありますが、海でしようぜという陽キャラのセリフから来ているらしいです

 

757G ルパンボーナス

 

 

投資506枚

回収0枚

 

1G目に強チェリー引いてしまったため回したので回収なしです(;゙゚’ω゚’):

 

ごめんなさい:(;゙゚’ω゚’):

内容がゼロな事は僕自身が一番理解しています

 

しかし初打ちだしなんとか書こうと思ったらこうなったのですよ

 

他のブログが掘り下げないところにフォーカスを当てるという当ブログのコンセプトには一応当てはまると思い書いてみました:(;゙゚’ω゚’):

 

 

北斗有利区間狙い

 

 

 

 

前回600G代 継続 -217枚

前回600G代 継続 +92枚 (勘違い有利リセット台でした)

前回400G代 継続 +556枚

当日137Gから   +579枚

当日328Gから   -116枚

前回400G代 継続 -147枚

前回600G代 継続 +961枚

前回400G代 継続 +746枚

前回600G代 継続 -236枚

前回600G代 継続 -214枚

当日200Gから   -223枚

 

 

 

 

北斗狙い始めてから北斗のみのTOTAL 84,433

 

拾えている割に全然収支伸びませんね

 

それよりも注目はリンは手が伸びると口が開くという発見が出来たことですね^_^

 

さて今回はここら辺で文字数の都合で終わらせていただきます(^^)

 

12月中盤での収支

TOTAL 70,021

 

次回ようやくエウレカ初打ちです

やはりアネモネは相変わらず可愛いいです・・・

 

エウレカ記事に関してはちょっと思い入れが強すぎて独断が入ってしまうと思いますのでご容赦下さいませ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

それでは次回も宜しくお願いします

 

 

つづく

 

 

ポチぶち込んで下さいませ(;゙゚’ω゚’):

にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)
※無断転載はダメ絶対((((;゚Д゚)))))))