スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【北斗の拳 天昇】設定5濃厚台を一日打ってみた(詳細データ有り)

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

前回の記事では久しぶりにアンチコメントへの返信を行いました

 

今回は平常運転に戻って真面目に稼働記事を書いていこうと思うので、1日離脱したリスナー?さん達カムバックです!!

 

さて、この日はイベント風なやつだったので設定狙いを行いました

みんな大好き北斗天昇です!

 

今一番設定が入る機種と言ってもいいでしょう。だからおのずと狙う回数は増えますよね

普通に勝ちを優先するだけなら入りやすい機種を狙うのが鉄則です(`・ω・´)ゞ

 

 

しかしその反面で、ワイにはブログという本業があります

6号機は単調な展開の連続で記事にしにくいというのは日ごろから口を酸っぱく言っていますし、たぶん他のスロットブロガーの中でも共通認識だと思います

 

しかしそれが遂に終わろうとしていた!!

というのも設定狙いの記事が何で事務的になるかやっと分かったんです!(`・ω・´)ゞ

 

その理由は……

 

 

 

 

 

 

画像が多いからだ!(゚Д゚)ノ

 

一日中写真を撮りまくってそれを記事にしようと思ったら、画像中心の内容になると思ったのだ

なのでワイはこの仮説をもとにこの日の稼働をスタートする事にしました!!

今回はあえて写真の撮影を少なめに実践してみます

 

 

さて、そんなこの日は3日昼夜逆転していたので、そろそろ稼働しなければダメだと思い久しぶりにホールへやってきました

しかし特に作戦はありません。いつも行き当たりばったりです(・ω・)

 

一応特定日なので色々リセット判別などをしてみた結果、いきなり2k使用しました

しかしこれは先行投資です。これにより見えてくるものがありました

 

何故かいつもなら据え置き万歳のゴッドイーターがガックンしたので、強い根拠もないですがまずはこれから始めてみようと思います!(゚Д゚)ノ

と言っても前日の出目などは控えてないので対策されていたらおしまいですが

 

 

 

ゴッドイーター 前日103

 

というわけで、ゴッドイーターに着席

前日103Gヤメなので対策されていたらジ・エンドです

 

結論から言いますとこの台はなさそうだったので1回当ててすぐやめました。

 

 

その間ずーっと台をキープしてウロウロしてるやつがいました

店員が台に空き時間をはかるためにデータ機にリモコンで何かするじゃないですか?

そうしたら戻ってきて1G回して、また永遠に徘徊するんですよ( ゚д゚)

 

ワイの台が据え置きかどうか見てから打とうとしているのか何なのか知らないけど目障りな野郎です

 

うぜぇから休憩して早めの昼飯にしようかと思ったけど、そいつのために時間を割くのはしゃくです。時間の無駄なのでそのまま打ち続けると415Gで当たりました

 

 

 

スイカからフェンリルフォール?(特化ゾーンのCZ的なやつ)に入りカウントダウンではずれました( ゚д゚)

 

この演出ってはずれるんですね。

年越しより真面目にカウントダウンしたのに

 

そして駆け抜け

しかもあと1回ベルを引かなければ救済を受けて継続出来ていた枚数でした(´;ω;`)

実質的にこの機種での最低枚数です

 

 

久しぶりの稼働でシビアさが欠けた打ち方をしてしまいましたと少し反省します。

負けるべくして負けたのです(´・ω・)

 

一応設定狙いなので天国を確認しようと思ったんですが、北斗で銅トロフィーが出たとの情報をキャッチしたので35Gでやめて急いで北斗へ移動します…!!

 

投資14000 回収1680

-12320

 

 

北斗天昇43

 

さて、本日のメインテーマです!

設定2以上が確定したとはいえ、もちろんその台だけの可能性もあるんですけどね('ω’)

 

しかしゴッドイーターよりは強い根拠があります

そしてキープした次の瞬間北斗に空き台はなくなりました

さすがみんな情報が早いです!

それぞれがそれぞれの情報網を持っているのでしょうね(; ・`д・´)

 

やっぱり競争率の高いところから潰さないとね

てことでこの台を設定判別しながら打っていきたいと思います!!(`・ω・´)ゞ

 

 

まずは1発でATを射止めました!

 

枚数が少ないのは残念ですが幸先よしです

周りも出玉を持っているし全台の可能性が高まってきました!!(/・ω・)/

 

 

ところで「裏切り者どもは逃すな!」と言って大鎌とグローブをはめた敵キャラが出てくる演出分かりますか??

あれがすごく自分の中でモヤモヤしてるんですよ

だって傷つけたいのか傷つけたくないのか分かなくないですか?

鎌は分かりますけどグローブって意味不明です。こういう細かいところですが気になって仕方がないです(´・ω・)

 

 

そんな余計な話をしていたら有利区間をスルーしてマイ転してしまいました

 

どこかで金トロフィーも出ているらしいので、もう北斗は間違いないとは思うのですがそのまま4スルーしました。。。

 

こうなったら6は無いかなぁと言った感じですが、でも6で5スルーした話も聞いた事あるので難しい問題です(;´・ω・)

そもそも4以上なら打ち切る心構えでいますので持ちメダルが欲しいところであります

 

 

うおおお!3Gで中チェを引きました(゚Д゚)ノ

 

マジで助かった!!これでAT直撃です!!

4スルーした時はどうなることやらと思いましたが自力でねじ込めばいいのです!!

あぶねぇ!このままいけばどこまでスルーするか分からないですからね(; ・`д・´)

 

 

しかも1292枚も出ました(ΦωΦ)

 

ATレベル2でしょうか??

これでまたプラ転しました!4スルーした分が全て返ってきてお釣りもありました!

 

てかこれもしかして5じゃね?今のところ終了画面全部奇数設定示唆のハンだし。

 

でもボーナスは軽いけどどうなんだろう。偶数なのか奇数なのかも分かりません

どちらかというと奇数より(というか5っぽい)

6は薄そうな雰囲気です(;´・ω・)

 

 

とか言ってると3スルーして、この日初めての600ハマりです

これによりまたマイナスへ転落…。

 

ここは突破してATに入ったのでこれでまたプラ転しました(; ・`д・´)

激しくプラマイゼロのラインを行ったり来たりしています。ジグザググラフです

 

ちなみにこのAT中に456枚が出ましたので設定4以上は確定しました

そして終了画面はまた奇数示唆のハンです

 

これで4連続ハンですよ!?( ゚д゚)

お腹も減ったので、4ならご飯を食べに行きたいんだけど5っぽいしなぁ。。。

 

 

しかしプラスになったと思えば次がハマるんだよね

 

 

この日初めての天井へ行きました

701G、世紀末ゾーン中に天井を踏んだらトキが出てきました

 

このボーナスは開始直後に中チェを引いたのに、ほとんどバトルレベルに振り分けられてしまってもったいない思いをしましたが、1戦目で突破してATに入りました

 

848枚で偶数示唆

この日初めての偶数示唆のヒョウがでました。1-4です

これで1500枚ほど持ちメダルができたので精神的にも少し余裕ができました(・ω・)

 

心の余裕というのはどんな状況でも大事です

人生は選択の連続です。そこで余裕があるのとないのでは最適な選択を選ぶのに影響します

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

その後2回目のボーナスからATに入り、917枚で終了画面リン(高設定示唆)

 

この時点で19時過ぎなので、あと1回ATくらいでやめるかなといった思いです
荒い挙動なのでやめ時を間違えたら大怪我しそうなんですよね(; ・`д・´)

ずっともみもみです。

 

 

天井まで連れて行かれましたが、なんとかATに入り829枚で終了

 

もうやめよう!!

飲まれてやめるよりこの後座って出される方が良いと思いました(; ・`д・´)

設定5なら負け報告もたくさん目にするので勝ち逃げしましょう!!

 

1日打ってみて今日はデキレっぽいのが無かったです。たぶん感じてないだけだと思いますが

 

もしこのまま続けてまた4スルーでもしようものなら出玉は崩壊してしまいますからね。

何事も引き際が大切です(。-`ω-)

 

投資7680 回収35800

+28120

 

 

 

ゴッドイーター 2

 

北斗をやめた理由はそれだけではありません!こちらのゴッドイーターを発見したのです!

前回の当たりが386Gなので天国準備だと思います

一撃で2000枚ほど出ているので満足して帰られたのでしょう(`・ω・´)ゞ

 

みなさんはどうか知りませんが、ワイは北斗の設定5よりこちらを選択しました

20時半ですが最後にこの台の天国を狙って終わりにします…!!

 

 

 

 

 

 

まさかの当たらずw

たまたまCZで当たったのでしょう。

やはりお腹が減っていては良い選択が出来ないのかもしれません(・ω・)

 

投資4000 回収900

-3100

 

 

結果!

 

総投資27680 総回収38380

 

+10700

 

 

詳細データ

5730回転でAT7回(1/818.57)

設定4以上確定、奇数示唆4回、偶数示唆2回、高設定示唆1回

最大4スルー

 

ゲーム数 契機 ATの有無 枚数+終了画面
442 断末魔 467枚 ハン
320 断末魔 ×
86 断末魔 829枚 ハン
271 断末魔 ×
438 断末魔 ×
244 断末魔 ×
207 世紀末 ×
3 中チェ 1292枚 ハン
231 断末魔 ×
231 断末魔 ×
243 断末魔 ×
636 断末魔 911枚 ハン
701 断末魔 848枚 ヒョウ
330 世紀末 ×
638 断末魔 917枚 リン
701 断末魔 829枚 ヒョウ

 

さてこんな感じですが、ほぼほぼ間違いなく設定5だと思います(・ω・)

理由としては奇数示唆が多い事、ATの獲得枚数が多い事(6っぽいのを打った時は500~600枚が多かった)その割にはATスルーが多かった事です

 

打ち終わった段階で設定5だとは思っていましたが、家に帰って知り合いからこんな画像が送られてきました↓↓↓

 

設定5大幅アップのラオウです!

 

ワイの打っていた台です。てことはやっぱり5だったんですかね。(・ω・)

やめ時はまぁまぁでした。その後500枚くらい増えてました。

 

結果的に移動先のゴッドイーターは当たらなかったですけど、間違いではなかったような気がします

 

そう考えたら、

あの終了後3G目の中チェが引けてなかったらどうなっていたか分からないですね!(; ・`д・´)

まぁ勝てて良かったけど安心感のあるものではなかったです…!!(゚Д゚)ノ

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります