スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【盗忍!剛衛門】CZ奉行大戦で手形を獲得しまくって全マス解放…!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

前回の記事↓

 

この日は寝坊したため夕方からの稼働ですが、たまたま最初に座った凱旋が大爆破して大きなプラスを得ています

詳しくは前回の記事をご覧いただくとして、もうこの日はどんなに荒く立ち回っても負ける事はないであろうくらいのプラスです

 

スタートダッシュが決まればその後の展開も余裕を持って判断できます

それはなにもスロットに限った事じゃあありません

 

余裕とはいつでも我々人類には切っても切れない関係です

余裕がある人間と余裕が無い人間では、同等のスペックであっても第三者からの見え方も違ってくるものです

 

余裕のある男って憧れませんか(。-`ω-)?

 

 

戦コレ2 456G,506コレ

 

さて、まだ時間があるので次なる台を求めていたワイは戦コレ2の前で足を止めました

(・ω・)「ほう、506コレかぁ。」

 

こんなの久しく天井狙いで触っていないので狙い目も何もかも忘れてしまいました(・ω・)

老化です老化。もう30手前ですからね

 

[戦コレ2 狙い目]でウェブ検索をかけてみたところ、590コレから狙えるみたいです

天下のすろぱちくえすと様が書いているのだから間違いは無いでしょう。

(適当に書いてるから叱られたら怖いんだけど。念のためリンクを張っておこう…)

 

まぁけど最新の分からない台とか、昔の忘れた台なんかはみんな似たような感じで調べているでしょう。大御所はそんな事では怒りません(゚∀゚)♪

 

それに比べてワイなんかは目の前を飛ぶコバエくらいのレベルでしょう。

 

 

 

結局765G,887コレで当たりました

(てかこの時は違うサイトを見てましたねたぶん。500から狙えると思ってました)

まぁ大差ないでしょう(。-`ω-)

 

 

2連で負けです。(・ω・)

 

 

ところで話は変わりますが、ワイのパソコンの壁紙が戦コレ2の終了画面なんですよね。

(エロいのが無いかチェックしました)

 

これだけ見るとただの萌え豚ですよね。でも勘違いしないでくださいよ、別に戦コレとかせんひめ(だっけ?)が好きで設定しているわけじゃないんですよ…!?(; ・`д・´)

 

記事を出す時って、毎回撮影した写真を写り込みとか消したり編集するんですけど、

 

 

その時に元から入っていたこの「ペイント3D」というソフト?で編集するんです

 

でも見てください。その真下が「デスクトップの背景として設定」になっています

なので数か月に一回くらいのペースで、クリックミスによりその時の稼働画像に変更されてるんですよ(/ω\)

 

まぁこだわりが無いので故意的に変更することもないんですがね

以上余談でした。

 

 

流すのもしょうもない出玉なので、持ちメダルで“とある台“をちょい打ちします

ちなみに37Gからです

 

 

70Gでタナトスというのに入りました。

 

これでとある台が分かった事でしょう。

今までこの台が導入されてから有利区間ランプを打ってるけど1回も当たった事ないです

 

ちなみにこのジャッジオブタナトスというのはこれで2回目です

見るからに当たりそうな気配はあるのですがヒットしたことはありません(´・ω・)

 

今回も例の如く当たりませんでした。5Gしかないのでその間にレア役を引かないと厳しいようです。ヘルゾーンみたいなものなのでしょうか…?

ハーデスが撤去されましたが、この方にその代わりは荷が重そうですね(・ω・)

 

100Gで消灯やめ(収支は合体)

もういっそのこと、このままの持ちメダルで次の台へ移動する事にしました

 

何故なら閉店の時間が刻一刻と迫ってきていたからです

流している時間を節約します

 

 

 

剛衛門 829

 

さて20時過ぎです

829Gでしたので見つけた瞬間急いで着席しましたが、そういえばこの台はそんなシンプルなゲーム性ではありませんでした

 

盗目という特殊なシステムを採用しているのです

これまたご無沙汰だったのですっかり忘れておりました(・ω・)

 

プッシュボタンを押してみると、現在36盗目となっていました

期待値は2700円くらいで狙い目にも届いているのでこれを最後に打ってお終いにします

 

しかし記事を書いてて思ったんですが、この台は時間が非常にかかる可能性があるため、このお時間から果敢に攻めるのは間違いだったと思います(;´・ω・)

 

 

見慣れぬステージに移行しました

 

ワイの今まで培ってきたパチスロ知識に当てはめると、これは超高確ではないでしょうか

天井はまだまだ半分にも到達していないので違うと思います

 

ごめんなさい、この機種も片手で収まるくらいしか打ったこと無いんですよね(;´・ω・)

とりあえずこの恩恵は知りませんが時間が無いので手だけは動かします

 

 

するとレア役で一気に6連しました!

 

なるほど!これがこのステージの恩恵と見て間違いないでしょう!(。-`ω-)

これはまだまだ天井の背中が見えないので、ここで当たってもらわなければ困ります…!

 

 

1065Gで当たりました(`・ω・´)ゞ

 

良かったです!このまま行ったら閉店で取り切れない可能性も十分にあったので、ここで引っかかってくれたのはありがたいです…!!

 

 

ちなみに鬼賽は9個あります。一応簡単に説明しておくと、鬼賽とは……

鬼賽とはなんでしょうね?(・ω・)

 

ある旅人は鬼賽を人生に例えていました。

またある人は、木々の隙間から射す木漏れ日のようだと言いました。

 

 

うーん、なんて言ったら分かりやすいんだろう。とりあえず今9個あるので9回分は最低でも上乗せの抽選を行ってくれる引換券みたいなものですかね('ω’)?

 

まぁみんな知っているでしょうし、そんなものは各々で感じてください(。-`ω-)

インスピレーションです

 

 

ここからST方式の上乗せ特化ゾーンに入るのですが、鬼賽が残り4個以下になったらベルやら盗目やらを引けばまた初期値の4つに戻るのです

なので4つ以上の鬼賽はSTの概念を受けない上乗せ抽選券と思って下さい

 

 

212Gスタート!!(`・ω・´)ゞ

 

これはこの鬼賽数にしてはかなり上出来な数字だと思います!

これだけあれば何かしらを起こすきっかけにはなるでしょう(; ・`д・´)

 

 

するとARTに入ってすぐCZへ当選しました!

 

鬼粋もかなり面白い作りになっていますが、このCZもまた面白いんですよ(ΦωΦ)

 

パチスロのリールって区切ると全部で9個に分けれるじゃないですか?

CZの前半パートで有効なマスを決定していきます

 

例えば4つマスを獲得できれば4/9が有効になり、その有効なマスに盗図柄が止まれば、また特化ゾーン(鬼粋)を貰えるというシステムになっております(。-`ω-)

 

ちょっと文字では伝わりずらいかと思いますので実際にご覧ください

 

 

ありゃ、全マス開放しました…!!(/ω\)

 

本来はこんなに簡単ではないと思います

全マス獲得したという事は最高にブチアゲな状態です!!✌︎('ω’✌︎ )➚➚

 

つまり全てが有効になりますので、盗図柄が止まれば止まるだけ特化ゾーンをいただけるという豊作状態です…!!

 

 

てことで今回は2つ図柄が止まったので、これで特化ゾーンを2つゲットしました!!

 

でも↓

+18G(´・ω・)

+17G(´・ω・)

でしたけどね。最初との落差よ

 

 

これでもこの台で1番出たかもしれません笑

 

この台単体ではプラスです(。-`ω-)♪

 

※収支は戦コレから全て合体させてます

投資13000 回収13500

+500

 

 

 

ルパン247

 

最後にこのルパンが寂しそうにしていたので惰性で打ちました

おーよちよち。ワイが拾ってあげるからね🍼

 

 

789Gでルパンボーナス( ゚д゚)糞がぁ!

 

投資10000 回収1440

-8560

 

 

結果!

 

総投資27000 総回収101980

 

+74980

 

ばいびー

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります