スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【北斗天昇】設定6を誤って捨てたのち立ち回りを見失うが、なんとか【ルパン イタリアの夢】で復活する年末の稼働

 

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

この日は久しぶりの稼働でした

まだ年は越していません2019年です。

 

また風邪気味です……。

ワイはいつからこんな病弱になってしまったのだろうか(´・ω・)

関節に違和感を感じながらマイホへ向かいます

 

もう年末なので、世間はおそらく年末休みに入っているでしょう

となれば稼働が上がるのは目に見えています

 

 

そしてこの日はイベントでした

ならば抽選から参加するしか選択肢はあるまい

 

序盤に高設定をツモってしまい、来るべき高稼働に備えようではありませんか(。-`ω-)

 

 

でもホールに着いてみると意外と人が少なく拍子抜けでした(・ω・)

まぁ少し早めに着いたのでこれから増えるのでしょう

 

最終的に100人以上はいました

ワイの番号は55番

 

まぁ真ん中よりはマシかなくらいの番号なのでとりあえずはOKにしましょう

結局一般も含めたら200人くらいはいました

 

狙いは北斗ですが、そこまでではありません

軍団も多いし番号的に微妙ですが、まずは北斗の島を見てみましょう

 

 

 

北斗天昇 設定狙い

 

取れました。サクサクいきます

 

 

2回目のボーナスからATへ繋がりました

 

いきなり2スルーしてしまうようなら一気に6の可能性が薄くなりますからとりあえずはセーフです

(・ω・)

 

 

でも次は2スルーしてしまったんですよね。

 

 

あっ。( ゚д゚)

 

 

の後3Gで直撃w

これはかなりラッキーです(`・ω・´)ゞ

 

 

とはいえ2スルーしたのは事実ですし、奇数示唆しか出てません。。。

 

そしてみんなやめたから僕もやめようと思います

少なくとも全台ではなさそうですからね(これが分岐点でした)

 

投資12220 回収18500

+6280

 

 

 

甘いと噂のバジ2

 

パチンコです。何もなさすぎるのです

稼働が高いので甘いと評判のバジリスクを少し打ってみました

 

69〜83

83〜96

やっぱり回らんよな

ボーダーは19.1らしいのですが、2kで14回13回しか回らなかったのでヤメ

-2000

 

 

やめたはいいが、ものすごい稼働で空き台がありません…!!(;´・ω・)

 

設定狙いもスカッたし、ハイエナするなら夕方また来た方が良さそうな雰囲気です

 

 

AKB 26~

 

これもパチンコです。ワンツースリーとかいうやつです。全然詳しくありません

 

何も無いのでスレンダーお兄さんと遊び打ちする事にしました(・ω・)笑

これが接待パチンコです

 

 

まぁワイが誘ったんですけどね笑

するとスレンダーお兄さんは1回転で当たって確変入ったぞ…!!

なんじゃそりゃ!( ゚д゚)

 

結論から言うとワイは当たりませんでしたし、これも全然回りませんでした

スレンダーお兄さんもラッシュが終わって即ヤメしたので、そのままワイもやめます

 

回るんならまだしも、個人的に打ちたい台でもないので

 

 

しかしコーヒーを買っていただいたのでそういう意味では儲けたのかもしれない(。-`ω-)

 

それもコーヒーレディから買う高級なやつだ。おそらく自販機の倍以上の値段はするだろう

 

今まで自分では頼んだことは無かったのでいい経験をしました

味は大差ないですが。

 

メダルで買うシステムなので収支を計算し直すのが面倒なんですよね(´・ω・)

それをスレンダーお兄さんは毎回複数回購入しているのだ

 

でも話を聞いてみると、ご飯に行ったりデートの約束をしたりしているみたいなので、期待値はありそうな感じはします(; ・`д・´)

 

まぁあくまでお兄さんのビジュアルとコミュ力ありきの結果ですけどね

ワイには無理や( ゚д゚)

-5000

 

 

 

ギアスR2 116

 

ちょっと臭うので少し打ってみます

でもこの台は1700でARTゼロなので単体ではかなり弱いです

そしてギアスなんて設定狙いした事がないので自信がないです(; ・`д・´)

 

 

全然当たらないからやめようとしたら、ハズレで枠が紫に光りました(・ω・)

ポイント示唆?でリベリオンアタックが近い?らしい??

なんか目も光ってるし👁

 

このくらいギアスには知識が無いんですが、今回は偶然にも期待値がありそうです

 

 

498Gでレギュラーボーナスに当選すると、終了後にCZへ入りました

 

ここは普通に負けましたが、CZを引き戻しました

 

また失敗

また引き戻し

 

やっと3回目で勝利(`・ω・´)ゞ

ART当選です!

 

1セット目はバトルピース4つで継続バトルへ発展

 

するとタイミングよくチャンス目を引いて1つも消費せずに継続しました…!!

 

 

さらに次セットもチャンス目でSPピースを獲得!!(`・ω・´)ゞ

 

 

しかしそこまで伸びず終了。

 

投資17000 回収3920

-13080

 

 

ルパン 157

 

249Gで直ビッグ(昇格ではないという事や)

 

ここは単発311枚

有利区間が継続したので続行

 

 

239Gルパンボーナス

 

雷雲ゾーン的な前兆から当たりましたが残念ながらルパンボーナスでした(´・ω・)

 

そしてまた区間継続

せっかく2kでビッグを引けたのに有利区間を追いかけて追加投資しています。。。

 

その後追加投資を1kしたところでボーナス当選

 

 

246G直ビッグ✌︎('ω’✌︎ )

 

 

今回はタイプライターでストックし、

 

さらに次セットでもストックしました

 

 

835枚も出てくれました(`・ω・´)ゞ

 

しかもこいつまた継続しやがったんです!

めちゃくちゃ続いてくれますね。嬉しくないですけどねぇ(・ω・)

 

 

その後249Gでマックスボーナスに当選し、ランプ消灯でヤメ

続けて打てるルパンがあったのでそのままのメダルを持って移動します

 

 

 

ルパン 157

 

履歴を見ると、501,153,338,62,151ときてるので継続の可能性が高いと思いません?

いや、微妙か?(; ・`д・´)

 

リセットしてたら200以下なんて中々当たらないか?

 

 

そして250Gをスルーしました

有利区間が1200Gも継続するのか?

 

もしくは151の当たりでリセット?

それか継続後で250をスルーした?

 

考えても分からないですよね(;´・ω・)

ランプを見るためにベガ立ちする訳にもいかないですしね。。。

 

 

447Gルパンボーナス

 

ランプ消灯ヤメ

 

 

ルパン 249

 

またまたルパンです

ずっと持ちメダルで行なっています

 

これは前回が天井なので有利区間リセット後でしょうね(たまに継続しますけどね)

 

 

そして天井へゆきました……

 

 

 

 

しかし不二子ポイントがマックスになってます!!(`・ω・´)ゞ

 

それすなわち勝ち確定です!!

778Gでギリギリ貯まりました…!

当たったのは784Gだったのでマジで間に合って良かったです(; ・`д・´)

 

もし995pとかでルパンボーナスだったとしたら発狂モンでしたね…!!

あぶないあぶない

 

 

 

 

927枚で終了!

 

これで今日はプラスに転じました…!

思い返せば無駄打ちがかなり多かったです

プラスにはなりましたが反省の多い一日だったように思いますね(;´・ω・)

 

てことで18時半で撤退

 

投資3000 回収24400

+21400

 

 

結果!

 

総投資39220 総回収46820

 

+7600

 

 

そして朝一で打っていてみんながやめたから捨てた北斗は超綺麗なグラフでした

グラフだけ見たらまぁ6だろって感じでした笑

3000枚以上出てましたね(´・ω・)

 

ただいつも全台を狙ってるんでピンポイントは捨てちゃいますよね。。。

これに関しては間違えてないように思うので、そこまで精神的ダメージはありません

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります