スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

訂正!?星矢のリセット狙いに期待値があるのか雲行きが怪しくなった

 

おいらっくす(@euraxxxx)です(・ω・)

 

いきなりですが今日の記事を書こうと思いスマホの画像フォルダを確認すると、なんと写真が4枚しかありませんでした!!(;゚Д゚)ワオ!

 

消えたり消したわけではありません。この日は4枚しか撮影してなかったのです…!

 

っていうのも同じ画面ばっかり写真撮ってるんですよね(AT突入画面とかボーナスが揃った時とか)

同じのを毎回撮るのってなんだかなぁと思いますよね。

 

なので過去画像から一生懸命引っ張ってきますのでよろしくお願いします…!!

 

稼働内容は紛れもないモノホンなのでどうぞご飯のお供にしてやって下さい(´;Д;`)

 

 

この日は開店とほぼ同時にホールに着いて、いつも通り絆のリセット狙いからスタートしました…!!

 

が、数台触りましたが打てそうな状態の台は1台も無かったのでヤメて移動です

-1920

 

 

普段ならその後星矢のカニ歩き作戦を実行する流れが今の定番ですが、最近たまーに来る中途半端なハイエナライバル(エナもするが好きな台は趣味打ちする)に星矢の朝一高確は全て潰されています。。。(; ・`д・´)

 

一方絆も絆で朝一埋まりやすい機種です。

 

体が一つしかないので絆か星矢かどちらを打つか取捨選択しなければなりません(´・ω・)

 

絆を選べば今回のように星矢は打てませんし、星矢を選べば絆を打つ数は少なくなるでしょう

 

むむむ…。厄介な相手です(; ・`д・´)

とことん朝一星矢を潰すなどして何か手を打たねばなりません…!!

 

なので今日のところは別の台をゆっくり探すとしましょう

 

 

スポンサーリンク

 

 

沖ドキ

 

2スルー 271Gを見つけました(ΦωΦ)

 

さぁ沖ドキを打ちましょう!この機種は結構久しぶりじゃないですか??

 

何を隠そうこの沖ドキは先月の収支でぶっちぎりのマイナスを叩き出してしまいました!

 

それもそのはず、先月は色々な慣れない打ち方にチャレンジしたので結果が伴わなかったのです。。。

 

今月はその反省を活かして原点である“朝2狙い“に戻します(; ・`д・´)

 

例えるなら化石燃料にばっかり頼っていたせいで、いざ燃料が底をついた時の逃げ道を用意してなかったので、あらゆる発電方法や水素電池の実験を行っていたような感じです

 

しかし次世代の発電方法(スルー狙い)には当然リスクもあるし、安全性が高い方法はやはり発電効率も良くないのです(´・ω・)

 

なので本来の原子力発電(朝2B狙い)オンリーに戻しました

 

しかし実をいうとトータルのプラス額では沖ドキはかなり上位にいます(; ・`д・´)エッ!?

 

なんなら1台あたりだと1位かもしれません(詳しく計算はしてません)

 

そしてこの台は朝イチの当たりが8Gの台なので、リセットモードで当たったような匂いがプンプン漂っています(ΦωΦ)クンカクンカ!

 

 

701Gビッグ

 

とりあえず天井へは行かないでくれて助かりました。が、いきなり400G以上もハマってしまいました。。。

 

沖ドキのコイン持ちの悪さでこんなにハマると致命的です(;´・ω・)

 

1回ハイビスカスを光らせるのに要した投資は20k。

 

 

しかも天国無しのダブルパンツです(;゚Д゚)

 

ハッキリ言って最悪の1日がスタートしました

 

実をいうと、もう1台朝イチが20Gで当たって3スルー375Gの台があったので、そっちにするか迷ったんだけど、そっちにしていれば1発で天国上がってました

(しかも結構出てたし…)

 

まぁたらればを言っても仕方ないです…

残念ですが沖ドキには白旗を振って降伏します

 

投資20000 回収4260

-15740

 

 

しかしそれにしても今日は稼働が低すぎて何も台が育ちません・・・

 

マイホは常に最低でも3人は常在ハイエナがいるので稼働が少なければ腹が満たされません

 

一旦ランチを挟んでみて、それでも状況が変わらなければ星矢のリセット狙いをします

 

 

星矢 海皇覚醒

 

ランチから帰っても相変わらずの状況だったので星矢のリセット狙いの出番です(20G~)

 

しかしここ最近この手法で攻めても全く歯が立ちません

 

ここまでの収支は嘘だったのかというくらい本当に結果が出ません(´;ω;`)

 

インフルエンザとかもそうですよね?常に新薬が出来ては免疫を作りのイタチごっこ無限ループです

 

たぶん今までが出来すぎだったんでしょうね…

 

 

スポンサーリンク

 

 

そして天井から当たって、、、

 

 

 

 

50%・・・

 

 

 

 

1戦負け・・・

 

めげずに2台目に行きます…(オエェ)

 

投資24000 回収2440

-21560

 

 

次は20G回っている星矢です

 

こちらは226Gで早めに当たりました、、

 

 

が、50%・・・

 

 

 

 

またしても1戦負け・・・

 

コスモが800pだったのでそれだけ見てヤメ(もちろん不屈の示唆無し)

 

マジで今日は何も無いのでドンドン行きます(お母さんに会いたいよ…)

 

投資3440 回収1540

-1900

 

 

次は6G回ってる台です。こんなの正直0Gと大して変わりません

 

みなさんすまぬが今月だけはこの打ち方を許してくれ…!!(; ・`д・´)

 

今月の結果次第では星矢のリセット狙いも見直す予定ですので、とりあえず6月いっぱいは我慢してください!!m(_ _)m

 

不甲斐ないがワイのハイエナ力では今はこれが精いっぱいなのです!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

そして976GでGBに当たって、、、

 

 

50%・・・

 

 

 

 

1戦負け(/・ω・)/♪

 

もうこの頃になると心が壊れていくのがわかりました

 

 

今日はリセット狙いを3台行って不屈はおろか50%以上すらありませんでした。。。

 

一応言っておきますけど、リセットのGBレベル振り分けは約51%で60%以上が選ばれます(もしかしたら内部的にはそうだったのかもしれないが…)

 

そして約30%で不屈40p以上が選ばれます。

 

以上の事から、今回がどんなにポンコツだったかお分かりいただけたと思います…

 

 

そのご即前兆から33Gで当たって(これはおそらく本前兆中のレア役)

 

50%2戦負けでバイバイありがとうさようなら。。。

 

投資22540 回収1580

-20960

 

 

ハーデス

 

次は前日264G、当日637Gのハーデスです。

 

正直もうワイの中の闘志の炎は消えています

(投資は消えていません)

 

おそらく据え置きの903Gだとは思いますが、当日ハマりだけでもそこまでのリスクはありませんので十分に打てる台です(´・ω・)

 

 

スポンサーリンク

 

 

936Gで当たって、、、

 

 

+60G

 

 

駆け抜けでした。。。

 

※記事書いてて気付きましたが回収額を記入忘れしてましたので、そのまま書きます

本来はもう少し多いはずです

 

投資10580 回収4560

-6020

 

 

星矢 海皇覚醒

 

また憎き台へとやって参りました。

0スルーの3Gなのですが、この台はたぶん不屈が48pか49pだと思います…!!

 

たぶん自力でラッシュに入れて3000枚出たので満足してヤメたのでしょう♪

 

これはラッキーです!(ΦωΦ)

(とはいえRBが2回ってなってるのがちょっと怖いです)

 

グラフが凹んで無いのでたぶん引き戻しだとは思うんですが…

 

でもラッシュに入った瞬間を見ていたわけではないので少し賭けです!(; ・`д・´)

 

自分的には結構自信があったので特攻してみます!!

 

 

念のため“一度コスモポイントをためて、示唆が無ければやめる“というルールを設け打つ事にしました(`・ω・´)ゞ

 

 

そして300G過ぎでコスモマックスになり…

 

 

示唆無し…(゚Д゚)

 

最悪です

ミスった

 

たぶん解放した後です

 

383Gでヤメます

 

もう帰ります

 

探さないでください

 

投資7000 回収1020

-5980

 

 

結果!

 

総投資90560 総回収16480

 

-74080

 

 

はいどうぞ、気がすむまでののしって下さい

下手ですド下手です!!

 

完全に星矢のリセット狙いがマイナスの要因です

 

星矢リセット狙い推進派のワイとしては「こんなに勝てるんだぞ」というのを世にアピールしたいんですが中々上手くいきません

 

勘違いしないで欲しいのが、もちろん喜んで打っている訳ではないですからね!?

 

そろそろ熟女好きの助っ人外国人リセイヤに戦力外通告を出す時が近いかもしれません

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑

スポンサーリンク