スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【番長3】豪遊閣で轟大寺突入!しかも中対決で開始MBの大チャンス!夢の対決パラダイスまでのカウントダウンが今始まる

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

そういえばこの前公開したコッペパンさんの記事でアンチコメントがあったのを見られた方はいらっしゃいますでしょうか?

 

実はあれってワイがなりすました偽アンチ“だったんですけど、以前違う名前でコッペさんの記事にコメントした時にアドレスでバレてしまったのを学習して、今回は適当なアドレスでコメントしたら無事にバレずにアンチ活動が成功しました!(`・ω・´)ゞ

 

名前とアドレスを変更すればコッペさんは騙せます!みんなもレッツトライだ(゚Д゚)ノ

 

その結果コッペさんはワイに気付かずにコメント返ししたのですが、まぁ紳士的な対応をされました。。。

 

なんか「自分何してんだろう」という感情と共に罪悪感に襲われましたよ。(;´・ω・)

コッペさんは良い人でした。今まで殺人鬼と言ってすみませんでした。。。

 

 

さて、この日は11時半から稼働をスタートしました

正月営業もこの日で最後だと思いますので、稼働激高もあと少しの辛抱です(; ・`д・´)

 

入店してみると店内は三が日ほどの活気はなく人もまばらでした

おそらく最後の休みくらいみなさん家族で過ごしているのでしょう。とそれぞれの幸せな家庭を想像しながら台を探して歩きます

 

しかし今すぐに打ち出せる台はありません。仕方がないのでベンチスタートです

 

 

ベンチ待機すること約1時間……

 

 

 

吉宗極 39

 

やっと台が空いたと思ってもこの程度……

天国狙いで打ちましたがもちろん当たらず。また別の台を探します

-2000

 

 

 

北斗天昇 前回704,0G〜

 

これは良い台を見つけました!

前回天井で当たっているので、今回は200のところで確実に当たります(`・ω・´)ゞ

 

設定6のボーナス確率が1/324.4なので瞬間的に設定6を上回る台ではないでしょうか

↑最近よくこんな事を考えて打ってます

仮に負けてもこれを自分に言い聞かせる事で精神状態を意地する効果があります(・ω・)

 

 

しかし238Gで1戦負け(・ω・)

でも大丈夫まだ精神は安定しています

 

投資7000 回収1500

-5500

 

 

 

蒼天の拳天羅 1スルー88

 

この台は結果が付いてこないと思いながらも打ち続けていたら、気付けば2019年のワースト4位まで上り詰めていた機種です(; ・`д・´)

 

何か知らないけど毎回初当たりまで投資がかさむんですよね。。。

 

本当に70/1なのか…?(; ・`д・´)

もっとサクサクッと当たってほしいです

当然の如く今回もラッシュへは入りません

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

213チンパン→失敗

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

47チンパン→失敗

 

そしてこれで今月も無事にマイ転しました

今年もお世話になりそうです(・ω・)

 

-10000

 

 

ルパン 260

 

そんな厳しい状況の中でも唯一拾えるのがこちらのルパンです!

これはいわばハイエナの生命線、ホームレスで言うところの炊き出しみたいなものです

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

487Gルパンボーナス

継続不二子(天国確定)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

237Gマックスボーナス

 

単発終了

 

 

 

 

かと思いきや最終でタイプライター(゚Д゚)ノ

 

カックイー!!(ΦωΦ)

「忠告したろ、俺に銃を向けるなって…」

ですって!!(/ω\)

 

一度でいいから言ってみたいセリフですよね…!!

日本は銃社会じゃないのでまんまは無理ですが、いつか同じような目に合った時はこのセリフを覚えておいて相手に言い放ってやりたいですね!(`・ω・´)ゞ

 

というわけでストックがあったみたいで単発は阻止しました!

 

 

さらに次セットで次元モードを選ぶと赤保留が出てストック!(`・ω・´)ゞ

 

これで3セット目まで継続が確定しました

 

 

999枚で終了(`・ω・´)ゞ

 

この後さらに有利区間が継続して、

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

243Gマックスボーナス

単発335枚

 

なんとこれでルパンが20台目(以上)にしてプラスに転じました(`・ω・´)ゞ

 

最初はとんでもなく下振れを食らって50k以上のマイナスになっていましたが、こうして打ち続けているとプラスになるという事は期待値は間違いなくあるって事ですね(。-`ω-)

 

解析サイトを信じて打ち続けてきて良かったです(´;ω;`)

時給はまだあれですけど。

 

投資10000 回収25360

+15360

 

 

 

まどマギ3 281

 

次はこのまどマギ3です。天井狙いするには少し早いと思いませんか?思いますよね?

自分でも思いますもん(・ω・)

 

 

でも違うんです。ワイのコジキ眼(アイ)がうずきました

 

これたぶんまだ前兆なんじゃないかな?と思うんです

281Gなら前兆中であることがほとんどですが、この台は前兆風ではありませんでした

 

逆にこのG数で前兆が来てないならチャンスモードの可能性が高まるので、このまま天井狙いしようと思います!(・ω・)

 

 

すると288Gで次回予告w

 

これはうまいぞ(/ω\)

そのまま291Gでボーナス当選

ATへは入りませんでしたがそれでもお宝台に変わりはありませんよね(。-`ω-)

 

コジキアイは再発までに数年かかるためサスケの事はあいつに任せようと思います🍥

俺は全て自分一人でやろうとして失敗した

 

投資1000 回収2080

+1080

 

 

蒼天の拳天羅 41

 

これはラッシュから6スルーしています

今41Gなので確変は間違いないですのですが、残りリミットがいくつあるのかは不明です

 

当たり履歴は87,144,36,75,81,114なので全く不明

どこかで通常を引いているはずなので少し当ててみます

 

この様な機種は残りリミット数によって打てるか打てないかが変わるので、はっきり言ってこれはダメな打ち方だと思います

が何も無いので藁にも縋る思いです(´・ω・)

 

遊び打ちに近いですね

この機種全然遊べませんけど。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

83チンパン→失敗

 

というわけで1度当てて撤退

 

-3000

 

 

 

ギアスR2 546

 

これも普通に打てるレベルじゃないんですが、ART間860Gほどハマっているのでポイントが貯まっていると予想して打ちます(・ω・)

 

これもダメな打ち方ですよね…!

やっぱり台が拾えない日は立ち回りがブレブレになってしまいます(;´・ω・)

 

せっかく稼働しに来たんだから「せめてブログのネタだけでも集めなきゃ」と思ってしまうんですよね…!

ある意味プロ意識ですが、パチスロ収支が落ちてしまったら本末転倒です(´・ω・)

 

 

587Gでビッグ当選

 

あーよかった~

打ち出して40Gほどなのでこれだけで勝ち確ですが、さらに終了後にリベリオンアタックに入りました

 

 

中にチャンス目でボーナス(`・ω・´)ゞ

 

すなわちART確定ですよね!

これはなんとも最高なタイミングでボーナスに当選しました(/・ω・)/

 

ここではバトルピースを3つ獲得してARTスタートです

 

 

駆け抜け(´;ω;`)

 

一応高設定示唆です。(設定なんか入っていませんけど)

終了後にリベリオンアタックを引き戻しましたが失敗してやめ

 

ちょい打ちできる台があったのでそのまま持ちメダルで移動

 

 

 

番長3 31ベル

 

番長3の31ベルを見つけたので、32ベルの対決だけ持ちメダルで打ってみたら特訓へ発展しました

 

 

どうせ当たらないだろうと思ったので、ちょい打ちのつもりだったんですが、非常に当たりそうな気配が漂っています( ゚д゚)

 

 

そのままサキバドミントンをクリアでART確定

 

31ベルを打ったら32ベルで当たりましたw

普段31ベルなんてあってもスルーしますが、こうなったら捨てたもんじゃないですね!

こんな状況でなければ触る事のない台でした(; ・`д・´)

 

 

そしてこれが割とループがありました

ストックせずとも1,2セット継続しました

 

ただし対決は勝てません。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サキバドミントン×

チャッピー相撲×

 

3セット目でボーナスにも当選↓

 

ダブルチェリーナビ!🍌

 

普通のチェリーでしたが、

 

 

ストック(`・ω・´)ゞ

 

 

これでこの日はプラ転です(。-`ω-)

 

 

しかも終了後すぐにチャンス目を引いて特訓に発展し、サキめんこに勝って36GでARTを引き戻しました…!!(/・ω・)/

 

 

さらに巌に勝ってループも獲得!!

(2つでした)

 

その後さきに勝って合計3セットをストックすると、3日目では豪遊閣ステージ轟大寺にも入り、

 

 

中対決で開始画面MBを引きます!

 

これは大チャンス!(; ・`д・´)

今まで豪遊閣中にボーナスを引いたことは記憶にありません!(忘れているだけかも)

 

ここで対決に勝利できるようなら対決祭りに入ります!さくらまやちゃんの大漁祭りじゃないですよ!対決祭りです!!(`・ω・´)ゞ

これ一度味わってみたかったんですよ!

 

 

しゃああ!(゚Д゚)ノ

 

対決中に全てベルを引く事に成功し、見事ボーナスをゲットしました!

これで夢の対決パラダイスです!

 

今回のボーナスではベルを11回獲得

さらに1日目で轟大寺ループに突入しましたが、さすがに2回目は勝てませんでした

 

ここからは対決の結果をご覧ください

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サキめんこ×

サキバドミントン×

サキめんこ×

 

 

サキめんこ

ループをゲット(`・ω・´)ゞ

(これも2つ)

 

マダラ調理実習

 

さらに連続で豪遊閣へ入ります

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ノリオバドミントン×

ノリオ調理実習×

サキバドミントン×

 

あのボーナスからトータル8回対決に入って、うち3回勝利してストックは最低4つ

まぁこんなものでしょう(・ω・)

 

 

2000枚オーバー!(`・ω・´)ゞ

 

終了後、緑カウンター30ベルだったのでそれだけ消化してやめ

 

 

ようと思ったら65Gで引き戻し(゚Д゚)ノ

 

ありがたいなぁ(*‘ω‘ *)

ここは2セットで終了

最終画面は2174枚でした

 

どうせ当たらないと思ったから持ちメダルで打ったけど、こんなに出たら機種別収支が大幅に狂いますね…!!(;´・ω・)

 

ギアスも投資2kだったからちょい勝ちなんですよね

今回は最初のギアスの収支でまとめてるけど今度から気を付けます(・ω・)

 

※収支はギアスと同じ

投資2000 回収46640

+44640

 

 

 

北斗天昇 前回451,1G〜

 

最後にこの北斗天昇を打って終わりにします

 

前回451Gなので今回も最悪400のところで当たります

打たないよりはマシかなといったレベルの台。

 

395Gで当たって玉は3つ、

 

 

3戦負け(・ω・)

 

ということでこの日は20時半で撤退!

 

投資7000 回収2120

-4880

 

 

結果!

 

総投資42000 総回収77700

 

+35700

 

 

2020年はまだ負け無しです(ΦωΦ)

もしかしてこのまま全勝もあるかも…

(まだ2日目の稼働ですけど。)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります