スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【黄門ちゃま喝】土下座フリーズしたので印籠チャンス8個を全て裏挑戦してみた!

2020-01-25

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

最近巷でよく耳にする言葉の中に“量子コンピューター“というワードがあります

ワイも詳しくは知りませんが、どうやら早い話が計算が今までよりうんと早いコンピューターなんだそうです(・ω・)ふむふむ

 

なんでも従来のコンピューターは0と1の数字で全てを表していて、一度に1つの計算(信号?)しか出来ないらしいんですが、これが量子コンピューターになると0と1が同時に表せたりするらしいんです。

 

それがどうすごいのかと言うと、既存のコンピューターで解くのに1万年かかるとされている計算式を量子コンピューターなら200秒で解けるんだとか!それだけで凄まじさが分かりますよね…!!(; ・`д・´)

 

 

おっとすみません、スロットブログでしたね

 

 

前回の記事

 

というわけでこの日はイベントなので設定狙いの為黄門ちゃま喝を打っております。

 

しかしそこまで挙動は芳しくなく、初当たりも重く投資がかさむ展開を余儀なくされていました。。。

 

 

しかしそんな中、前回の記事では印籠チャンス中に1/65536の喝リプレイを引いて大きな上乗せに成功すると、続けてロングフリーズを引いたんです!土下座フリーズというやつです!

 

今回はそこからの続きになります!

 

 

↑まずは動画を撮影したのでご覧あそばせ

 

写真を撮影するだけでも恥ずかしいのに、動画となったらその恥ずかしさたるや。

しかし、読者の皆さんには証拠をお見せせねばなりませんので、人目なんて気にしてられません…!!(; ・`д・´)

 

さぁ、この喜びをみんなで共有してともに分かち合おうではありませんか!

※動画なのでギガ数を多少食うかも

 

↑念のためツイートも上げとくワネ

 

 

というわけでロングフリーズにより印籠チャンス8個もいただきました!!

 

こんなのもちろん全部裏挑戦に使うしかないですよね!?(`・ω・´)ゞ

これで全部表堅実を選ぶような置きに行ったブログなんて誰が見たいんですか!!

 

仮に全て表堅実で消化した場合、40G×8で最低でも320Gの上乗せがもらえます

しかし逆に言えば全部裏挑戦で1つだけしか成功しなかったとしても、320Gより多く乗せてしまえばこちらの選択の勝利です!

 

 

これが出来る瞬間を待ちわびていました!

 

思えば数年前から、もし自分が黄門ちゃまでフリーズを引いたとしたら全部裏挑戦を選ぶと心に刻んできました…!!

お婆ちゃんが亡くなった時も墓前で裏挑戦を選ぶと誓ったんです!!(゚Д゚)ノ

 

しかし不安が無いと言えば嘘になります。

レバーに触れる右手も震え、頬には汗がスジを付けています。。。

 

 

お婆ちゃん見てて…!!

ワイ、やるよ!!(゚Д゚)ノ

 

 

1発目から成功!!(/ω\)

 

 

おおお、これは幸先良いですね!1回目から30%を勝ち取りました!

 

このままイエヤスだけでなくお婆ちゃんも降臨してくれれば、それはそれは積もる話がありますよ!もう他界してからずいぶんと経ちますから(。-`ω-)

 

 

いや、待てよ。「真面目にしんちゃいよ」が口癖だったお婆ちゃんが今降臨してしまえば、平日の昼間からパチンコ屋に入り浸っているワイを見ると終始説教で終わってしまうのが関の山でしょう(; ・`д・´)

 

やっぱいいです。お婆ちゃんは三途の川の向こう岸で大人しく待っていてください。

あと4,50年したらそっちへ行きますからその時ゆっくり茶でも飲みましょう(・ω・)

 

 

てか1回目で347Gも乗せたんだけど!(/ω\)

 

これでさっき言っていた、全部表堅実を選んでいたら獲得できていたであろう320Gの壁は1回目にしてクリアしました!!(`・ω・´)ゞ

 

そしてそのまま続けて2発目も連続で成功させます!

 

 

面倒なので結果発表します↓

  1. +347G
  2. +100G
  3. ×
  4. +100G
  5. ×
  6. ×
  7. ×
  8. ×

てことで今回の裏挑戦縛りは3/8で成功し、トータル+567Gの上乗せでした!

 

この結果はどうでしょうか?

30%以上も取れてますし、割と良い方ではないかと自分では思っとります(。-`ω-)

 

 

これで残りG数が700オーバーになり申した!

 

こうなったら中々終わりませんよ!

 

 

白7が揃って、かげろうお銀モードにも突入!

 

キマシタネ!

この音楽を聴きたくて黄門ちゃまを打ってると言っても過言ではないくらいですよ!

テンプテーションゲームです!

 

AT中ならジョグを回せば好きな楽曲に変更できますが、他の人が見たら「あ、あいつ好みのBGMに変更してるぞ!」って思われるのが恥ずかしいので、こうして自然に流れるのを心待ちにしていました…!!(/ω\)

 

 

さらに紅炎モードにも入ります(`・ω・´)ゞ

 

紅炎モードはみなさんご存知でしょうけどレア役確率が飛躍的に上昇するので、このかげろうお銀モード中に引けたのは大量にストックするチャンスではないでしょうか…!

 

 

しかも格上げまでしちゃって!(/ω\)やだぁ

 

これでレア役確率がさっきよりもさらに上昇したので益々RMC!(昔CMでありましたよね)

 

紅炎モード中のレア役確率は1/4、1/2、1/1とあるので、1/1まで行くと毎Gレア役を引けるので、もはやそうなったらレア役がレア役でなくなる不思議な状態が生まれます!

 

とはいえレア役自体の価値が下がるわけではないので、引けば引いた分だけお得な事には変わりありません(/・ω・)/

 

 

スイカと7揃いからストックに成功し、

 

 

結局2つストックできました!

 

お銀ちゃんは非常にセクシーでえちえちなんですが、この画像がまたアホグーグルAIにアダルト認定されない事を祈ります(; ・`д・´)

 

いちいち広告が付かなかったりするのはたまったもんじゃありません…!!

分からないですけど肌色の割合とかで区別しているんでしょうかね??(´・ω・)

 

 

さて、2つストックしたので、複数ストックがある場合は裏挑戦です!

これはこの機種を打つうえでのマイルールで決まっています!!(。-`ω-)

 

 

しかし2つとも失敗( ゚д゚)

 

こうなると成功するまで選びたくなってしまうのが裏挑戦の悪いところですよね…!

この状態に陥ってしまうと裏挑戦の思うつぼです

 

 

ここから裏挑戦縛りを勝手に開始したんですが3連続で失敗して上乗せ無しを味わいます

 

すなわちフリーズの時から数えて現在8スルーしています

30%を8回取れないのはかなり痛いですよね

(;´・ω・)

 

 

その後9回目で選択した裏挑戦でやっと成功しました

 

 

まぁ100Gなんですがね(´・ω・)

 

よし決めた!もうこの際なので全部裏挑戦でいこうと思います(゚Д゚)ノ

ガチの人たちも粘っているので今日の対象機種は黄門ちゃまで間違いないと思います!

 

どうせ高設定ですし(といってもたぶん設定4)、今のところ十分なアドバンテージがあるので、少々下振れたところで痛くもかゆくもないでしょう…!!

 

 

その後100Gの壁を1度だけ越えましたが、なんとも今一つな結果でした(・ω・)

 

しかしこれで現在の裏挑戦成功率は6/18なのでちょうど30%です

やはり確率というのは続けていればそれなりの数値に収まるのでしょうか…?(・ω・)

 

 

てことでまだ初当たりは1回しか取ってませんが、鬼のように出ましたね(; ・`д・´)

 

喝リプレイを引いたりロングフリーズを引いたりと色々ありましたが、4000枚も出てくれて大満足です!!

 

もちろん設定狙いですし、おそらくこの機種が正解なのでこのまままだ打ち続けますが、こんなにも大きなアドバンテージを手に入れたので、よっぽどな事が無い限りこの日の勝ちは間違いないでしょう(/・ω・)/

 

 

まだ終わっていませんでしたね(/ω\)

 

引き戻しである9回裏2死満塁チャンスにも当選していたようです…!!

 

これが実は1球目で打って赤文字の超特大ホームランだったんですが、、、

 

 

長くなるので次回へ続きます💋

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります