スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢SP】不撓不屈の価値は【エウレカ3】中段チェリー降臨【ミリオンゴッド神々の凱旋】奇跡の台を拾います

VOL23

コッペパン(@coppe711)です(^^)

 

 

 

 

前回の日記はこちらになります

 

 

早いものでもう一月も終わろうとしているのですね(;゚Д゚)

一月は本業の方が忙しく中々稼働時間がとれずに苦戦しております

 

この下書きをしている最中コッペ人生において病気以外で初めて丸一週間稼働していません

 

出張が非常に多く毎週仕事で太陽の真ん中へいったり

 

 

 

 

飲み会をが頻発するせいで稼働時間が確保できていません(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

 

合コン・・・飲み会はすごく好きなのですが閉店データが一日飛ぶ

次の日朝一から稼働が出来なくなるはかなりの痛手ですよね

性・・・精神的満足と金銭的満足とは常に一致しないのです

 

※どうでもいいですがスーツ来て飛行機の中で太陽の写メ連写している人がいたら客観的にみたらやばい人ですね

 

 

そして極めつけがTwitterに何気なくサクラ大戦の画像を貼って以来猛烈に頭からゲキテイが離れないのです

 

毎日ゲキテイを一人で夜中踊っています

 

 

 

 

大分完成してきたので一緒に踊ってくれる方を募集します

※嘘です(;゙゚’ω゚’):

 

そっそれでは一月の稼働を行ってみましょう

稼働レッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

ルパン3世 イタリアの夢 272G

 

このくらいが拾えれば十分です

僕の地域ではルパンがもう時期撤去候補に入るだろうというくらい稼働がありません

 

天井ルパンボーナス有利区間リセットやめ

 

 

 

 

おいらさんは安定してきているみたいですが僕にはルパンの勝ち方がわかりません

平均設定も関係しているのでしょうか・・・

 

投資460枚

回収111枚

 

 

 

星矢SP 261G

 

 

久しぶりにSPの方です

これもルパンと同じ理由で大分早いですが手を出します

 

SPにしては珍しくコスモポイントから500ゲーム付近で当たります

これはついている٩( 'ω’ )و

 

お相手はクリシュナ天然果実50%さんでしたが星矢が粘りをみせ(;゚Д゚)

 

 

 

三戦目負け(;゙゚’ω゚’):

まぁそうですよね・・・

 

即やめなら対して痛手では無かったのですがアイキャッチ画面が教皇だったのです

次回不屈30PT以上であってますよね?

 

打ち続ける価値もないとは思うのですが他に打つ台が無かったので続行した結果天井まで連れて行かれアイザックさんにボコられます(;゙゚’ω゚’):

 

今思えばなんで打ち続けたのか分かりません

気が緩んでいたのだと思います

 

だが不屈が溜まっている以上星矢SPにはこれがあります(;゚Д゚)

 

 

 

 

不撓不屈(ふとうふくつ)

 

 

 

 

馬がスタンバっている間にレア役を引けば女神覚醒です

2000枚の大チャンスですね

 

 

 

 

馬ぁぁぁ(;゙゚’ω゚’):

なんというか引けないのは別にいいんですよ

なんでそこで引いてくるのか聴きたいです

 

有利区間リセットしてないのであわよくばここでも行けるのかと期待しましたが一ゲーム遅いんですね

心折れて辞めます

 

投資828枚

回収74枚

 

 

交響詩篇エウレカ3 324G

 

これはお宝です

大好きなエウレカであれば200G越えていれば何とかなる気がするのです

するとこれが362Gでエウレカカットインから

 

 

 

 

中段チェリー

愛の力は偉大です

 

エウレカの初代から変わらない何気ない演出での中段チェリー気持ちいいですよね

こういう弱演出でも可能性があるようなバランスがスロットにおいて非常に大切だと思います

 

エウレカ3の通常時中段チェリーはビッグのみの恩恵ですけど構いません

白7ですがJAGINを躱し続けレア役を沢山引いて67%まで上昇

 

 

 

 

粘るし勝ち取る(;゚Д゚)

Cモードは駆け抜けで終わりますが早めの当たりはありがたいので助かります

 

投資184枚

回収406枚

 

 

 

※投資回収共にコイン先に沢山出しているため枚数が多くなっています

 

 

 

交響詩篇エウレカ3 389G

 

 

これは本当に中々落ちないレベルの台です

エウレカとの相性はいいので貰ったようなものですね

 

何事もなくハマっていきますが700超えた方が恩恵も大きいですしこれはこれで有難いです

無事7周期もスルーしてなんの心配もなく天井を目指します

・・・・・

 

 

 

 

697G

8周期目の出来事です(;゚Д゚)

何の嫌がらせがよく分かりませんが

 

 

 

 

レギュラー(;゙゚’ω゚’):

もちろんCモード突入せず

 

 

 

 

なんか悔しいので初回のカウントチャンスまで回します

 

 

 

エクセレント(;゚Д゚)

取りこぼし目なのは触れないで下さい

 

これが見事ビッグボーナスです

勝率は21%

 

 

 

ホランド兄さん勝ちました(;゚Д゚)

回してよかったです

 

エアリアルラッシュをプレイバック2回ほど繰り返しますが、ここはボーナスにつなげることは出来ずくたばります

それにしてもエウレカなんか相性がいい

 

相性とかいつと期待値から放れるし相性なんてものが無いことは知っていますが、なんか好きな台って勝てますよね(^^)

微勝ちです

 

 

投資276枚

回収424枚

 

 

 

 

そして今回の日記のメイン稼働がこちらになります

・・・

 

 

 

ミリオンゴッド凱旋 当日1368G

 

 

はっ???

って言われそうですがほんとです・・・

 

むしろあまり詳しくは書きたくないです

人生において多分一生で一回くらいの出来事だと思います

 

前のお客さんが昼休憩したまま帰ってこなかった台なのです

マイホの店員さんが開放するけどどうしますと話しかけてきたため発見した台です

マイホは休憩入るとゲーム数消えるため軍団さんも発見しなかったのでしょう

 

店員さんとある程度仲良くしておくのも大事な事なんでしょうね

これについては賛否両論ありそうなのであまり触れないで下さい(;゙゚’ω゚’):

 

着席して無心で回し始めますが

 

1400Gでチャンスボタンから中段ベル・・・

次ゲームにてハズレから風・・・

 

やはり強力なストッパーが発動します

ここは渾身の力で無事スルー

 

しかし1462ゲームにて今度は中段リプから風

これも直撃はしていなかったようで激闘を乗り越え天井到達

 

 

 

 

死ぬほど緊張した100数ゲーム間でした

しかし天井は奇数ぞろい更にお花畑・・・

 

おおなんという純増

 

 

 

 

せめてプラスに(;゙゚’ω゚’):

 

ネタになるしいいかと諦めていたのですが・・・

Vテン煽りから奇数で引き戻し

 

 

 

 

ゼウスステージでした(;゚Д゚)

こうなってくると話は変わってきます

 

 

すでに頭の中はアメイジンググレイス←単純

3セットが終了しGゾーン三ゲーム目にて

 

一リール目

これはまじで来ているやつだ

 

 

 

 

リッリーチ目ですか(;゙゚’ω゚’):

そこは流れ的にもV揃いでお願いします

 

なんかもうここでV31が出てしまうと沢山ストックがないのは察してしまいますよね

4セット終了です

 

と思いきやあと一セットありました

5セットにて終了です

 

1368Gから打ち出してマイナス収支だったら本当にアームを取り換えないといけないレベルなので無事勝ててひとまず良かったです

 

投資230枚

回収1239枚

 

 

 

 

 

北斗有利区間狙い

 

 

前回500G代 継続      -436枚

前回400G代 継続      -488枚

前回200G代継続373Gから +557枚

前回200G代継続555G神台 -80枚 

前回600G代継続       -85枚

当日196G玉5個から     -559枚

 

 

順調にプラスを減らし始めています(;゙゚’ω゚’):

かなりいいゲーム数を拾えているはずなのになぜなのだろう

 

 

 

 

1月収支 TOTAL -15,648

 

 

今回はここら辺で終了します

次回の稼働が結構長かったので次に回します

最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)

 

次回コッペ知らないお兄様からブルーレジェンドを貰うです

次回もよろしくお願いします(^^)

 

 

ポチよければお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)