スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

エントリーNo9おぱつんさんのまど2稼働「俺の記事を見ろ!」

自己紹介

はじめまして、おぱつんと申します。

オールナイトで有名な某県出身の29歳いろんなアカウントでおぱつんの名前を使っているので知っている方もいるかもしれませんがよろしくお願いします。

 

スロットを始めたのは社会人になってから、趣味のスポーツも飽きてきたしやってみたのが最初です。

 

稼働状況最初の1年目の収支は悲惨なものですが、2年目からハイエナを覚え10スロでお金をためて、ここ2~3年20スロで立ち回りを行っております。

 

最近、パチンコ屋の近くに引っ越しをしまして、1日30分~の時短稼働で立ち回りを行っています、メインはスロットですが、最近はパチンコにも浮気しつつ勝ったり負けたり、月2~3万勝ちくらいの立ち回りをしています。

 

 

〇今回は完全趣味打ちの稼働記事となりますのでご了承くださいませ。

11/20は金曜日!明日は昼まで寝れるので家から徒歩30秒のホールへGO!

 

「魔法少女まどか☆マギカ2」リセット195ゲーム~

打ち出して100ゲーム、スイカでさやかCZを射止めCZ中ボーナスにより見事ARTへここで異常発生。

 

 

※音が大きいので周囲に気を付けてください。

 

しょっぱなから、楽曲変化「Sis puella magica!」が!!!天国B?超高確?確定のうれしい瞬間ですよね!

 

そこから前兆を経由しマギクエへ特に見せ場などなく、マギクエ前兆中に引いたスイカからワルプルギスへ。

8戦目花火柄の!!!からBONUS!!その後12戦目まで継続し

 

 

ワルプルギスからは270ゲーム上乗せし終了。

 

 

続くマギクエでは、しょぱな京子アイコンを獲得し

 

 

 

ボーナスを射止め、上乗せ100ゲーム!!

 

 

結果としてこのマギクエでは200ゲームの上乗せをし残りゲーム数は400ゲームオーバー!!

 

スポンサーリンク

 

そのあとは、ワルプルやマギクエを引くこともなく強チェやチャンス目、ボーナスなどでしこしこ上乗せを繰り返し

 

 

気が付いたら2セット目へ、2セット目は特に何もできず

 

 

3セット目へ。※同じ画像

 

3セット目しょっぱなから天国?にて

 

 

タッチ演出からマギクエへ!!

 

 

 

 

 

 

マミさんアイコン連打から、無事お菓子の魔女へ!からの失敗・・・

 

 

閉店時間も迫る中165ゲームの上乗せに成功!!

 

・・・・っとここでタイムアップ投資150枚 回収3050枚の大勝利となりました。

 

見てくださりありがとうございました。本当は、10月に稼働した5.9号機のハイスクールオブザデッドの稼働記事について書こうと思ったのですが、写真も少なく記憶も薄かったので割愛しました( ;∀;)

 

 

 

この時初めて完走したのですが、この時も閉店時間が迫っていたため画像が少なくなんとも・・・な稼働でした。

 

私は普段、普通のサラリーマンをやっており、オイラックスさんの記事を見て初めて稼働記事というものを書いてみましたが、これは・・・非常に難しいですね。

 

これを稼働しながら、YouTubeの動画を作りながら稼働をしながら・・・オイラックスさん誠に感服でございます。

今回は記事の掲載のチャンスを与えてくださりありがとうございました。

 

 

今回の記事の評価をお願いします

View Results

Loading ... Loading ...

 

Left Caption

おいらっくす

おぱつんさんありがとうございました!

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります