スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【北斗 天昇】有利区間1発目で100G以下の断末魔ゾーンって珍しいよね。(とある日の全敗稼働記録)

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

最近コッペさんとこっそりツイキャスを始めました(配信するやつ)

ただワイとコッペさんがお話をしているだけですが興味があったら聞いてみて下さい

 

こうやってブログを書いていますが、やっぱり文字では伝わりにくいニュアンスも言葉なら伝えやすいですよね(・ω・)

 

まだライブ配信はやっていませんが、近いうちにデビューしようと思ってますのでタイミングが会えば是非覗いて下さいませ

 

 

さて、この日は11時半から稼働をスタートしたワイ。

依存症時代は毎日早くパチ屋に行きたくて仕方なかったのに、まさかこうも億劫になるとは人間不思議なものですね(・ω・)

 

まぁこれもある種の依存症ですけどね

ギャンブル依存症稼働病ネタ集め依存症(今ここ)

 

みんなに記事をお届けするためには徘徊して台を拾わねばなりません(。-`ω-)

 

 

 

番長3 前日463当日403,53ベル

 

さて、店内を徘徊しているとこちらの番長3を発見しました

ワイも中学の頃は番長と呼ばれていました(盛大な嘘です)

 

下見をしていないので前日のベル回数は不明ですが、合わせて100ちょっとくらいはあると予想して打ってみます

 

 

691Gで当たりましたが単発終了

 

最近対決がマジで勝てません(´・ω・)

マイナススタートは慣れっこです

 

投資6860 回収3520

-3340

 

 

 

ちゃま 印籠箱208

 

これは当たらず

-6040

 

 

 

政宗2 414

 

何も無いので変な打ち方をします

 

これがREG5連していたので、ポイントが貯まってないか打ってみる事にしました

決戦ポイントでしたっけ?不屈とか穢れみたいな感じのヤツです

 

正直こんな打ち方をお見せするのは恥ずかしいです

趣味打ちだと思って下さい

別に好きな台という訳でもないんですけどね

 

 

845Gで当たりました

 

一応ビッグだったので安心です

奥州ボーナスとかいう史上最低に期待できないやつではなくて助かりました(;´・ω・)

 

あれは本当に何もなりませんからね

予定を聞いたら忙しいと言ってはぐらかせる女子よりも期待できません(´・ω・)

 

 

……しかし50G駆け抜け

 

決戦ポイントもたまって無さそうだったのでヤメ

これは負けるべくして負けたのです。

 

いくら打てる台が無いからと言ってこんな台を打ってはダメですよね(´・ω・)

みなさんはこのブログを反面教師にして下さいね

 

投資9000 回収2760

-6240

 

 

北斗天昇 269

 

お次は北斗天昇の269ハマりを見つけました

有利区間リセット後ですけどこのゲーム数は上物ですね…!!(`・ω・´)ゞ

こんなの滅多にお目にかかれませんよ

 

コロンブスがアメリカ大陸を発見した時もおそらく同じような気持ちだったでしょう

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

536Gで当たりました

玉は7個あります

 

 

小役レベル6(`・ω・´)ゞ

 

ほとんど小役レベルに振り分けられたので大チャンスです!

はずれでも16%もあるので10回引けば160%!(ボケなので本気にしないよう願います)

 

 

3戦負け。。。

 

なんでだよ、50%のリプレイをバトル中に2回も引いたのに(´;ω;`)ウッ…

536Gでの当たりだったのでそのまま次の当たりまで続行します

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

211G→1戦負けでやめ

 

投資13000 回収1760

-11240

 

 

 

まどマギ3 224

 

これはゾーン狙いでしたが、当たらなかったので292Gでやめて309Gのまど3へ移動しました

200後半での前兆も発生したので通常モードの可能性が高いと思ったからです

 

 

今思えばここが分岐点だったのかもしれません

 

ワイが移動してきた台はご丁寧に天井から当たりました(´・ω・)

それだけならまだしも、さっきやめた台は340Gくらいで当たって穢れが解放しています

あぁ、くるみ割りの魔女楽しそうだなぁ。

 

あのままさっきの台をやめずに続行していたら今頃は自分がああなっていたでしょうに。

 

しかし行動自体は間違ってはいないはずです。今回はご縁が無かったと思って諦めるしかありません。。。(´・ω・)

 

「ちょっと、この台僕が打ってたんですけど!」と言って特攻する訳にもいきませんし、そうなったら血で血を洗う仁義なき戦いが始まってしまいます(;´・ω・)

 

 

ワイも一応ATのチャンスをいただきました

 

紫に昇格したのでたしか60%ほどAT期待度があったはずです

 

 

レア役を引いて2個成功(`・ω・´)ゞ

 

初期枚数は100枚スタートで、ほむらvsマミで+80枚を上乗せしました

 

 

駆け抜け(・ω・)

 

この台単体なら一応+13枚でした。

ですが、最初の台のゾーン狙い分を合わせるとマイナスです

 

ちなみに穢れが開放したと言った最初の台は、その後2000枚弱出てました(;´・ω・)

たらればですけどね

 

投資9000 回収1740

-7260

 

 

 

北斗天昇 設定狙い

 

今日は全く上手くいきません。。。

拾う台拾う台全てがマイナスになっています

自分ではどうしようもないんですけどこういう時ってありますよね(´・ω・)

 

そりゃあ毎回プラスなるに越したことはないはないですけど、それはそれでスロットとしての楽しみが無くなりますよね

だって絶対に勝てる対戦ゲームなんて誰もやらないですもんね(・ω・)

 

ボタンを押せば毎回エサが出る猿のグループと、ボタンを押せば数回に一回エサが出る猿のグループで実験した時に、数回に一回エサが出るグループの猿の方は狂ったようにボタンを押すんだそうです

そう、まるで我々のように。

 

 

さて、そんな中たどり着いたのは、この456はありそうなギザギザなグラフを描いている北斗天昇です

6号機特有の高設定グラフです

 

この台は最高2スルーで、4298回転でATへは5回入っていて1000枚ほど浮いています

初当たりも重いのであるとしたら設定5っぽい感じがします

 

ハイエナができないので設定狙いをしてみます

 

 

あれ?有利区間1発目で82G断末魔に入ったぞ!

 

当たりはしなかったですけどこれってめちゃくちゃ珍しいですよね…!?(; ・`д・´)

 

今まで散々エナでも設定狙いでも打ってきましたけど有利区間1発目の100G以下の断末魔ゾーンは初めての経験です…!!

 

しかしこれが何を意味しているのかは分かりませんし調べても出てきませんでした…!

高設定が出やすいとかの情報もありましたが、情報が少ないので鵜呑みにはしない方が良いでしょう。

モード示唆的な感じでしょうか?

 

 

451G→1戦負け

ランプは消えなかったので、さっきのが1発目で間違いないです

データ機の誤作動とかでもないです(・ω・)

 

 

437G→2戦負け

てことでAT入らずヤメ(´・ω・)

なんでこの台初めての4スルーが自分の時なんだよ(゚Д゚)

 

投資16000 回収1680

-14320

 

 

 

まどマギ3 310

 

497G当たり→AT無し

 

というわけで今日はプラスの機種がありませんでした。。。(´・ω・)

全敗です。18時半で撤退

 

投資4680 回収2080

-2600

 

 

結果!

 

総投資65540 総回収20020

 

-45520

 

 

これで1月はマイナスに転落です(´・ω・)

 

この日は自分への戒めの意味も込めて、晩ご飯はいなり寿司3つにしました

新しいコッペパンさんの画像によく似てます

 

負けているのに贅沢は出来ませんので食費を節約します。

というかマイ転のせいで食欲がわかなかったのです(´・ω・)

 

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります