スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【サラリーマン番長】ブルーレジェンドの台を見知らぬ人に譲り受けました!【沖ドキ】11スルーを攻めてみる

VOL24

コッペパン(@coppe711)です(^^)

 

 

 

 

前回の日記はこちらになります

 

2月2日はレムラムの誕生祭でしたね

リゼロファンの皆様は打ちに行かれたのでしょうか

 

僕は緊急で仕事が入ってしまい朝からいけませんでした(;゙゚’ω゚’):

僕の地域に誕生日を祝ってくれるお店はないのですが・・・

 

誕生日と言えばやはり非常にめんどくさいのが忘年会シーズン以上にしつこいキャバ嬢からの営業ライン

 

一生に一度の大切な日だからという定型文を僕は何回見てきたのでしょう(;゙゚’ω゚’):

大切な一日は家族ですごしてくだされ・・・

それが最適解なのです( ゚Д゚)

 

 

 

 

話は変わりますがおいら先生も少し触れていたのですが不定期でツイキャスの練習と公開を始めました(^^)

 

 

 

 

実際やってみると難しいですねこれ

上手く話せる方が本当にすごいと思います

 

そして現在鼻中湾曲症とかいうやつの手術前のため声がでない・・・

慣れてきたら火曜日日記あげた後に反省ツイキャスとかもできるよう頑張ってみますので一年くらい待って下さいませ(`・ω・´)

 

 

 

 

それでは一月中盤稼働行ってみましょう

レッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

劇場版まどかマギカ 344G

 

 

十分なゲーム数の台を久々に拾えました

打ち出してすぐスイカからカンジタ遮断フィールド

 

 

 

 

あれ??

なんかいつもと画面が違う違和感を感じます

おいら先生の部屋のようなきたな・・芸術的な( ゚Д゚)

 

あっこれキュウベぇチャレンジとかいう偉いほうじゃ

なにを契機に昇格したのか打ち出してスマホを見ている最中だったのでろくに分かりません

 

本前兆中だったのでしょうか・・・分かりません

しかし目の前あるのはまぎれもなくキュウベぇチャレンジ

 

 

 

 

最中にキュウベぇが渾身のドヤ顔にて揃います

キュウベぇチャレンジ成功はエピソードボーナスですね(^^

 

通常時ほとんど回していないのですがいいのでしょうか

まどかとアケミの戯れの至福の時をすごし50枚上乗せからマギカラッシュ

 

 

 

 

多いのか少ないのか分からないので何ともコメントが出来ませんがきっと少ないのでしょう

てっきり悪ホム入るものだと思って余裕で回していました

無知って怖い(;゙゚’ω゚’):

 

しかし今回はホーリークインテットの最中にも眼鏡アケミが頑張ります

 

 

 

 

今日のアケミはいつもと違う

ここで+210枚

 

叛逆でこれは大きいですね(^^)

260枚からのスタートです

 

 

その後は何も引けずに残り60枚くらいになったところでレア役から高確率でデカプッシュ

 

 

 

 

これが絶対領域というやつなのでしょうか

蹴られているさやかになってみたいです

更に昇格してアケミVSトモエです

 

 

 

 

+140枚

僕にしては上出来です

その後は何事もなく駆け抜けてくれました

 

一体この台で完走させるためにはどのくらいのアームが必要なんでしょう

凱旋で万枚出すくらいのヒキが噛み合わない限り出ないような気がします

 

しかし低投資なのでこれはかなりありがたいです

アケミさんありがとう

 

投資46枚

回収654枚

 

 

 

 

 

ミリオンゴッド凱旋 642G

 

1100Gにて当選単発

 

ネタにすらならなくてこのマイナスは非常に辛いです

どうせならペナGODで710とかを揃えてみたかったのです

 

 

 

ひいっ(;゙゚’ω゚’):

 

投資1058枚

回収335枚

 

 

 

 

沖ドキ 11単 32G

 

この打ち方が正解か不正解か分かりませんがさすがにBにはいるでしょう

ただし打ち出したら天国まで打ち続けないとただの欠損になるので個人的にはあまりやりたくはないですけど他に打つ台がなかったので仕方なく打ちます

 

朝から一回も上がることなく単発なので前任者の怨念を感じながら打ちます

でもわりかし早い当たりを連打していたのである意味前任者は引き強なのかもです

 

いきなり天井まで連れて行かれる予感が凄くしていたのですが239GにてREG

そして13G BIG( ゚Д゚)

 

 

 

 

これは幸せです

13Gだと天国なのか通常で引いたのかよく分からないですが辞める理由が出来ました

なら打つなよって話ですけど(;゙゚’ω゚’):

 

5GにてREG 天国でした

そして25Gまで引っ張られ諦めていた時に特殊音からBIG

16G REG

 

そしてこのREG中に謎現象が起きます

 

 

 

 

スイカのこぼし目でこれってありましたっけ?

ビタでこぼすとこうなるのかな

 

カナちゃんが光ってないのでこぼし確定なのでしょうが初体験です

しかし光らなくければ自力で1G連させます

 

1G BIGのあと3GにてBIGを引き32G抜けやめです

沖ドキ打つたびに寿命が縮まっている気がします

 

この一台で月の収支が取り返しのつかないことになる事がよくありますからね(;゙゚’ω゚’):

勝てて良かった

 

投資460枚

回収936枚

 

 

 

 

 

パチスロ ゴッドイーター 407G

 

 

ぎりぎりプラスくらいのラインかと思いますがおいら先生や他の方々にも人気の台なので打ちます

結構誤爆しているイメージありますしね(^^)

 

 

 

 

765G・・・まぁですよね

一体目ボルグ・カムランさん

諦めモードに入っていたのですがなぜか勝ちます

 

二体目はクアドリガさん

ここは余裕で撃破

 

 

 

 

三体目にヴァジュラさんが出てきて僕のターンだと思った瞬間に負けます

台に対する愛が足りないのでしょうね

 

実際あまり打ち込んでいないので特に熱くなる場所も分かりません

思ったよりもマイナスが少ないだけよしとしましょう(;゙゚’ω゚’):

 

投資598枚

回収383枚

 

 

 

 

押忍!サラリーマン番長94G ブルーレジェンド

 

 

前回の日記の次回予告で書いた台です

 

サラ番が出た当初はブルーレジェンドチェック等もやっていましたが周りからみてあまり気持ちいいものではないので最近は全く履歴チェックしていなかったので存在すら忘れていました

 

コッペが打つ台がなく途方にくれさまよっていると、サラ番を通り過ぎた直後突然見知らぬがたいのいいお兄さんから肩を叩かれます(;゙゚’ω゚’):

 

コッペ「やばい絶対これ怖い人だ・・・」心の声

 

お兄さん「これブルーレジェンドなんだけど打たない」

 

コッペ「・・・はっえっはっはい なんでですか?」

 

お兄さん「だってこれ出ないし疲れたからあげるよ」

 

神ですか(;゚Д゚)

 

 

 

 

確かに履歴をみると直前で天井まで連れて行かれ94Gというまぁ控えめにいっても相当マイナスになっている状況だとは思いますがこういうのってすごく心が温まります

 

直前まで絡まれたとわりかしガチで思ってました(お兄さんごめんなさい)

 

それにしても僕結構譲ってもらうことあるのですがなぜなのだろう

もしお兄さんが奇跡的にこのブログを見ていましたらちゃんとお礼を致します(^^)

 

早速貰った餌を貪るように回します

しかし天国抜けの台・・・次のあたりが天井でないことを祈っていると347Gにて強チェから当選

 

お兄さんが前回で転落していないことを祈りますが無事青7

 

 

 

 

しかし40G終了頂非当選天国抜けの地獄ループを味わいます

ちなみにこの青7最中に押忍ベル引いているのですが・・・

 

次の当たりは447G

きつい(;゚Д゚)

 

これが青7こんどは60G

超ほっともっとタイムはスルーしますが無事頂青(`・ω・´)

 

 

 

 

頂中に入り25G消化したところでチャ目から青7にて30G乗せします

そしておそらく次はゲーム数からだと思いますが74G次回予告から青7

コッペの時代が来ています

 

上乗せなし終了(;゙゚’ω゚’):

いまいち噛み合いません

 

引き戻しも失敗しますが直後の押忍ベルから仁王門突破( ゚Д゚)

 

 

 

 

再び青頂です・・・駆け抜け

 

横に座ったおじいちゃんが赤7からすでに1000枚突破しているのが非常に人間設定の差を感じます

 

そして5G後青7頂当選せず

しかし青7後1G目から特訓青頂です

 

 

 

 

これは引き戻しなのでしょうか

駆け抜け・・・

 

 

 

 

ブルーレジェンド噛み合わないと辛い(;゙゚’ω゚’):

そして天国抜け後お次の当たりは464G

 

赤7・・・ってっ転落ですが気合で赤頂をゲットし最悪の事態は免れます

引き戻し確認後ヤメです

 

 

 

 

投資1012枚

回収1412枚

 

勝ちは勝ちですがなんともさえない結果に終わりました

履歴だけはすごく綺麗(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

 

 

北斗有利区間狙い

 

 

前回700G代 継続    -220枚

前回600G代 継続    -233枚

前回600G代 継続    -197枚

前回600G代 継続    -107枚

当日193G玉3個から   -39枚

 

ええとこの週これだけ拾えて全敗なんですが(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

 

1月収支 TOTAL -20,590

 

次回はコッペの逆襲始まる

カニ少しだけ本気出すです

この顔が3R目ということは・・・

 

 

 

 

次回もよろしくお願いします(^^)

 

 

ポチよければお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)