スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

期待値は積めるのに色々噛み合わない日【ハイエナの日常】

おいらっくす(@euraxxxx)です

人生って中々上手く行かないですよね

後悔したところで何も変わらないんですけど、何かに躓いたり、上手く行ってない時ってついつい

「あの時こうだったら」

って考えてしまうことありますよね。

多分なんですけど、同じ様な人は結構いらっしゃると思うんですけど、ワイの分岐点は間違いなく

「コロナ」だったと思いますね

ただ、「悪い分岐点」があるのと同時に、

「良い分岐点」と言うのが訪れる瞬間もあると思うので、ワイはそれを信じて今日もハイエナに行きます

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

絶笑 当日334前日100

まずは宵越し434Gの絶笑から打って行きたいと思います。

勝ち方がわからない台ではありますが、このゲーム数を拾えるのはありがたい。

 

期待せずレバーを叩いていくと、回して60Gしない内に当たりを引いていく(=゚ω゚)ノ

390Gでドンドンラッシュへ

 

お決まりの、ドンドンチャンスで100枚からのスタート。

これだから勝てる気がしない( ˘•ω•˘ )

 


期待を裏切らない結果で3Gやめさ

投資3000 回収4658

+1658

 

星矢sp 469

これも中々いい台にありつけた(=゚ω゚)ノ

 

686Gで当たりを引いていくが、3戦突破をしなければ意味がない台(。-`ω-)

50%で突破しなきゃいけないんですけど・・・やっぱり無理でした

2戦目で負けて、3Gやめ

 

投資6000 回収2212

-3788

 

モンキー 68ロゴあり

この台は天国狙いで打ったんですが、天国何てこの世には存在しなかった

97Gやめ

 

投資2212 回収830

-1382

 

猪木 当日244それまで118

全部据え置きなら362Gと言う台。

元気があれば何でも出来るらしいので、とりあえず気合でこの台のプラスを目指すことにします。猪木さん証明お願いしますよ('ω’)

 


当日647G据え置き天井から当たりを引いていく

Left Caption

おいらっくす

これも3戦突破型(。-`ω-)

最近この形が多い・・・そしてやっぱり3戦目負けで終了( ゚Д゚)

さすがに元気があるだけではクマには勝てなかったよ('ω’)

22Gやめ

 

投資8830 回収0

-8830

 

サラ番2 519(10スロ)

10スロではあるが、これも悪くない

と言うか、今日は全体的に良い台を拾えているが、結果がついてこないと言う修行の様な展開

 

これがすぐに前兆に入ったと思ったら

540で当たりを引いていく

すると早々に小役で漢気を上げて行き、ATを確定させる

嬉しいが

 

Left Caption

おいらっくす

20スロでやれや(;゚Д゚)

スラッシュにもしっかり入れて行くが、これは低貸し

何度も言うが低貸しなんですよ

 

1Gやめ

まあ、勝てばとりあえず良いですけどねぇ

投資1000 回収5000

+4000

 

ブラクラ4 340

これもお馴染みの台

Left Caption

おいらっくす

でも勝てないんよ

だって、これも突破型なんだもん('ω’)

3戦突破が勝てないのに5戦突破が出来るわけない

でも、期待値があるから打たないわけにはいかない(。-`ω-)

このジレンマわかるだろうか・・・

 

468G当たるも、やっぱり突破できずAT無し

1Gやめ

投資3000 回収1130

-1870

 

オバロ 63

これは、天国?のゾーン狙いなんだけど、当たらず116やめ

投資1000 回収400

-600

 


 

南国 438

この台は、
前回249ビッグ単発
前々回は連チャン

と言う台

とにかく良いところが全然ないから、そろそろ見せ場を作りたい

蝶が飛んでくれるだけで見せ場になるんだから、自然の原理に従って飛んで欲しい

 

 

そんな願いもむなしく701Gでレギュラーを引き、飛ばずに、その後有利区間ランプが消灯しやめ

 

投資12000 回収652

-11348

 

獣王咆哮 当日485前日123

今度は宵越しで608Gの獣王を発見する('ω’)

 

何度も言うが、今日は本当に良い台には座れている。

 

この台は肉マックスからCZをゲットする

そして

 

Left Caption

おいらっくす

成功した!539Gだ!

 

しかも、ご覧いただこう。ライサバだ

これは期待できる(=゚ω゚)ノ

 

そして、もう少しで100G完走目前となり胸が高鳴る

 

これは恋をして以来の胸の高鳴りだ('ω’)

 

98G…

 

くそが(# ゚Д゚)

 

Left Caption

おいらっくす

※台パンはダメ!絶対

 

39やめ

 

・・・完走だったら、引き戻し80%のモードがループするのに( ˘•ω•˘ )

投資1000 回収10820

+9820

 

もう無理だ・・・帰りたい

おうちに帰ってとりあえず寝転がろう( ˘•ω•˘ )

 

結果

総投資38042 総回収25702

-12340

 

今日はコンビニで晩御飯を調達

とにかく口から胃に流し込む作業をして寝る

良い台が拾えないのもつらいけど、期待値ある台で何も出来ないのもつらい

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります