スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【黄門ちゃま喝】引き戻しゾーンの2球目で場外ホームランをぶっ放す!(裏挑戦の成功率が回復してきました)

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

この日は10時半から稼働をスタートいたしました!!

 

バジリスク絆などが撤去されてからリセット狙いが出来ないので、最近では昼前からのスタートが多くなりつつありますが、この日は久しぶりに早めのスタートです(。-`ω-)

 

たまに真面目にしなくてはという思いに駆られ、こうしてやる気を出す時もあるのです

 

掃除なんかも大っ嫌いでゴミまみれになるまで放置してしまうタイプですが、いざスイッチが入ったらとことんやるようなタイプですよ…!!

 

 

まぁそのスイッチは滅多に入らないんですけどね

(・ω・)

 

 

凱旋 前日1

 

しかし、別に早くから来たからといって狙い台や打てる台があるわけではありません

こんなことならもう少し布団の中でぬくぬくしておくんでしたね(´・ω・)

 

“早起きは三文の徳“という先人の言葉を信じて、いつもより早く家を出発しましたがあいつらはウソつきです。

その理屈が正しいのなら新聞配達員は今頃みんな億万長者のはずです!!

 

 

さて、そんな中こちらの凱旋が前日閉店取りきれずの台だったので、据え置きでストックが残ってないかチェックしましたが、当然ストックはありませんでした。19Gヤメ

 

我ながら本当に小銭拾いのような打ち方ですね。あぁ恥ずかしい(/ω\)

-820

 

 

 

G1優駿倶楽部 前日738

 

その後もいろんな機種のデータ機とにらめっこをしていると、前日738Gヤメジーワンダービークラブを見つけました

 

前日結構なハマりG数でやめられていますが、おそらく据え置きだと思います(・ω・)

もし失敗したら怖いですが、据え置きなら割とお宝台です

 

ここは長年マイホで過ごしてきたワイの勘を信じて打ってみようじゃありませんか!!

 

 

すると……

 

 

最初の周期で赤シャッター!

 

これは宵越し777Gの天井濃厚ですね!

据え置きもそうですが、777Gに短縮されていたみたいで助かりました(/・ω・)/

 

伊達に同じホールへ通い続けてないですね!

そのまま光の如く54Gで当たりました

 

 

光りの如く終わりました。

 

10枚勝ちました(・ω・)

本気を出せば30分で拾えるくらいの枚数ですがプラスはプラスです(・ω・)

 

投資2180 回収2380

+200

 

 

ちゃま 印籠箱202

 

ベンチで兼業の人とベラベラとお喋りしていたら、この台があるとライバルさんに教えていただきました…!!

拾えない拾えないとよく言っていますが、結局自分の努力が足りないのかもしれませんね

 

(これを書いている今も夕方の17時になろうとしています。早くホールに行かなければ)

 

 

239Gで喝リプレイから当たりました!

 

なんと1/65536のプレミアフラグです!

まだ印籠箱が貯まっていないので、これはラッキーパンチと言えるでしょう!(゚Д゚)

 

もちろん裏挑戦を選択します!

現在絶賛裏挑戦ウイークなのです!

 

 

チャンスアップ…!( ゚д゚)

 

 

 

 

成功しました!✌︎('ω’✌︎ )

 

あれから(設定狙いの時)裏挑戦の成功率が高くてありがたいです(ΦωΦ)

 

あの時はたしか終日裏挑戦を選択して成功率24%(だったかな?)くらいでしたが、確実に戻ってきてる気がします…!!

 

 

しかも+268G!(`・ω・´)ゞ

 

これは投資4kなので勝ち確です!

どうせ200Gを越えるのなら弥七ランプが光る写真が撮りたくて、裏挑戦の度に毎回カメラを起動しているのですが中々うまくいきませんね…

 

 

さらにすぐに強チェリーから印籠チャンスに当選したので、再び裏挑戦を選択すると、

 

 

連続成功!(`・ω・´)ゞ

 

今回は+100Gでしたが十分です!これで残りが350Gになりました(/・ω・)/

 

 

その後は2回印籠チャンスに入りましたが、いずれも裏挑戦を選択して失敗

 

そのまま残りゲーム数を消化しました

 

 

しかし最後に引き戻しに当選して、それを2球目で打ちました!!

 

基本3G目で打つこのゾーンですが今回は2球目で打球を捕らえました!

このパターンは50Gを超えるはずです!(確定ですかね??)

 

 

+70GでAT引き戻し!(`・ω・´)ゞ

(正直微妙。。。)

 

あまり飛距離が出なかったので農村に着弾してしまいました(; ・`д・´)

人的被害が無い事を祈ります。。。

 

間違っても民家になんぞ当たろうものなら雷オヤジが出てきかねません…!( ゚д゚)

 

 

しかし地味ですがこういう上乗せも大事ですよね!

お金を稼ぐ事も重要ですが、固定費を見直すのも大事なのです!!

 

なので最近格安simへの乗り換えを検討しています

 

実は格安simに切り替えたら是非やってみたい事があるんですよね……

 

 

「どこのスマホを使っていますか?」

 

 

 

 

楽天モバイル…!

 

って一度でいいから言ってみてぇんだよなぁ(・ω・)

あのセリフをYouTubeの広告で聞きすぎて耳が洗脳されてるんですよね

 

 

アメイジング…!(゚Д゚)

 

元々は印籠ポイント狙いで打ち始めた台でしたが、そちらは終了後すぐにポイントマックスになりましたが、当たらずヤメです

 

しかし素晴らしいプラスを得る事に成功しました…!!

 

投資4000 回収24360

+20360

 

 

凱旋 前日255当日433

 

さぁ因縁の凱旋です。宵越し688G

ついこの前引いたペナGODの事があるので、それはそれは慎重に回しましたよ……

 

スマホもいじらず、指先の一本一本に全て神経を集中させました

もう二度とあんな悲劇は繰り返してはなりません。。。

 

 

これは当日1009Gで当たりました。宵越し1264Gです

 

ワイは心が広いのでこれくらいなら許します

1300が怒りボーダーですかね

 

→2連596枚で終了

 

投資24000 回収11500

-12500

 

 

 

北斗天昇 272

 

その後は打てる台が無くなりました。これだけ探しても見つからないという事は、きっとどこかで迷子になっているのでしょう。可愛そうに

 

総合受付に行ってアナウンスで呼び出してもらおうかとも思いましたが、ここはデパートではありませんでした

 

かくなる上は低レートです!

この北斗天昇は272Gで玉3つでした

 

 

641Gで当たってAT当選しました

 

あぁむなしやむなし。

低貸しに限っていつもATに入っている気がしますが気のせい?

被害妄想というやつでしょうか?

 

だからこれを20スロでやってくれといつも言っているんですが、けど低貸しでも入らないよりかは入ってくれた方がありがたいですよね

 

 

 

サラ番 190

 

大丈夫、これは20円スロットです('ω’)

190Gで落ちていたら座るしかないでしょう

 

千葉県の舞浜まで来たらディズニーランド行くっしょって話しですよ

(以前ディズニーランドの駐車場まで行って中に入らなかった事ありますけど)

 

 

245Gで当たりました(`・ω・´)ゞ

 

 

……がATは無し。

マップ解除でしたが、終了後鏡ステージだったので様子を見ているとチャンス目を引いてしまい前兆が分からなくなりました

 

なので天国フォローして負けました

 

投資2000 回収160

-1840

 

 

この後あまりにも拾えない状況が続いたため、店舗を移動する事を心に決めました

ハイエナとは足で稼ぐ職業です。原点に返ってみましょう

 

次回へ続きます(エウレカ3を打ちます)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります