【黄門ちゃま喝】お銀デート突入率ぶっちぎり!時間の許す限りブン回してみたからこの台の設定を教えて欲しい。

おいらっくす(@euraxxxx)です

ただいま稼働記事を書いてみたいライターさんを募集しております!

(現在までで7名の正式な応募がございました。しかしいずれも条件に合わなかったりと悪戦苦闘しています。タウンワークにでものせちゃおっかしら)

詳しくはこちらからどうぞ↓

当ブログで稼働記事を書いてみたいライターを募集します(パチ含む)

前回の記事

さて、この日は開店から入場してリセット挙動だった黄門ちゃま喝を設定狙いしています

出だしは順調で、2度の当たりから持ち玉は2500枚くらいになり、“我は覇者なり“というような感じでふんぞり返っております

そして肝心の設定差の部分はというと、御一行箱からのCZが2/2でラブラブお銀デートが出てきたりと、これまた高挙動!

辞める理由がありません…!

このままの勢いで閉店までで続けてくれることを祈って回します(`・ω・´)ゞ

スポンサーリンク

その後、2500枚という多くの持ちメダルを得てしまったワイは、これをどう運用すべきか考えていた。。。

2500枚といったら換金すれば5万円という大金である

多くの人間は5万円を稼ごうと思ったらそれなりの時間と労力を切り売りせねばならない

しかしそれがどうだ、今は開店からものの1,2時間で座ってスマホでも見ながら適当にレバーを叩くだけでそれを手にしてしまった。

ここでワイは、“この元手をいかに減らすことなく継続するか“を選択してしまった

いや、選択したというよりは、パチスロで勝ったお金で生活をしている今のワイからしたら、無意識に体が防衛本能を働かせてそのメダルを守ろうとしたのだと思う

その結果、表堅実や表挑戦を選んで、184枚171枚といった無難な試合を繰り広げていた

しかしこれではせいぜい猫の餌が買えるくらい🐈

それらを選択している途中で大事な事に気づいたのだ

「表堅実や表挑戦を選んでみたところでジワジワと負けてるよなぁ。」

そうなんですよ!

たしかに堅実を選べば最低でも40Gがもらえるのである程度の出玉は確保できます。

しかしこの元手をもっと増やそうと思ったらそれなりの勝負をしなくてはいけません!

ここからワイは心を入れ替え裏挑戦に魂を売る決断をしたのでした

やはり大きな出玉を得るためにはそれなりのリスクが必用なのです!!(゚Д゚)ノ

しかしもちろんそのリスクの代償は大きく、失敗すれば47枚や60枚で終わりましたが、でもあのまま堅実に逃げていてもジリジリ食いつぶされるのが目に見えていたので、それは覚悟の上です

男ならやらねばならぬ時があるのです。今がまさにその時!!(゚Д゚)ノ

行動するより行動しなかった時の後悔の方が大きいともよく言いますよね

(でも表堅実が期待値は一番高いらしいですね。誤差の範囲でしょうけど)

スポンサーリンク

さて、肝心の設定の方はと言いますと、遂に喝ゾーンに入ってくれました

違いますよ、ゲーム数からではく、

“1枚役からの喝ゾーン“です

なので設定差がかなり大きいところです!

設定 当選率 出現率
1  0.30% 1/6763.30
2  0.35% 1/5763.51
3 0.40% 1/5059.57
4 0.50% 1/4041.49
5 0.60% 1/3364.49
6 0.75% 1/2694.32

ワイの台もお銀デートに2回行ってるし、隣の台に関しては自分の台より挙動がよさそうですし、もうほぼほぼちゃまで間違いはないかなといった感じになりました!(‘ω’)

あとはこの設定が4か5か6かだけの問題です!

……その後も高設定を確信したワイは裏挑戦でこの台をブン回しました

雨の日も風の日も。

前回ちゃまを設定狙いした時は、裏挑戦の成功率が著しく悪かったので尻すぼみな結果になりましたが、今回はそんなことなく30%をキープし続けました

ただひとつだけ問題があったのです…

100Gはよく超えてくれるんですけど、200Gを超える上乗せが全くありません…!!

そのおかげで前半では余裕のあった出玉がやはりジリジリと減っていました。。。

初当たりもそこまで軽くないため、設定4かなといった感じに落ち着いてきました

ところで白7を狙うのって押し順を無視しても良かったんでしょうか…??

「ミス」って出たのがすごく引っかかるんですけど…( ゚д゚)

でも1780枚の出玉を獲得!!

しかし何事も順調にばかりはいかないものです。

ここから初当たりがハマり、さらに裏挑戦に失敗を連続させてしまいグラフがみるみる下降していきます

517Gで当たっては47枚、341Gで当たっては60枚、634Gで当たっては60枚。。。

気付けば一時は4000枚近くあった出玉はほどんどなくなり、スランプグラフも±0付近まで落ち込んできました(´;ω;`)

スポンサーリンク

もうどうせ設定4なのでご飯を食べようと思い、夕方ですが食事休憩を取りました

設定5,6っぽいなら休憩なしでブン回しますが、そうでないのなら気分転換も大切です

その甲斐もあってか、

食事から戻るとさっそく裏挑戦を成功させて+165Gの上乗せに成功させます!!

もう時間があまりないので、そろそろヤメ時を逆算して考えなければなりません

今回はAT中にも2度裏挑戦を成功させて、合わせて+200Gを上乗せしました

最後の最後に1000枚オーバーしてくれました…!

時間的にここで終了するつもりだったんですが、印籠箱があともう少しで満タンだったのでそれだけ見てヤメる事にします

……そしてその印籠ポイントからATに当たったので、最後は表堅実を選択しました

だってもう21時ですしね。万が一ここでドエライ上乗せでもしてしまったら今度は閉店取り切れずのリスクが生じますからね(; ・`д・´)

そして最後は+40Gで、226枚獲得して終了です!

“ブログバエ“の事もあるので、最近はやけに裏挑戦ばかり選択しすぎていますが、本来おいらっくすは表堅実しか選ばない人間なのです

てことで20時50分でやめ!

ピーク時には4000枚ほど出玉があったのをかなり減らしてしまいましたが、それでも勝てただけマシでしょうかね…!!

しょぼい勝利ですが日当くらいは稼げたのではないでしょうか(・ω・)

投資22000 回収33500

+11500

スポンサーリンク

詳細データ

当選G数 契機 枚数
229 CZ 1287
114 印籠箱 1328
188 印籠箱 102
423 CZ 184
289 印籠箱 171
49 CZ 235(引継ぎ)
254 印籠箱 754
163 CZ 47
113 CZ 429
103 印籠箱 270
80 印籠箱 1780
517 印籠箱 47
341 CZ 60
634 印籠箱 60
539 印籠箱 1305
138 印籠箱 22

グラフ↓

AT初当たり確率1/266.4

(1/285.3~1/168.5)※設定2くらい

御一行箱からのCZ当選率16/41(39.0%)

(25.0%~42.5%)※設定5くらい

お銀デートが6/41(14.6%)

(4.0%~8.0%)※ブッチギリ

4263回転で6回(1/710.5)

(1/3416.4~1/1381.2)

印籠箱からのAT当選率10/16(62.5%)

(40.0%~60.0%)※設定6より良い

というわけで今回の推定設定は、たぶんお銀デートが無茶糞に上振れしただけの設定4でしょう。と個人的には思っとります(・ω・)

しかしこれだけ入ってくれた割には70%もスカりましたし、全然当たらなかったです…

デート成功率は2/6です。期待度は66%らしいです

やっぱり女性経験が少ないのがあだとなったんでしょうかね(´・ω・)

ダブルルーレット成功率0/1

裏挑戦成功率12/35(34.3%)

1枚役からの喝ゾーン1回

AT初当たりの重さを裏挑戦の成功率でカバーしてくれたおかげでなんとかプラスに終わる事が出来たって感じでしょうかね(・ω・)

あなたたちはこの台の設定いくつだと思います?

fin.

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク

コメント

  1. りんご より:

    楽しそうですね(・ω・)ノ
    私だったら期待値関係なく、表挑戦ばかりですかね( ̄。 ̄)
    ほぼ20G何で、きっと期待値的には低いでしょうけど( ̄。 ̄)
    ま、打たないんでね( ̄。 ̄)

    というか、黄門ちゃまに設定入れるなんて結構いいお店じゃないですか?
    他が弱すぎるんでしょうか?

    • おいらっくす おいらっくす より:

      お?ワイがお銀ちゃんとデートばかりしてるからって嫉妬してんじゃないのリンゴちゃん
      (゚∀゚)⁇

      でもそんなに出てないので設定4が多いのだと思いますよ(・_・;

  2. 同郷のFカップ より:

    出玉のついてこなかった設定6
    もしかしたらこの後盛り返したかもしれない設定5
    う~ん 後半の失速が痛かったから(/ω\)・・・
    まぁ設定4だと思えばこんなもんかって納得できるカナ?

    私はいつも一撃性を求めて裏挑戦一択ですw

    • おいらっくす おいらっくす より:

      どうなんでしょうね…?
      デートだけはやけに行くんですけど、肝心のお持ち帰りが出来ないので全然ATには入りませんでした(・_・;

      御一行箱からのAT直撃でもあれば1番上も見えたんでしょうが(;ω;)

      • 同郷のFカップ より:

        お銀ちゃんはお安い女じゃないんですよw
        デートだけでも上々~
        設定はホール側の人のみぞ知る(*´з`)
        ゴロンベさんの言う通り、引くべき時引けなきゃね

        • おいらっくす おいらっくす より:

          女性はこういう思わせぶりなところがありますからね…!

          大体2人っきりで遊園地に行ったらOKでしょう
          ( ゚д゚)

  3. ゴロンべ より:

    私は6だと思います。
    5号機の6なんてそんなもんです。
    出玉は結局、引き次第。モードやポイントからの解除は優秀ですからね。6でしょ。
    6号機の6と違い、素直に出玉が出ないのが5号機です。絆、まどマギの6で右肩下がりのグラフを何度も見ましたから。
    結局はいい所でいいものを引く。
    これです、コレww

    • おいらっくす おいらっくす より:

      6あるぅ!?
      隣がもっと初当たりも軽くて、デートもよく行ってたので隣は6っぽかったですけど、今まで並びで入ってた事が無いので微妙な気がします∑(゚Д゚)

  4. ふぉるすけ より:

    緑箱からの直撃ないから6以外ですかねぇ。
    ちゃまの設定狙いしたことないのであんまり参考にならなそうです。

    • おいらっくす おいらっくす より:

      ですよねぇ。
      直撃が欲しいですよね∑(゚Д゚)

      個人的には4だったんじゃないかなと思ってますけど、ちゃまはマジで分からないです
      ( ゚д゚)

      • ふぉるすけ より:

        すごく今更ですが、設定狙いする時はフリーズしない堅実が一番得ですよぅ。
        そんなにぶん回す気なさそうなのでこれでいいと思いますが!
        裏バランスで怒髪天狙うのだけは止めますが!時間の無駄です。

        • ふぉるすけ より:

          ブログばえ忘れてました。消せないので流してください

          • おいらっくす おいらっくす より:

            真のコジキとはブログの期待値も最大限に拾ってゆくのだ✌︎(‘ω’✌︎ )

            表堅実じゃあ読んでくれる人はいねぇ!
            ちょいとタイトルに裏挑戦と入れときゃメガヒットさ(゚∀゚)♪

  5. タムチンキ より:

    二日続けて由美かおるとは…
    熟女好きですね、わかります。

    • おいらっくす おいらっくす より:

      由美かおるさんって言うんでしたっけ?(゚∀゚)

      週に一度くらいは熟女の巨尻というサイトを訪問しています(〃ω〃)

スポンサーリンク