スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【バジ3】朧参戦でストック祭り!?ワイルドアイズからの鬼哭啾々へ!【まどマギ3 叛逆】投資1kでキュウベェチャレンジ突入!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

ただいま稼働記事を書いてみたいライターさんを募集しております!

 

詳しくはこちらからどうぞ↓

当ブログで稼働記事を書いてみたいライターを募集します(パチ含む)

 

 

さて、この日はお昼から稼働をスタート致しましたが、いつもの如く何も無いので先にランチにすることにしました

 

これでは打ちに来ているのかご飯を食べに来ているのか分かりませんね(;´・ω・)

 

しかし腹が減ってはなんとかと言いますので、しっかりと体制を整えてから再びホールインしました…!!

 

 

プレミアムビンゴ 前日224当日342

 

でもこんな台しかありません。

合わせて566Gのゾーン抜け直後ですが、だって他に無いんだもの(´・ω・)

 

期待値はあるのでやむを得ずこれを天井狙いします

何も打たずに時間が経過するのを待つより、まだ安くとも手を動かそうと思ったんです

 

 

結局1222Gの天井から当たりです。

 

 

大負けじゃあ(゚Д゚)ノ

 

投資22000 回収3700

-18300

 

 

 

サラ番 前日252以上当日418

 

これは前日最終履歴がATだったので詳しいG数は不明ですが、最低252Gはハマっています

 

そして当日418Gでしずくステージではないので、最低でも据え置きの670Gです

近頃にしてはまともな方でしょう('ω’)

 

 

当日573G,宵越し800のところで当たりました

 

ボーナス中に押忍ベルを引きましたが、ATは無し

 

研修玉が出たのでその前兆だけ見てやめ。

 

投資6000 回収4260

-1740

 

 

 

まどマギ3 225

 

当たらず294Gでやめて移動

-2080

 

 

バジ3 前日347当日479

 

その後店内をしつこく徘徊していると、こちらのバジリスク3が捨てられていました

 

計算すると宵越しで826Gです。中々のハマり台です。

期待値は3000円くらいにはなるでしょう

 

しかしどうも気が進まないのがこの機種なんですよね。。。(´・ω・)

昔800オーバーをよく打っていたのですが、まぁ勝てたためしがない

 

そんな事を繰り返しているうちにワイの中でのクソ台オブザイヤー2018に輝いた機種であります(いつ出た台かは覚えていない)

 

まぁでも最近は拾えない状況が続いていますので、こんな台でもありがたく消化させていただきましょう…!!(; ・`д・´)

 

無人島に漂流して3日間何も口にしていなかったら納豆でさえもご馳走です

 

 

 

…そして天井から当たりました。

 

1セット目はなんとか継続させることに成功すると、

 

 

2セット目で敵陣営に朧ちゃんがあらわれました!

 

おぼろちゃんが参戦しているというのは大チャンスなのです!

 

それは朧ちゃんがか弱いからボコボコにしてしまえるという訳ではなく、レア役を引くと高確率でストックを獲得できるのです!!(`・ω・´)ゞ

 

 

すぐに巻物を引いて発展しました!

 

バジリスクのストーリーは漢字が難しくて読めませんが、これは朧ちゃんがいるのでストックのチャンスとなります

 

 

勝利してストック

 

これは俗に言う“アゲマン“というやつでしょうか!

アゲマンとは一緒にいると男性の運勢を向上させるという女性の事です!(゚Д゚)ノ

 

今回の恩恵をみるに朧は間違いなくアゲマンと言えるでしょう…!!

その逆の事をサゲマンと言いますが、“マン“って男のマンですよね。きっとそうです

 

 

さらにもう1つ巻物からストック!

 

その後ボーナスにも当選し、

 

 

ボーナス中の強ベルからもストックしました

 

すごいです!怒涛のストックラッシュです!

みるみるうちに継続ストックを3つも獲得してしまいました(`・ω・´)ゞ

 

少しクソ台と言った事を申し訳なく感じましたが、その評価が変わることはありません

だってクソ台には変わりないのですから!

 

 

さらに豹馬が驚異の9人抜きしました

 

この人目が見えないのにすっごく強い!

もし目が見えてたとしたらもっとバケモノなんでしょうね…!!(゚Д゚)ノ

 

この人がいる限り我々に負けはないでしょう!

 

 

これもストック。

 

てかストックしか無いんかい。芸が無いなワレェ!(゚Д゚)

もっとあの手この手でユーザーを楽しませんかい(゚Д゚)!!

 

しかしストックをしまくったので、これでバジ3では珍しい“アレ“が流れました

 

 

そう、ワイルドアイズです!

 

久しぶりの登場、水嶋ヒロさんのワイルドアイズです!!

すっかり忘れておりました。みなさまお待たせして申し訳ありませんm(_ _)m

 

 

そのストックを消化しつつ順調に継続しました、、、

 

 

鬼哭啾々きました!!

 

これはあれです、げんのすけと天膳がバトルする例のやつです!

 

天膳に勝利する事が出来れば真瞳術チャンスに入って大爆発の道が待っています!

 

しかしこれは過去に何回も入りましたが、成功度は極めて低いのです。。。

バジ絆のムソウイッセンよりはるかに難しい印象です(; ・`д・´)

 

ワイも1度しか成功した事がありません…。

 

 

巻物を引きました!( ゚д゚)

 

これは大チャンス!(知らんけど)

天膳の首筋にクリティカル斬撃をかましてやりましょう!

 

一刀流、ししそんそん!

 

 

ぐぬぬぬ。天膳強し…。

 

倒すどころか傷一つつける事すらかないませんでした。。。

しかしいい身体してますね。ジュルリ

 

 

まぁけど真瞳術は入りませんでしたが、バジ3でこんなに出てくれたら大満足ですよ!

 

絆ならエンディングくらいの価値があります!

 

投資10920 回収26860

+15940

 

 

まどマギ3 306

 

次はこのまどマギ3

バジ3であれだけ勝てたからと言ってもまだこの日はマイナスです(´Д`)

 

何故なら朝一にビンゴを打って天井へ連れていかれてるからです。。。

 

小さくコツコツと積み重ねていきましょう。

 

 

すると332Gでキュウべぇチャレンジへ入りました!

 

契機は忘れました。スイカをいっぱい引いたのか、強レア役の前兆中にczに当選したのかは忘れましたがとりあえずボーナスは確定しました!

 

 

そしてカットイン!

 

ここを揃える事が出来ればエピボATまで確定します!

 

それにしてもきゅうべぇが大繁殖していますね。ハツカネズミのようです。

 

すごく関係ないんですが、この前コンビニの焼鳥とかチキンとか売ってあるケースの中でゴキブリを発見しましたおいらっくすです

 

 

成功!(`・ω・´)ゞ

 

これでエピボなのでATもいただきました!

しかも投資1kなので勝ち確です!(・ω・)♪

 

さらにこのホーリークインテットが中々上手くいきました…!!

 

 

まずはほむら揃いから+100枚して、

 

 

さらにチャンス目から+200枚

 

 

トータル360枚でATスタート!

 

調子良くボーナスにも3度当選して、ほむらvsマミには一度入って+100枚の上乗せをしました

 

強チェリーから直乗せ200枚などもありつつ、

 

 

1000枚オーバーで終了!

 

いや、十分過ぎるでしょ!投資1kですもん

これでこの日はプラ転です(。-`ω-)

 

なんかスマホのニュースで、大雨とか大雪が降りそうな感じだったので17時で撤退です!

 

投資1000 回収22120

+21120

 

 

結果!

 

総投資42920 総回収57860

 

+14940

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります