スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【沖ドキ】運命の台と再会する【パチスロウルトラセブン】無敵ゾーン中にカットイン発生で7倍確定!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です!

ただいま稼働記事を書いてみたいライターさんを募集しております!

(難航しております)

 

詳しくはこちらからどうぞ↓

当ブログで稼働記事を書いてみたいライターを募集します(パチ含む)

 

 

この日は11時過ぎにホールへ到着しました

最近めっきり拾えなくなってきたので普段行かないホールへとやって来ました(・ω・)

 

休日なので稼働はありますが、すぐに打てるような台はありません

20円スロットも低貸しコーナーもかなり賑わっていました。不景気とはどこ吹く風です

 

 

 

アカギ 前日302当日260

 

これはかなり安いです…!期待値1000円も無いと思います。。。

時給で1500円くらいでしょうか(;´・ω・)

 

 

ほとんど触った事がないし他に何もないので打つ事にしましたが、こんなレベルの台を打つなんて恥ずかしすぎて記事では触れまいか考えていたほどです

 

しかし嘘はいけませんよね。打ったのは事実なので一瞬だけふれます

しっかりついて来て下さいね

 

 

459Gでボーナスのみ!!

 

投資8560 回収5540

-3020

 

 

番長3 前日272,当日740ベル96

 

これは合わせてベル120〜130くらいだと予想して打っていきます(・ω・)

打てないレベルではないと思います

 

 

1029Gで当たって、

 

 

豪遊閣スタート!!(゚Д゚)ノ

 

てことは継続も確定してますし、これからたくさん対決していっぱいストックを獲得するチャンスです…!!

 

結論から言うと7回対決に発展しました

試合結果がこちら↓

 

  • ノリオバドミントン×
  • ノリオバドミントン×
  • チャッピーラグビー×
  • チャッピー大相撲×
  • ノリオ調理実習×
  • チャッピーラグビー×
  • チャッピー大相撲×

アホくさ。

 

その後ノリオ調理実習に勝利して3日目でボーナスに当選しましたが、最初に対決に勝てなさすぎたので興をそがれました

つまり途中からどうでもよくなっちゃったんだよねぇ。(・ω・)

 

 

一応プラスはプラスでぇす。

 

投資10000 回収11240

+1240

 

 

 

バジ3 前日628当日20

 

これは気分が乗らないなぁ。(;´・ω・)

前回バジ3では大きくプラスになっているものの、相変わらずこの機種にはアレルギーがありますね

 

 

しかし当日163Gで当たったボーナス中にレインボーカットイン…!!

 

あらま、あっさりとバジリスクタイムに当選しましたね(・ω・)

 

 

単発でしたがボーナスのおかげでちょい勝ちになりました

 

投資5000 回収7400

+2400

 

 

星矢sp 535

 

これは低貸しですがゲーム数は上等です!

 

でも天井から当たって50%1戦負けでATへは入りませんでした。。。

 

そのまま低貸し王に俺はなります👒

 

 

 

リゼロ 249

 

アイテム無し900pです

 

撃破率アップ黄色と、一体撃破を獲得してモードA天井から当たりましたが、

58%3戦負け。

 

さらにそのまま低貸しリゼロにコジキスライドします🐕

 

 

 

リゼロ 235

 

あぁ自分はいったい何をしているのでしょうか。。。(´・ω・)

まさか低貸しでコジキスライドを発動させてしまうほど落ちぶれてしまっているとは

 

今回は撃破率アップ黄色を所持しています

しかもこのG数でやめられてるって事はまたモードAなんだろうなぁ。。。

 

低貸しばかり打ちたくもないんだけど、20スロも見たけど何も無いんだよなぁ

 

……今回は643Gで当たって70%1戦負け

 

 

と思いきや死に戻り!

 

これで一気に3戦目まで飛び級してそのままAT当選…!!

 

 

せず…!( ゚д゚)

 

これって勝手にAT確定かと思ってたわ。

 

というわけで夜から都内でナイトプールパーティーがあったのでこの日は16時で撤退です

(最高に嘘です)

 

これではさすがに中身が無さすぎるので、そのままあくる日の稼働とドッキングさせます

(収支は最後に)

 

 

 

あくる日

 

この日はお昼から稼働を開始しました

 

さっそく打てる台が無いか店内を探索します

 

 

沖ドキ 132

 

するとこの沖ドキが目に止まりました。朝一の当たりが2Gの台です

今思えばこれがこの日の全てだったのかもしれない

 

B狙いで打ち出しましたが、しかしワイは急に恐ろしくなったので4k使用したところでやめました

しばらく沖ドキを触っていないので、昔と状況が変わっていたら大怪我します(; ・`д・´)

 

後でこの台がどうなるか気になりますね。

その結果次第ではこの日のモチベーションは大きく変わるでしょう…!!

 

逐一この台の状況は確認しておこうと思います

-4000

 

 

というか稼働が劇的に少ないのでお昼ご飯にします

帰ってきても相変わらずなようなら、夕方から来ようと思います

 

そして一時間ほど経過してマイホに戻ってきました

 

あの沖ドキは他の人が打っていましたが、打ち出したばかりでまだ当たっていませんでした

ホール状況は変わらずです。

 

 

 

サラ番 189

 

その後徘徊をしているとゾーン狙い出来そうなサラ番を見つけました

 

234Gで当たりましたがATへは入りませんでした

 

次の台を探します

 

投資2000 回収2460

+460

 

 

突然ですがみなさんは運命というものを信じますか?

 

人間とは、人と人や人と物、人と動物やタイミングやその他諸々のめぐり合わせの事を総じて“運命“という言葉に置き換えることがあります

 

これはその出会いをドラマチックで特別な事に思い込みたいが故の表現なのか

 

はたまた本当に人間では計り知れないほどの力が働いているのか。。。

 

そんな運命ってあると思いますか?

 

 

沖ドキ 337

 

これは運命です!(゚Д゚)ノ

 

最初に捨てた沖ドキが337Gまで育って運命の再会を果たしました…!!

これを運命と言わずなんと呼ぶのでしょう!

 

やめてからもしばらく空き台になっていましたが、光ることなくワイの元に帰ってきました

ずっと気になってました!

 

ここであったが100年目、こいつが光るまで愛でてやりましょう…!!(゚Д゚)ノ

 

 

564Gでビッグボーナス

しかもスイカの次ゲームで光ったので、スイカならモード移行が優遇されます!

 

 

1発天国!(/・ω・)/

 

これは間違いなく運命、いやサダメ!

しかしおそらく限りあるであろう運命をパチスロごときに使ってもいいのでしょうか。

 

もっとこう、運命の人とか、運命の赤い糸とかは無いのでしょうか

街角で食パンを加えた女性とぶつかって、落とした定期券を届けるところから始まる運命もまだ諦めてはいません

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  • 2Gビッグ
  • 3Gレギュラー
  • 9Gレギュラー
  • 6Gビッグ
  • 1Gビッグ(チェリー)
  • 12Gビッグ
  • 1Gビッグ
  • 8Gビッグ
  • 13Gビッグ
  • 25Gビッグ

危なかった!

これを他の人がやってるのを見たら最悪でしたよ…!!

 

結果的に戻ってきたから良かったものの、あのまま続行しているのが正解だったんですかね

 

いや、でもたらればです。もし天国に上がってなかったとしたら逆の事を思っていたでしょうからね(; ・`д・´)

 

投資12460 回収39960

+27500

 

 

 

バイオ リベ 前日2,当日6スルー71

 

ホール移動しました

バイオハザードリベレーションズです。宵越しで8スルーです

 

これは4回目のボーナスからARTに当選しました

 

セットストックして、パニックゾーンから

 

 

エクストラゲーム+10(・ω・)?

 

 

地味ですが勝ちました。

 

投資3000 回収8220

+5220

 

 

 

モンキーターン2 325ロゴ有り

 

当たらず

-2000

 

 

 

星矢2スルー 567

 

818Gで当たって50%2戦負け

(強チェリーでストック獲得したのに。)

 

投資7000 回収2940

-4060

 

 

 

ウルトラセブン 362

 

これは前日閉店やめっぽいのでおそらくリセット台です!!(。-`ω-)

 

すなわち天井が777Gに短縮されるので中々の台だと思われます!

 

 

777Gのリセット天井から当たりました

 

ART中にレア役からバトルに勝って+10G上乗せると、そのままセブンアタック中にもチャンス目でさらに10Gを乗せて無敵ゾーンへ!

 

ここからがウルトラセブンの良さが凝縮されたセブンアタックです!

ここで7を揃える事が出来れば上乗せG数が7倍になるという、絶対頭のおかしい人が考えたであろうぶっ飛んだシステムになっています!!(; ・`д・´)

 

 

無敵ゾーンでカットイン(`・ω・´)ゞ

 

無敵なゾーンでカットインが出現したということは…

 

 

キュインキュイン光っておりますねぇ!

 

だって無敵ゾーン中ですもの!この最中にカットインが出れば7揃い確定になります!!

 

 

もちろん7揃い!(`・ω・´)ゞ

 

これで上乗せG数が7倍になります!

仮に1000G元手があれば、+7000Gの上乗せになります(ΦωΦ)

(まぁそんな事はありませんが。)

 

 

しかし尖った台ですよねぇ(・ω・)

 

ワイは小柄な方ですが、それでも7倍にされたら10m超えますからね

そう考えると7倍がいかにすごいか容易に想像できますよね(; ・`д・´)

 

 

というわけで+140Gの上乗せに成功しました!

 

 

しかしその後はバトルには勝てずゲーム数を消化…

 

 

これだけ色々あった風に見えて実はトントンです。

 

投資10000 回収10520

+520

 

 

 

まどマギ3 214

 

最後にまどマギ3を打ってしまいにします

これはゾーン狙いですので当たらなければポイ捨てします(・ω・)

 

 

291Gで当たってATチャンス到来!

 

 

2つとも成功してAT当選しました

(130枚スタート)

 

ほむらvsマミで+100枚を上乗せして、

 

 

上出来ですね(`・ω・´)ゞ

 

というわけで地味な展開が続きましたが、2日目は18時で撤退です!

 

投資2000 回収8140

+6140

 

 

結果!

 

1日目

総投資29560 総回収25490

-4070

 

 

2日目

総投資42460 総回収72240

+29780

 

 

このように拾えなさすぎるので、2日稼働しても1記事にしかならないようなボリュームでございます(´・ω・)

 

早く新ライターさんに来てもらわないとネタ切れを起こしかねません。。。

ライターさんとも運命的な出会いが無いかなぁ。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります