スポンサーリンク

【リゼロ】白鯨攻略戦中にレインボーカットインの7を狙え発生…!?

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

前回の記事の続き↓↓↓

【お金を捨てたい人必見!】リゼロの設定4を打ってお金を捨てよう♪

 

リゼロの設定4にリベンジすべく抽選から参加したワイだったが、その決意も虚しく気付けば4000枚の貯メダルがホールの藻屑と化していた

 

それもそのはず、5000G回しても1体撃破アイコンすら獲得出来ず、2回しかATに入っていなかったのだ

 

1000枚超えすらもなくスランプグラフは綺麗な右肩下がりを描いていた

 

456は確定しているのだ。理論上は打ち続ければプラスになるはず。そう自分を鼓舞し10万までは粘る事を心に誓い、後半戦が始まるのだった

 

 

スポンサーリンク

 

 

続いては534Gで当たりました

 

撃破率アップの青と黄色が1つずつで66%

未だに1体撃破は顔を出しません

 

今の時代引きこもりは若者だけに留まらず社会問題になっています

 

1体撃破もその1つ。それはスロットにまで影響を与えているようです

 

 

しかし何とか突破して50GでATが始まりました…!!

 

てか通常Aのクセに弱ATばっかくんなよ。

(Bかもしれんけど)

 

モードが悪い時くらい強ATが出てきてくれないと出玉が一向に増えません(´;ω;`)

どうせ有利区間も継続しないことは目に見えています。。。

 

一度ボーナスも引いて、

 

 

500枚ちょっとで終了。

 

ほんで案の定弱ATの分際で有利区間はリセットされました

 

そしたらまた次の当たりまでにこのメダルは消滅するでしょ?しかもATに入るか分からない

 

設定4はそれの無限ループで安定して負けれる仕組みになっています!!(; ・`д・´)

 

リゼロ教のみなさん、目を覚ましましょう!

この記事はこれ以上の被害者を出さないために作成しているのです…!!

 

 

グラフも綺麗な右肩下がりを描いています

 

中高一貫校の事を“エスカレーター“って言うけどリゼロの設定4は下りエスカレーターみたいな感じです

 

これだったらまだ一撃に期待できる分、設定1の方がマシなんじゃないかとすら思わされるくらいです。。。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

次は238Gで当たり

62%1戦負け

有利区間継続

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

548G白鯨

 

 

そして6000G回して初めて1体撃破を獲得しました(;゚Д゚)

 

6000Gですよ!?(;゚Д゚)

嘘のような本当の話です…!こんな事ってあるんですね。。。

 

これはさすがに引きが弱すぎやしませんかね

(;´・ω・)

 

アイテムの振り分けがめちゃくちゃです。撃破率アップ緑も1回しかこなかったです

ほぼ黄色しか来ないイメージで、たまに青が後から付いてきます

これじゃあ勝てません(´・ω・)

 

 

…しかし54%で2戦負け

 

 

珍しいひざまくらレム

 

という事はB以上確定です…!

風の噂ではBの方が白鯨戦を突破しやすいらしいのでここは頑張りどころです(; ・`д・´)

 

 

ところで、気のせいかもしれませんけど温泉でポイントたくさん貯めた後って通常時にポイントが貯まりにくくないですか…?

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

492G白鯨

黄色と青で68%

 

撃破率は低かったですが…

 

 

レインボーカットイン…!!(;゚Д゚)

 

しかもバー図柄ではなく7を狙えの方です!初めて見ました!(; ・`д・´)

 

 

もちろん揃いました(`・ω・´)ゞ

 

バーが揃ったらそのラウンドの勝利が確定しますが、7の場合はATが確定になります!!

 

でもたぶん内部的に勝利していて演出としてカットインが出ただけだと思います(・ω・)

いわゆる八百長ですよ。

 

これからのスロットにはガチ抽選という概念は存在しなくなります(知らんけど)

全ては用意されたシナリオ通り。

 

そのシナリオの中で楽しむ時代になりました。自ら物語を作る時代は幕を閉じたのです。

 

スロットってこうじゃないと思うんですよ

元々は副業で初めたハイエナ稼働ですがそろそろ脱却せねばなりませんね…

 

 

スポンサーリンク

 

 

…そして60Gとまた弱いATです

 

しかしAT中に上乗せから、、、

 

+50Gをいただきました!( ゚д゚)

 

せめてもの償いでしょう。これでまぁまぁ形にはなりそうです(; ・`д・´)

 

 

さらにボーナスも一度引き、、、

 

 

1000枚は届かず。

 

苦労してATに入れても弱ATばかりなので、今日は一度も1000枚出てません。。。

 

まだ少し時間があるので続行します💨

既に取り返す事は不可能なくらい負けてますがこの際勝ち負けはどうでもいいのです。

意地です(。-`ω-)

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

545G白鯨

青と黄色の64%でしたがまさかの2戦突破でATに入ります…!!

 

 

+105G!

 

なんと2連続で白鯨戦をクリアしてしまいました…!

これで少し出玉ができてしまったので“10万円を使い切る“というサブミッションは達成出来なくなりました(;´・ω・)

 

出玉的にはありがたいんですが、どうせ負けるのは確定事項なので、だったら10万突っ込んでインパクトのある記事タイトルにしたかったのが本音です(; ・`д・´)

 

「リゼロの設定4で投資10万!?」的なね

 

 

スポンサーリンク

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

244G白鯨

1体撃破ありの52%で3戦突破し、まさかの3連続でATに入りました(ΦωΦ)

 

 

+87G!

 

 

というわけでこの時点で時刻は20時30分なので終了です!

しかし我ながら良く取り戻した方だと思います

 

投資は91kだったんですが、最後の最後で3連続でATに入ってくれたおかげで何とか半分近くは取り戻す事が出来ました(´;ω;`)ウッ…

 

ちなみにAT後の有利区間継続は1日通して一度も無かったです。。。

結局この日はリゼロが全台系でしたけど間違いなく自分の台が1番凹んでます 涙

 

 

この2日間を通して学んだ事

 

 

 

 

リゼロの設定4は捨てなきゃダメ。

 

 

最終グラフ↓↓↓

安定の右肩下がりです

 

通常時7284G回してATは6回でした(確率1/1214)

前回もリゼロの設定4を9000G回してAT確率1/1203だったので、こんなものなのかもしれません(・ω・)

 

実を言うと途中でこれより良さげな後ろの台が空いたんですよ。。。

 

でも意地になってコッチを続行してしまいました

(; ・`д・´)

 

ワイは愚かです

まぁでも結果論か。

 

結果!

 

投資91000 回収42620

 

-48380

 

 

あーあ。

今月は頑張ろうと思ったのに一気にやる気が無くなっちゃいました┐('👄`;)┌

 

みなさんも設定4は迷わず捨てましょうね。

 

というわけで4日間に渡ってリゼロの記事にお付き合い下さってありがとうございました

結果はご覧の通り惨敗です(´・ω・)

 

明日は7月の収支結果の発表を予定しております(また更新が遅れてごめんね)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク