スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ゴッドイーター】強ベルでディアウスピターが乱入して、継続率82%以上の神器解放突入!(赤背景)

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

ただいま稼働記事を書いてみたいライターさんを募集しております!

(アットホームな職場です)

 

詳しくはこちらからどうぞ↓

当ブログで稼働記事を書いてみたいライターを募集します(パチ含む)

 

 

最近新型肺炎が話題になっていますがみなさまは予防してますか??

聞くところによると致死率が2%~3%ほどあるみたいなので、まぁまぁな確率で危険です

 

もちろんそのほとんどが体力の少ないお年寄りなんでしょうけど、気を付けるに越したことはありません!!

 

WHO(世界保健機関)が、“マスクは必ずしも感染予防にはならない“と発表しておりました

これで転売ヤーのマスクバブルも終わりを迎えるでしょう(。-`ω-)

 

手洗いうがいに勝る予防はないので、特にパチンコ屋などの人が密集する場所へよく行く方は念入りに行いましょう…!!

 

 

さて、そんなウイルスにも負ケズ、この日は13時半から稼働をスタート致しました

 

 

キン肉マン 前々日365前日0当日268

 

とりあえず店内を1周すると、こちらのキン肉マンを発見しました!

宵越しで633Gなので打てそうですね(゚Д゚)ノ

 

あ、そうそう、言い忘れてましたけど最近は拾えない事が多いのでちょくちょくホールを変えたりしていますがいちいち書いてませんのであしからず

 

これは宵越し800Gの超高確で当たりました

当日471Gです

 

 

単発です(´・ω・)

 

投資6000 回収4380

-1620

 

 

 

黄門ちゃま 印籠箱233

 

次は黄門ちゃまの印籠箱233です

 

これが522Gで紅炎モード中のczから当たりました

打ち出しが260Gくらいなので結構時間がかかりましたが、タイミングよく紅炎モードとCZが重なったのでAT確定しました(`・ω・´)ゞ

 

紅炎モード中なので勧善懲悪でブイブイ言わせてやりましょう!!

 

 

 

 

……1Gで転落しましたけどね。

( ゚д゚)

 

 

でも+56Gなので全然OK(。-`ω-)

 

 

 

……AT中は何も起こりませんでした。

 

 

が野球が確定しました(/・ω・)/

 

この爺さんは野球が趣味でよくプレイするんですよ!

この年齢になるとほとんどの高齢者さんはゲートボールやグランドゴルフ(一緒か)に人生を注ぐんですが、みつくに爺ちゃんはベースボールを好みます

 

 

巨大化しました!!(゚Д゚)ノ

 

 

+110Gで引き戻し(`・ω・´)ゞ

 

 

493枚で終了(・ω・)

 

今のは紅炎モードとCZが上手い具合に重なってのラッキーな当たりでしたので、ここからまた印籠箱マックスを目指します

 

 

終了後5Gでダブルルーレット!

 

これが激アツの爺さんルーレットに発展して29Gで再びATに当選しました(゚Д゚)ノいえーい!

 

今回は裏挑戦を選択してみます!

 

 

成功で+126G(`・ω・´)ゞ

 

成功したのは喜ばしいですが、どうせ100Gを超えるんならもう少し頑張ってほしかったのが本音ですね…

 

まぁ欲ばかり言ってるとツキに見放されますので成功した事を素直に感謝しましょう

 

 

さらにその後、紅炎モード1/1で強ベルから+50Gの上乗せをかまします!

 

すみません全国のお銀ちゃんファンの皆様。

あまりにも胸元がパックリ開いた衣装だったのでワイルドアイズで隠しました。。。

 

これはワイの独断なのですが、もしもアホグーグルにアダルトコンテンツに認定されてしまったら困るのでどうかご了承下さい…!!m(_ _)m

※水嶋ヒロさんのワイルドアイズは当ブログの専売特許です

 

 

そのまま紅炎モードだと思ってまた調子に乗って勧善懲悪を選択したら、またしても1G目で転落してしまい+30Gの上乗せでした

あの失速感を味わいたいのに中々上手くいきません。。。(´・ω・)

 

その後は一度印籠チャンスに当選しましたが、裏挑戦を選んで失敗

 

 

けど1000枚出ました!

 

ダブルルーレットのCZはハズレましたが、終了後にすぐ強チェリーを引いてしまい印籠箱が220pになったのでもう1周続行せざるを得なくなってしまいました

 

でも結局その後240GでポイントマックスになりましたがATには当たらず269Gやめ

大きくプラスを減らしましたがこればっかりは仕方ありませんよね(・ω・)

 

投資10000 回収12660

+2660

 

 

ゴッドイーター 401

 

次はこの天国準備抜け抜けヌキヌキのゴッドイーターです。

飛びつくほどの台ではありませんが、今のワイは打たざるを得ません(・ω・)

 

打ち出したら隣の人がすぐに神チェリーを引きました。

羨ましいと共に、「AT終わったら即やめしないかなぁ」と考えてしまいます。。。

 

あぁなんて愚かで醜い人間なんでしょうかワイは。

 

 

638Gで当たりました

 

700Gを超えれば一応“最低獲得枚数が増える“という恩恵があるんですが、まぁ微々たるものですし天井へ行く投資を考えれば少しでも早い当たりの方が良いかもしれません

 

 

 

…しかしAT中は何も起こらず、今まさに駆け抜けて終わろうとしていました

 

ふと表示枚数を見ると獲得は130枚となっておりました

もし仮に700Gを超えて当たっていた場合なら恩恵を受けて継続する枚数です

(天井なら最低150枚以上)

 

ワイは落胆しました。

 

 

でも強ベルを引きました…!!

 

 

助かった!!( ゚д゚)

これは本当にギリギリのラスト4Gくらいに滑り込みで引きました!!

 

ゴッドイーターの強ベルは1/4096のプチプレミアフラグです!!

もちろんこれには恩恵が用意されています

 

 

特大プッシュから…

 

 

神器解放…?でした( ゚д゚)

 

あれれ?イメージと違います。

大体強ベルを引いた時は違うアラガミが乱入してくることが多い(というかそれしか知らない)んですが、今回は上乗せ特化ゾーンがお見えになりました

 

 

しかも赤背景です!(;゚Д゚)

 

赤色はかなり期待が出来ます!82%以上の継続率が確定しますからね!

今まで赤色ってほんと1,2回ほどしか引いた記憶が無いです(; ・`д・´)

 

割とこの特化ゾーンって継続率が期待出来なさそうでも、三桁を乗せる事が多い印象なのでこれは超期待します…!!

最低でも三桁は欲しいですね(; ・`д・´)

 

 

 

 

ニジュウ…だと。( ゚д゚)

 

これはヤバすぎます。ゴッドイーターを打ったことがある人ならこれが今世紀最大に下手くそなのが分かると思います

これほどまでに自分の右手を呪った事はありません。。。

 

感覚的に例えるなら、バジリスク絆のフリーズを引いて1000枚で終わるよりよっぽど下手です

それくらいの感覚です。。。

 

 

その後ヴァジュラを倒して+50G

 

あれ?しかしアラガミは乱入しませんね。大体50Gをくれるやつにかわるのに(・ω・)

ヴァジュラが確定バトルだったのでストックに変更されたのでしょうか…??

 

こんなパターンは初めてです。

こんなヘタクソなスロッターのところには来てもくれないのでしょうか(´・ω・)?

アラガミも足元を見る時代です。

 

 

と思いきや次セットで出てきましたね!

 

そうそう、ディアウスピターって言う名前でしたね!

大変ご無沙汰しております。お会いするのは3年ぶりくらいです(*‘ω‘ *)

 

なんか知らんけどさっきの50Gはただラッキーなだけでしたようです(`・ω・´)ゞ

このアラガミもスサノオとまではいかなくとも、上乗せ特化ゾーンが若干優遇されています

 

……まぁこいつから特化ゾーンへ入った事ないんですけどね

 

今回も弱チェからフェンリルホール?には入りましたけど失敗しました

 

そしてゲーム数を消化して、

 

 

+100G!(`・ω・´)ゞ

 

基本+50Gなのでヴァジュラといいディアウスピターといいラッキーですね♪

まぁ赤色神器解放が20Gだったのでせめてものつぐないのつもりでしょう(・ω・)

 

こう見ると上手いのか下手なのか分かりませんね

まぁ自力なのは特化ゾーンだけなので下手なのに変わりはありませんが。。。

 

 

結局自力では一度もバトルに勝てませんでした

 

投資8000 回収14260

+6260

 

 

リゼロ 193

 

撃破率アップ緑付きの良台です!

 

ゴッドイーターをやめてすぐにこのリゼロを見つけました!!

 

 

しかも200前半のところで一瞬で当たりました!

投資1kです!238G当たり(`・ω・´)ゞ

 

 

62%3戦突破!(゚Д゚)ノ

 

早すぎたので白鯨戦だけでもプラスでしたが、ATにも入ってくれましたね…!!

どうあがいても勝てます!+75GでATスタート!!

 

 

素晴らしい。

 

投資1000 回収22380

+21380

 

 

 

サラ番 386

 

ボーナスへは当たらず

仁王門には当たりましたがATは無しでヤメ

-1920

 

 

 

バイオリベ 6スルー111

 

これは7回目のボスバトル?狙いです

143Gで当たりました

 

50%のボスバトルには入りましたがARTは無し

どうしようかな、ここからでは狙い目には若干届かないしな。(狙い目は8スルー)

 

 

 

 

……ヤメておきます!(; ・`д・´)

1000円以上はありそうですけど機械割は103%に届かないみたいですし

 

てことで18時過ぎでさようなら

 

投資2080 回収1520

-560

 

 

結果!

 

総投資30080 総回収56280

+26200

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります