スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【黄門ちゃま喝】引き戻し3連続!かげろうお銀モードでレインボーカットイン発生!設定狙いで打ってみました

2020-02-12

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

ただいま稼働記事を書いてみたいライターさんを募集しております!(゚Д゚)ノ

(怪しいものではございません)

 

詳しくはこちらからどうぞ↓

当ブログで稼働記事を書いてみたいライターを募集します(パチ含む)

 

 

この日イベントでしたが、お得意の寝坊をかましてしまったので抽選には参加できませんでした

 

仕方がないので一般入場です。どうもこの癖は中々直りません。。。

目覚まし時計をセットし忘れてしまうと平気で15,6時間寝てしまうので困ります(´・ω・)

 

 

入店してリセット判別などを行ってみた結果、どうやら黄門ちゃまがリセットであると判明しました
マイホはリセット=対象機種である可能性が高いです!!(`・ω・´)ゞ

 

試しに3台カニ歩いてみましたが、朝一の喝ゾーンは一台も無し

まだ人も少なかったので片っ端から打ってみる事にします…!!

 

 

1台目↓

まずは291Gで2回目の印籠箱から当たりました

 

 

表挑戦に失敗して+20Gを駆け抜け。

 

その後もう一度印籠箱をマックスにしましたが当たらなかったので別の台へ移動します💨

 

まだ1/3なので何とも言えないですが、移動できるんなら埋まる前に移動しましょう!

 

 

すると隣の台が御一行箱からお銀デートに入っているのを目撃しました…!!

 

これはありそうですね!(`・ω・´)ゞ

低設定ならまずお銀デートは見ませんからね!一気に期待度が高まりました(゚Д゚)ノ

 

 

すると自分の台も1回目の御一行箱からお銀ちゃんとデートに出かけました!!

 

この前設定狙いした時はお銀デートへは一度も入らなかったので、しばらくこの台に腰を据えてもバチは当たらない気がしますね(`・ω・´)ゞ

 

いやぁしかし最近デートなんてしてないからパチスロといえど緊張しますね。

こういう時に如何にリードできるかで男の価値は決まってきます…!!(゚Д゚)ノ

 

でもワイは優柔不断ですしそういうのは苦手です

果たしてこのデイト、成功する事が出来るでしょうか…

 

 

そのまま100%になってデカプッシュ!

 

 

229Gで当たりです(/ω\)

 

見てください、お銀ちゃんがメスの顔になりました!世の中には色々なタイプの人間がいますので、必ずしも男性にリードを求める方ばかりではないのです(゚Д゚)ノ

 

余談なんですが、ワイはパチスロキャラでお銀ちゃんが1番可愛いと思ってます

異論は認めません!

 

 

今回も表挑戦を選んで+20G

AT中にも選びましたが一向に成功しません。現在表挑戦0/3です(´・ω・)

 

しかし、引き戻しもありまずまずの出玉を獲得…

 

 

2度目の引き戻しです!(; ・`д・´)

 

 

自分で言うのもなんですが、ワイは比較的引き戻しにはよく引っかかってる方だと思います

 

これを取れるのか取れないのかで出玉は全然違いますからね…!!(`・ω・´)ゞ

しかもしれっと巨大化しています!

 

 

+140Gでした!

 

かなり大きく引き戻しましたね!(ΦωΦ)

 

そのままかげろうお銀モードに入ると、、、

 

 

赤カットイン!(゚Д゚)ノ

 

何気に赤は初めて見たかもしれません!

そのまま7揃いして、ここでは合計2個のストックに成功しました…!!

 

もちろん複数ストックがある場合は裏挑戦です!
(自分ルール)

 

 

チャンスアップ!(゚Д゚)ノ

 

 

成功!(`・ω・´)ゞ

 

表挑戦は0/3ですけど裏挑戦は1/1です!

+100Gですけど(/ω\)

(2つ目は失敗)

 

そのままゲーム数を消化して、、、

 

 

蝶々柄!!(ΦωΦ)

 

蝶々柄は引き戻し確定なので、これで3連続で引き戻しです!

 

 

9回裏2死満塁チャンスは16.67%なので、それに3回連続で当選すると言うのは計算は出来ないですが、かなり薄いはずです…!!(;゚Д゚)

 

もしかしたらですけど、このまま無限に引き戻し続ける事が出来れば閉店まで出っ放しなので、2万枚くらい出ちゃうんじゃないでしょうか…

まだ午前中ですけど閉店時間が気になってきました(; ・`д・´)

 

 

今回は1G目で巨大化して+80G

 

 

さすがに4度目の引き戻しはありませんでしたが、これでプラ転して持ち玉が出来ましたので、余裕を持って設定判別を進められます…!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

次は114Gで印籠ポイントからATに当たると、やっと表挑戦が日の目を浴びました!

今成功率1/4です!

 

家康降臨か怒髪天が選ばれるのは25%なので今のところほぼ確率通りに収まっています

 

 

今回は安目の怒髪天が選ばれましたが、

 

 

+210Gの上乗せに成功!!

 

嬉しいですが、しかしワイはニートではありません!職業ブロガーです!!(゚Д゚)ノ

…ったく、アンチだけじゃなく台にもバカにされているんでしょうか。

 

 

ここからは調子に乗って裏挑戦でいきます

 

その後二度目の印籠チャンスから裏挑戦を成功させましたが、+100Gでした

 

 

しかし準備中に紅炎モード+50の上乗せをしたので、トータル150GでATへ!!

 

その後再びかげろうお銀モードに入ると、、、

 

 

レインボーカットイン!!( ゚д゚)

 

こんなのもあるんですね!!いいものを見せてもらいました…!!

ここでは3つストックしたので全て裏挑戦を選択しました

 

 

全部失敗しました( ゚д゚)

 

 

なるほど、世の中そう甘くはありませんよね。少し調子に乗りすぎました

これで成功率は2/7です。でも裏挑戦を成功できないと大きな出玉は望めません。。。

 

 

勧善懲悪に一度浮気しましたがまたしても1000枚オーバーの出玉を獲得!

 

これでさっきの当たりと合わせて2500枚ほどの持ち玉が出来ました!(゚Д゚)ノ

何か知らないけどえらく順調ですね!

 

その後は表堅実を選択して+40Gを駆け抜け抜けたり、モミモミの展開が続きます

 

肝心の設定判別の部分はというと…

 

 

絶好調です…!!(゚Д゚)ノ

 

またしてもラブラブお銀デートに突入したりと設定差があるところです!

 

設定 出現率
1 1/3416.4
2 1/2962.0
3 1/2094.1
4 1/2025.5
5 1/1857.5
6 1/1381.2

 

設定1~設定6で4.0%~8.0%と2倍も差があります!

それを今のところ2/2でお銀デートが出ています。まだ御一行チャレンジを見ていないくらいです!

 

隣の台も相変わらず強そうですし、おそらく今日の対象機種はちゃまで間違いないかなといった感じになってきました(*‘ω‘ *)

 

 

…しかし実写版のお銀ちゃんにしたらデートに対するモチベーションが変わってきますね

 

デートにモチベーションが上がらないということはもちろん相手女性の心も掴めません。

今回は恋愛成就しませんでした

 

 

……まぁいいです。

 

こんなオババと結ばれたところでどうしようもないですし、ましてやくのいちなんて持て余しますからね(; ・`д・´)

寝込みを襲われて首元をかっ切られるのが関の山でしょう。。。

 

 

てことで次回へ続きます!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります