スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【黄門ちゃま喝】お銀デート突入率ぶっちぎり!時間の許す限りブン回してみたからこの台の設定を教えて欲しい。

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

ただいま稼働記事を書いてみたいライターさんを募集しております!

(現在までで7名の正式な応募がございました。しかしいずれも条件に合わなかったりと悪戦苦闘しています。タウンワークにでものせちゃおっかしら)

 

詳しくはこちらからどうぞ↓

当ブログで稼働記事を書いてみたいライターを募集します(パチ含む)

 

 

前回の記事

 

さて、この日は開店から入場してリセット挙動だった黄門ちゃま喝を設定狙いしています

 

出だしは順調で、2度の当たりから持ち玉は2500枚くらいになり、“我は覇者なり“というような感じでふんぞり返っております

 

 

そして肝心の設定差の部分はというと、御一行箱からのCZが2/2でラブラブお銀デートが出てきたりと、これまた高挙動!

 

辞める理由がありません…!

このままの勢いで閉店までで続けてくれることを祈って回します(`・ω・´)ゞ

 

 

その後、2500枚という多くの持ちメダルを得てしまったワイは、これをどう運用すべきか考えていた。。。

2500枚といったら換金すれば5万円という大金である

 

 

多くの人間は5万円を稼ごうと思ったらそれなりの時間と労力を切り売りせねばならない

 

しかしそれがどうだ、今は開店からものの1,2時間で座ってスマホでも見ながら適当にレバーを叩くだけでそれを手にしてしまった。

 

ここでワイは、“この元手をいかに減らすことなく継続するか“を選択してしまった

 

いや、選択したというよりは、パチスロで勝ったお金で生活をしている今のワイからしたら、無意識に体が防衛本能を働かせてそのメダルを守ろうとしたのだと思う

 

その結果、表堅実や表挑戦を選んで、184枚171枚といった無難な試合を繰り広げていた

しかしこれではせいぜい猫の餌が買えるくらい🐈

 

それらを選択している途中で大事な事に気づいたのだ

 

 

「表堅実や表挑戦を選んでみたところでジワジワと負けてるよなぁ。」

 

そうなんですよ!

たしかに堅実を選べば最低でも40Gがもらえるのである程度の出玉は確保できます。

 

しかしこの元手をもっと増やそうと思ったらそれなりの勝負をしなくてはいけません!

 

ここからワイは心を入れ替え裏挑戦に魂を売る決断をしたのでした

 

 

やはり大きな出玉を得るためにはそれなりのリスクが必用なのです!!(゚Д゚)ノ

 

しかしもちろんそのリスクの代償は大きく、失敗すれば47枚や60枚で終わりましたが、でもあのまま堅実に逃げていてもジリジリ食いつぶされるのが目に見えていたので、それは覚悟の上です

男ならやらねばならぬ時があるのです。今がまさにその時!!(゚Д゚)ノ

 

行動するより行動しなかった時の後悔の方が大きいともよく言いますよね

(でも表堅実が期待値は一番高いらしいですね。誤差の範囲でしょうけど)

 

 

さて、肝心の設定の方はと言いますと、遂に喝ゾーンに入ってくれました

 

違いますよ、ゲーム数からではく、

“1枚役からの喝ゾーン“です

なので設定差がかなり大きいところです!

 

設定 当選率 出現率
1  0.30% 1/6763.30
2  0.35% 1/5763.51
3 0.40% 1/5059.57
4 0.50% 1/4041.49
5 0.60% 1/3364.49
6 0.75% 1/2694.32

 

 

ワイの台もお銀デートに2回行ってるし、隣の台に関しては自分の台より挙動がよさそうですし、もうほぼほぼちゃまで間違いはないかなといった感じになりました!('ω’)

 

あとはこの設定が4か5か6かだけの問題です!

 

 

 

……その後も高設定を確信したワイは裏挑戦でこの台をブン回しました

雨の日も風の日も。

 

前回ちゃまを設定狙いした時は、裏挑戦の成功率が著しく悪かったので尻すぼみな結果になりましたが、今回はそんなことなく30%をキープし続けました

 

 

ただひとつだけ問題があったのです…

 

 

100Gはよく超えてくれるんですけど、200Gを超える上乗せが全くありません…!!

 

そのおかげで前半では余裕のあった出玉がやはりジリジリと減っていました。。。

初当たりもそこまで軽くないため、設定4かなといった感じに落ち着いてきました

 

 

ところで白7を狙うのって押し順を無視しても良かったんでしょうか…??

「ミス」って出たのがすごく引っかかるんですけど…( ゚д゚)

 

 

でも1780枚の出玉を獲得!!

 

しかし何事も順調にばかりはいかないものです。

ここから初当たりがハマり、さらに裏挑戦に失敗を連続させてしまいグラフがみるみる下降していきます

 

517Gで当たっては47枚、341Gで当たっては60枚、634Gで当たっては60枚。。。

 

気付けば一時は4000枚近くあった出玉はほどんどなくなり、スランプグラフも±0付近まで落ち込んできました(´;ω;`)

 

 

もうどうせ設定4なのでご飯を食べようと思い、夕方ですが食事休憩を取りました

 

設定5,6っぽいなら休憩なしでブン回しますが、そうでないのなら気分転換も大切です

 

 

その甲斐もあってか、

食事から戻るとさっそく裏挑戦を成功させて+165Gの上乗せに成功させます!!

もう時間があまりないので、そろそろヤメ時を逆算して考えなければなりません

 

今回はAT中にも2度裏挑戦を成功させて、合わせて+200Gを上乗せしました

 

 

最後の最後に1000枚オーバーしてくれました…!

 

時間的にここで終了するつもりだったんですが、印籠箱があともう少しで満タンだったのでそれだけ見てヤメる事にします

 

 

……そしてその印籠ポイントからATに当たったので、最後は表堅実を選択しました

 

だってもう21時ですしね。万が一ここでドエライ上乗せでもしてしまったら今度は閉店取り切れずのリスクが生じますからね(; ・`д・´)

 

 

そして最後は+40Gで、226枚獲得して終了です!

 

“ブログバエ“の事もあるので、最近はやけに裏挑戦ばかり選択しすぎていますが、本来おいらっくすは表堅実しか選ばない人間なのです

 

てことで20時50分でやめ!

ピーク時には4000枚ほど出玉があったのをかなり減らしてしまいましたが、それでも勝てただけマシでしょうかね…!!

 

しょぼい勝利ですが日当くらいは稼げたのではないでしょうか(・ω・)

 

投資22000 回収33500

+11500

 

 

詳細データ

当選G数 契機 枚数
229 CZ 1287
114 印籠箱 1328
188 印籠箱 102
423 CZ 184
289 印籠箱 171
49 CZ 235(引継ぎ)
254 印籠箱 754
163 CZ 47
113 CZ 429
103 印籠箱 270
80 印籠箱 1780
517 印籠箱 47
341 CZ 60
634 印籠箱 60
539 印籠箱 1305
138 印籠箱 22

 

 

グラフ↓

AT初当たり確率1/266.4

(1/285.3~1/168.5)※設定2くらい

 

御一行箱からのCZ当選率16/41(39.0%)

(25.0%~42.5%)※設定5くらい

お銀デートが6/41(14.6%)

(4.0%~8.0%)※ブッチギリ

4263回転で6回(1/710.5)

(1/3416.4~1/1381.2)

 

印籠箱からのAT当選率10/16(62.5%)

(40.0%~60.0%)※設定6より良い

 

 

というわけで今回の推定設定は、たぶんお銀デートが無茶糞に上振れしただけの設定4でしょう。と個人的には思っとります(・ω・)

 

しかしこれだけ入ってくれた割には70%もスカりましたし、全然当たらなかったです…

 

デート成功率は2/6です。期待度は66%らしいです

やっぱり女性経験が少ないのがあだとなったんでしょうかね(´・ω・)

 

ダブルルーレット成功率0/1

裏挑戦成功率12/35(34.3%)

1枚役からの喝ゾーン1回

 

AT初当たりの重さを裏挑戦の成功率でカバーしてくれたおかげでなんとかプラスに終わる事が出来たって感じでしょうかね(・ω・)

 

 

あなたたちはこの台の設定いくつだと思います?

fin.

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります