スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ゴージャグ&マイジャグ4】ジャグラーの天国と地獄

 

こんにちは ナリスケ(@USHdgyuNJdu512K)
です!!

 

 

ボス(おいらさん)のブログに貢献する為に今回はみんな大好きジャグラー稼働記事!!

 

その前に。

 

 

 

 

 

 

今回は本当にあった怖いジャグラーと安心と信頼のジャグラーの2面性を書いていきます。

 

これからジャグラー狙いをされる方に関しては知っておいて欲しいので、天国地獄をどうぞ!!

 

 

根拠作り

 

・設定6が入るお店で設定狙いをする。

・メモを積み重ねていく

・予想をする

⇒当たるようになればGO!!

・当日の挙動だけで判断しない

・1回で攻めるのを諦めない。

 

ここまでは前回お伝えさせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

ジャグラーのメモの仕方は、回転数・ボーナス回数BBとRB・差枚をメモしていきます。

 

 

○/○ イベント日

  • マイ4 ○○番台 9197.45-45+7000枚
  • マイ4 ○○番台 9132.43-34+4500枚
  • マイ4 ○○番台 8614.43-32+6000枚
  • マイ3 ○○番台 8905.43-28+4500枚
  • マイ3 ○○番台 6820.20-30-500枚
  • マイ3 ○○番台 8772.35-32+2000枚
  • マイ3 ○○番台 8932.38-38+3000枚
  • ファンキー○○番台 6670.31-26+3000枚
  • ファンキー○○番台 6644.26-21+1000枚
  • ゴー2 ○○番台 6826.28-25+1500枚
  • ゴー○○番台 8085.34-33+3000枚

 

Aタイプはこんな感じですね!!

 

 

自分はあまりやらないのですが、ここで差枚からブドウの確立を逆算する事が出来ます!!

皆さんはこの中だったらどれに座りたいですか??

一番上のマイジャグ4に座ってみたいですよね!?

 

 

毎回、4,000枚や5,000枚出ているようなら設定6を使っている可能性が高いです!

高設定を使っていれば、総回転数が8000ゲーム付近で、合算も1/100に近い台が数台出てきます。

要は公表されている設定の合算を上回る台が複数台出ているかどうかを判断基準にします。

 

マイジャグ全6で検索したら出てきた。

こんな数字の台に出会ったらメモメモ~!!

 

あとは、そのホールが設定を使っているかどうかを判断する方法が他にもあります!!

 

 

それは・・

 

 

データ機によりますが、、

 

ボーナスの最高回数が見れる台なら丸分かり!!

 

 

ビッグ・レギュラー共に40回近い回数ついてないホールは使っていない可能性大です!!

初めていくホールでは、必ずチェックしますね!

 

 

ジャグラーは判別要素が少ないので、事前準備めちゃめちゃ大事なんです!!

むしろこれから設定狙いする人はやらない方がいい!

ナリスケはジャグラーやるのは月に1度くらい自信のあるホールだけ・・

 

 

 

配分を理解する

 

根拠とちょっと似ているんですが、設定のベースや設定6がいつも何台あるのか??

 

データを積み重ねていくと、見えてきたりします。

例)

・月頭の特定日は、6っぽいのが2台ある
・月末は全台456っぽい機種がある
・最低1台は56っぽいのがある

 

ここがわかっていないと無いもの探しをするリスクがあります。

 

 

わかっていると見切りが早くなる事があります。
⇒他の台から確定出たら、自分のは低設定の可能性が上がるので無駄に回さなくて済む

 

※設定狙いにおいて、出来るだけ判断材料が多い方が有利

 

 

 

ゴーゴージャグラー(天国)

 

やっと稼働記事!!

 

ちょっとクドイですが、2の矢3の矢を用意する事が大事ですよぉーって前回書きました!

 

この日は朝一、狙い台をスカって後ツモ狙いで他のイベントホールへ行きました。

 

ゴーゴージャグラー!!

 

 

 

 

※設定狙いする上で、機械割のボーダーも決めておいた方が良い!!

ゲーム数する方は、時給●●●●円あれば打つとか、期待値●●●●円あれば打つとかボーダーがあると思います。

 

設定狙いでも機械割によって時給が変わってくるので、大体105%ラインが良いと思います!!

 

なので、割が低いア〇ムは判別も難しいのでデータすら取らないです( ̄◇ ̄;)

 

 

 

私が移動して座ったのがこちらのゴーゴージャグラー!!

 

 

座る根拠は、

・必ず1台高設定っぽいのが毎回ある!

・他の台がほとんど死んでいる!

・以前にもここに入った事がある!

・前回のイベこの台出てない(このホールは同じ場所2連続あまりやらない)

・ブドウの逆算ツールの値も良い

 

って感じです!!

 

 

もちろんこの段階ではまだ、どっちとも言えません!!

 

 

250…500….750…..1000ゲーム

 

2886.12-12〜

  • 250 2-0 4.80
  • 500 3-1🍒1-1 6.2
  • 750 4-1🍒2-1 6.0
  • 1000 4-1🍒2-1 6.097
  • 1250 8-3🍒2-1 6.44
  • 1500 9-3🍒3-1 6.35
  • 1750 11-5🍒5-1 6.55
  • 2000 12-6🍒5-1 6.88
  • 2250 12-6🍒5-3 6.56
  • 2500 12-6🍒5-3 6.52
  • 2750 14-8🍒5-5 6.48
  • 3000 15-9🍒5-5 6.42
  • 3250 15-9🍒5-5 6.42
  • 3500 15-12🍒5-5 6.39
  • 3750 15-14🍒5-5 6.42

 

※左から回転数、単独BIG、単独レギュラー、チェリー重複BIG、チェリー重複レギュラー、ブドウ確立。

 

 

回し始めて1750回転~2000回転の間でブドウ確立がガタッと落ちたのですが、その次の250ゲーム後には立て直している所に注目です!

 

こうやってゲーム刻みで、各数字をチェックしていけばよいと思います!!

 

250ゲームで落ちて、もう250ゲームを見て更に落ちるようであれば根拠次第では一度やめてゲーム数か他の期待値ありそうな台を探す事に切り替えるスタイルでやってます!!

 

今回は設定6の数字より、良い確率が推移したのですが・・逆ももちろんあります。

 

今回4000回転弱しか回していないので低設定の上振れという事も十分にあり得ます。

 

ブドウ悪くても、単独ボーナスが当たりまくって5000枚出した事もありました・・

 

朝一250回転で10.1とかで度肝抜かれましたが、どんどん良くなったのと当たりが軽かったので何とか粘れました根拠が島に当たりが1台なので、確定演出というものがないので、周りを見つつ回す。

 

同じ島に自分よりボーナスがついてこないか常にチェックしていきます。

 

そして、こちらが閉店まで打って1/102って!!

 

かなり上振れですね!

投資5K

回収67K

 

 

4か5か6かわかりませんが、高設定っぽいですね!

 

 

マイジャグラー4(地獄)

本当にあった怖いジャグラーw

 

狙いの根拠
・マイ4に毎回1台高設定っぽい台がある
・前回入った所には、入りづらい
・前々回入った所もにも、入りづらい
・過去にこの方法で、高設定(推定)に座った経験有り

 

という感じで、消去法と過去の経験から狙いを絞りました。

 

 

250g 単独B1-R0 チェリーなし ブドウ6.756
※2回目から単独・チェリー・ブドウの順

 

500g 2-0 🍒なし 🍇6.41
⇒ちょっと島の当たりが全体的に重い!!
※今日はもしかしたら、配分やベース低めか??と疑う!

 

750g 単3-1 🍒なし 🍇6.35
⇒隣の台が1/100を切る まさか隣が当たりか??と疑う!

 

1000g 単3-1 🍒なし 🍇5.847
⇒ブドウが良くなるが、ボーナス当選なし。とりあえずもう250gだけ

 

1250 単3-1 🍒B1-0  🍇5.87
⇒流石に隣が当たりと見切る!!単独レギュラー1/1250

 

設定1でも1回ってのは少ないのでは!?

 

そして、ゲーム数や他の台の挙動を見ているうちに時が経ち・・・

 

な、なんと・・

 

朝一自分が打っていた台が・・

 

2439回転 BIG10回 レギュラー9回 合算 1/128になっているではないか~~~

 

隣の合算1/100の台も700ハマったりして、グラフもガタガタ・・

 

やはり朝一自分が打っていた台以外には当たりは無さそう!
なので、もう一度だけ打ちます!

 

根拠は島に1台毎回高設定がある!

 

この台が、ボーナスや差枚がついてこなかったら・・このホールでは今後設定狙いをしばらく様子見にする覚悟です。

 

配分をミスする時は、お店のクセを読めていないもしくは、その日からお店が配分変えてきているかだと思います。

 

250g 単独B1-R1 🍒0-1 🍇6.75

 

500g B2-R1 🍒0-1 🍇6.723

 

750g B3-R4 🍒1-2 🍇6.56
⇒ここで単独レギュラー伸びてきたー

 

1000g B5-R7 🍒1-2 🍇6.6
⇒当たりまくるw

 

1250g B5-R9 🍒2-2 🍇6.36
⇒ブドウ確立良くなってきて上見えてきたー

 

1500g B5-R9 🍒2-2 🍇6.36

 

1750g B5-R11 🍒2-2 🍇6.31
⇒ここでもう下は無さそうと判断してブン回し

 

 

朝一

投資10K
回収5.5K

 

2回目
投資4K
回収70K

 

この島に絶対1台当たりがあるっていう配分がわからなければ、2回目は座れませんでした。

 

結論

根拠が大事!

 

1/240⇒1/100になるんです( ´艸`)

 

設定差が2倍ある単独レギュラーが設定1を大幅に下回る・・1/1250!!

 

※設定差に関して大事な所

 

設定差が小さい所は結構ブレる!(ぶどう等)
設定差が2倍以上あって初めて信頼出来る!

 

設定差が2倍ある単独レギュラーがあまりにも引けなくて、今回は一度見切ったけれど配分がわかっていたので後ツモ出来たという話でした。

 

配分もわかっていると、粘れたり見切れたりしますので今後配分意識されていない方は、配分意識して稼働してみると良いです!!
私の苦悩を、皆様の稼働に活かして貰えれば幸いです。

 

大人気機種

 

北斗天昇の設定6と設定4の挙動の違い!!
6だと400のゾーンを越えない??
2スルー以上しない??

 

日々の稼働を呟いています!

ナリスケ(@USHdgyuNJdu512K)

仲良くしてやって下さい!!

 

では、また。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります