スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋】低投資でV揃い!SGGで赤7が2連して大連チャン!【星矢】中チェで即当たり!(からのアナザーストーリー)

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

ただいま稼働記事を書いてみたいライターさんを募集しております!

(実は締め切りを設定してしまえば、人間の心理的に応募が増えるかなと思ったんです)

 

詳しくはこちらからどうぞ↓

当ブログで稼働記事を書いてみたいライターを募集します(パチ含む)

 

 

 

……さて、この日はただの日曜日ですが、

“狙い台“があったため開店と同時にスタートしました!!(`・ω・´)ゞ

 

しかしめちゃくちゃ人が多かったので座れるか不安です。抽選を受けたほうが良かったでしょうか。。。

 

 

無事取れました(*‘ω‘ *)♪

 

実はこの台は、前日の21時で不屈小が出ていて、5スルーだったのですが、そのまま自力でラッシュに入ったので据え置いているはずです!!

 

その時点では最低でも41pはあるはずなので、とりあえずこれを打ってみましょう!

 

 

星矢 前日不屈41p以上

 

まずは148Gで強チェからサクッとGB当選

ここは当然50%です

 

しかし不屈狙いなので、1戦負けするには持ってこいのシチュエーションです(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

1戦負け!

 

 

そして不屈中

 

今のところ全てが順調です!星矢が弱くてこんなに喜んだ瞬間はありません…!(。-`ω-)

主人公が負けて喜べるスロットも中々珍しいです

 

 

次の当たりも早く、45Gでコスモポイントから当たりました

 

 

……しかしここでは2戦負け。

 

 

 

次は999Gまでハマりました

 

この時点でまだ解放はしてません

そして50%1戦負け

 

これで最低でも48pはたまってるはず。前日の詳しいポイントは分かりませんがそろそろな時間です…!!(。-`ω-)

 

 

そして283Gで当たって、、、

 

 

不屈解放!!

 

良かった!思ったより早かったです!

今49pかと思っていたので、これは予期せぬハッピーサプライズですね(*‘ω‘ *)

 

打ち出して1500Gほどなので特別早い事はありませんが、まぁごくごく一般的でしょう

少なくとも遅いほうではないです!

 

 

控えめなゲーム数(´・ω・)

 

 

 

 

駆け抜け(´・ω・)

 

投資25000 回収15960

-9040

 

 

ちゃま 印籠ポイント205

 

これは当たらず

-4000

 

 

 

凱旋 654

 

次は凱旋の654Gです。

安いと思われる方もいるとは思いますが、ワイは105%あれば打ちます(。-`ω-)

 

 

……すると打ち出してすぐに、リプ3からG-STOPへ入りました!!

 

そういえば履歴を見ても初当たりが軽いので、“もしかしたらもしかする“のかも

まぁ設定狙いではないので、終わったらやめますけどね(・ω・)

 

 

てことでV揃いです!(゚Д゚)ノ

 

リプ3のG-STOPからそのまま当たりました!744Gなので打ち出して100Gも経過していないので、この台での勝ちは間違いありません…!!

 

 

さらにすぐ黄七6連で2つストック!

 

これで5セットまでは継続が確定いたしました!

低投資でこの展開は中々できるものではありません!(`・ω・´)ゞ

 

 

4セット目では赤7を引きました!

 

確定役ってのはどうも不思議なもので引けない時は全く引けないのですが、欲が無い時は引けるんですよね。しかもそんなときは上乗せも好調です

 

 

まずは2連続!(`・ω・´)ゞ

 

これで3つストックして、さらにその後赤7を3回も揃えました!

(いや、4回だったかも)

なのでこのSGGでは、合計6セットのストックに成功!(7かも)

 

 

9セット目ではアメグレが流れました

 

その後11セット目でジーストップからSGGに入りましたが、そこではストックは出来ず

 

 

……引き延ばしてもしょうがないのでさらっとお届けします(゚Д゚)ノ

 

 

これでプラ転しました(。-`ω-)

 

約5000枚の獲得です!これで相当な事がない限りこの日の勝ちは間違いないでしょう!

 

あとは負けない程度に適当に打って帰りましょう(゚∀゚)♪

今日は消化試合です♪

 

投資5240 回収97700

+92460

 

 

星矢5スルー 25

 

さて、こんな台を見つけてしまったからには見過ごせません(; ・`д・´)

16時なので大急ぎで回します…!

 

全て天井へ行くという最悪のパターンだとしても夜9時頃にはARTに入ります

さすがにそこまでの不幸はそうそうないので、まだ大丈夫でしょう(*‘ω‘ *)

 

 

しかも打ち出して100Gほどで不屈小を確認!

 

これはラッキーです!これなら思ったより早く終わりそうですね(゚∀゚)

 

 

……そして当たったのは

 

 

320Gです…!!

 

いやぁ、スルー回数でもなく、不屈開放でもなく、まさかの中チェから速攻でラッシュに入りましたね(/・ω・)/

 

しかし中チェは割と引いてますけど中々フリーズはしてくれませんねぇ。(・ω・)

女神覚醒もいまだに引いたことがありません。

 

 

 

……そして覚醒中に火時計ビリビリがきました!

 

 

+200G!!

 

なんと、天馬覚醒中の弱チェからの200Gは0.78%の振り分けらしいですよ!

薄いところを引いてくれましたねぇ(/ω\)

 

その結果・・・

 

 

+390Gの上乗せです!!(`・ω・´)ゞ

 

これは長引きそうなので、さすがに不屈は置いて帰りましょうかね。

打てたら時間がある翌日に回しましょう(。-`ω-)

 

 

……しかし思ったほど伸びませんねぇ。

上乗せは氷河で+50Gとアフロで+80Gと瞬+40Gくらいです

 

 

 

 

でもラスト10Gくらいで、ぎりぎりスイカから+100Gの上乗せに成功!!

 

ここからまた少し立て直して、

 

紫龍+50、

 

瞬+30、

 

 

さて、これで17時半。

 

仮に不屈が40pなら、この時間から追いかけるのは自殺行為です(; ・`д・´)

 

とりあえずコスモポイントが750あるので、それだけ確認します

 

 

230Gで当たりましたが3戦負け

 

てことでこの台は翌日朝一から再チャレンジすることになりました

(の予定でした)

 

投資10000 回収36160

+26160

 

 

北斗天昇 前回641,3〜

 

最後は北斗天昇の前回641Gの有利区間引継ぎ後の台です

 

実を言うと、あのまま星矢は休憩をとって晩御飯を食べようと思っていたんですが、この北斗を見つけてしまったからには打たねばなりません…!!

(これが分岐点でした)

 

 

47GでまさかのAT直撃(゚Д゚)ノ

 

 

少なっ。

 

投資2000 回収9160

+7160

 

 

さて、稼働はこれで終了なのですが、ここからもうひとエピソードありました・・・

 

 

このまま帰っても良かったんですが、明日打つ予定の星矢にお客さんが座っていたのでその様子を観察します

 

もし今日のうちに解放してしまうんだったら、明日わざわざ早起きせずに済みますからね

 

 

しかしその人が粘る粘る…

おまけに消化スピードがゆっくりすぎて2時間で1000Gほどしか回しません(; ・`д・´)

 

ぶん回せば2時間あれば1700Gは回せるのに…

しかしハイエナとは忍び耐えるものです

 

 

ここは草むらでじっと息を潜めましょう

 

20時半に天井へ行きましたがまだ続行するようです

 

マジですか、次もし天井なら21時半ですよ…!

ちなみにまだ不屈は解放していません!いったいどこまで続けるつもりなんだ(; ・`д・´)?

 

それよりあのまま自分で続行しなくて良かったです。思ったより不屈は少なかったようですね

 

 

……でもその後すぐに当たって不屈解放してました

打っておけば良かったかな(´・ω・)?

 

やめてから1300Gくらいでしたね。これでやっと帰れます

てことで翌日の不屈狙いはおあずけでぇす

 

 

結果!

 

総投資46240 総回収158980

+112740

 

めちゃくちゃ勝ったぜベイビー。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります