スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リング 終焉、強襲ノ連鎖】よういちは父のアダルトビデオを発見。筐体上部にいる貞子をリノベーションしよう♪

2020-03-05

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

確定申告めんどい。確定申告めんどい。

 

 

さて、この日はイベントでしたが抽選には参加せず開店からスタートしました(゚Д゚)ノ

なのでリセット判別から開始します!

 

 

 

……しかしどうやらちゃまがリセットっぽいです

 

しかし3台カニ歩いて1台も喝ゾーンへ入りません・・・

4~6なら朝一40%で喝ゾーンへ入るはずなのですがこれは弱いですね(´・ω・)

 

たぶんちゃまだとは思うんですが、まだ余裕があったのでエウレカ3から打ってみます

少し初当たりが早そうな雰囲気がしました(根拠はほぼないです)

 

 

エウレカ3 設定狙い

 

すると2周期目でスピアヘッドが画面を通過しました💨(敵のマシン)

つまりATレベル2以上です。

 

まだ1周期しか消化してませんが、レベルが上がったのでしょうか…??

この周期をスルーした時のATレベルの昇格率には設定差があります!(゚Д゚)ノ

 

もしかするのでしょうか(゚Д゚)!?

 

 

ほら!格納庫も303です!

 

ホランドの乗っているロボットが体育座りで待機しています!ATレベル2以上です!

(シュールですね。)

 

 

……しかしやっぱり対象機種は黄門ちゃまっぽいので早まったかもしれませんね。

 

でも最近全台系でもほとんど4なんですよね

(;´・ω・)

 

 

 

そして204Gビッグに当たりました

2周期目なのでこれも設定差があります(偶数設定優遇)

 

しかし11%でATは無し…

 

 

次も68Gでまたしても2周期目から当たり、ATに入りましたが、

→321枚で終了

 

 

その後2周期目をスルーしたので一旦離脱してハイエナすることにしました🐶

(というかやっぱりエウレカ3ではなかったみたいです)

 

投資8380 回収3920

-4460

 

 

 

北斗天昇 184

 

エウレカをやめたのはこの台を発見したからといっても過言ではありません…!

 

これを打たなければ黄門ちゃまにも座れたんですけど、目先の期待値に溺れました(';’)

 

まぁいいか。最近配分も弱いし、今日はエナに徹しましょうかね。

 

 

……すると212Gで速攻当たりました

 

 

金文字!!AT突入です(゚Д゚)ノ

 

エウレカやめてよかったぁ。

 

 

そのまま持ちメダルで戦コレ2の91コレを打ちましたがそっちは当たらず。

 

収支は統一します(・ω・)

 

投資2000 回収15140

+13140

 

 

エウレカ3 313

 

これは天井ビッグで16%でAT無し。

 

投資7000 回収4360

-2640

 

 

 

リング終焉 前日164当日360

 

さて、今度はリング終焉のゾーン狙いです。合わせて524Gです

 

 

よういち「ん?ランコウ主婦物語?なんのビデオだろう?(無修正??)」

 

これはリングの代表演出の一つである“ビデオとよういち“です

おそらくですが、よういち君がお父さんの隠していた秘蔵VHSを発見してしまうんです

 

この容姿から察するによういち君はまだ小学生ですので、色々なことに興味を示す年齢です

 

しかし、こんないかがわしいビデオは教育上好ましくありません。。。

若いよういちはスポンジのような存在。なんでもすぐに吸収してしまいます

 

このままではよういちが誤った性知識を覚えてしまいかねません…!!(;゚Д゚)

 

 

 

 

やめなさいよういち!!

 

ってことで476Gでお母さんが登場して、狙い通りゾーンから当たりました(たぶん母親ではないと思います)

 

間一髪でした。あと一歩遅ければよういち君が大人への階段をのぼってしまうところでした…!!(というか、この演出で当たったわけではないです)

 

 

 

…そしてAT無し。

終了画面で、井戸から手が出て高モード示唆でしたが、天国は無しヤメ

 

投資4360 回収360

-4000

 

 

 

ゴッドイーター 389

 

よういちの成長を無事に止めた後、実はパチンコを少し触ったんですが回らなかったのですぐにやめました

-5000

 

そんな中彷徨っていると、天国準備を抜けた直後のこちらのゴッドイーターを見つけたので着席しました

 

 

…これは480GでCZから早めに当たりましたが、

 

 

駆け抜けました(´・ω・)

 

今日はあまりにも打つ台が無かったので、そのまままどマギ3213Gへ移動。

 

 

まどマギ3 213

 

これはさすがに安すぎますが、運よく287Gで当たりました

でもATは無し。

なにも起こりませんね(´・ω・)

 

 

 

ゴッドイーター 35

 

朝一の当たりが宵越し350Gだったので天国狙いをしてみました

 

そこまで高くないところなので、これは当たればラッキー程度です(・ω・)

これも持ちメダル

 

 

 

…もちろん当たらずヤメ

 

投資4360 回収2120

-2240

 

 

 

バイオリベ 6スルー57

 

今度はバイオの6スルー7回目のボスバトルだけ打ってみます(・ω・)

 

しかし122Gで当たりましたが、ボスバトルは無く、ARTも無しです

 

 

店内を回りましたが何も打てるような台は見つかりません。。。

 

 

まいった。どうしようかな。

 

 

 

……ちょっと本当に何もないので、今日はこのまま続行してみる事にします!(; ・`д・´)

 

普段なら7スルーでやめるんですが、魔が差しました。みなさん、これはダメな打ち方の典型的なパターンです(; ・`д・´)

 

7スルーからでも1000円以上はあるみたいなのですが、機械割だと102%ちょっとしかありません。

普通の方なら9スルーから打つのがセオリーです(; ・`д・´)

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

172G→ボスバトルスルー

99G→ボスバトルART当選

 

しかし思ったより早い当たりでした!

15回目まで行くことを覚悟していましたが、これは儲けもんです(。-`ω-)!!

 

 

ART中のボーナスから何かに入りました

 

謎の球があります。カエルの卵みたいな感じです

たぶん上乗せしてくれそうな雰囲気が漂っています。。。

 

 

してくれました(・ω・)

 

でも少ないですけどね。

たぶん増殖したりすれば大きいゲーム数にもなりえたのでしょうね(。-`ω-)くそう

 

これでエクストラゲームという、ARTのゲーム数がなくなったら突入するモードに20G加算されました

 

 

でも20Gでは何もできません(・ω・)

 

しかしかなり割愛したけど、この台自体はとても面白かったですね(。-`ω-)

撤去されるまでに事故らせてみたいです

 

投資9000 回収8200

-800

 

 

デビルマン 前々日163前日222当日430

 

これは合わせて815Gです。

しかしデビルマンは天井も深いのでお宝台というわけではありません

まぁ打てるかなといったレベルです

 

 

478Gでボーナス当選

打ち出してすぐだったので、ボーナスのみでちょい勝ちです(゚∀゚)

 

 

 

リング強襲ノ連鎖 前日212当日328

 

面倒なので持ちメダルです

これは6号機のリングです。初めて触りますが、このG数はかなりおいしいと思います!

 

 

筐体はこんな感じです!

 

なんと台の上部にサダコさんが乗っていますね!!フェイスオブサダコです!!

 

しかし内気な彼女はいつも下を向いたままです。この前ワイが可愛くリノベーションしてあげたからもっと自信を持って欲しいです…!!(;´・ω・)

 

…よし!今作にも前回作ったキュートサダコを移植しましょう…!!

 

 

 

 

まぁマシになったかな(´・ω・)…?

 

そもそも前回の整形自体が失敗している気がしますね。これならずっとうつむいているのにも納得がいきます。(´・ω・)

 

 

……でも暗いニュースばかりではなく、吉報もありますよ!

 

 

みなさん大好き、おなじみのカラオケ大好き女子も登場しますよ!

 

この演出のファンは少なからずいると思ってます(・ω・)

てかワイの母親みたいですね。カラオケ大好きなんですよ。特に精密採点(・ω・)

 

 

……そして宵越し天井に到達

 

 

の前にスイカから早送りで当たったっぽい!!

 

宵越し887Gです。この機種の天井は896Gですよ。まぁどっちでもいいけどよ(';’)

 

 

てことで井戸ステージです

ここで終焉ノ回廊(1/10)というのに当てるまえに、レア役などを引いてATを目指すゲーム性です。

ATにさえ入ってしまえばかなり枚数には期待できるみたいです!(特に天井から)

 

 

もちろん普通に当たりました。(終焉ノ回廊)

 

メインATへは入らず80枚ほどで終了

 

終了後のアイキャッチでモード示唆をしてるらしいですね

(一瞬過ぎて写真取れませんでした)

 

投資6000 回収2440

-3560

 

次回へ続きます

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります