スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【番長3】悪い夢ですか…?456確定したのに10万円も投資した話

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

さっそくですが先日の記事で6択は普通に考えて1/6なのに、なぜか1/36と摩訶不思議な間違いをしてしまいましたm(__)m

 

これがどうやら好きな人にはたまらないんでしょうね。相当ハマっていたようです…!

 

こんなことで大喜びするんだなと思いつつも、一応非力ながら発信している立場なので、小さなミスも気をつけなくてはなぁと改めて思いましたね(。-`ω-)うんうん

 

 

 

……さて、この日はイベントだったので抽選から参加しました

並びは200人くらいと大盛況でしたが、ワイは27番を引き当てる事に成功しました

 

こんな時に限って良い番号は逆にプレッシャーがかかりますね

まぁけど早いに越したことはありません。今回は一応狙い機種があるにはあります(゚∀゚)

 

平和主義のワイは、ハイエナ争いに参加して心身をすり減らしたくなかったので、ここは是が非でも高設定に座って1日逃げ切りたいところです…!!

 

 

番長3 設定狙い

 

てことで、狙い機種だった番長3は確保できました!その中では絞り切れなかったので、前日ARTやめの台を選びました

 

幸いなことにマイホは全台系になることが多いので、設定判別については問題ありません

しかしその中で6がどこに入るのかはワイレベルでは判断が付きませんでした

(てかそもそも6が入るか分かりません)

 

なので最悪リセットで天井が短縮される安パイを選択したのですね(。-`ω-)

 

なんてつまらない人間なんでしょうか。男とはいくつになってもどこか子供的で、常に好奇心の塊であるほうが魅力的です

 

まぁいいや。兎に角判別を開始しましょう

 

 

最初の1kでベル0でした。

 

幸先良いですね(もちろん皮肉です)

なんか番長3ってパチンコに近い感じがありますよね。回ったり回らなかったりするからです。天井狙いでこれをやられるとストレスがすごいんですよね(´・ω・)

 

 

……そしてリセットの初回対決はスルー。

まぁここは滅多に当たるものではないので、仕方ないですがね

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最初の当たりは471Gでした

→2セット171枚

 

引き戻しは見れず51G当たり

→単発

 

最初の当たりもストックしなければ単発だったので、これで実質2連続単発です

芳しくないですね。6なら単発が少ないと聞きます。(; ・`д・´)

 

引き戻し特訓も無いし。

 

 

てか初当たりが重いんですよね。

 

当たり前に100ベルを超えてきます。もうこうなったら設定5を祈るしかありません

絶頂は今のところ2台確認していますが、台数が台数なのでどうでしょうね…?

 

自分の台も前日は絶頂を2回引いているんですがね。

というかそもそも設定ははいっているのでしょうか?いまのところみんな粘ってらっしゃいますのでやめるわけにはいきません…!!(; ・`д・´)

 

 

ボーナス直撃!!

 

 

もちろんみなさまご存じですが、ボーナス直撃は1番設定差のあるところです!

(1/7499.2~1/1822.0)

 

と喜んだのも束の間、これ実は1150Gまでハマってるんですよね。しかし深いですね

 

しかも青7でした

こちらも設定差があります(19.57%~33.80%)

まぁさすがにこれだけ挙動が悪いと設定6は無いと思いますけどね(・ω・)

 

919枚で終了

約半分戻ってきました

ちなみにボーナスを一度引きましたが絶頂はありませんでした。

 

 

 

……ここで動きがありました!

完全に気を抜いてて一瞬しか見えませんでしたが、隣で清水寺が出たような気がしました

見間違えでなければ設定2以上確定です!

 

 

……しばらくするとライバルさんが打っていた台でも清水寺が出たらしいです

 

つまりツッパ確定です!

番長3はハイスペック故設定4でも機械割が106.7%ありますので、今の時代106.7%の台をハイエナしようと思ったら中々骨が折れますからね!

 

今のところ極めて5の可能性が高いので、早く絶頂が見たいところです(゚Д゚)ノ

間違っても“夜の9時から絶頂で大量ストック“という展開だけはご勘弁願いたいです…!

 

 

さて、やっと1000枚ほどの出玉が出来たと思ったのも束の間、またしても100ベルを超えました

 

そうです、追加投資です。

……そして次は953Gで当たり。

 

1173Gハマりの後の953G。控えめに言っても気が狂いそうな展開です( ゚д゚)

今ARTの初当たり確率は1/675です。設定1を大きく下回っています。。。

 

これ設定1じゃないですよね…?(;゚Д゚)

もしかして全台ではなかったという最悪のシナリオが脳裏にチラつきます。。。

今投資は40k

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

……その後もハマりは続き、1021Gで当たりました

今回はさすがにハマっただけあって豪遊閣スタートでした

 

 

しかしご覧の枚数なのでお分かりいただけると思いますが、1度しか対決に入らず。。。

 

こんな展開でもちろん勝てる訳がありません

轟大寺にも入るがもちろんスルー

→2セット132枚

 

設定1でももうちょっと初当たり取れるしもうちょっとART伸びませんか?(-_-;)

 

もちろん打ち切る予定なんですけど果たして貯玉が足りるでしょうか・・・

 

 

その後またしても728Gまでハマり、単発をお見舞いされました

 

 

設定4以上確定です!!(;゚Д゚)

 

なるほど、しっかり設定は入ってるみたいですね。最悪負けてもこれで粘る理由が明確になったので安心して棺桶に足を突っ込めます!!(゚Д゚)ノ

 

さよならみんな。悔いのない人生でした(しいて言うなら結婚したかったです)

 

 

……その後もワイはもくもくと回し続けます

それは勝ちたいからなのか、ブログのネタになるからなのか、はたまたせっかくツモれたからなのか、その心理は自分でもよく分かりません

 

スロッターのサガとでも言いましょうか。略してスロッターズサガです

 

 

そして気づけばコッペさんにこのようなLINEを送り付けていました・・・

 

 

今から思えばこの行き場のない気持ちをどこかへぶつけたかったのでしょうね。

 

コッペさんはこのように毎回ワイの喜怒哀楽に付き合ってくれます

本業も忙しいのに心のケアも担当してくれているのですね(ありがとう)

さすがはおいらっくすの終身名誉マネージャーと言えるでしょう。

 

 

 

……そして最後の最後は907Gまでハマって当たりです

 

投資はジャスト10万

 

20時を回っているので最後の当たりですかね。

しかしまさか106.7%でこんなに投資をすることになるとは思いもしなかったですね…

 

 

お!?急にタイトルロゴが現れました!

 

 

…これはMBでした(・ω・)ん?

よく分かりませんでしたが、サキめんこに勝利してストックしました

確定対決だったって事ですかね??

 

 

そして豪遊閣に移動してました

9日目ではボーナスもゲット

さらに次セットも豪遊閣

 

……なんか急に加速してきましたね!

もう21時なんですけど(; ・`д・´)

 

 

そしてチャンスチェリー!( ゚д゚)

 

もちろん設定4以上は確定しておりますので、1日打ってたら引けるとは思ってましたが、まさかこんなにギリギリになって来てくれるとは。。。

 

これも設定差のあるところですね!

(1/21845.3~1/4096.0)

 

 

……てかここに来て80%ループを取ったかも

ストックが無くなっても中々終わりません…!!

 

 

さらにボーナス天国※分かりにくいですが、下パネルが消えています

 

今回のARTでボーナスを数回引きましたが、絶頂へは入りませんでした

わずかに設定5の線も残っていたんですが違ったようですね(・ω・)

 

 

最後に2000枚オーバーで終了!!

 

奇跡的に最後のARTが伸びてくれてマジで助かりました…!!(;゚Д゚)

まさかこの期に及んで半分以上も返ってくるとは。

 

「今日は10万負けました、チャンチャン!」のシナリオを予定してたんですけどね

思い通りにはいきませんね

 

それでも負けているんですけど、これだけ取り戻したら何故か勝ったような気持ちになるのが不思議です。依存症の末期です(・ω・)

 

22時過ぎだったので引き戻しは無視してやめです

 

 

詳細データ

 

通常時7484回転

 

ART初当たり12回→1/623.66

(1/242.3~1/430.1)

 

引き戻し特訓突入率5/12→41.66%

(16.41%~39.06%)うち、引き戻し特訓を確認出来なかったのが2回

 

ボーナス直撃2回→1/3742

(1/1812.0~1/7499.2)

 

チャンスチェリー1回→1/7484

(1/21845.3~1/4096.0)

 

 

……まぁザっと設定差のあるところの数字はこんな感じでしょうか

4だとしたらやれなさ過ぎ、5だとしたらこんな事もあるかなって感じ(´・ω・)

 

他にも共通ベル高確以降率チェリーからの対決などなど判別要素はあるかとは存じますが、今回はカウントしておりません(全台系なので)

 

でも最終的に、ART中のボーナスは6回引いて絶頂は無しでしたし、初当たりや引き戻しなどから考えてもほぼほぼ設定4が濃厚だと思います

個人的信頼度は95%です

 

 

↑最終グラフ

 

こりゃあ番長3が今月のワースト1位で決まりですね。。。(;´・ω・)

昼メシも食べず頑張って回したのになぁ。

 

関心するくらい対決に勝てんのですよ!!

ほんまサキめんこが来たらすごく萎える。マジで勝てんから。。。(´;ω;`)

 

 

履歴はまるで都内中心部のようでした(高層ビルの例え)

 

ただ単にメダルを投入するゲームでした。逆に負けるのめっちゃ上手くないですか!?

途中900枚の出玉があった以外は閉店までずーっと追加投資でした(;´・ω・)

 

後半は“10万負けにしたい“とすら思ってましたからね

こんな感覚はリゼロの設定4をブン回した時以来です

 

 

隣がこぜ6風でしたね

通常ボーナスも4,5引いてたし、確定引き戻しっぽいのも3回くらいして、綺麗に7000枚以上出てました

 

今月は中々の収支になりそうだから頑張ろと思ったけどやーめた┐('👄`;)┌

 

 

結果!

 

総投資100000 総回収58000

-42000

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります