スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢 海皇覚醒】繰り越したSPモードを回収セヨ!【バジリスク絆2】継続確定の城背景!(駿府城)

2020-03-16

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

この日は抽選から参加しました!何故なら前日にSPモードを残してきたからです!!

なので是が非でも打たなければならないので早起きしてきましたよ…!!(゚Д゚)ノ

 

翌日打つために色々な作戦を考えた末に、21時でやめました

これ以上打ってしまったら閉店取りきれずのリスクがあるので、そうなってはリセットがかかってしまいます…!!

 

21時までならよっぽどの事がなければ回す人はいません!(゚Д゚)ノ

抽選結果は最後尾だったものの、ライバルらしき姿は見えないのできっと大丈夫でしょう

 

 

星矢 前日SPやめ

 

無事に確保できました!!

ちなみに前日は37Gのコスモポイントは830でやめています(`・ω・´)ゞ

 

まずはリセット判別ですが、マイホは最近星矢が全据えになったのでおそらく大丈夫かと思います

朝からSPの可能性が高い星矢を打てるんだから据え置きも侮れませんね(*‘ω‘ *)♪

 

 

コスモ850P!

 

というわけで据え置きは確定したので、あとはSPがループしているかが問題です!!

ちなみに前日は21時に即前兆無しでやめています

 

このコスモポイントマックスからGBへは当たりませんでした

たまたま50%をはずしたのか、はたまたSPモードが転落しているのか・・・

 

まぁ今日は時間があるので余裕です。

前日は閉店時間が迫っていたので、下手に追いかけて閉店取り切れずになるリスクがありましたので気が気じゃありませんでしたからね(。-`ω-)

 

 

……しかし200の前兆も発生しませんでした!

 

てことはピッタリ転落したタイミングでやめていたんですね。わしゃエスパーか。

 

即前兆も無し、コスモポイントもはずし、200の前兆も非発生

これは続ける理由は無いでしょう(。-`ω-)

 

でもベルフラが出ていたのが若干気になります。

(実はあとで戻ってきます)

 

投資6000 回収880

-5120

 

 

 

鉄拳3 前日130当日117

 

少し安いですが、とりあえずこれで時間を潰します。

現状打てる台が無く、今日はてっきり朝一からSPモードを打てるものだと思って家を出たので、他に策がありません(;´・ω・)

 

これは300Gで前兆が発生しなかったので500で当たってくれるでしょう。

 

 

 

……予想通り397Gで当たりました。(宵越し500のゾーン)

 

 

 

 

1拳も上乗せ出来ませんでしたよ。とほほ

 

……おんどりゃあ、ワシの拳をお見舞いしてやろうかしら(゚Д゚)

 

投資9880 回収7040

-2840

 

 

番長3 前日719,99ベル当日256,35ベル

 

さて、お次は番長3です!

前日が閉店近くまで滞在していたので、ベル数をメモっておいた台が空いていました!

 

まぁ宵越し975Gなのでベル数が不明でも座っているとは思いますが、分かっている分不安がありません

合わせて134ベルなので、普通に打てるレベルです(。-`ω-)

 

 

……これは360Gで当たりました

 

 

2連でした(´・ω・)にゅーん

 

まぁ少し勝てたので文句は言いますまい。

 

投資3000 回収4420

+1420

 

 

 

絆2 0スルー313

 

まだまだ絆2の狙い目というのは解析サイトさんによってバラツキがあります

ワイはスロットの有料noteを買うほど本気でスロットには取り組んでいないので、このあたりでガチの方とは情報格差が広がっています(゚∀゚)

 

もしかしたらこのゲーム数は早すぎると思う方もいるかもしれませんが、噂によると0スルーだとこのまま一度もBCを引かずに天井へ到達できれば、プレミアムバジリスクチャンスに当選すると聞きました

 

そういう理由もあるので、1スルーより0スルーの方が期待値が高く計算されているんでしょうね。

 

 

……しかしもちろんBCは引きましたよ。

 

中々800GまでノーBCでハマらせれる猛者はいないでしょう

そんな人は腕を切り落とした方がいいです。腐ってますからね。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

373BC

166BC

32BC

189BC

40BC(天井)

 

 

でもしっかりATには当選しました!

 

 

これが1セット目の最後で巻物からBCに当選すると、セット開始画面が服部半蔵のやつでした!半蔵の画面はしりあがりor超しりあがりだったのでチャンス!

 

しりあがり系はAT序盤に継続率の低いのが多く、継続するほど高継続になっていくシナリオです!!

G1で言うところの晩成ですね(';’)

 

 

そして弱チェを引いたらなんか知らないけどをもらいました

 

これは前作の絆では見たことがない演出なので調べてみたところ、どうやら高確をもらえたらしいですよ!

 

良いですね!追想中にレア役で高確をストックできるなんて、もしかして絆2は前作を超えたんじゃないでしょうか?(。-`ω-)

 

 

 

 

ぜーんぜんダメ(゚Д゚)

 

今日は当たってからが下手くそなので全く伸ばせません…!!

一応この台オンリーでは4枚だけ勝ちましたよ。+80円です(時給94円)

 

投資8000 回収8080

+80

 

 

 

星矢 当日210前日37

 

さて、朝一にSPは無いと見切ってやめた台に戻ってきました

やっぱ少し気になるので打ってみます。ライバルさんが、「60%なら当ててみても良いんじゃない?」と言っていたのが心に刺さりました

 

それに、やっぱベルフラしてたのが気になります。70%の可能性もありますしね

最低でも60%以上はあるのでリスクはそこまで無いと思います(; ・`д・´)

 

 

 

……しかしやはり400Gでも前兆は発生しませんでした

 

おまけにSPの天井も抜けました。

なのでここからはセルフ天井狙いに切り替えて打っていきます(';’)(';’)(';’)(';’)

 

 

ということは、引き戻しGBもSPの影響を受けるという事でしょうか?

 

普段1発目のGBから60%が選ばれることはそうそうありません(・ω・)

たまたま前回ART後の引き戻しGBで通常モードだったけど60%に昇格したのかな?

 

まぁいいや、こんなことは素人に産毛が生えた程度のワイが考えても仕方ありません

“適材適所“という言葉があります。解析サイトさんなどに任せましょう(。-`ω-)

 

 

……そして517Gで当たり

素晴らしいですね!SPの天井を抜けてすぐ当たってくれました!!(宵越し)

 

→50%1戦負け

(内部的には60%だと思います)

 

投資7000 回収3400

-3600

 

 

 

北斗天昇 前回545,1

 

まぁ前回545Gなので妥協です。

これが最初の1kで128Gも回りました!6号機とはなんてエコなんでしょうか(; ・`д・´)

 

 

……297Gで世紀末ゾーンから当たり

 

レア役のヒキがよく、8個も玉が貯まり、小役レベルは4まで上昇しました…!!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

……3戦負け。

 

投資あれ? 回収メモが

無いぞ??(゚∀゚)

 

 

 

絆2 2スルー517

 

次は絆2

これが打ち出してすぐに、赤ステチェン吉田宿に移行しました!!(超高確)

前作と同じならたぶんモードC以上なのでしょう。モードが良いのは理解しました!

 

 

しかしそのまま超高確中にBCに当たりましたがATは無し。。。

今回の絆は異色BCではレア役を引かないとほぼATに入りません(´・ω・)

 

(ごめんなさい、メモには【15BC35天井同色AT】と謎の文字が綴ってありました。しかし理解できません。とても同じ人間が書いているとは思えませんね)

たぶん天井の同色からATに当選したのでしょう

 

 

そして朧カットインです!!

 

すみません、記憶が曖昧なのですが、おそらくこれはAT中に発生したものだったはずです

 

つまり前作でいうところの25%で“ムソウイッセン“に入る、単独的な奴だと思います…!

 

 

揃って今回は青同色が出てきました。

 

ムソウイッセンの6号機バージョンは姿を現しませんでしたね。(・ω・)

(そもそもそんなのあるのでしょうか?)

 

 

そこで1セットストックして、これで“ワイルドアイズ“が軽快に流れ出しました!

 

 

さらに7戦目で駿府城ステージへ!!

 

初めて見ました!(/ω\)

今回の城ステージは継続確定+高シナリオに期待ができるらしいです!!

まぁ7セットまで続いているのでそういうことだったんですね(*‘ω‘ *)♪

 

 

1000枚オーバーで終了(。-`ω-)!

 

というか誠にお恥ずかしながら、今まで終了後にサブ液晶を押すの知らなかった笑

高テーブルだったら勝手に台が喋るんだと思ってました(/ω\)

 

 

…終了後すぐに巻物から10GでBCに当選しました

 

 

1発AT!!(゚Д゚)ノヒエェェ!!

 

今回は2連219枚でしたが、これでこの日の収支も無事にプラ転することがかないました!

 

※収支は北斗と合体させます

(おい!だったら先に“持ちメダルで移動“って書いとけや!…ったく自分で自分の足を引っ張ってどうする。)

 

投資8000 回収29960

+21960

 

次回へ続きます!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります