スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】オスイチで中段チェリー降臨!!【凱旋】天井に行けば簡単な台ですね(;゙゚’ω゚’):

VOL30

コッペパン(@coppe711)です(^^)

 

 

前回の日記はこちらになります

 

3月中旬ですね

あと2週間もすれば新年度の幕開けです

新年度と言えば別れです(;゙゚’ω゚’):

 

いつの間にか日記も30回目を迎えました

時の流れは本当に早い

 

30回目という節目で今までお世話になった皆様にお別れのご挨拶を(;゙゚’ω゚’):

 

 

コッペは今住んでいる街を離れることになりました

あっおいら先生のブログには引き続き生息している予定です

 

ちょっとブログをお別れ風に書いてみたかったのです

期待された方には申し訳ございませんがもう少しだけ居させて下さい

 

新天地と言えばまたホール探しからです

未開の地でハイエナの新たなる住み家を探すとなるとこれがまた中々大変なのです( ゚Д゚)

 

この街に来た時もそうでしたが沢山のホールに足を運び自分に最適な店を探すのに一か月くらいは要します

そして避けて通れぬ先住民ハイエナとの修羅の争い

 

 

 

 

今から既に気が重い(;゙゚’ω゚’):

あと何年サバイバルを続けるのだろう

 

あと数十年この生活を続けていたらそれはそれで面白いかもしれませんがそこまでメンタルが持ちません

 

そして新しい安住の地を求める祈願としてTwitterで仲良くして頂いているお方にミサンガとパワーストーンを作っていただきました

 

Lilly’s♡K様(@Lilly’s♡K)です(^^)

是非皆様覗いてくださいませ

素敵なオリジナルが出来上がるかもです(^^)

 

 

 

 

コッペオリジナルミサンガ^^

 

 

 

 

ちょっとこれ控えめにいって可愛すぎです

 

これで引きも上がること間違いなしですね٩( 'ω’ )و

 

なにか不安がある時は心の安定にもいいですしね(^^)

期待値打ちのくせに僕神頼み結構多いのかも知れない・・・

 

100年くらいかけてこのコッペミサンガを量産し二代目・三代目コッペを誕生させるのです

でもこれブログで書いたら身バレするのではないかと思う今日この頃・・・

 

情緒不安定コッペです

不安定な心境で記事を書いているとただの雑談になってしまうので稼働に無理やり行きましょう

 

それでは稼働レッツラゴーいやほい٩( 'ω’ )و

 

 

 

ミリオンゴッド凱旋 706G

 

コッペ定番となりつつある凱旋です

凱旋って今更ながらに非常に甘い機種ですよね

 

最近ついに生涯収支額トップであった北斗転生を抜き去り独走状態になりました

 

天井いけば80%ループの夢は見れますし行かなくても途中で確定役さえ引けば勝てる簡単な機種です

 

 

 

 

引ければの話ですが(;゙゚’ω゚’):

まぁ1400超えていないので僕の心は澄んでいます

嘘です穢れが溜まりまくりますこの展開( ゚Д゚)

 

 

 

 

なんとかハズレから上乗せ一個して終了です

 

 

 

 

獲得枚数〇ろし・・・あっなるほどそこでも僕を傷つけてくるとはさすが神様

 

投資1472枚

回収641枚

 

 

北斗天昇前回436G 継続2G

 

 

426Gにて当選小役レベルは低いものの

 

リプレイで制します

 

 

 

 

それにしても本当に今月(まだ2月の稼働ですが)北斗天昇の勝率がおかしい

そのうちお店からなにか言われそう・・・

 

まだ幼い学生の頃、吉宗でハイエナ3000枚そして台移動してまた3000枚出した時に店員さんから身体検査をされた経験を思い出しました

 

今の時代そんなことはないと思いますがなぜか携帯の電源を切ることを命令されました

 

今回の北斗も特筆すべき出来事は起こらず

ケンシロウの目力が半端ない事が改めて分かったくらいです( ゚Д゚)

 

 

 

 

投資552枚

回収994枚

 

 

 

 

 

北斗天昇前回234G 継続100G

 

 

普段なら絶対打ちませんが今月の北斗は引ける気がしたので触れます

これが兼業の甘いところなのでしょうね

まぁマイナスではないでしょう

 

しかし案の定400Gのゾーンを抜けます(;゙゚’ω゚’):

少し後悔から

 

パーン( ゚Д゚)

 

 

 

 

久しぶりにケンシロウの蹴りが出ました

この演出っていまだに外していないのですが確定でいいんでしょうか

 

元々演出関連の解析はあまり読まないので本当に無知です

知らない方が楽しめる気がしてヤメ時とボーダーくらいしか調べていません

 

どんどんパチスロ能力が低下してきている気がします(;゙゚’ω゚’):

取り敢えず直撃したのでプラスは確定です

この北斗についてはもう内容はすっとばしましょう

 

投資368枚

回収772枚

 

 

 

 

聖闘士星矢海皇覚醒 5単7G

 

 

狙い目ではないですよね確実に(;゙゚’ω゚’):

一応補足としてこの台コスモチャージ中に落ちていたのとその前が高層ビルを建築していたので不屈確認の気持ちで座ってみました

 

確認出来ればぶん回そう確認出来なければ辞め作戦です

ふと気になったのですがスロッターの方々って演出中ヤメの台打つ人と打たない人がいますがどっちが正解なんでしょう

 

僕はクレジットも下皿も何も無ければ打っていますが後からトラブル可能性もあるので悩ましいといえば悩ましいです

 

そしてレバオン

 

・・・・!!!????

 

 

 

 

オスイチ中段チェリー(;゙゚’ω゚’):

こうなるとかなり前任者がお店にいないことを祈ります

放置30分くらいされていたから大丈夫でしょうがかなりドキドキしました

 

コスモチャージ中に確定役引くとこんな演出になるみたいです

 

 

 

 

豪華ですね(^^)

そして天馬覚醒は一回七を揃えたりして平均をぎりぎり上回ります

 

 

 

 

しばらく特に演出も無く時は過ぎ残り150Gで弱演出から黄金( ゚Д゚)

出てきたのはミロ

 

 

 

 

おいら先生はミロを崇拝していますが僕はこの人一番嫌いです

弱すぎ・・・音楽変わったーーー( ゚Д゚)

1ラウンド目でいきなり音楽変化です

 

ミロ様すいません大好きです

それにしてもアクエリアスかっこいいですよね

 

 

 

 

僕が女なら間違いなく惚れます

生まれ変わるならカミュ様に生まれたい

 

 

 

 

えっちょ終わるの

音楽変わって50Gって通常時のアルデバランさんと対して変わらないじゃないですか(;゙゚’ω゚’):

 

まぁカミュ様が拝めたからいいのです

その後はどんどんゲーム数が減っていき残り46Gで10G乗せるも特化ゾーンなし

 

後乗せ20Gで粘ります

直後に強チェから20G上乗せ

 

 

 

 

ジュネさんが誰だかはよく分かりませんが本当にありがとうございます

そして星矢がなにやらもう溜まりに溜まった海綿体を爆発させそうになります

 

 

 

 

そういえば星矢ってアニメの設定上思春期真っ只中の男の子ですからね

色々毎日溜まっているのでしょう

 

年々欲が無くなっていく自分からしたら非常に羨ましいですが

久しぶりにシティーヘ〇ンでも覗いてみましょうかね

 

 

 

 

聖闘士アタック

氷河50G乗せです

 

 

 

 

粘りましたがここで力尽きます

引き戻しバトルのお相手はもちろんおなじみのリコーダー様

 

 

 

 

即負け終了です

 

 

 

 

出来すぎなので十分です

これで下手に5000枚とか出てしまったら前任者に対して心が痛みます

 

投資92枚

回収858枚

※投資枚数が多いのは貯玉を多めに引き出しているためです

 

前回の記事で次回記事は星矢と沖ドキまでと言っていたのですが文字数の都合でここら辺でくたばります(;゙゚’ω゚’):

 

3月の稼働が少ない事と4月以降未開の地で安定して打てるかどうかがまだ未定なので引き延ばしているわけでは決してありません

 

そして今回ふと気づいてのですが2月トータル収支をずっと書いていませんでした

2月分はもう最後の稼働で書こうと思います

 

記事確認不足ですみません

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

次回もよろしくお願いします(^^)

ポチよければお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)