スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リゼロ】全台系の後ツモ成功の先には大きな落とし穴が・・

こんにちは!

ナリスケ(@USHdgyuNJdu512K)です!!

 

今回は2019年3月に導入されて、早くも一年経つ・・

リゼロを後ツモしてきました~(゚Д゚)ノ

 

皆さんにとってのリゼロってどんなイメージでしょうか??

 

・キャラが可愛い!!⇒推しキャラが選べる
・白鯨強すぎ!!
・スバル、ハーレムずるい!
・無抽選ゾーン回すのダルい・・・, etc.

 

もう今更って感じですが、皆様のエピソードあったら教えて下さい。

 

自分は、リゼロ大好きなんですよね。

スロットアニメも、どっちも好きです(^^♪

 

何で大好きなのか??

ってそれは稼働パートを見て頂ければ!

 

 

稼働パート

 

この日は、なんと・・

 

全6があるホール
マイホの特定日
最近通い始めたホール

3つのホールが特定日カブりしました(;’∀’)

 

全6ホールはおそらくライバル多数なので、抽選勝負

マイホは・・前回の特定日配分かなり低かった

消去法で3番目の最近通い始めたホールにしました。

 

 

そして、抽選!!

300台規模のホールで抽選人数が約150名くらいでした。

 

68番

メイン機種は厳しい!

 

バラエティーの中で、よく設定が使われている

アイツしかない!

 

 

※拾い画です

 

 

いざ入店!!

 

 

サミー株式会社 A-SLOT 偽物語 筐体

何とかA-SLOT偽物語に座れました!!

 

そして、周りのリセット状況をチェック!!

 

メイン機種はリセット

バラエティー島は・・据えだらけ

 

(;´Д`)

 

 

設定変更している台が当たり台!?

 

恐る恐るコインと投入し、ガックンを見る・・・

 

スルリ~ クルクル・・

 

(;´Д`)

 

 

 

店員さんが1ゲーム回して対策しているやつだ!!

 

前日は??

 

あんまり回っていないが・・マイナスではない・・
(2日前は+4500枚)

ずっと据え置き!?

 

低設定でもボーナス察知を頑張れば100%ラインになるらしいので、ほぼ初打ちですが判別します!!

 

特定日には必ず高設定っぽいのがあるので、データを信じて打ちます。

 

 

……そして1時間。

 

 

どうやらリゼロが全台当たりが軽い!

リゼロ北斗のどちらかを全台にしてくると予測していたので、北斗の島を見る

 

北斗は天井やスルーが目立つ・・

いわゆる当たりが重いってヤツです。

少数台なら、まだわからないレベルですが・・

 

10台あってほとんどの台がAT取れていないのは、全台の可能性が低いと判断!

 

リゼロがタイミングよく空く!!

 

 

※拾い画です

 

朝一のガックンしなかったのと・・
1時間回して良い要素があまりにも少ないので・・

 

抽選番号良かったら狙う予定だったのと

このホールの全台は全56をやる事が多い!

機械割を考えても、リゼロの方が現時点で期待値は高いと判断!

 

移動します!!

 

1000ゲーム回っていて・・

朝一200のゾーンで当たりスルー

次の当たりが700の所なので、モードA天井をスルー

 

ちょっと怪しいかなって思ったけど、周りの台は早い当たりからのATをちゃんと取れているので打ち始めました。

 

すぐさま、左の台から

456円(設定456以上確定)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最初の当たりは484Gでした

 

⇒白鯨1戦目負け

 

コンビニ(有利区間リセット)

 

今度は右の台から設定3以上

 

確定台に挟まれる・・

まだ自分の台を設定5はあると信じるナリスケ!!

 

次の当たりは338Gでした。

⇒白鯨戦負け・・

コンビニ 非経由 (有利区間継続)
※高設定ほど、有利区間を継続し易い

 

 

次の当たりは・・

 

761G

 

(;´Д`)

 

⇒白鯨戦負け・・

 

島を見渡す!

 

どうやらまだATをやれていないのは
ナリスケの台だけ( ;∀;)

 

朝一からメンツも変わらず!

 

とりあえずもう一発だけ当たりとるか~

 

次の当たりは・・

 

771G。

 

アイコン4つやで

 

 

・・・

 

まだわからん

 

レムちゃんだ~←おいっ

 

青背景はアカンって・・

 

⇒白鯨戦3戦目負け

 

 

 

前任者と合わせて

6スルー

 

漢ナリスケ逝きます!逝きます!!

負けは確信!

 

全台ではなくて、ただの高配分で2/3とかなのか??

10台あってもしかしたら、ナリスケの台だけ設定入れ忘れ??

 

色々考えましたが、回せばわかる事!!

 

スロットブログ村の神、の〇子大先生

 

『挑戦しないと、
失敗すら出来ない!』

という名言をおっしゃっていました。

 

正直、設定4はあると踏んでたんで・・

 

設定4でもしっかり回せば結果がついてくるんだ!

これから設定やる方にお伝えしたいという
アツい小宇宙(コスモ)を感じました

 

続行!!

 

次の当たりは547Gでした。

 

ここまでの投資は・・

1台目を合わせて

64K

 

 

 

うぉらー!

 

ペシ、ペシ、ペシ!

 

 

 

通常3998ゲーム回してやっとATです。

聖闘士〇矢かよ(; ・`д・´)

 

 

完走2400枚!

 

半分以上返ってくる!

 

そして・・

 

456円(設定456以上確定)

 

これが出ると後は作業・・

ナリスケの台だけ設定入れ忘れ?みたいなふざけた
妄想ごっこすら出来ません(; ・`д・´)

 

あとは閉店までに何回AT取れるか??

 

追加投資はなしで・・

 

4回!

 

こんなリゼロもあるんですね

 

結局、最後まで島での人の入れ替わりは2回・・
その内、1回はナリスケ。

 

みんな仲良く設定4以上を終日打ち倒し、マイナスは2台

その内の一人に任命されました( ;∀;)

 

 

設定4をしっかり回せば結果がついてくる??

全く説得力ございません(^▽^;)

 

今回やボス(おいら)が載せる設定4マイナス
ですが、プラスになる事もあります!!

 

じゃなかったら、自分は打ちませんし記事にしようとは思いません。

 

 

最後になりましたが、私がリゼロが好きな所!!

 

前兆が発生するゲーム数によって、モードを推測したり、そろそろ当たるかもってのが分かるのが良い!

 

前兆毎に、ちょっと期待している(笑)
禁書庫なんてワクワク止まらないですね。

 

白鯨戦の%もあってないようなもので・・無理かもって所で勝てたりしたり、これはイケるって所で負けたりするのが面白い!

他の6号機は、やっぱりダメか~って失念する事が多い(; ・`д・´)

 

 

リゼロの設定6では、あまり良い思い出ありませんが大好き!

 

超余談ですが、フェルトの声優と面識がありずっとフェルト使用してますw

 

 

 

結果

 

1台目(A-SLOT偽物語)

投資10K

回収 持ちコイン2台目へ移動

 

2台目(リゼロ)

投資54K

回収36.5K

 

合計-27.5K

 

 

 

ナリスケの独り言

 

3月は設定狙いに固執して稼働しましたが・・・

 

※貰い画

 

567の影響で、自分の地域はすこぶる状況が悪い

 

※貰い画

 

なので、今後もしかしたら・・
設定狙い以外のテーマになるかもしれません( ;∀;)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります