スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ゴッド凱旋】神の雷から第一停止「7」!【黄門ちゃま喝】マグマ泳いでみた

VOL34

Left Caption

 

コッペパン(@coppe711)です(^^)

おいら先生にリクエストしていた吹き出しが出来たので早速使ってみます(^^)

親愛なるおいら先生ありがとありぴーないすぅです

 

前回の日記はこちらになります

 

西暦2020年4月14日みなさんいかがお過ごしでしょうか

緊急事態宣言からパチ屋もどんどん臨時閉店に追い込まれ中々厳しい時期が続いておりますね

気持ちを表すとこんな感じです(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

 

このコッペの画像を書いてくれた方はこちらの方

ツイキャス界にて話題のブロガー熊がシャケをパーンさん

 

 

ブログはパチスロ専門ではないのですがオリジナリティーがとても高くめっちゃおもしろいです(^^)

主婦層にも読みやすいブログになっていますので是非みなさん暇つぶし程度に見てみて下さい(^^)

 

さて僕はといえば新天地でぼちぼちマイホになるべきホールを探しながら彷徨っていたのですが自粛の関係もありまだマイホすら決定していない

お金も記事ネタも枯渇していくのが本当に怖い(;゙゚’ω゚’):

 

このままコロナが収束しなければコッペの記事も数週間後には枯渇してしまうことでしょう

記事ストックがなくなったら何を書けば良いのか今のうちにお題を募集(;゚Д゚)

 

 

Left Caption

 

それでは稼働レッツラゴー٩( 'ω’ )و

三月の稼働で引っ張っているのは内緒ですよ(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

劇場版まどマギ叛逆 321G

 

 

これもう前回の日記と大分デフォなのでサクサク行きましょう

490Gでカンジダ突入

 

 

 

 

アケミが持っているものが若干グングニルの槍に見えてきました

丸顔解除(`・ω・´)

 

 

※画像は使いまわし

 

そして黄色青色青色の絶望です

 

 

 

 

絶望には抗えません

 

 

 

 

コッペパーン(;゙゚’ω゚’):

本当にまどマギ叛逆最近やれてない

 

投資300枚

回収150枚

 

 

ミリオンゴッド凱旋 654G

 

さてこの日は以前紹介させていただいたパワーストーンのブレスレッドをつけての稼働です(;゚Д゚)

信じる者は救われる

 

しかし神とのバトルはそう簡単には行きません

今回の神は特に静かです

 

除かなること 林の如しです

武田信玄もびっくりするくらい静かです(;゚Д゚)

 

 

 

 

モグモグ風林火山打ちたくなってきたなぁ

そんな事を思い浮かべながらひたすらぶち込むこと数十分

1197G神の雷(;゚Д゚)

 

 

 

 

完璧にTwitterに夢中になっていたので撮り逃しました(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

 

左リール7でーーん

そしてブレスレッドの力で渾身の目押し

 

 

 

 

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

おおおワンダフォー(;゚Д゚)

 

このテンパイ音はなんでこんなに脳内をかき乱してくれるのでしょう

いっそのことパチスロ全部無音にしてしまえば依存症対策もばっちりだと思います

 

 

 

 

尊い(;゙゚’ω゚’):

何回みても尊いですね

 

投資は約1200枚ほぼプラス確定です

そして1セット目何事もなく駆け抜けますが2セット目

 

 

 

 

ゼウスステージスタート

このバイブ感も気持ちいいですね٩( 'ω’ )و

 

やはり凱旋ってすごく作りこまれたゲーム性ですね

まぁ何事もなく終わったのですが(;゙゚’ω゚’):

 

そしてその後も上乗せ無し終了です

 

 

 

 

純増ぉ・・・・(;゙゚’ω゚’):

 

投資1196枚

回収1200枚

 

プラス4枚です

でも勝ちは勝ち(;゚Д゚)

コイン拾ってもこのくらいなら拾える気がしますが( ゚Д゚)

 

黄門ちゃま喝 赤箱276PT

 

久しぶりの黄門ちゃまです

これは打っても十分なラインではないでしょうか

 

久しぶりに打つと演出すら忘れているので一個一個の演出が楽しいですね

そしてベルが引けない台だということも思い出しました(;゙゚’ω゚’):

ようやく赤箱MAXから

 

 

 

 

齊藤ルーレット

 

 

 

 

マグマ泳です( ゚Д゚)

これは熱い・・・色んな意味で熱いです

 

北斗天昇であれだけ奥義を持っている方たちもマグマで昇天するにも関わらず助さん格さんは普通に泳げるので見上げたものです

 

 

 

 

この時代に髪をアッシュにする技術があったとは日本もまだまだ捨てたものではありませんね(^^)

 

そして運命の選択

おいら先生なら裏挑戦を選ぶかもしれませんが僕は表挑戦しか選ばないつまらない人間です

 

 

 

 

もしもしじっちゃまが聴きたいのです

・・・・・

 

上乗せ20Gも貰えました(;゙゚’ω゚’):

そうでしたねこういう台でした

そしてこの台は初期ゲームが全ての台だと思い出しました

 

だが諦めてはいけません

まだ逆転ホームランも残っています( ゚Д゚)

 

 

 

 

Re除かなること 林の如し(;゙゚’ω゚’):

その後御一行チャレンジに引っ張られ枚数減らして終了

 

投資300枚

回収90枚

 

 

これにて3月分の稼働は全て終了です

3月TOTAL収支がこちら

 

 

+23,253

 

地味に勝っていました(;゙゚’ω゚’)

稼働日数ほとんどなかったので勝てただけ素直によかったです

 

前回の北斗で昇天が無ければ確実にマイナスでした

さて次回以降の記事が本当に難しくなって来ましたよ

 

この記事を下書きしている現段階で稼働はやめているので4月の稼働をいかにダラダラと引き延ばせるかに全てが掛かっています

なんとか記事延命をしつつコロナ収束を祈ります

 

皆さんも稼働再開が夏頃には出来ますようにコッペでした(^^)

 

Left Caption

コッペ

最後までお読みいただきありがとうございました

 

次回もよろしくお願いします(^^)

 

ポチよければお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)