スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

設定狙いにおいて抽選が大事だと再認識した日【物語セカンド】【星矢SP】

こんにちは!

 

Left Caption

ナリスケ

ナリスケ(@USHdgyuNJdu512K)です!

 

凱旋の撤去日が2020年11月16日なので、全台系をやるお店の投入のタイミングを見計らっています!!

 

ハーデスは何度か設定狙いした事があるですが(笑)
凱旋は1回だけ6っぽいの触ったことがあるくらいなので・・
今からワクワクしております!!

 

ナリスケの設定狙いレベル(考え方)
ツモれれば良い⇒設定6が良い⇒設定6のある地域へ(今ココ)

 

地元になければ遠征!
といってもスペックがどんどん落ちてしまっているので・・
遠征してツモれなかったら、労力をかける意味がなくなってくるので119%の番長3が撤去されるまでは、スロットを続けていきますYO~~!

 

今回は「物語セカンド」「聖闘士星矢海王覚醒SP」

 

それではどーぞ!!

 

 

物語セカンド 設定狙い

この日の狙いはかなり自信があり、どうしても「物語セカンド」に座りたい!!

 

抽選人数は30名くらい

 

「28番」

 

いつもこのホールは一般入場で入っても狙いは取れます!

 

万が一取れなかった時ようの候補は
番長3⇒人気なので良番じゃないと厳しい
ギアス⇒取れたら!
サラ番2⇒何にも取れなかったら!

 

基本機種1~2の機種で前回と同じ所に投入傾向があるホールです。
シュミレートも50%以上で当たるので、割かしツモ率が高いホールになります。

 

にゅ~てん!

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

先客が・・

 

 

とりあえずその隣の真ん中を確保!!

 

前回この台ゴリゴリだったので、左角が第一候補だったのですが・・

 

以前この機種後ツモしたことがありまして、記事にしたかと思ったら見つからずどうやら初披露になります!

 

判別ポイントをサクッと紹介します。

・サミートロフィー
⇒今回から黒トロフィー追加
(黒⇒次回必ず何かしらのトロフィーが出る)

・AT初当たり確率
・傾物語直撃
・弱チェリーから忍モード
・キスショットバトルの突破率

 

意外と少ない・・

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

打ち始めて98G

CZから傾物語へ突入!!

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ツモやね~~
低設定で初回のこの%は見た事あらへん!!

 

91%⇒100%の嬉しいATへの入り方!!

 

AT最初の倍倍チャンスから

 

 

超倍倍チャンスへ昇格チャーーンス

 

 

 

 

スカッ

 

 

 

 

特に何も起こらないまま・・

 

 

第一候補も右隣も65%⇒75%からATをとる!

 

久しぶりの全台に刺さったクサイ!?
しかも右隣は傾物語に直撃している!

 

次の当たりが305gでCZから傾物語

33%⇒40%

スルー

 

 

第一候補は44%から強AT!!
アームの差か!?

 

高設定の方がATレベル1(期待枚数742枚)>レベル0(期待枚数369枚)

 

次の当たりがCZから535g・・てんじょー

36%⇒40%

す、スルー!

 

右も2回目AT入って、左も2回目AT入って全台の香りはまだ漂っているので・・

 

お隣サマー(第一候補)「黒トロフィー」

 

続行!!

 

260gCZから傾物語

 

27%⇒39%・・・

スルー( ;∀;)

 

全台だとしたら、自分のいる真ん中は設定5が入るので設定5の挙動にしては弱すぎるのでヤメ!!

 

第一候補は・・・

 

 

やっぱ抽選って大事ね・・ナメタラあかん・・

 

 

抽選は平等なので愚痴ったらアカンですが!
狙いに自信がある時は、抽選悪くて・・
狙いに自信がない時に限って、抽選良いみたいな(笑)

 

 

番長やギアスも出てました( ;∀;)

 

切り替えが大事マンブラザーズ!

 

 

聖闘士星矢SP 設定狙い

ゲーム数に切り替えてホールを回るも全然なし!

 

ブログ更新の期限に迫られていたので、なければ早めに上がる予定で最後近所のホールの新装開店を覗く!

 

先日不発の星矢SPが0回転だったので、リセット確認

 

 

設定あるかないか別にしろ、ランプ赤はやるべき!!

※ちなみにもう一台は据え置き
ホールの傾向的にリセットした時点で、ほぼ456確定

 

と言ってもほとんど設定4なんですが・・たまに設定5あるのでは!?というくらい。

 

35g即前兆からGB(ジェネラルバトル)

 

 

赤ってGBレベル高かった記憶が・・

 

「セイセッヤーーー」

 

気持ちいいぃ~~

 

 

高設定示唆ですね~

7揃いもナシ!

 

 

通常モード以上!!(ランプ黄色)

 

当たりは305gでGB

 

 

良き!!

 

 

初戦敗退

 

 

なして、物語の40%は全然取れないのに・・
星矢のダメな方の30%は簡単に取れるんや・・

 

63g

 

何起き??

 

AT直撃!!!

 

 

上乗せナシ!

 

やっぱ456だったか~!
14時までだーれにも相手にされなかった可哀そうなヤツです!

 

自分も設定4だと思って、リセットした瞬間に昼休憩入れたのは内緒です( ゚Д゚)

 

先日設定4濃厚で1,000枚逝かれているので今日こそ!!

 

次の当たりはランプ青、アイキャッチはデフォルト⇒即前兆あり
84g  

50%負け・・

 

123gから激熱前兆!

126g AT直撃(2回目)

 

 

サクサク当たる!

 

GBレベルがずーっと弱いのが気にかかる・・
設定6を打った時は、いつも早めに確定が出てその後脳死で回していたんで・・

 

データも残してないから比べようがない(;^_^A

 

見せ場!?

 

 

これが限界!!

 

 

本日最高獲得枚数(星矢SPで)

 

結局、カノン(56濃厚)や6確定が出ないまま終了!!

 

結果

物語セカンド

投資 14K

回収 1K

 

星矢SP

投資 2K

回収 13K

 

 

 

 

星矢SP

 

 

通常回転 4309回

 

GB回数 19回(1/226.7)⇒AT3回
AT直撃 11回(1/391.7)
AT確率 1/307.7

 

AT中の7揃い・強小役なし
Maxハマり 475g

ほとんど100g以内の解除なので・・・

 

推定設定は・・・設定6

だったのではないかなと思ってます・・・

 

というか設定4.5はほとんど打ったことがない(;^_^A
なのでわからない・・

 

星矢通の方教えて頂けると幸いです。
小役は4だと思って取っておりませぬ( ;∀;)

 

 

GBレベルが赤が最初だけで他全部、青・黄色・緑!
白が1回のみ

 

設定6が特定の機種(絆・番長)にしか期待が出来ないホールなので、思わぬ発見でした。昔は強かったので、復活してきたのでしょうかね(笑)

 

久しぶりに設定6の打ったのですが、確定が456しか出ないのが残念でしたー。

 

次回は・・ネタがございませ~~ん。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

Left Caption

ナリスケ

スペシャルサンクス♪

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります