スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【化物語セカンドシーズン】379Gハマりのお宝を発見!(ブログを始めてもうすぐ2年、その中でもぶっちぎりに最低な表現をしてみた)

この前初めてコメントをもらった方に

「なぜコメントを規制するんだ。もう見ない」と言われてしまったおいらっくす(@euraxxxx)です

 

いつもコメントをくれる方は分かっているとは思いますが、当ブログは新規の方は手動承認となっております

なのでワイとか他のメンバーが気づくまで反映されません(・ω・)

 

名前の一部分を変更したりメールアドレスが1文字違っていても新規とみなされて手動承認になります

2回目以降は自動的に承認されます

 

もちろん初めての方は分からないと思いますので、勘違いしてしまいますよね(´・ω・`)

ですので、この度初めてコメントをくださる方のためにコメントガイドラインを設置しました↓

コメントを下さる方へ

 

これでまた完璧なブログに一歩近づきましたね

(*゚∀゚*)

 

 

順番が前後します

前回の記事

 

さて、前回の記事では記事ボリューム均一化のため、化物語セカンドシーズンを打ったのを書きました

しかしそれにたどり着くまでに色々とあがいています!

 

今回は入店から化物語を打つまで、そして化物語を打ってから終わりまでを描いていきます٩( 'ω’ )و

 

とりあえずこの日は15時すぎから稼働をスタートしました

遅いスタートなのはおそらく昼夜逆転でもしていたのでしょう。珍しくもありません

 

店内を一周するとゴッドイーター385が一番マシだったので、ひとまずこれに着席しました

でももう少しまともな台が空いたのでゴッドーターは7G回してやめました

 

 

移動先はサラ番677です

こちらの方が打てるレベルだったのでゴッドイーターには三行半を叩きつけました

 

 

…しかし970Gまで連れて行かれ、ATは無し。余裕で負けました(´・ω・`)

先ほどのゴッドーターが空いていれば戻ろうかとも思ったのですが、すでに他の方に打たれていました。。。

まぁそんなに良い台でもないですけどね。

 

投資10000 回収3520

−6480

 

仕方がないので別のゴッドイーター32Gへ座りました

これは前回の当たりが32G以内だったので超天国後の天国を期待しましたが当たらず

−2000

 

 

金太郎 緑背景即やめ

なかなか地味な展開が続いています。そんな中見つけた次の台は金太郎MAX

これが緑背景かつ即やめ状態だったので少し回してみます…!!

 

なんでもこの液晶のゲーム数が25Gまでの間はAT直撃を抽選しているらしいですよ

どうせ当たらないでしょうけど、期待値はあると思うのでとりあえず25Gまでは回してみます(・ω・)

 

ダメならまた店内を一周して、何もなければ天国を狙いましょうかね。

あんまり美味しくはないみたいですけどね

 

 

わお!( ゚д゚)

 

超高圧電線の鉄塔がレインボーになりました!つまり当たりましたね笑

というのもこの前に強チェリーを引いたんですよね!AT直撃抽選は都市伝説じゃなかったんですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

てことで24Gで金太郎チャンス!

これは無茶苦茶美味しいですね!よくぞ強チェリーを引いてくれました!

 

AT中はカットします↓

→ベルナビ10

→34G引き戻し

→ベルナビ25

→70G引き戻し

→ベルナビ20

→25Gやめ

 

表示は505枚でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

24Gで当たったんだから言うことなしです!

これを流したら今日の差枚はプラス1枚でしたw

 

投資1000 回収9500

+8500

 

 

絆2 3スルー659

久しぶりにお宝の絆2に巡り合いました!

もう絆2バブルは終わりお迎え、完全に通路となってしまったこの機種

今では絶対分かってないだろうなというお年寄りまでプッシュボタンを押している始末です(・ω・)

 

“巡り合った“と書いていますが、こんな台がフラっと落ちているわけはないのである程度目星はつけていました

ハイエナ戦争の末になんとか勝ち取った台です…!!

 

 

…そのまま一度もBCどころか巻物すら引けず800G天井へ直行しましたが、ハマっていたおかげで投資3kで天井まで行けました

 

 

そしておそらくBC中の巻物から瞳術揃いをかましてAT当選しました!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

しかも“みずちの巫女“が流れているので勝ち確です!

 

 

少しだけ勝てました(´;Д;`)

 

そのまま持ちメダルで番長3の30ベルを撃ちましたが対決発展せずやめ

 

投資3000 回収4780

+1780

 

 

リング恐襲ノ連鎖 72

次は6号機のリングです。どうやら天国のゾーン狙いができるらしい(・ω・)

“百聞は一見にしかず“という言葉もあるくらいなので自分の目で確かめてみましょう!

 

 

127Gで当たったんですがなーんにも起こりませんでした。(・ω・)

 

しかし物凄いカメラアングルだと思いませんか!?(;゚Д゚)

ショーパンの隙間からパ○ティが見えそうです!

 

もう少し凝視してみたらもしかするかもしれません・・・!

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

Left Caption

おいらっくす

「・・・・・・・・・・。」

ごめんなさい。

今のは間違いなく過去最低な表現でした

 

もうすぐブログを初めて2年が経過しようとしています。公開した総記事数は全部で631記事

 

ほぼ毎日更新でスロット稼働記事を書いてきましたが、今のがぶっちぎりで圧倒的に最低な表現でした。

 

今日は応援バナー押さなくてもいいです( ゚д゚)

さすがに「希少な天然アワビ」の画像でGoogleのアダルト規約には引っかからないでしょう。。。

 

母親がこの記事を見ていない事を祈ります。

もしかしたらこれを見た読者さんやブロガーさんなどが「もうおいらっくすと絡むのはやめよう」と思ってしまうかもしれないので皆さんはくれぐれも他言無用でお願いします(;゚Д゚)

 

 

持ちメダルで移動です。。。

(このあと前日の化物語セカンドシーズンへと繋がります)

 

投資7000 回収6840

−160

 

化物語セカンドシーズン 379

これはお宝台発見!気を取り直していきましょう!

実は化物語セカンドシーズンを打ち終えて帰ろうと支度していました

 

トイレで手洗いうがいをすませ、今まさに店を出ようとしたその時にこの台が目に入りました!

帰ろうとしたら打てる台が見つかるのはハイエナあるあるですよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

化物語セカンドシーズンは天井が500G+αなので、379Gハマりはどエライです!!

機械割なら125%はゆうにありそう!(*゚∀゚*)

もちろん打ちます!

 

 

打ち出してすぐにCZに入り、438Gで当たりました!

投資1kですよ!?鬼のような速さです!!

 

しかし最終バトルに勝利せねば大きな出玉は望めません!

 

 

カブキ物語を終え、ボタンが緑色になりました

前回の初打ちの時は無色だったと思うので緑は期待ができるのでしょうか…??(・ω・)

 

ちなみに無色の時でもバトルは勝利しましたが、その時は最終Gで強チェリーを引いたのでよく分かりませんでした

 

 

最終的に54%!!(゚Д゚)

なんとも言えないギリギリのラインですね!

 

もう時間も遅いのでこれが本日最後の台です

“終わり良ければ全てよし“という言葉もあるように、最後だけでも勝てれば家までの足取りはずいぶん軽くなりますよ!

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

失敗。。。

 

 

 

 

と見せかけて復活!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

これで気持ちよく帰宅できますね(*゚∀゚*)♪

まだセカンドシーズンは2台しか打ってませんが全部ハッパータイムに入れれてますね!素晴らしい!

 

 

倍倍チャンスでは+70枚

初期枚数と合わせて220枚でATスタートしました

 

 

駆け抜け。(・ω・)

 

中々AT中に特化ゾーンに入らないなぁ。

この前コメントくれた人も言ってたけどあまり伸びないようですね(´・ω・`)

一応勝てはしましたが・・・

 

投資1kなのでまぁ良いでしょう!

というわけで21時で撤退!

 

投資1000 回収6600

+5600

 

 

結果!

総投資24000 総回収31240

+7240

 

 

今日も少ないながらも生活費を稼ぐことができました

心残りがあるとすれば途中で取り損ねた番長3が二箱出してたことですね

113ベルだったんですよね。一瞬通り過ぎたらすぐ座られちゃいました。反省。(´・ω・`)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります